05/09のツイートまとめ

redcrazycat

おふ(ヽ'ω`)
05-09 05:31

@A_aqua_A おひょうございます
05-09 05:33

@n_eater おはようございます、ようやく金曜日です(´・ω・`)
05-09 05:39

@Solamame おはようございます(´・ω・`)
05-09 05:43

@sy0802sy おはざます
05-09 05:51

からdがおもい(´・ω・`)
05-09 05:51

@masa_tura おはようございますー
05-09 06:02

これで夕方雷雨とか雹とか言ってるけど、昨日もそんな事言ってて降らなかったよな http://t.co/6BkgkQdG4h
05-09 06:13

@n_eater ようやくですね(・ω・)ノ
05-09 06:13

@A_aqua_A やっと金曜日(ヽ´ω`)ゞ
05-09 06:14

@GoodSmile_Sun おはようございます(`・ω・´)ゞ
05-09 06:14

@shiromifish おはようございます(・ω・)ノ
05-09 06:14

@keisou10323 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-09 06:17

突いた(ヽ´ω`)
05-09 07:58

@zorabi3 おはようございます。なんという事でしょう、すでにそこまで精神汚染が進んでるとは…(ヽ´ω`)
05-09 07:59

@A_aqua_A ぜーきん(ヽ´ω`)
05-09 08:00

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-09 08:00

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)
05-09 08:01

@yuicn おはようございます(・ω・)ノ
05-09 08:02

@eringigo 金曜日だぜ(ヽ´ω`)
05-09 08:03

@logi1983 縛られたと聞いて(ヽ´ω`)
05-09 08:04

@yaridaizen おはよう〜
05-09 08:04

@MM_sfpR ぱい(ヽ´ω`)
05-09 08:04

@curekento おはようございます(・ω・)ノ
05-09 08:05

@ba_n_to_u おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-09 08:05

@197247728 プレイですね #遊びにくる
05-09 08:06

@Noelyoshito (ヽ´ω`)ゞ
05-09 08:06

@y_fujisawa716 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-09 08:06

@jojo_refriendia おはようございます。ステータス異常はからいですね(ヽ´ω`)
05-09 08:07

@eringigo 土曜日もありだったっけ…
05-09 08:08

@kero4WD 中身は別の社畜を複製して移植しましょう(・ω・)
05-09 08:10

RT @kero4WD: 3Dプリンターで自分をもう一体つくって、そいつに仕事に行ってもらいたい。えっ、そいつも行かないって?
05-09 08:10

@eringigo たまになら…まぁ仕方ないと思えば…うん、
05-09 08:10

@ponnmega おはようございます。朝がからいです(ヽ´ω`)ゞ
05-09 08:11

@eringigo 稀に良くあるぱてぃーんか…
05-09 08:12

@yaridaizen 金曜日だぜぇ〜(´・Д・)」
05-09 08:12

アプリでアニソンラジオみたいなの聴いてる
05-09 08:13

AnimeNfo Radioを @TuneIn Radio で聴こう(・ω・)
05-09 08:15

@jojo_refriendia エンジンブローすると危険ですしね(ヽ´ω`)
05-09 08:15

@yaridaizen お昼まで粘れば後はだいたいこっちのターン(@_@)
05-09 08:16

@kero4WD ふぇーすぶっこで忙しいアピールしてるのとか、複製する素体はいくらでも居ます(´・Д・)」
05-09 08:17

@Mondxmond お尻がふりすく
05-09 08:17

@eringigo わからなくもない… 余計なこと考えずに済むってのは割と楽だったりするよね…
05-09 08:18

@jojo_refriendia @kero4WD 大事故です(ヽ´ω`)
05-09 08:20

@yaridaizen |゚Д゚)))コソーリ
05-09 08:20

@ponnmega やはりここは来月から本気を出すべきですよね(ヽ´ω`)
05-09 08:21

@Mondxmond したのおくち(・ω・)?
05-09 08:21

@curekento いてらー(・ω・)ノ
05-09 08:22

@yaridaizen 壁|)≡サッ!!
05-09 08:23

@yaridaizen |д゚)д゚)д゚)ジィー
05-09 08:35

@tarutaru87 \アッー!/
05-09 08:36

@Mondxmond まさか普通に食べたんですか(@_@)
05-09 08:37

@logi1983 おはようございます(ヽ´ω`)ノ #亀甲マン
05-09 08:37

@yaridaizen トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ
05-09 08:38

トリさんが居なかったから代わりにしたまでです
05-09 08:39

@logi1983 (ヽ´ω`)ゞ
05-09 08:39

@okkiy 山ですな(@_@)
05-09 08:40

@Mondxmond おしりにフリスクはたぶんトリさんが詳しいですよ(・ω・)ノ
05-09 08:42

@yasu1569 おはようございます(・ω・)ノ
05-09 08:43

redcrazycatさんはキュアプリンセスとは90%キュアハニーとは85%キュアラブリーとは5%キュアフォーチュンとは160%の相性です http://t.co/EVYh17RtyM なんとなくフォーチュンとは気が合いそうだと思ってた(・ω・)
05-09 08:45

@curekento プリンセスと相性が良すぎるw
05-09 08:46

ラブリーと俺は気が合わない、絶対間違いなくこれは確実… 自分でも思うw
05-09 08:47

作詞,作曲,唄 redcrazycatあの頃の私は張子の虎門限を破って宇宙と交信そして無垢な明日へおくろう ねぇいつだってギリギリでいたいずっと私は獄中婚 http://t.co/tGyOTO5M9N
05-09 08:48

@peacheath2009 気ツケテ(*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~
05-09 08:48

@yasu1569 今日は天気良いけどなんか夕方雷雨だのなんだの物騒な予報が出てますね(・_・;
05-09 08:49

@duopleko ラブリーとの相性の悪さ(・ω・)
05-09 08:50

@amigo1218 なんだかわからない歌詞ですがおはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-09 08:52

@yasu1569 この時期は荒れますよね(@_@)
05-09 08:53

@okkiy ロケ地には困らなそう、確かにw
05-09 08:54

@hikotyangentei \(・ω・)/
05-09 08:54

@ba_n_to_u 本日は午後所々物騒な天気予報になっとりますね(@_@)
05-09 08:56

@hikotyangentei 手を上げてそのまま動くな、ですかね順番で言うとw
05-09 08:58

雷雨になんのかね
05-09 08:58

@triactis26 @Mondxmond 専門家キタ━(゚∀゚)━!
05-09 09:00

@triactis26 白いと透けますよね(`・ω・´)!
05-09 09:00

@okkiy どうやってもエンジンの力に人間は勝てませんしね(@_@)
05-09 09:02

@okkiy どのへんが真人間なのか、とw
05-09 09:03

@ba_n_to_u 一回だけ以前バイク乗ってる時に雹に当たった事有りましたけど、めっちゃ痛いですねあれw すぐ近くの歩道橋の下ににげこめましたけど、逃げる場所無かったらヤバかったですね(ヽ´ω`)w
05-09 09:05

RT @redbulljapan: 嘘みたいな本当の風景 - フォトグラファーOlivier Grunewaldが青い溶岩を吐き出すインドネシアの火山を撮影成功 http://t.co/gn4VW5eBPM http://t.co/fEJhSDZELO
05-09 09:14

加工してないのこれ? RT
05-09 09:14

@sasuke451 むしろご褒美を頂けると思えば…(´・Д・)」
05-09 09:15

@hachiko0421 @triactis26 ( ´_ゝ`)(´<_`  )
05-09 09:15

RT @motobasic: ホンダ・CBR250R (2014) ショートレビュー・ホンダ合同試乗会レポートVol.2 HONDA CBR250R SHORT TEST RIDE: http://t.co/GmagdYWtKL
05-09 09:21

@sasuke451 踏まれたり殴られたり ハァハァ(´д`*)
05-09 09:23

250Rまたがったことは有るけど走らせたこと無いんだよな… ドリームに新しい試乗車はいらないかな
05-09 09:24

@triactis26 @Mondxmond 後は専門家にお任せしますね
05-09 09:25

@triactis26 @Mondxmond 素人ではこれ以上手に負えなくて(´・_・`)
05-09 09:28

俺の乗ってたVTRちゃんは中古車で並んでたけど、新しいご主人さまの元へ旅立ったようだ
05-09 09:31

買い手つくの早いな、さすがVTR
05-09 09:32

@sasuke451 往復でおながいします( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
05-09 09:33

冷静に考えるとプリキュアのパワーでビンタされたら首がもげるよね。デコピンでも頭蓋骨粉砕レベルかなぁ
05-09 09:34

@redshoulder_ おはよう(ヽ´ω`)
05-09 09:35

Z戦士並みだし
05-09 09:36

@ba_n_to_u あっという間に旅立って行きました(°_°)
05-09 09:37

ハートさんのフィギュアーツいつだっけ。月末か(´・_・`)?
05-09 09:39

@redshoulder_ ここから見てる範囲だと、なぜかみんなラブリーとの相性が良くない謎w
05-09 09:40

@Haruchama スナイパーですね
05-09 09:40

@Haruchama 主砲の調子が良さそうで何よりです(`・ω・´)ゞ
05-09 09:43

@hikotyangentei 最終形態はみんなスーパーサイヤ人クラスですもんね(^_^;)
05-09 09:44

スジをナメる?
05-09 09:44

なんか今日も仕事してなくね(´・_・`)
05-09 09:44

@hikotyangentei パルテノンハートはスーパーサイヤ人ゴッドと同じですしね…w
05-09 09:46

@hikotyangentei ラブリーなんかは今でもナッパ程度なら瞬殺しそうな気がするw
05-09 09:49

@hikotyangentei 一刀両断#ラブリーライジングソード
05-09 09:52

@tukitukimeisai (・ω・)つ ボラギノール
05-09 09:53

@tina_na ネット通販でクロスボウが買えるのでそっちの方がお手軽ですね(・ω・) 有効射程100m近くて音もしないので暗殺にピッタリ(´・Д・)」
05-09 09:57

RT @ugume3732: 魚は捌かれると死ぬ
05-09 09:58

@neko306blue 🐻
05-09 09:58

@hikotyangentei トランクスにバッサリやられたフリーザ的な
05-09 10:00

ずじ
05-09 10:01

@hikotyangentei ブウとはそもそも戦いにならない気がするw
05-09 10:03

@redshoulder_ なぜあれを単機で送り込んだのか謎だけど、5機揃うと隠密奇襲に長けた機体として有りかなとは思うw
05-09 10:05

@hikotyangentei あんまり見たくないかも個人的には(^_^;)
05-09 10:06

RT @y_fujisawa716: (´-`).。oO(ツイートしようと思っていたことを忘れた…)
05-09 10:07

@y_fujisawa716 あるある(ヽ´ω`)
05-09 10:07

デブで並み? #違和感
05-09 10:08

@tina_na 鹿ぐらいなら狩れる威力っぽいですけど、銃刀法の規制には該当しないので誰でも買えるという… どうなんでしょねこういうの野放しなのって
05-09 10:10

@hikotyangentei よくわからないけど、悟空の側は興味深々なのは確かでしょね(´・_・`)w
05-09 10:11

おせんべ
05-09 10:12

たびる
05-09 10:12

おせんべはたびすぎるとふとる
05-09 10:13

@redshoulder_ 飛び道具がバルカン砲ぐらいしかないもんねデスサイズ。一撃の破壊力でボス戦向きかもだけど制圧戦には全く向いてないよねあれ(´・_・`)w
05-09 10:18

RT @gdgd209motor: 西住流 http://t.co/uLgyCOafRq
05-09 10:19

どうやって乗り込んだんだ…(´・_・`)? RT
05-09 10:19

ガンダムWだとやっぱりヘビーアームズが好きだなぁ
05-09 10:26

意外と実弾装備が多いとこが漢で
05-09 10:27

一番リアルな兵器の香りがする。
05-09 10:28

@yukke42375679 一瞬で12Gまで加速ですね
05-09 10:29

@Tsubo_eri おはよ
05-09 10:29

トールギスってガンダムより一回りデカいんだよねあれ
05-09 10:30

@yukke42375679 それでもゼクスに遅いと言われるようになっちゃったトールギス…(ヽ´ω`)
05-09 10:31

#ピュア #とは
05-09 10:32

巨大な機体をその質量を遥かに上回る推力で振り回せばいけるんじゃね? とか、普通に考えたら乗れる代物にならないのがわかるだろ、とツッコミたくなるよねトールギスって。
05-09 10:35

@tina_na ホムセンで買える斧はどうなのよ、とかキリが無いですよねこれは。3Dプリンターからは話がずれちゃって来ますけど…
05-09 10:37

@Mondxmond @triactis26 専門家が来るまでおとなしくしててください(´・_・`)
05-09 10:38

@yukke42375679 とりあえずあいつイケメンでむかつく
05-09 10:38

@odadami プロトタイプリーオー、らしいですね。デザインは後の量産機に受け継がれて、中身はガンダムに受け継がれたと考えると、あの時代のモビルスーツの始祖的な立ち位置なんですかね(°_°)
05-09 10:40

@yukke42375679 あいつ19歳なんですよあれで( ゚д゚)!
05-09 10:44

ガンダムWのキャラの年齢はだいたいおかしい
05-09 10:49

しかしレディアンが本編当時19歳と聞いて興奮してきた ハァハァ(´д`*)
05-09 10:50

レディさんカコイイよ
05-09 10:51

@odadami とりあえず作ったら誰も乗れなかったという、よく考えたら馬鹿過ぎる機体ですよねあれ。トレーズ閣下は乗れたようですけれど(°_°)
05-09 10:52

尋問されたい
05-09 10:53

怠い
05-09 10:57

@yukke42375679 トレーズ閣下は24歳です…
05-09 10:58

@neko306blue おお、シルバーシャーク
05-09 11:00

@yukke42375679 残念ながら…(ヽ´ω`)
05-09 11:01

@neko306blue うちのも全く(ヽ´ω`)
05-09 11:02

@odadami キタ━(゚∀゚)━!
05-09 11:03

@logi1983 (・ω・)
05-09 11:03

@Retrofrog49 おはよす(ヽ´ω`)ゞ
05-09 11:04

@logi1983 (ヽ´ω`)ゞ
05-09 11:05

あかん…
05-09 11:13

これはひどい
05-09 11:21

おひるか ('A`)マンドクセ
05-09 11:59

RT @TamaZooPark: 虫だよりトリの糞にりすましているオジロアシナガゾウムシを見つけました。擬態の巧妙さはお見事ですね。(昆) http://t.co/AxLYTotgtl
05-09 12:03

@Nagichomu おひる(ヽ´ω`)
05-09 12:06

それがペットと考えると物凄い犯罪臭
05-09 12:06

もうむり
05-09 12:07

あの「うまい棒」がプレミアムバージョンを発売! 都会的で高級路線に?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/1pqdKeM8rV #SmartNews
05-09 12:10

トヨタ豊田章男社長「納税ができる会社になったことが素直にうれしい」 http://t.co/PV7kFofVJX #SmartNews
05-09 12:20

なんだろう、このイラっとする感覚は(・ω・)
05-09 12:21

みんなおぼちゃんの事に熱いね。、俺は馬鹿だからわかんないな
05-09 12:28

誰もが安心して叩ける存在ってのは世の中に必要なんだな
05-09 12:37

@sawainomegane ww
05-09 12:37

@Solamame お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
05-09 12:38

明日の天気はどうかなぁ
05-09 12:40

@sawainomegane #三分間待ってやる
05-09 12:41

埼玉雨か
05-09 12:41

埼玉にはアレが居るから
05-09 12:42

おひるやすみおわた
05-09 13:03

@sawainomegane その方が早かったかも。確かに
05-09 13:03

@sawainomegane そのようで(´・_・`)
05-09 13:05

れりごー来ました (´・_・`)
05-09 13:09

@Mondxmond @triactis26 トリさんは専門家ですよ(´・_・`)?
05-09 13:51

ハッ(°_°) 外がなんか急激に暗く
05-09 13:51

暗くなったけど、降らなかった(°_°)
05-09 14:37

RT @sisiodoc: 歌おうと思ったら、誰も歌ってなかったから止めました。雪だるま作ろ〜、あっち行って!、わかったよ〜みたいな顔になりました「ここ映画館なんで・・・」アナと雪の女王の『みんなで歌おう版』で歌った観客が苦情を受け激怒 - NAVER まとめ http://t…
05-09 14:39

RT @holy12blue: これ、映画館側も配慮すべきだよなー。 そういう企画だという説明が不十分だったためにこんな悲惨な状態になったのでは…。成功したとこはあるみたいだし、日本人云々よりも今回はそれが強い気もする。 >RT
05-09 14:39

プリキュアの映画だとおっさんみんなでミラクルライト振ってたな(´・_・`)w
05-09 14:41

飽きて来た('A`)
05-09 14:41

さんじだや
05-09 15:01

@kz95a 曲は悪く無いけどねぇ
05-09 15:03

@Tsubo_eri ついにベテランの域ですね(´・_・`)
05-09 15:05

@kz95a オリジナルは好きだな俺はw
05-09 15:06

@Nagichomu @kz95a 映画館で歌おうってのはまぁ事前にしっかり説明があればいいのかなとか。別に歌わなくても良いんだしw そこで目くじら立てるのはちょっと小さいかなぁと、個人的には思いますね。プリキュアの映画だとライト振ったり応援したり踊ったりは、普通です…w
05-09 15:10

春先は天気荒れるよね
05-09 15:12

思い出したいような過去はない キリッ
05-09 15:13

昨日の晩御飯が思い出せない #ヤバイ
05-09 15:14

@A_aqua_A 過去も未来ありません(ヽ´ω`)
05-09 15:15

@amico320 ヴォー('A`)
05-09 15:15

進むマスも戻るマスもなく、ひとつしかマスのないすごろくの上でサイコロを振る毎日です(´・_・`)
05-09 15:18

@Nagichomu @kz95a 事前にそういうもんだと周知されてれば大した問題にはならないと思うんですよね。プリキュアのミラクルライトとかの一連の流れも、最初はホントに映画でこんなことやっていいのかと、東映の中でも激論があったそうですよ(´・Д・)」
05-09 15:20

@amico320 そこでTwitterの過去ログですよ奥さん
05-09 15:21

@kz95a いっトイレ(´・_・`)
05-09 15:25

@Retrofrog49 かえりたい(ヽ´ω`)
05-09 15:25

RT @cho_taro1013: 風が語りかけ過ぎます
05-09 15:27

語りかけ過ぎますワロタw
05-09 15:27

@kz95a よくやった(´・ω・`)
05-09 15:28

@Tsubo_eri 鍵無しか壊れてるのは、そうなるよね
05-09 15:29

最近職質されなくて寂しいので、白バイ見つけて一緒にツーリングしようとしたら逃げられるんです…
05-09 15:30

イイじゃん一緒に走るぐらい
05-09 15:30

減るもんじゃ無いんだし
05-09 15:31

怪しいものではありません
05-09 15:31

@Tsubo_eri 新しい鍵をさっさと付けた方がイイねそれは(´・_・`)
05-09 15:32

秋田(ヽ´ω`)
05-09 16:45

@Tsubo_eri 車体に付ける鍵じゃないと面倒ですね(ヽ´ω`)
05-09 16:46

@Noelyoshito よいツーリングスポットですね(´・_・`)
05-09 16:47

version違いで、今日はこれまでに3れりごー観測やっぱりオリジナル版が一番良いな…
05-09 16:56

@tukitukimeisai おたま
05-09 16:56

@sasuke451 そんなものが(°_°)
05-09 16:59

さいたまりそなぎんこう
05-09 17:00

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京電力によりますと午後2時過ぎ、東京・練馬区の西武バス上石神井営業所近くにある電柱に雷が落ちたということです。この影響で電柱の変圧器が故障し、練馬区の石神井台と東大泉を中心に最大で3500世帯が停電しました。http://t.…
05-09 17:01

あらまあ RT
05-09 17:01

@sasuke451 調べてきたらなんかワロタw
05-09 17:09

@tukitukimeisai ○〜
05-09 17:09

@sasuke451 人柱待ちの予感w
05-09 17:23

@Fuji_s_o_A モンキーレンチだった… 変なのかもしれない…
05-09 17:29

@eringigo デカイな
05-09 17:30

@masa_tura お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
05-09 17:31

@eringigo 噛まれないのこれ?
05-09 17:31

@Noelyoshito わさび漬け( ゚д゚)
05-09 17:32

@eringigo このサイズのは都内じゃあ見ないもんな(°_°)
05-09 17:32

@Fuji_s_o_A なんでハンマーになるんでしょうこれで…
05-09 17:33

@eringigo なるほどね。こいつらはそうでもないのか。
05-09 17:34

@kumabolero0571 おつつ∧( 'Θ' )∧
05-09 17:35

@eringigo 向こうと呼んでるとは、もうすっかりそっちがホームになってるねw
05-09 17:35

@kumabolero0571 エサヨコセ
05-09 17:36

@eringigo 現地人化乙w
05-09 17:37

@Fuji_s_o_A なんのひねりも無い銀のモンキーレンチでした(ヽ´ω`)
05-09 17:38

@Noelyoshito 今度見つけたら買ってみよう(´・_・`)
05-09 17:39

@eringigo 空気があってるのかねw
05-09 17:40

@logi1983 #え
05-09 17:41

@eringigo 馴染むのは悪い事じゃないから良いんじゃないかなw #他人事
05-09 17:43

@kumabolero0571 デカくなるぶん口もデカイんですかね(´・_・`)
05-09 17:45

@eringigo 夏休みでもあれば遊びに行きたいぐらいw
05-09 17:45

@logi1983 なんということでしょう(ヽ´ω`)
05-09 17:47

@kumabolero0571 基礎体力が違いますね(´・_・`)
05-09 17:53

@eringigo 観光地は期待はしてないから、良いかなw まぁ夏休みなんか無いけど(°_°)
05-09 17:54

@eringigo オゥフ(ヽ´ω`)
05-09 17:57

かえるかね
05-09 18:00

すっかり晴れたな
05-09 18:02

@exp_okukuji 帰りましょう(ヽ´ω`)ゞ
05-09 18:03

@fire_phantom 八王子の方は暗くなっただけでした(´・_・`) 特に降らなかっですね http://t.co/r7pkjtkFHS
05-09 18:05

@logi1983 割り増し料金で(ヽ´ω`)
05-09 18:06

@logi1983 ○〜
05-09 18:07

連休明けでボロボロになったみんなの一週間が終わってゆく(´・_・`)
05-09 18:11

乙(ヽ´ω`)ゞ
05-09 18:11

@exp_okukuji (*・ω・)ノ
05-09 19:25

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ゞ
05-09 19:25

おかえり
05-09 19:26

@shiromifish 金曜日ですしね(´・ω・`)
05-09 19:51

@shiromifish いってら(´・ω・`)
05-09 19:52

トレンドにダウンシフターとか出てたから、なんかバイクか車かと思ったら違うのか…
05-09 19:53

@shiromifish 洗面器カレーですね
05-09 19:54

@jojo_refriendia ヲカエリ
05-09 19:54

@Mondxmond おかえり
05-09 19:57

@Mondxmond 何でヘビなんかに(´・ω・`)
05-09 19:57

@shiromifish 響は洗面器カレーおかわりしてましたね、食いすぎです(´・ω・`)
05-09 20:00

TL見てるとみんなけっこうラメーンたびてるのね
05-09 20:01

@shiromifish 燃費悪いですねあの子は(・_・)
05-09 20:02

@Noelyoshito おつ( ゚д゚ )
05-09 20:04

@Quensax おかえりなさいー
05-09 20:05

@197247728 うまやらしい
05-09 20:05

@197247728 せめて鴨川シーワールドで(ヽ'ω`)w
05-09 20:07

@Tsubo_eri ●REC
05-09 20:07

@yasu1569 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
05-09 20:08

@jojo_refriendia 貫かれましたね♂(ヽ'ω`)
05-09 20:10

@cureissue おかえりー
05-09 20:14

@sukaru176 オフ車いいなあ。一台欲しいですね。置く場所無いけど…(ヽ'ω`)
05-09 20:17

@sukaru176 モーターサイクルショーにあったKTMとかのは足が届かなかった(ヽ'ω`)w
05-09 20:20

@sukaru176 外車はムリですねあれは、本気で足がツンツンで…(・_・)w
05-09 20:23

@sukaru176 俺が身長173ですけどCRF250Lは片足ならしっかり着きましたね。ローダウンキットとか出てる車種があるので、国内メーカーのなら250のフルサイズオフでも大丈夫そうな気はしますね(@_@。
05-09 20:27

@MM_sfpR おか
05-09 20:45

RT @amigo1218: 雪風ちゃちゃっと塗ったった。空中線の在庫がなかったんだった。 http://t.co/xfypoUD57w
05-09 20:46

ちょっくらガソリンでも入れるついでに散歩して来よう(´・_・`)
05-09 21:01

あれ… 6リッターちょいしか入らなかった(°_°)
05-09 21:32

このぐらいの時間、もう道路車少なくて気持ちいいなバイクでお散歩すると(@_@
05-09 21:44

@curekento ホワイト(`・ω・´)
05-09 21:45

GoPro見つけたから、ちょっくら車載動画も撮影してみた。あとで見てみよう
05-09 21:45

@jojo_refriendia もうだめですねあれは(・_・)
05-09 21:46

おふろろろ
05-09 21:46

@shiromifish 確かにカロリー据え置き(・_・)
05-09 21:50

ふう(´・ω・`)
05-09 22:13

@sukaru176 足つきながら進むような場所だとセローは乗りやすいと聞きますね。ツーリングセローなんかは欲しいですね個人的にw
05-09 22:14

@shiromifish 食べる量を30パーセントオフにすればknpk!
05-09 22:14

パンツ?
05-09 22:18

@shiromifish 7割食べて残りは明日の朝ですかね(´・ω・`)
05-09 22:19


05-09 22:19

車載動画暗過ぎて何も見えねえワロタ
05-09 22:20

@Nagichomu どうやっても赤いハンマーって人見ないんですけどコレ(´・ω・`)
05-09 22:22

@Nagichomu 俺はモンキーレンチでしたし(´・ω・`)
05-09 22:24

うん、夜は撮影しても何も見えないんだなGoPro
05-09 22:26

車のライトぐらいの照射範囲がないとなんも映らん(@_@。
05-09 22:27

@neko306blue おやすみ(@_@。
05-09 22:28

@kumabolero0571 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
05-09 22:29

@Nagichomu @triactis26 一体なんなんでしょうこのテスト(´・ω・`)w
05-09 22:29

@kumabolero0571 @Nagichomu ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-09 22:33

@SUKEHONE おやす
05-09 22:33

@curekento バトルスタイルがキック重視なホワイト家族が好きですねw
05-09 22:34

やっぱり昼間撮影しないと駄目だな、ホントに何も見えない、真っ暗だった
05-09 23:03

@jojo_refriendia なんか悪いもんでも食ったんでしょう…(ヽ'ω`)w
05-09 23:05

明日の天気はどうなのかしら
05-09 23:07

天気は良さそうだな。大宮の試合には行かないからどっかツーリングにでも行くか、下道で…(ヽ'ω`)
05-09 23:08

@logi1983 練馬区(*・ω・)ノ
05-09 23:22

ガチでしょう間違いなく
05-09 23:25

ニコ動でツーリング動画を見たら満足してしてしまったぞ…
05-09 23:28

どっか適度な距離のプリキュアショーでもと思って調べたら、特に無いみたいだ
05-09 23:30

@Tsubo_eri おやすみ
05-09 23:42

@hachiko0421 おやす
05-09 23:45

とりあえず寝よう
05-09 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク