05/10のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 ねやすみ
05-10 00:02

@logi1983 おすやみ
05-10 00:02

むくり♂
05-10 06:58

@openarms1986 おはよ
05-10 06:58

@exp_okukuji おはよす(ヽ´ω`)ゞ
05-10 06:59

おきてしまつたね
05-10 06:59

今日は大宮には行かないからダラダラしてよう
05-10 06:59

@cureissue おはようございます、良い天気ですね∧( 'Θ' )∧
05-10 07:00

@zorabi3 おはようございます(`・ω・´)ゞ
05-10 07:00

@cureissue 洗濯物がよく乾きますね(*・ω・)ノ
05-10 07:03

@zorabi3 ついに彼の極秘艦隊出撃のときですね(`・ω・´)ゞ
05-10 07:08

@cureissue 今日は降水確率見てもバッチリですね(`・ω・´)
05-10 07:09

@zorabi3 南シナ海の覇権は誰の手にあるのか、シナどもに思い知らせてやる必要がありますね(`・ω・´)ゞ
05-10 07:15

@AquaKing727 雨だと何かいいことが(´・ω・`)
05-10 07:15

150: 垂直落下式DDT(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 23:09:51.17 ID:http://t.co/VphbSsuNXdスピリッツ廃刊で、美味しんぼは次からムーで連載しろワロタw
05-10 07:20

@keisou10323 おはようございまあう
05-10 07:20

@ba_n_to_u おはようございます、晴れてます(`・ω・´)
05-10 07:21

@AquaKing727 前日晴れで翌日雨だと水温下がってアウアウになりませんか(´・ω・`)?
05-10 07:23

@ba_n_to_u 風はありますね(ヽ'ω`)w
05-10 07:23

@curekento おはようございます
05-10 07:24

@zorabi3 まずは降伏勧告からですかね、紳士的に(・∀・)
05-10 07:25

@zorabi3 ついでに半島の大掃除ですね(`・ω・´)
05-10 07:27

@zorabi3 見えない敵と戦い続けて来ている我々にとって、現実世界に姿を現している相手など雑兵に過ぎません(`・ω・´)ゞ
05-10 07:30

@kero4WD ダビる(`・ω・´) http://t.co/46C6LW13N5
05-10 07:34

@AquaKing727 琵琶湖は行ったことないけど、そうなのか(@_@。 霞ヶ浦なんかは雨降っちゃうとドロニゴリになってどうにもならなかったですw
05-10 07:35

@zorabi3 花火大会みたいなもんですよね(´・ω・`)
05-10 07:36

@zorabi3 泡の出る飲み物とつまみが必要ですね(`・ω・´)
05-10 07:40

@AquaKing727 どうなんだろ。周囲が畑だらけですぐにドロが流入しやすい霞ヶ浦ってイメージがありますけど。北浦はそれほどじゃなかったですね、水も全然綺麗でしたしw
05-10 07:41

@yurarirura753 加湿器が必要ですかね(゜゜)
05-10 07:43

@zorabi3 餃子は水餃子にして沈めておくのが吉かと(・∀・)
05-10 07:44

@zorabi3 艦隊ごと頂いてしまいましょう。ペロリと( ゚д゚ )
05-10 07:47

@yurarirura753 春は雨降らなくて意外とかんそうしてますもんね(´・ω・`)w
05-10 07:47

@AquaKing727 霞ヶ浦北浦は関東だとメジャーなバススポットですね。俺も子供の頃からなんども行きましたよw 今はアメナマのほうが多かったりするみたいですけど… バスを釣るだけなら近所の荒川でも釣れるんですけど数が少ないですね(´・ω・`)
05-10 07:49

@zorabi3 有毒塗料で魚が寄り付かない可能性がありますね、連中の船だと('A`)w
05-10 07:50

@yurarirura753 うちの周りなんか畑が多いので、土ぼこりが凄いですw
05-10 07:52

@Noelyoshito オハス
05-10 07:54

@yurarirura753 練馬区の西半分はかなりの面積で畑ですしね…w
05-10 07:56

@kn_magu お気をつけていらしてくださいませ
05-10 07:58

@yurarirura753 23区で畑面積最大らしいです。ほぼキャベツ畑ですねw タヌキやハクビシンがうろうろしてて、公園にはヘビが日向ぼっこしてる、そんな田舎が練馬区です…w
05-10 08:00

@curekento 気ツケテ(*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~〜
05-10 08:06

@miobroom おはようございます〜
05-10 08:08

@sy0802sy おはようございます〜
05-10 08:08

@tukitukimeisai きいつけてイッテラッシャィヽ(*・∀・)ノ
05-10 08:19

@sassou0601 おはようございます〜💩
05-10 08:33

出掛けよう∧( 'Θ' )∧ http://t.co/cQEfCxaDHa
05-10 08:50

おしっこなう (@ 石川PA (下り) w/ 8 others) http://t.co/p5HevUWK5G
05-10 10:26

@AquaKing727 琵琶湖は西の聖地ですかねw
05-10 10:27

事故渋滞とかマジ勘弁(ヽ´ω`) http://t.co/QwzgssqswM
05-10 10:28

@odadami (`・ω・´)ゞ
05-10 10:30

やっほう (@ 道の駅 どうし w/ 8 others) http://t.co/83T4Jo4E1H http://t.co/LTkmCMzKrZ
05-10 12:42

良い天気ですな http://t.co/krRv9o2EzF
05-10 12:47

特にお土産は買えないというか、箱付けてきてないから持って帰れないな http://t.co/fOpdb0Fvay
05-10 12:49

お昼たびるか(`・ω・´) http://t.co/6OAzZFG4qF
05-10 12:51

途中道志みちの反対車線でガシャーニングしてた。俺が通るちょい前ぐらいにやったみたいだったけど。他のバイクの人たちが二三人で救護してたし、救急車もすれ違ったから大丈夫かなぁ…
05-10 12:59

俺は道中他のバイクとか車に譲りまくってここまでたどり着いたぐらい、のんびりだったけど飛ばしてる人は飛ばしてるもんな…怖い(´・_・`)
05-10 13:01

ですかす
05-10 13:03

クロスランナーは山の中の狭いぐねぐねでも扱いやすくていいわこれ
05-10 13:04

走りやすい
05-10 13:04

白バイとかレーダー載っけたパトカーとかたくさんいたけど、俺の速度じゃ全く関係ないわ(^_^;)
05-10 13:05

取り締まりだらけだよな道志みち
05-10 13:08

事故多いから仕方ないか
05-10 13:08

そしてウドゥン http://t.co/IYbbMR5EiR
05-10 13:09

なんかクレソンが練りこんで有るとかなんとか
05-10 13:09

@neko306blue そうみたい http://t.co/9MzjiwdrUB
05-10 13:11

なかなか美味いなこれ
05-10 13:12

これもたびよう(@_@) http://t.co/XZEdhDwJrp
05-10 13:22

I'm at とうふ屋ほたる (南都留郡, 山梨県) http://t.co/uMfa8kiN5V
05-10 13:24

わーい∧( 'Θ' )∧ http://t.co/t3qdCrd8xw
05-10 13:27

河原でひとりソフトクリームで、凛ちゃんの真似を。乗ってるのはカタナじゃないけど http://t.co/iPiJGGZnod
05-10 13:30

おお、なんか微妙に豆腐っぽい味がするw http://t.co/tzxSGIEbi3
05-10 13:31

それにしても良い天気だなぁ http://t.co/aNb9g6FjPV
05-10 13:32

川虫の匂いがする http://t.co/9S7NiPRtmm
05-10 13:34

ふう http://t.co/LFWncecRAu
05-10 13:36

ヤマメが釣れるらしいけど、見た範囲には居ないね http://t.co/33GQyF2BnL
05-10 13:37

思った程冷たくない感 http://t.co/lKSCIxlI65
05-10 13:38

なんか居た http://t.co/hToERAgBoa
05-10 13:39

@redshoulder_ 豆乳ですな(@_@)
05-10 13:40

@kumabolero0571 うまかった∧( 'Θ' )∧
05-10 13:40

@tuyuri580 帰るのが怠くなりますねこれは(ヽ´ω`)w
05-10 13:40

ひとり20匹までなのね http://t.co/OMqJTI0Mxm
05-10 13:42

@redshoulder_ ここw 道の駅どうしw
05-10 13:45

天気良いから山中湖まで行っちゃおうか(@_@) http://t.co/cyUTGi6bfy
05-10 13:50

I'm at 山中湖 (Lake Yamanaka-ko) (南都留郡山中湖村, 山梨県) w/ 3 others http://t.co/6NdGtQbMYP
05-10 14:33

/^o^\フッジサーン http://t.co/Xz12x1zHxd
05-10 14:38

バス釣りの人がおりますな http://t.co/dE7dCCA2pg
05-10 14:40

@Noelyoshito やなまかこですね
05-10 14:40

いやー、久しぶりに目の前で見たけどやっぱり富士山はデカイな http://t.co/rJ0rguWM5S
05-10 14:42

水が意外と澄んでるね。風吹いて波立ってるけど http://t.co/lEMuXZRwpK
05-10 14:42

@197247728 久しぶりに目の前で見ましたよ(*・ω・)ノ
05-10 14:44

@Noelyoshito どうやって帰りますかね(@_@)w また道志みちでくねくね帰りますかね(´・_・`)
05-10 14:45

白鳥がおるね(@_@) http://t.co/S0ROTJI9bt
05-10 14:46

⁈なんか物凄い台数の知らない人たちのバイクに囲まれてて身動きが取れないw http://t.co/fRb1IcSIzm
05-10 14:47

@Noelyoshito なんのプランもなく来てしまったので、温泉寄る余裕はないすw
05-10 14:48

石神井公園でも散歩すりゃいいかと思ってたのに、なぜ山中湖で富士山眺めてるのか謎…
05-10 14:49

@yasu1569 まさに、あの写真を見て久しぶりに来たくなりましたw
05-10 14:53

@Noelyoshito 冷え性なのでちょっと厳しいですね(ヽ´ω`)w
05-10 14:53

一服したら帰りましょうかね http://t.co/rU8cmW9MYn
05-10 14:54

遠距離?まで来るとVTRのツーリングしてる人が増えるね
05-10 14:55

やっと周りの知らない人達のバイク居なくなった(^_^;) http://t.co/IMt4ZSX9cY
05-10 14:58

ぼちぼち帰りますね http://t.co/rsaoMr6b40
05-10 14:59

I'm at 津久井湖 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/CxqiF3AO2K
05-10 16:22

@yasu1569 帰りの道志みちは少し冷えて来てました(^_^;)
05-10 16:25

やなまかこから津久井湖についた、ちょっと休憩(´・_・`) http://t.co/IEFAKfX7kf
05-10 16:29

なんか耳の中の気圧が変なままだ(^_^;)
05-10 16:31

帰りの道志みちで、なんかニコ動で見た事ある人とv(・∀・)yaeh!してきたw カメラくっ付けてたから映ったかな( ̄▽ ̄)
05-10 16:33

一目で分かる格好でわらたw
05-10 16:34

@yasu1569 道志みちで、今日はふたつ事故を見ました(・_・; 気を付けなければと思いました…
05-10 16:38

@yasu1569 気を付けます(・_・;
05-10 16:42

やっと耳が直ってきたような気がする(@_@) http://t.co/fbRvJT7PNl
05-10 16:42

今まで何度も来てるけど、慰霊碑があるの知らなかったな。 http://t.co/tO3DlIXG09
05-10 16:43

たでーま(*・ω・)ノ (@ 出光石油 プリテール光が丘SS) http://t.co/dIIiRbQGTt http://t.co/OPdjnEzS8q
05-10 18:35

お、試合は2-0で勝ったか、良きかな良きかな
05-10 19:08

@curekento おかえりー
05-10 19:09

本日のお散歩距離 http://t.co/92mfIffdpM
05-10 19:11

燃費ティバ王国ツーリングよりだいぶ良い(@_@) http://t.co/QYxkFZqGPP
05-10 19:12

@logi1983 気が付いたら、やなまかこに居ました(@_@。
05-10 19:13

@odadami 今日初めて気が付きましたよ(@_@。
05-10 19:14

@hachiko0421 ただいま(@_@。
05-10 19:14

@minmei_publish タダイマ( ゚д゚ )
05-10 19:14

@sarasawakin どうもです帰って来ました(`・ω・´)ゞ
05-10 19:14

@Quensax ただいまです。ちょこっと富士山見てきましたw
05-10 19:15

@Quensax なんか急に富士山が見たくなって行ってきてしまいました…w バイクならではのノープラン突撃ですね…w
05-10 19:17

@yukke42375679 ただまん( ゚д゚ )
05-10 19:17

@logi1983 ついうっかり( ゚д゚ )
05-10 19:17

湯浴みをば
05-10 19:19

ふう(´・ω・`)
05-10 19:43

今日の道志みちぶらぶらツーリングは楽しかったなぁ、天気も良かったし、v(・∀・)yaeh!くれた人返してくれた人みんなさんきう
05-10 19:46

帰って来てお風呂入ってる時に、ひとりで思い出しニヨニヨしててキモイと思った自分で(ヽ´ω`)
05-10 19:47

@Quensax 高速通行できるクラスなら、これぐらいは全然余裕ですねw 楽しいですw
05-10 19:48

新幹線の運転のTVでやってるね(@_@。
05-10 19:50

1秒とか関係あるのか…
05-10 19:51

@Quensax 一回この楽しみを知ってしまうと、危険ですねw 行った先でなんか名物食べたり、お土産買ったり、カメラがあれば写真撮り放題だったり…w
05-10 19:53

新幹線の運ちゃん凄いな
05-10 19:54

@Drop_usa カワサキか…(`・ω・´)
05-10 19:59

@y_fujisawa716 おかえりーw
05-10 20:00

@keisou10323 やっほおおおおおおううううううえええああああ(n‘∀‘)η
05-10 20:01

@hachiko0421 満腹になってます今w
05-10 20:02

@logi1983 バイクに乗ってるとうっかりするととんでもないところに居るときがありますね( ゚д゚ )
05-10 20:02

@Quensax カメラは特にバイクと相性が抜群なので、色々捗ると思いますw
05-10 20:03

@Drop_usa ステップすぐ擦っちゃうんですよねあのタイプ…
05-10 20:06

@Quensax 愛車と景色の写真を撮るのにハマる人が多いみたいですね(@_@。
05-10 20:06

@keisou10323 気分が良いですな、ハッハッハ(・∀・)
05-10 20:07

@y_fujisawa716 ご飯が美味しいです(・∀・)
05-10 20:07

@triactis26 貝?(´・ω・`)ですか
05-10 20:08

トリさんは今日も掘ったのか♂
05-10 20:09

@triactis26 コレははっきり化石ってわかりますね(@_@。
05-10 20:10

@triactis26 まだ他にもあったんですね(´・ω・`)w
05-10 20:10

@triactis26 wiki読んできたら、人間生活と直接に関わることは少ない。って書いてありました(`・ω・´)w
05-10 20:13

@triactis26 よくそんなに…w
05-10 20:13

俺もなんか化石っぽいの掘ってみたい♂
05-10 20:14

@triactis26 次はダンプ借りていきましょう、ダンプ
05-10 20:15

@triactis26 TOKIOの予感!
05-10 20:16

@triactis26 よくわからないけどたぶん貝ですね素人ですけど(`・ω・´)
05-10 20:18

あ、今日の車載動画ちゃんと撮れてたかな…
05-10 20:18

@triactis26 プラナリアっぽいw
05-10 20:19

@Drop_usa ガリガリやって攻めてる人もたまーに見かけますね…w
05-10 20:20

@triactis26 だまされた(ヽ'ω`)
05-10 20:20

@kz95a (・ω・)
05-10 20:20

@logi1983 うっかり遠出してしまう乗り物ですね(´・ω・`)
05-10 20:21

@triactis26 きましたね(・ω・)
05-10 20:23

三葉虫の化石はなんか欲しいな
05-10 20:23

@logi1983 これは言葉だとなかなか説明が出来ないのです…(´・ω・`)
05-10 20:24

@triactis26 化石っていうと三葉虫かアンモナイトなイメージの素人です
05-10 20:26

@logi1983 掘りに行きますか♂
05-10 20:26

@Noelyoshito おかり
05-10 20:27

@ponnmega 咥えてますね
05-10 20:27

@Drop_usa 今日、道志みち行ってきましたけど事故現場に2件遭遇しました。救急車とパトカーとレスキューっぽいのが…(´・ω・`)
05-10 20:29

@ponnmega うちもゴキ買って来ようかしら( ゚д゚ )
05-10 20:29

@Drop_usa 一件は事故ってばかりみたいで、他のバイク乗りが3~4人既に集まって救護活動してましたね。とりあえず人手は足りてそうでしたけど、その後すぐに救急車が(´・ω・`)
05-10 20:32

@triactis26 アーモンドの化石ですね
05-10 20:33

@triactis26 アンモナイトは北海道だとかなんか以前そんなのを聞いたような(´・ω・`)
05-10 20:33

@ponnmega うちの餌ジャイミルなんですよね。Gの方がよく食べますかね(´・ω・`)
05-10 20:34

@triactis26 落花生という可能性も
05-10 20:35

@logi1983 練馬区(*・ω・)ノ
05-10 20:35

@triactis26 画像検索したらデカイのがw
05-10 20:36

@shiromifish 宴ですね
05-10 20:36

@ponnmega あんまりガツガツ食わないので、餌が好みじゃないのかと思ったけどそうでもないんですかねこれか
05-10 20:38

@triactis26 1メートル( ゚д゚ )
05-10 20:39

@Noelyoshito 無事帰ってきてました(`・ω・´)ゞ
05-10 20:39

@Noelyoshito @triactis26 紛らわしいホントにw
05-10 20:40

@triactis26 @Noelyoshito せめてどっちか色変えて欲しい…w
05-10 20:42

@shiromifish 今日は許しますよ( ゚д゚ )
05-10 20:42

@Quensax 帰ってきたら即洗車ですね(@_@。
05-10 20:43

@triactis26 @Noelyoshito 穴兄弟ですね
05-10 20:44

@Drop_usa 目の前で見ると実感しますね
05-10 20:45

@Quensax うみっぱた走ると、チェーンに砂が噛むので、帰ってきたら即お掃除ですね…w
05-10 20:49

@Quensax こまめに洗車しておけばそれほど問題はないかと思いますけど、火山灰は滑りやすそうですね(・_・;)
05-10 20:52

@Quensax チェーンメンテすると燃費も改善するぐらいですしねw
05-10 20:53

@Quensax メッキパーツが多いレトロ系のは、こまめに磨いてあげないとくすみが出たりしますね。そうでないタイプはオイルのチェックと空気圧とチェーンぐらい見ておけば大丈夫だとは思います
05-10 20:57

ハッ…w 今日撮ってきた車載動画、アングルが下過ぎて前が見えないww しかも傾いてるww
05-10 20:58

@Quensax オイルは最低でも大体半年にいっぺん換えておけば大体問題ないと思います。水冷より空冷の方がオイル交換サイクルは早めですね。
05-10 21:00

@Quensax チェーンメンテは、一度やり始めるとハマってキリがないですねあれ、楽しいですよ意外とw
05-10 21:02

@Quensax 俺はなんか好きですね、チェーンメンテするのw
05-10 21:04

ヘルメットマウントにしておくべきだった…
05-10 21:05

せっかくのv(・∀・)yaeh!が映ってない(ヽ´ω`)w
05-10 21:07

@Quensax チェーンメンテナンスは達成感あるので、ハマる人はハマるとおもいますw
05-10 21:08

@ponnmega あんまり積極的に食べないですね、いつの間にか食べてるって感じですけど
05-10 21:29

浦和の試合引っ張り過ぎだよな、いつも最後じゃん…
05-10 21:30

@triactis26 HE
05-10 21:34

浦和の試合、一番最後まで引っ張ってるのが露骨だなJりーぐたいむ
05-10 21:34

@openarms1986 今日は見にいかなかったですね。勝ちましたけど。水の中に落としたのは危ないから使わない方が良いですね(´・ω・`)
05-10 21:52

@Born_to これはまた立派な
05-10 21:52

RT @Born_to: ナマズが釣れたよ〜 http://t.co/aJU2xR36ws
05-10 21:52

今日そういえば帰りの八王子バイパスで、ついに白バイと一緒にツーリングしたぜ、しかも同じVFRw
05-10 21:59

今日道志みちですれ違った人、多分この人だw >http://t.co/Q6eLSiZTXz
05-10 23:07

自転車の人にも手振ってみたけど、あんま返ってこなかったのは、アピールが足りなくて気が付いてもらえなかったのかな(´・ω・`)
05-10 23:10

SS乗ってる人、かなりの割合で返してくれるんだよな意外とw
05-10 23:12

あとオフ車の人はほぼ100パー返ってくるw
05-10 23:13

v(・∀・)yaeh!
05-10 23:13

今日は20人ぐらいv(・∀・)yaeh!したりされたりした
05-10 23:15

してくれるのを待つよりこっちからv(・∀・)yaeh!
05-10 23:16

雰囲気だけの道志みち: http://t.co/hglchmPsma @YouTubeさんからこんな動画にしかならなかった(ヽ'ω`)w天気が良かったってことだけはわかる…たぶん。左手離してるときはv(・∀・)yaeh!してるときでふ
05-10 23:27

軽くするためにデータ小さくしたら画質がだいぶ劣化したな(´・ω・`)
05-10 23:27

ねむみ感
05-10 23:38

寝よう(._.)
05-10 23:38

@Nagichomu 割とハイスコア( ̄▽ ̄)
05-10 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク