05/13のツイートまとめ

redcrazycat

(ヽ'ω`)ノ
05-13 05:29

@triactis26 おはようごあいます(ヽ'ω`)ノ
05-13 05:30

@n_eater おはざます(ヽ'ω`)
05-13 05:30

@cureissue おはようございまmす(ヽ'ω`)ノ
05-13 05:30

からだがおもい
05-13 05:31

@n_eater 何か悪夢でも見ていたのでは…(・_・;)w
05-13 05:35

nhkは朝からステマニュース…
05-13 05:39

@n_eater 俺はなんかいまだに寒い気がしてオフトゥンにぐるぐる巻きになって寝てます(´・ω・`)w
05-13 05:42

そして1れりごー確認…
05-13 05:42

ステマの塊…
05-13 05:42

思いっきり雨だな…
05-13 06:14

@A_aqua_A おはようございます(ヽ´ω`)ゞ #雨
05-13 06:14

@openarms1986 おは〜
05-13 06:19

@zac_weed おはようございます
05-13 06:19

レジーナ『この枕、redcrazycatのにおいがする! http://t.co/lCkAVDjlR2#dokipri http://t.co/cA3PpwiXQ5 加齢臭ですね(´・_・`)
05-13 06:19

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-13 08:26

@A_aqua_A 雨は上がりましたが、まだ暗いですねこっちは(ヽ´ω`)ゞ
05-13 08:26

RT @holy12blue: あ、ようやく…w / Twitter が新機能「ミュート」を導入、見たくないユーザをブロックせずに非表示。設定方法と仕様 http://t.co/FXNuaEVi6N
05-13 08:28

やっとかよ… しかしNGワードやクライアントは登録出来ないんだな RT
05-13 08:30

でも、公式使いにくいのは変わらずだから俺はあんまり利用しないかな
05-13 08:32

んお⁈
05-13 08:36

ティバ王国か…
05-13 08:38

@Mondxmond アッー?
05-13 08:39

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ なんか揺れました
05-13 08:45

@triactis26 @Mondxmond ズブリ
05-13 08:45

RT @kero4WD: 千葉は揺れながら少しずつ本州から分離して、いずれは独立する計画。
05-13 08:46

@logi1983 おはようございます。ティバ王国独立への道は着々と進んでおります(ヽ´ω`)ゞ
05-13 08:46

RT @cureissue: ???「地震なんてないよ!」
05-13 08:47

RT @cureissue: 俺は自信がない…
05-13 08:47

RT @cureissue: いまのなし
05-13 08:47

@cureissue (ヽ´ω`)ゞ
05-13 08:47

やはりティバ王国は独立か(´・_・`)
05-13 08:49

@yukirin2584 おはよう(ヽ´ω`)ゞ
05-13 08:49

@curekento さっきの地震でさらにとか
05-13 08:50

揺れるものはナニも付いて無かった…
05-13 08:51

@curekento 先程有りましたね。千葉の方震源みたいですけど…
05-13 08:52

RT @shimoyamahimeji: 娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ http://t.co/J7ZNudY1E6
05-13 08:52

これはw RT
05-13 08:53

@yukirin2584 なんか付いてましたかね(°_°)
05-13 08:53

@curekento 電車だと分からないですよね。さすがにw
05-13 08:54

すごい画像か来た感
05-13 08:59

@odadami 揺れながら徐々に離れて行く計画だとか(`・ω・´)ゞ
05-13 08:59

@curekento 電車に乗ってて分かるのはもうテレ東が番組切り替えるレベルですしね(°_°)
05-13 09:00

@logi1983 太平洋の領有権を主張せねば(`・ω・´)ゞ
05-13 09:01

かるぴす(°_°)
05-13 09:02

乳酸菌のエロさ
05-13 09:02

redcrazycatさんは『わかめごはん』タイプ!誰からも好かれる温厚さがウリです。特に子供や年下からはよく懐かれるでしょう。そんなあなたは、友達なら『卵かけごはん』の人と、恋人なら『お茶漬け』の人と相性ピッタリ! http://t.co/7VPzqMPdVi
05-13 09:06

#わかめ
05-13 09:06

@odadami 太平洋の領有権を主張せねばなりません(`・ω・´)ゞ
05-13 09:07

お茶漬けの人(屮゚Д゚)屮カモォォォン
05-13 09:07

くそっ、今日もなんかやること無いぞ…
05-13 09:08

@kero4WD プリキュアスープはわかめなんですよね(´・_・`)
05-13 09:08

@hachiko0421 微妙に違う(°_°)
05-13 09:11

@kero4WD ナンテコッタ(ヽ´ω`)
05-13 09:11

圧倒的わかめごはん率
05-13 09:12

3人わかめごはん
05-13 09:13

@A_aqua_A ガタッ
05-13 09:15

@triactis26 @hachiko0421 わかめ #直球
05-13 09:15

@fire_phantom 遅すぎた…
05-13 09:16

redcrazycatが選んだ日本代表はGK 小林ゆう・DF 田辺留依・DF ブリドカットセーラ恵美・DF 西明日香・DF 楠田亜衣奈・MF 渡部優衣・MF かないみか・MF 寿美菜子・MF 緒方恵美・FW 竹達彩奈・FW 門脇舞 http://t.co/OpAWFnRWgY
05-13 09:16

MFしか分からん…
05-13 09:17

@A_aqua_A アッー!
05-13 09:18

青キュアチームは中盤向き
05-13 09:19

もらわれた
05-13 09:21

@odadami 中の人ほとんど知らないんですよね(°_°)
05-13 09:46

@cureissue リズムが良かったw
05-13 09:47

@fire_phantom それですよね、本当に必要なのは…
05-13 09:47

@yasu1569 おはようございます(`・ω・´)ゞ
05-13 09:48

@ebi_aqua ティバ王国ですね
05-13 09:48

ずじ(°_°)
05-13 10:04

@fire_phantom それでもNGワード設定出来るって響きがスポンサー向きにあんまり良くないんですかね
05-13 10:06

@neko306blue おはよう(ヽ´ω`)ゞ
05-13 10:06

@Tsubo_eri おはよう(ヽ´ω`)ゞ
05-13 10:06

@Nagichomu おはようございます(`・ω・´)ゞ
05-13 10:07

@odadami ハートとクリスカの中の人が同じと気が付かないレベルですからね(°_°)w
05-13 10:08

@sarasawakin 以外と知らない人が多いですね…
05-13 10:08

プリキュアで代表メンバー組んだぞ。3-4-3の攻撃重視フォーメーションでどや(´・Д・)」・GK ミント・DF ロゼッタ・DF ビート・DF アクア・MF ハート・MF ダイヤモンド・MF ラブリー・MF ソード・FW メロディ・FW マーチ・FW ルージュ
05-13 10:12

DFは1対1で相手を圧倒できるのをストッパーにした。ビートは那須さんポジで攻撃時には前に出て行ってもらおうw
05-13 10:14

ラブリーはとにかく右サイドを切り裂いてもらおう。シールドも張れるから有る程度のサイドの守備力も。ソードはディフェンスに難ありだけど切り込み能力の高さを買うwボランチ二人のハートとダイヤモンドで攻守バランスは取れる(´・Д・)」
05-13 10:20

3トップは好きに暴れろ。あとは知らんw
05-13 10:21

@shiromifish スタミナに難ありですので、スーパーサブですね
05-13 10:21

@sarasawakin これ本当に知らない人多いですよね。なんでもっとわかりやすいようにしないのかと…
05-13 10:22

マリンとかミルキィローズは、破壊力有るけどスタミナがな(°_°)
05-13 10:23

GKがミントさんなのは最近のGKは攻撃能力も求められるのと、守備の連携でアクアとの相性を買ったw
05-13 10:25

@sarasawakin RTが大杉るのはさすがに…ですしね。しかも内輪ネタを大量にされるとちょっと…
05-13 10:28

無駄な時間を使ってしまった、メンバー選択に
05-13 10:28

@sarasawakin 今更ゴキブリ程度でどうこうなる人はもう、居ないのでは( ゚д゚)w
05-13 10:30

@neko306blue 射爆場が近所に?
05-13 10:31

@odadami その程度ですw
05-13 10:32

フォローしててミュートすんのは意味不明だけど、フォローしてなくてもRTで回って来るのを蹴れるからミュートはあった方がいい
05-13 10:33

@neko306blue あー…なるほど…
05-13 10:34

俺は意識の高い有名人系アカウントはだいたいブロックしてある(´・_・`)
05-13 10:35

Zたけさんとかふぃふぃさんとか戦場カメラマンとか登山家とか
05-13 10:37

相当な人数のメジャーな面々をブロックしてある(´・_・`)
05-13 10:38

@sarasawakin ハッ(°_°)
05-13 10:40

@Nagichomu 公式に突いたみたいですよ、アカウントミュート機能
05-13 10:41

@hachiko0421 対戦相手を敵から選んでもチームとして機能するとは思えないとこが…(ヽ´ω`)
05-13 10:42

@Nagichomu (*・ω・)つ ミュート機能を追加、Twitterの使い方が広がります https://t.co/9BeQ6Xu5JQ @TwitterJPさんから
05-13 10:44

@sarasawakin ゴキブリよりリア充画像の方が致命傷です
05-13 10:45

@tuyuri580 NGワードまで設定出来れば完璧なんですけどね、公式も…
05-13 10:46

@Kanta_Honmono はて(°_°)
05-13 10:48

@hachiko0421 1チームの編成にちからを使い過ぎました(ヽ´ω`)
05-13 10:48

伯剌西爾ワールドカップはまともに見れる時間にやる試合って有るの?
05-13 10:57

@yurarirura753 (ヽ´ω`)
05-13 10:57

RT @shota_: 「ミュート」って実に日本的な機能だなと思ったけど、「ブロックに対する報復を避けるため」という説明を聞いて、とうとうSNSの世界的潮流は「ホンネとタテマエ」というヤなクールジャパンを輸出するステージにまで至ったのかとしみじみ思った。
05-13 11:04

@Mondxmond @triactis26 (д´(⊃⌒*⌒⊂) コイヤァァァァ!!
05-13 11:06

@yurarirura753 あのゼリー系のとかはダメですかね(ヽ´ω`)
05-13 11:07

@yurarirura753 そうしましょう…(ヽ´ω`)ゞ
05-13 11:09

RT @shotaro1951: セレッソ戦かなりの人が来そうだけど、ゴール裏には自由席券を持った人だけを入れる様にして欲しい。今までは通路までたくさんの人いたけど、絶対に自由席の数以上の人がいたわけだし。その辺り、通路に立っては駄目と言っているフロントは考えているのだろうか……
05-13 11:14

そんなに来るのセレッソ戦に?
05-13 11:14

シーチケだと試合ごとのチケット販売状況なんて見ないから知らなかった
05-13 11:15

混むのはヤダな
05-13 11:17

今ぐらいの人数が見やすくて良いんだけどそうも言ってられないしなぁ…
05-13 11:18

しかし稼ぎ時だな今週末はw
05-13 11:20

このあいだの国立の甲府の試合もゴール裏の通路野放しだったから、セレッソ戦もゴール裏入るのに自由席のチケット確認なんてしないだろな
05-13 11:22

@lambwooool @su6_ そいつが仕事と共に死ぬのは勝手ですけど、その手の輩は周囲を巻き込んだ自爆テロをしようとしますしね…
05-13 11:26

仕事なんてもらう分の金以上の事はする必要を感じない
05-13 11:27

レリゴー♪ とGTAで殺しまくる『アナと雪の女王』アナとエルサ | コタク・ジャパン http://t.co/yH1beqt8ht @Kotaku_JAPANさんからこwれwわw
05-13 11:44

ひどいw
05-13 11:45

圧倒的わかめ率
05-13 11:46

@minmei_publish カレー珍しい(´・_・`)
05-13 11:46

犯罪臭
05-13 11:48

ネタが尽きました
05-13 11:56

午前中結局Twitterしかやってなかった気がするんだけどこれは
05-13 11:57

@0826Abcd これが落ち突く
05-13 11:58

RT @omiya_ds: 【110号車】今日は二輪教習を担当させていただいております。今日はめちゃくちゃいい天気!バイクで走ってると、とても気持ちいいです!二輪で難しいのは…一本橋ですかねぇー。ここに来ると、緊張しちゃうんですよねぇー。(>_<) http://t.…
05-13 11:59

一本橋なんてタイム粘ってもボーナスなんて付かねえんだから、とっとと渡っちまえ。てきとーなとこで
05-13 12:01

お昼だった
05-13 12:05

カズ氏のが1番旨そうに見えた(ヽ´ω`)ゞ
05-13 12:05

@oimolunch 模様がオサレですねこれ
05-13 12:08

仕事場の駐輪場がいつの間にかバイクで溢れ返ってたけど、誰ともバイクの話をした事がない。関わりたくない、めんどくさい(´・_・`)
05-13 12:11

RT @precureojisan: 「電車の中でおじさんがプリキュアの云々〜」ていうツイートはよく見るけど、出くわした事ない、つまりクラスのひょうきん者にしか見えない列車は存在する
05-13 12:11

銀翼400とフュージョンが停めてあるだけで邪魔だな… なんでこんなにデカイんだ…
05-13 12:13

この前はforzaも停まってたような…
05-13 12:14

RT @guriguri3: 鶏塩ぶっかけ #丸亀製麺 http://t.co/Z6hJnlhcb7
05-13 12:15

うでんたべたい
05-13 12:15

『スイートプリキュア』 キュアメロディの10周年記念コメントで大盛り上がりのプリキュアスレ : ぷりそく! http://t.co/36qvDJ0bDT見てた
05-13 12:40

かわいいなぁ
05-13 12:40

こんななのに男っ気が全く無いんだよな響って
05-13 12:41

ガサツな面とお嬢な面が同居してるってのは確かにw
05-13 12:43

好き嫌いというハッキリしたアレじゃ無いけど、やっぱり俺はスイートとドキドキのキャラデザが好みだな
05-13 12:45

@shiromifish シャープでスタイリッシュなのが、とても良いですね〜 それでいてかわいいw
05-13 12:49

幼なじみプリキュア達が好きだな。あと
05-13 12:51

@shiromifish スピードを活かしたバトルが素敵、さすが元猫w
05-13 12:52

Jってそんなに映像プロテクトしてんの
05-13 12:53

RT @fussan: #ziptv で大久保嘉人のゴールシーンを紹介するVTRが流れる。北澤豪「(大久保の)他にも見て欲しい場面はたくさんあるのだけれども、Jリーグはお金の関係でコレだけしか使えないのが残念」キーちゃん、もっと言ってやって!
05-13 12:54

RT @REDS_bullet: なんで国内のリーグ映像放送するのに、ハードル高いんだよ。これじゃますます海外リーグの選手映像しか出なくなるじゃん。いまここでJリーグアピールするいい機会じゃん。あいかわらずJリーグは目先の金しか考えてないのか?
05-13 12:54

@shiromifish プリキュアになった代償でもう元の姿に戻れないってのが、エレンは結構重い
05-13 12:55

@shiromifish 割と代償が大きかったりしますよね(´・_・`)
05-13 12:59

RT @KishiP: 人間なんて最後はいつも一人。周りが生きてる時に早死にすれば一人であの世に行くことになるし、周り皆死んでから自分が死んでも一人であの世に行くことになる
05-13 13:04

ふとフォローされているリストをみて、そこに真面目にレイアウト水槽とかやってる人を見つけると、なんだかとても申し訳ない気持ちがおっぱいです
05-13 13:06

@tukitukimeisai Twitterが言うには、リムったりブロックしたりすると報復に出る人が居るから、そういうトラブルを避ける為にフォローしたままTLから消す方法を入れたって感じみたいね。本来使いたいミュートからズレてるのはその為かも
05-13 13:24

@lambwooool ふぇーすぶっこやってないので見れません(ヽ´ω`)ゞ
05-13 13:28

RT @shota_: 響も奏も決定稿では口を開けても歯が見えないキャラデザだけど、当初のキービジュアルでは歯を見せてるんだよね。これはこれで可愛い。 http://t.co/Wr3IujiLVA
05-13 13:29

RT @shota_: ドキドキは当初から歯は見せないキャラデザだった http://t.co/GeuC8rqOCg
05-13 13:29

やっぱりドキドキのデザイン素敵
05-13 13:30

@lambwooool ニュースサイトとかでも会員登録しないと読めないのとか最近多いですよね(´・_・`)
05-13 13:31

@tukiyomi51 和の要素が入ってるのが良いですね〜 特にハートが忍者っぽいのが好みですw
05-13 13:33

旅に出たい
05-13 13:38

@tuyuri580 公式RT非表示機能ですら、ここまで知られてないとは…
05-13 13:40

RT @dengekionline: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』本編が5月24日に一夜限りの無料配信! http://t.co/MopKy8zjHL #tigerbunny
05-13 13:41

あ、これ面白かったよRT
05-13 13:41

SRかな
05-13 13:42

公式RTってそのRTした人が自分の言葉を後に付け加えないと、賛同の意味なのかそうじゃないのかが分からないよね
05-13 13:50

@lambwooool なるほど。そういう面も…
05-13 13:53

@eringigo ヨゥ(*・ω・)ノ
05-13 13:54

@hachiko0421 タグとNGワードで消してる俺に隙は無かった
05-13 13:55

@hachiko0421 (`・ω・´)b
05-13 13:59

@akahishi 代表の監督はなんかしょっちゅう来てるみたいでしたけど(´・_・`)w
05-13 14:01

RT @akahishi: 浦和の入場者数がなかなか伸びないのは一時期に比べると成績や素人目には分かりにくい戦術を採っているのもあるんだけど、それ以上に常時試合に出ている代表選手がいない事なんだよねぇ…
05-13 14:02

客寄せパンダって言い方はアレだけど、やっぱり目立つ売りになる選手ってのは興行としてやってるんだから必要なんだよね。 RT
05-13 14:03

戦力的にもプラスな訳だし
05-13 14:04

まあうちに関しては自分たち、というかフロントがなぜか縮小路線に走った結果が今に影響してるから、有る程度自業自得な面はあるとは思うけど
05-13 14:06

@akahishi ちったぁ金落として行けよとw
05-13 14:07

森脇みたいなキワモノのネタじゃなかなか一般にはアピールが薄い(´・_・`)
05-13 14:11

@akahishi 他のクラブとの差を出すってのが下手なのが更に影響してますよね。川崎程ネタに走らなくてもいいとは思いますけど、もうちょっと話題になるようなプロモーションが欲しいかなーと思います(^_^;)
05-13 14:15

@tuyuri580 むしろツイートしないでROM専が多いと聞くのに、見ててなんも思わないんですかねw
05-13 14:35

@sassou0601 オンゲーでソロだった人がここに(´・_・`)
05-13 14:37

@pixy_9 R1とか熱いようですね(°_°)
05-13 14:38

秋田(ヽ´ω`)
05-13 14:41

RT @XDAY20220216: 最近、「なぜ最近の若者は教科書にも出ていないような旧海軍の軍艦の名前はすらすら言えるのに、教科書やテストに頻出の日本の総理大臣の順番は言えないのか」という話を聞いた。私は、これを「遊び」と「勉強」の違いと考える。
05-13 14:42

しばらく前にこれ、歴代プリキュアは全員言えるのに歴代総理は〜ってので見たな。その時のプリキュアは言えるのに総理は言えない事の差はなんなのかが、可愛いのと可愛くないからの差だと出てて笑ったw RT
05-13 14:44

しかしそれも多分、マナが総理大臣になればきっと解決されてゆくのだろう(*・ω・)
05-13 14:46

@pixy_9 バイク板のR1のスレの最初のテンプレに、熱いのですが… ▷仕様です、とか書いて有りましたねそう言えばw
05-13 14:49

@Sniper_Sunny 別の意味でミンス党時代のは良く覚えてますが… 有る意味オールスターズで…(ヽ´ω`)
05-13 14:52

わたしはしんし
05-13 14:53

ふぁぼっていいのよ?
05-13 14:53

@pixy_9 やけどしたとか、冗談抜きに聞きました(^_^;)
05-13 14:55

@Sniper_Sunny それはたいへん
05-13 14:56

@Sniper_Sunny はとぽっぽが本当に総理だったのが恐ろしい…
05-13 14:57

よし、帰ろう(´・_・`)
05-13 14:57

@hachiko0421 帰って寝よう(ヽ´ω`)
05-13 15:01

@pixy_9 いつも行くドリームになぜか600RRの試乗車があります。250Rと入れ替えろと正直…(´・_・`)w
05-13 15:03

@Sniper_Sunny あいつは中国あたりに輸出してしまおう…
05-13 15:03

RT @mori_saki: アオシマ男子便所にダンボール戦機のエフェクト付けたらトイレのトラブル8000円感がすごい http://t.co/E9OoJZ0x2M
05-13 15:04

8000円じゃ間違いなく直らないなw RT
05-13 15:04

RT @fax845: 結婚して下さい(迫真
05-13 15:05

CBRは楽と言われる1000RRでも、腰痛持ちにはポジションキツかったなぁ…
05-13 15:06

VFRは腰痛くならないね、今のところ。FじゃなくてXだからあんまりあてにならんけど…
05-13 15:10

@yukke42375679 おじゃまたくし
05-13 15:11

XはFと全くポジション違って、乗った感じほぼオフ車だ
05-13 15:13

@yukke42375679 GJ
05-13 15:14

既婚子持ちだからこそ、新たな刺激を求めてホモ疑惑なのでは…
05-13 15:15

@yukke42375679 気にいってるから大丈夫です
05-13 15:15

ラブホ経営って儲かるのかな…とか、仕事場の近くのお城みたいな建物を見てて思うんだけど、どうなんだろう
05-13 15:18

白か #パンチラ
05-13 15:19

@yukke42375679 量産型…
05-13 15:20

ドライセンぐらいなら
05-13 15:21

@tuyuri580 昼は安めですね確かに(´・_・`)
05-13 15:22

@yukke42375679 ゲルググが間に合っていれば… #なんの話
05-13 15:23

梅毒か
05-13 15:24

@yukke42375679 詳しいのは自慰ガンダムだけです(´・_・`)
05-13 15:27

若い子が好き に見えた
05-13 15:28

マンダラガンダムのかっこよさ
05-13 15:29

アレンビーかわいいよ
05-13 15:31

サイサイシーと同レベルの戦闘能力がヤバイ
05-13 15:33

@shiromifish 先ずは資金を…
05-13 15:37

アイマスのキャラって今何人居るんだい? Xboxで見た時のキャラしか知らない(°_°)
05-13 15:45

やれやれ(ヽ'ω`)
05-13 17:44

@yozola360 おかえりー
05-13 17:49

シモを通り越した何かがTLに
05-13 17:51

@Quensax てら(`・ω・´)
05-13 17:51

アクアクラスタとは別の意味でレベルが高いです
05-13 17:53

時間が関係あるとでも
05-13 17:56

珍古会ワロタ
05-13 17:58

@djtakumi_837mhz 寝るかに見えた(ヽ'ω`)
05-13 18:02

もうだるい
05-13 18:02

@djtakumi_837mhz ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-13 18:03

@miobroom (ヽ'ω`)ノ アイマスは初期の頃のキャラクター?しか判らないです(´・ω・`)
05-13 18:05

@y_fujisawa716 おかえりー
05-13 18:06

これでもたびるか… http://t.co/F2IgXHW3T9
05-13 18:08

RT @yaridaizen: いやらし http://t.co/G9OR6L9EQp
05-13 18:08

@Drop_usa 気をつけるのですよ(´・ω・`)w
05-13 18:10

工場火災マグネシウムか…
05-13 18:12

@Mondxmond おつ
05-13 18:14

@Drop_usa スタンド擦れますね(`・ω・´)
05-13 18:14

@Drop_usa なぜチョイノリwww
05-13 18:18

チョイノリって500キロごとにオイル交換だっけ
05-13 18:19

@Drop_usa 維持に金が掛かるのに(´・ω・`)w
05-13 18:20

@Drop_usa チョイノリは世話してあげないとあっと言う間に( ゚д゚ )
05-13 18:22

@Drop_usa カムシャフトが樹脂…と聞きましたが
05-13 18:23

@Drop_usa 500キロごとにエンジンオイル交換とかみたいですね
05-13 18:27

@Drop_usa だからあえてマニアに好まれるとかなんとか
05-13 18:30

@Drop_usa マニアはチョイノリは飼うと表現するみたいですね…w
05-13 18:33

さすがエリート
05-13 18:56

@masa_tura おかえりなさい
05-13 18:59

@Drop_usa 混んでますか(´・ω・`)
05-13 19:07

@Drop_usa (`・ω・´)ゞ
05-13 19:08

特別販売利用料
05-13 19:18

これはひどいw
05-13 19:18

最近の電子チケット販売ってこんなに乗っけてくるのか
05-13 19:23

@ponnmega どんだけ有名人なんですか(´・ω・`)
05-13 19:26

酢イカ大量に食ったら気持ち悪い…
05-13 19:26

なんでみんなわかめごはんなんだ…
05-13 19:27

@ponnmega うん、なんとなく分かる気がします(´・ω・`)w
05-13 19:29

@djtakumi_837mhz 全く興味なくて記事を読んで驚いた次第
05-13 19:29

@ponnmega 全裸で登場するぐらいのことは期待されてるんでしょうね
05-13 19:30

@2zimasu うp
05-13 19:31

@ponnmega 正直期待してた(´・ω・`)
05-13 19:32

@marine_0428 畳めるタイプですか
05-13 19:33

@curepassion 今日はプリキュア居ないんですね(´・ω・`)w
05-13 19:33

理化学研究所はうちの近所… だからなんだというぐらい全く関係ないけど
05-13 19:34

@marine_0428 畳めるのは便利( ゚д゚ )
05-13 19:35

@ponnmega ノーブルパンツの略ですね(´・ω・`)
05-13 19:35

理化学研究所よりも、道挟んだ向かいにあるホンダの方が俺には関係あるな…w
05-13 19:39

M-TEC
05-13 19:42

は、自衛隊の向こうだな家から行くと
05-13 19:44

@ponnmega 高貴なパンツです(`・ω・´)
05-13 19:45

@curepassion (`・ω・´)ゞ
05-13 19:45

@2zimasu 屋根つきとはなんとゴージャス
05-13 19:46

@hachiko0421 圧倒的わかめご飯…
05-13 19:46

【redcrazycat の印象】〔キモイ 〕0人〔ボッチ 〕0人〔変 態 〕0人〔外 道 〕0人〔カリスマ〕100人 http://t.co/icjLF1daOb
05-13 19:47

うっかりしてて、ビブラートを見逃してた…
05-13 19:48

カリスマです
05-13 19:50

ギャランじゃねーか
05-13 19:50

ギャランドゥ
05-13 19:51

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
05-13 19:51

@triactis26 ペンチ?
05-13 19:51

@triactis26 テンシ
05-13 19:53


05-13 19:53

トリさんが出てくると必ずホモネタになる
05-13 19:53

やはり
05-13 19:54

@triactis26 つまり、そういうことですね♂
05-13 19:55

@Mondxmond @triactis26 五回も♂
05-13 19:56

@2zimasu 俺は一応家の前だけど、カバーだけですねw
05-13 19:57

@fire_phantom をつ(ヽ'ω`)
05-13 19:57

@Mondxmond @triactis26 末永くお幸せに(´・ω・`)
05-13 19:58

@triactis26 @Mondxmond 雄っぱいに手を当てて考えて見ましょうか…
05-13 19:59

わかめ
05-13 20:03

乱♂交♂
05-13 20:06

さすがアクアクラスタ
05-13 20:06

若女
05-13 20:08

@2zimasu 屋根があると全然違いますから、とてもよいと思います(`・ω・´)
05-13 20:09

原二じゃん
05-13 20:16

50cc以上あればタンデムできるけど、原付1種をボアアップしたり、書類チューンで原2登録したものは乗れないからな。二人乗り用の車体構造になってることが必要だぞ確か(´・ω・`)
05-13 20:18

つーか書類チューンがそもそも違法だがぬ
05-13 20:18

@djtakumi_837mhz あそこには居ないと思いますけど、一応本部なんですかね?
05-13 20:25

そういえば森脇ってツイッターあったっけ。割とどうでもいいけど
05-13 20:30

@curekento おかえりー
05-13 20:33

押せば動くぞ…GLも平地なら…
05-13 20:39

@0826Abcd おつ
05-13 20:43

@kz95a ラウワンになにしにいくの(´・ω・`)
05-13 20:55

@kz95a イベントが多いね(´・ω・`)
05-13 20:56

仮面ライダーblack RX OPパロディ: http://t.co/FJSgbw4RKu @YouTubeさんからwwww
05-13 20:58

チャリww
05-13 20:59

仮面ライダーblack OPパロディ: http://t.co/q5jx5IE1xi @YouTubeさんからお馬鹿ww
05-13 21:01

仮面ライダーの乗用マシン一覧http://t.co/2FH9pKXxv5
05-13 21:07

クウガってV魔乗ってたのか…w
05-13 21:10

なんて無駄なことを…
05-13 21:11

今みんなCRF250Lになってしまったな仮面ライダーのバイク
05-13 21:16

@zorabi3 紳士でなかったと( ゚д゚ )
05-13 21:16

@zorabi3 暇なときバイクでぐるっと走るときがあります、裏手の方を…w
05-13 21:18

女性仮面ライダー変身集 - Henshin! Female Kamen Riders: http://t.co/MGajzYgi47 @YouTubeさんから纏めてみるとなかなかカッコイイナ
05-13 21:21

ジバンって今見るとかなりロリkn
05-13 21:36

ジバンはよく近所で撮影してたなぁ覚えてる
05-13 21:38

若田さんってそういえば帰ってきたのかな
05-13 21:39

@triactis26 ろてら
05-13 21:40

@zorabi3 意外と広いですね。中に入ることは無いので良く分かりませんけど
05-13 21:40

@sassou0601 なんかあったんで(´・ω・`)?
05-13 21:44

@kinako3939 そのまま残ってるんじゃないですかねw
05-13 21:45

@kinako3939 FF11のデータすら、あれ3ヶ月課金しないと消えるとか行ってたのに、結局全部残ったままみたいですしね。多分俺のもまだ残ってると思います11w
05-13 21:49

@kz95a おつおつ
05-13 21:50

RT @Cure_makopi: うちのワゴンRに乗ると、こんな感じで運転できます! http://t.co/Og98RjHBvx
05-13 21:50

安定のワゴンRw RT
05-13 21:51

@sassou0601 よほど完璧な神のような奴なんでしょうね、ハハッ( ゚д゚ )
05-13 21:54

@triactis26 HE
05-13 21:55

@cureissue オツカレ
05-13 21:55

@openarms1986 スズキですね
05-13 21:56

@openarms1986 軽自動車ですねワゴンR
05-13 21:59

@uytauqa らしい
05-13 22:00

@0826Abcd そういうDQNが車とかに乗ると今度はイカ釣り船になる不思議
05-13 22:01

RT @yasuikentarou: 糖尿病で入院している猫を見舞いに行くと、片肘を突いて寝そべりながら僕を出迎え、「おう、今日も来たか。まあ座れ」みたいな顔をされる。
05-13 22:01

なんか絵が浮かんだ RT
05-13 22:02

@amico320 おやすみー
05-13 22:03

@0826Abcd まあ、…暗いよりは…マシかな…うん
05-13 22:03

redcrazycatは『16歳で結婚します http://t.co/EhBAjAijUR早かったな
05-13 22:13

@logi1983 おかえり
05-13 22:16

なんかまた自動車税が来てた、と思ったら前のVTRのかこれ…今年度に入った時にまだ所有してたから今年分の税金掛かっちゃうんだよなそういや… http://t.co/z9kYIk8jEi
05-13 23:02

@wasabichan パピコもついでに(*・ω・)
05-13 23:05

山田さんこんなに耳に着いてたのか
05-13 23:06

@wasabichan ヨーグルト味のでお願いしますね(´・Д・)」
05-13 23:07

@kabukuwamk (°_°)
05-13 23:14

@kabukuwamk 確かに手が回らなくなるとあれですよね。俺も今ので限界です。オスカーが死んじゃったら90水槽は畳もうかなとは思ってますね(´・_・`)
05-13 23:17

日のじゃなくていすゞのかこれ。なら俺がやったやつじゃないな(´・_・`)
05-13 23:25

赤い緊急自動車は脆いんだよあれ。作ってる時元のキャブを散々ぶった切ったり付けたしたりしてるから、本来の衝突安全基準は通ってないだろな…多分。そこまで弄らないのもあるけど。
05-13 23:28

寝よう(ヽ´ω`)ノシ
05-13 23:29

@triactis26 おやすみなさい(ヽ´ω`)
05-13 23:38

@Nagichomu おやすみ〜
05-13 23:38

そうそう。ポルシェが1500万相当って書いてあったけど、赤いのは標準的なポンプので確か1台6000万ぐらいだって聞いたよ。まっさらなベースのシャシで一千万近くするのあるからね、トラックって。おやすみ。
05-13 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク