05/07のツイートまとめ

redcrazycat

あさ(ヽ'ω`)
05-07 05:31

@392wa おひょうございます
05-07 05:31

@masa_tura おはようございます(ヽ'ω`)ノ
05-07 05:32

めもい
05-07 05:32

@392wa ええ、仕事の日はいつもこんなものです…('A`)
05-07 05:34

@n_eater おはようございます。なんか思ってたことの半分も出来なかったようなそんな気がしました(´Д`)
05-07 05:34

@392wa (ヽ'ω`)
05-07 05:40

@A_aqua_A おはざます
05-07 05:41

突いた(ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:01

@A_aqua_A (ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:01

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ 予定としては来年から本気出す感じですね(´・ω・`)
05-07 08:02

@tuyuri580 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:02

♪プリキュア・ロイヤルラブリーストレートフラッシュ! - 高木洋 #NowPlaying
05-07 08:03

RT @ko_shi_0416: 98年5月のガソリンの値段… http://t.co/DYarOqGwHh
05-07 08:05

そういやこんな値段だったな(・ω・) RT
05-07 08:05

@ba_n_to_u おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:06

@jojo_refriendia 今日はこのぐらいで勘弁してやるますから帰りたい(ヽ´ω`)
05-07 08:08

♪Happy Go Lucky! ドキドキ! プリキュア - 黒沢ともよ #NowPlaying
05-07 08:13

(д´(⊃⌒*⌒⊂) コイヤァァァァ!!
05-07 08:15

やっぱりツイートあとっくはダメだな。使い物にならん…
05-07 08:15

@apuatyu2 \アッー/
05-07 08:16

@openarms1986 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:16

何をしてたか覚えてない #お前らのGWを三行で振り返れ
05-07 08:18

GWを有効に使うには事前の計画が重要なんですよ奥さん
05-07 08:19

とりあえずサッカー見に行ったぐらいしか無いな…(´・ω・`)
05-07 08:19

ちょっとついろぐ見てこよう…(´・_・`)
05-07 08:20

土曜日はサッカー見に行って、日曜日はばくおん‼と警視庁の奥多摩交通安全イベントに行こうとして寝過ごして、月曜日はお台場にガンダム見に行って、火曜日は国立に居たらしい
05-07 08:25

@GSR2501 儲かりますな(・ω・)ノ
05-07 08:25

@curekento いてらー
05-07 08:25

ん? 結局サッカー見に行ってただけか…
05-07 08:26

('A`)ヴァーアッー
05-07 08:26

下手に連休とかになると焦って結局何も出来ない事が多い
05-07 08:27

ツーリングとプリキュアショーに行けなかった(´・ω・`)
05-07 08:28

@fire_phantom おひょうございます。まだダメですか(ヽ´ω`)
05-07 08:28

@openarms1986 同じとこに居ると食われますしね(´・ω・`)
05-07 08:34

@GSR2501 ガンダムは近所なのでただの散歩ですね…
05-07 08:34

@jojo_refriendia お疲れ休みが必要ですね(´・ω・`)
05-07 08:35

あ、あと日曜日にヘルメット新しいの買ったね。主なイベントはそれぐらいか…
05-07 08:36

連休中多分200キロも走ってない。埼スタ往復とお台場往復に近所の買い物ぐらいだから150キロもいってない感
05-07 08:40

@Mondxmond 雄事
05-07 08:42

連休は道混んでるし天気も思ったほど良く無かったし、仕方ないね(・ω・)
05-07 08:43

@sassou0601 あの日は一日で300キロぐらいウロウロしてたので、余裕で上回ってますね⊂((・⊥・))⊃
05-07 08:45

@triactis26 @Mondxmond やりましょう♂
05-07 08:46

やっぱり原因はトリさんだな
05-07 08:46

@SUKEHONE \ウワー/
05-07 08:48

連休中のリア充どものふぇーすぶっことやらは、すごいんだろたぶん
05-07 08:49

見る機会無いから知らないけど
05-07 08:50

@SUKEHONE まだ向こう岸が見えない感…
05-07 08:51

@lambwooool なんということでしょう(・ω・)
05-07 08:53

連休中は遊び倒してて更新しないのかふぇーすぶっくとやらのリア充は…
05-07 08:54

@logi1983 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:54

@tuyuri580 やるメリットが何も無いです⊂((・⊥・))⊃
05-07 08:55

@SUKEHONE やべえ、遭難しそう…
05-07 08:55

@logi1983 @lambwooool いいね(・ω・)ノ
05-07 08:56

@sassou0601 うせつ…とはw
05-07 08:56

@lambwooool @logi1983 Twitterなら痔ネタでふぁぼられるのに(・ω・)
05-07 08:57

@su6_ 有効な治療が未だにないようで…
05-07 08:59

@ba_n_to_u 今日は空いてましたよね。スイスイ来てしまいました(ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:59

@kn_magu おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-07 08:59

五月病どころか一年中病気です
05-07 09:00

♪~SONGBIRD~ - キュアソード (宮本佳那子) #NowPlaying
05-07 09:00

微妙にやる事がねーぞ、どうなってんの(´・_・`)
05-07 09:01

@sassou0601 迂闊と稚拙を合わせた言葉なのかも…
05-07 09:01

@su6_ 医学の進歩が待たれます。なんとか細胞とかで治りませんかね(ヽ´ω`)
05-07 09:02

@kn_magu 良い天気です(ヽ´ω`)
05-07 09:03

今日はとても天気が良いです
05-07 09:03

@kero4WD カップヌードルのCMみたいに、どうでもいいねボタンがほしくなりますね
05-07 09:04

ヅラと痔とか、からいですね…
05-07 09:05

@keisou10323 @kero4WD どうでもいいね! (=゚ω゚)ノ
05-07 09:07

♪プリキュアメドレー2013 (Full Version) - 五條真由美, うちやえゆか, 工藤真由, 宮本佳那子, 茂家瑞季, 林ももこ, 池田彩, 吉田仁美 #NowPlaying
05-07 09:07

@keisou10323 @kero4WD ネタとしてちょっと眺めてみたい気はしますね、ほんとにちょっとだけ(´・_・`)
05-07 09:08

9日におしり
05-07 09:10

仕事場で仕事しないでプリソン聞きながらTwitterしてます #クズ
05-07 09:11

誰だね君は!#全く繋がりがなさそうな人にひょろーされてるのを見つけて
05-07 09:16

朝からクオリティ高い人がいる
05-07 09:16

@yukke42375679 ちょっと水道橋での用事を思い出した。
05-07 09:21

@logi1983 (°_°)
05-07 09:22

水道橋までのルートを検索してる
05-07 09:23

ぐーぐるマップがアップデートしたらオフライン地図とか出てて期待したらガッカリ仕様だった…
05-07 09:27

RT @Tokyo_of_Tokyo: 嫁妊娠で即死兆星現るじゃないっすかー。こんな業界に誰がした RT @GakuyoSonoda: 今朝マンションに入ってた広告なんだけど、こんな爽やかに笑ってる場合じゃない年収だろ…… http://t.co/qt6ySv6ePI
05-07 09:29

こわい
05-07 09:29

@logi1983 車も盗まれてんですか(°_°)
05-07 09:30

@triactis26 大体の地域を保存しとくとネット接続しなくても地図拡大縮小は出来るそうですけど、現在地検索とかルート検索が出来ないと…
05-07 09:38

@neko306blue ('A`)人('A`)
05-07 09:39

@neko306blue そろそろ帰りたい(´・_・`)
05-07 09:41

@triactis26 せめて現在地がわかれば…
05-07 09:43

山とかに行く時役に立つのかな…
05-07 09:44

@amigo1218 おはようございます(*・ω・)ノ
05-07 09:44

@Retrofrog49 なんか微妙に…(@_@)
05-07 09:46

@triactis26 あと少し足りない感(´・_・`)
05-07 09:47

アナコンダに挿しコンダ
05-07 09:48

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
05-07 09:48

さ ぁ ふ る え る が い いひさびさに見てワロタw http://t.co/CZxLx9ObQ8
05-07 09:52

@meteo3 ぎゃぁー #もげた
05-07 09:53

RPGでシナリオが駄目なだけってw
05-07 09:54

最近ゲームのCMってTVでやってんのかね。ポケモンだのそういうのは除いて
05-07 09:56

ひと昔前はplaystationって提供付いてない番組はゴールデンにほぼ無かったよなぁ(´・_・`)
05-07 10:00

ずじだ
05-07 10:00

@cureissue おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
05-07 10:01

@Tsubo_eri おはよう(ヽ´ω`)ゞ
05-07 10:02

@logi1983 テレビで報道されてもいいレベルの被害では(°_°)
05-07 10:02

あんなに宣伝してたプレイステーションは今何処へ(´・_・`)
05-07 10:04

@logi1983 捜査本部が出来るレベルの事案ですね…
05-07 10:04

プレイステーション4ってCMやってるのかな。見たことないけど
05-07 10:05

@logi1983 窃盗団ですね
05-07 10:07

@logi1983 地下の金塊が心配ですね(´・ω・`)
05-07 10:08

@Kanta_Honmono 機械じゃなくてソフトなんだと…その原則を無視し始めてから駄目になったよなぁと。CMは一度も見たことないや4はw
05-07 10:12

TLでもゲームの話題ほんとに見なくなったもんな… 全盛期の9割減ぐらいだね、体感的に
05-07 10:14

@Kanta_Honmono 最近はグラフィックが綺麗になっても、だから何?って感じだもんね(´・ω・`) グラフィックがプレイ欲を掻き立てる事が無くなっちゃったもんなぁ…
05-07 10:16

ファミ通って今なにを記事にしてんの? てか、まだ有るの?
05-07 10:17

@logi1983 山に埋め直しますか(´・ω・`)
05-07 10:22

RT @touka_Lv4: 身長差写真判定。 http://t.co/xFw7RZSQji
05-07 10:23

www 楽しそうw RT
05-07 10:23

@redshoulder_ おはよう(@_@)
05-07 10:25

アクアマリンふぐすま行ってみたい
05-07 10:36

なんか遠出したい衝動が治まらない♂
05-07 10:37

@sarasawakin コマンドー
05-07 10:40

@sasuke451 岡田(´・_・`)
05-07 10:41

片道200キロちょいか。ほぼ高速で行けるなら楽だな http://t.co/NnEfIyim4x
05-07 10:45

アクアクラスタの遠足だと遠いか(ヽ´ω`)
05-07 10:47

@Haruchama 行きたいと思ってるんですけど、なかなか機会が無いんですよね(´・_・`)
05-07 10:49

@sasuke451 あの怪しさまで再現して、職質を(´・_・`)w
05-07 10:49

@unnnnuuuun 不治の病と聞きます、ご愁傷様です(ヽ´ω`)
05-07 10:51

薪とか使う生活は一度してみたい気はするけど多分めんどくさいだろうなぁ
05-07 10:52

@Haruchama 往復400キロでほぼ高速みたいなので、距離的にはそこまででは無さそうですねw
05-07 10:54

@sasuke451 スマイルのお巡りさんのコスプレとセットで是非w
05-07 10:55

@odadami 前傾スタイルだと腰に来る距離ですかねやっぱり(^_^;)
05-07 10:56

@Haruchama 3時間半ぐらいと一応出てましたので、空いてれば案外近いかもですね、高速だとw
05-07 10:59

有る程度遠くないと遠征感出ない
05-07 11:01

@odadami 土下座スタイルで延々とこの距離は行きたくないですね(^_^;) 同じ姿勢固定があれだとちょっとキツイ感じがw
05-07 11:03

うちの車使えればなーと思ったけど土日意外と空いてない
05-07 11:04

@sasuke451 一緒に捕まるメンツにメフィストも居れば完璧ですね(・ω・)ノ
05-07 11:05

@triactis26 ついにトッポの出番が
05-07 11:09

ちょっとホームページでも見てくるか。あくまでも見てくるだけよ
05-07 11:12

@SUKEHONE 最近は暖かくて生き延びるチャンスもあるらしい、頑張るんだ(ヽ´ω`)
05-07 11:13

ほう、入場券はコンビニでも買えるんだ
05-07 11:21

@odadami 身体を動かす道じゃないとSSはキツそうですよね(^_^;)
05-07 11:23

マックでとんかつ?
05-07 11:23

高速片道4560円か普通車だと
05-07 11:29

良しトッポで行こう安いから(・ω・)
05-07 11:30

@odadami 背中かばきばきになりますよね(ヽ´ω`)
05-07 11:31

4人居れば車で行くと安いかな
05-07 11:32

@logi1983 これが後の埋蔵金伝説である
05-07 11:34

@kz95a トッポの調子はどうかね(・ω・)
05-07 11:35

@odadami サーキットみたいに身体動かして乗るのに良くなってるバイクですしねやっぱり(・・;)
05-07 11:37

@kz95a ....φ(・ω・` )
05-07 11:37

左の後ろの窓が締まりづらいと
05-07 11:38

@kz95a いよいよ遠足でもと(´・ω・`)
05-07 11:39

おしっこしてきた
05-07 11:43

午前中はTwitter見てるだけで終わった感あるね
05-07 11:44

部品無いんじゃ出来ないの
05-07 11:44

@kz95a え(´・ω・`)
05-07 11:45

@kz95a ええ(´・ω・`)
05-07 11:47

うちの車で行って交通費は経費で落とそう(´・ω・`)
05-07 11:48

ビバ自営業
05-07 11:49

(ヽ´ω`)
05-07 11:49

@odadami サーキットですねあの手のはやっぱりw
05-07 11:51

そろそろお汁か
05-07 11:52

Twitterのトレンドってほんとに見る価値なくなったな(・ω・)
05-07 11:53

ぼっちが苦にならない奴wwwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/1WOrAeSaEq #SmartNews
05-07 12:05

Twitter見てるとぼっちで出かけてる感あんまり無いよな
05-07 12:10

@shiromifish からい(ヽ´ω`)
05-07 12:10

@Drop_usa |д゚)
05-07 12:13

@Drop_usa 通学は箱装備ですかねやっぱり
05-07 12:15

@Retrofrog49 いい時代になりましたね(ヽ´ω`)
05-07 12:15

@Drop_usa フルパニアで(`・ω・´)b
05-07 12:18

ババナ
05-07 12:19

たびてる
05-07 12:19

@logi1983 ♂♂♂♂
05-07 12:21

ヲチするだけの垢は欲しい感
05-07 12:22

@Drop_usa トップBOX載せてサイドトランクも付けたフル装備仕様ですね(`・ω・´)ゞ
05-07 12:51

@neko306blue 昔はCMやってましたよねTVで、ばーごんばーごんって
05-07 12:58

@lambwooool そう思います
05-07 12:59

@Drop_usa 普段は邪魔で仕方ないですw
05-07 13:00

RT @wasabichan: ぼくのGWはこれからだ!
05-07 13:01

@neko306blue そういえばこっちだと目にしないですね(@_@)
05-07 13:02

車もバイクもMT云々言ってるのは名人様だから基本無視した方がいいよね。車もハイパワースポーツカーなんかもう今はメーカーが積極的にAT装備してるし、バイクも大排気量ハイパワーツアラーなんかほとんどがクラッチレスのDCT装備のがあるよね(・ω・)
05-07 13:06

そもそもMTなんぞ練習すりゃ誰でも乗れるんだから偉くも何とも無いわ
05-07 13:07

@lambwooool 名人様の思考パターンはこんなもんですね(´・ω・`)
05-07 13:09

@duopleko そうですかね? DCTのバイクなんて俺の下手くそなクラッチワークとシフトなんかより全然気持ちいいですけどね(´・ω・`)
05-07 13:11

俺は車を趣味で乗る事が無いからバイクしか分からんけど、50ccスクーターのtodayもVFR800もおんなじぐらい楽しいけどな(´・_・`)
05-07 13:19

どっちが上か下かなんて無いよ
05-07 13:20

@Retrofrog49 ですよね(´・_・`)
05-07 13:24

@kz95a ランダーにパドルシフター付いてるけど使った事が無いです(´・_・`)
05-07 13:25

@kz95a なんか操作しにくい気が…
05-07 13:28

@Mascarponen アウトランダーはCVTですけど特に気にならないですね。なんかいつの間にか、みょ〜んと速度が乗ってる感じはしますけどw
05-07 13:31

RT @holy12blue: うわ! バナナフラペチーノうめえ…でもやっぱ税抜610円は高いよ…
05-07 13:33

@Mascarponen 一応MTモード使うと6速セミATになりますけど、使った事が無いですw
05-07 13:34

@duopleko 渋滞になった時のあのダルさを是非(ヽ´ω`)w
05-07 13:37

@kz95a 亀とかあっという間に傷だらけにならない(´・_・`)?
05-07 13:38

@kz95a うん(´・_・`)
05-07 13:40

ヒント:物欲センサー
05-07 13:40

@Mascarponen エンブレ細かく使いたい時ぐらい…ですかね(´・_・`)w
05-07 13:42

@kz95a さよか(´・ω・`)w
05-07 13:43

@Mascarponen アテンザって6ATとかですか(・ω・)ノ
05-07 13:47

車買っていいなら、何が良いかな。軽ワンボックスが良いかなw
05-07 13:52

@duopleko 夏は250クラスになるともう、そこにさらにエンジンの排熱がすごくなってきてダメですね(^_^;)
05-07 13:53

RT @kujira_rider: やる気のない水曜日。
05-07 13:54

週のうち5日ぐらいやる気ないよ俺は
05-07 13:54

@yukke42375679 あら…(ヽ´ω`)
05-07 13:54

納豆カレーで
05-07 13:55

よく知らないんだけど、つわりってなんであるのかね? 生物的に考えたらお母さんが食べることが出来ないってすごいマイナスだよね、お腹の中の赤ちゃんに。進化の過程でどうにかならなかったのかな(´・_・`)?
05-07 13:58

他の動物でもあんのかな
05-07 13:59

グッピーには無縁なのは分かる
05-07 14:00

@duopleko 250は素晴らしい
05-07 14:01

@Mascarponen 6速あるのはとても良さげw
05-07 14:01

@08SHOHEI21 ご飯は何処w
05-07 14:02

@duopleko 平均値かと…
05-07 14:03

@yukke42375679 けっこう長いんですね期間が
05-07 14:03

@08SHOHEI21 ワロタ
05-07 14:04

@yukke42375679 そんなややこしいシステムこそ、進化の過程でなんとかしろよと思ったり(ヽ´ω`) デメリットしか無いような…
05-07 14:06

@yukke42375679 ならほど
05-07 14:06

ならほどって、なんだ…
05-07 14:07

しーえっくすなんにゃら
05-07 14:08

@08SHOHEI21 これゴーゴーカレーですか。近所に店が無いから行った事無いんですよね(´・_・`)
05-07 14:12

@Mascarponen こんぴーたーには勝てませんね(´・_・`)w
05-07 14:13

@yukke42375679 ツイート見てるとそう思います(ヽ´ω`)
05-07 14:14

@08SHOHEI21 スプーン無し(@_@)?w
05-07 14:14

抜く屋さんと真面目なツイートをしてるとなんか心配になる
05-07 14:15

@0506Rody おつかれさまです(・ω・)ノ
05-07 14:15

大丈夫なのか…と(´・ω・`)
05-07 14:17

普段が酷すぎるという面も #たぶんそれ
05-07 14:18

ホンダドリームの前を通るたびに、やっぱりVTRカッコいいなぁと思う
05-07 14:20

@duopleko 是非
05-07 14:23

@Nagichomu |д゚)
05-07 14:24

@Nagichomu (*・ω・)ノ
05-07 14:27

@Drop_usa フルパニアはやり過ぎでひかれるかもw
05-07 14:27

バイクに乗らない理由ならいくらでもある。だからこそ乗る理由が一つでもあるなら乗るべきなんだ。ばくおん‼ のモジャのこの言葉こそ真理。
05-07 14:30

バイク乗ってていい事なんてほんと少ないけど、たまにあるその1回のいい事が9回の良くない事を吹っ飛ばす力があるよね
05-07 14:32

@cureissue あ、もう予約始まってるんですか(@_@)
05-07 14:36

@cureissue 俺も後で予約しときますw
05-07 14:39

プリキュアオールスターズNS3のBlu-rayの予約始まってるのをひょろわーさんのツイートで知った
05-07 14:41

予約せねば
05-07 14:41

ドキプリからBlu-rayにしたよ(・ω・)
05-07 14:42

@duopleko 焦らなくても免許とバイクは逃げませんし、大丈夫ですね(^_^;)
05-07 14:43


05-07 14:45

まさかの帰宅(・ω・)
05-07 14:48

○ヌ○と聞いて
05-07 14:49

@triactis26 お昼食べて帰ってきてしまいました(ヽ´ω`)
05-07 14:50

@eringigo エロい
05-07 15:01

帰って来たけどやる事が無くてな…
05-07 15:02

@eringigo まん
05-07 15:02

下校時間帯か丁度…
05-07 15:05

急激なねむみに襲われてた
05-07 15:16

暇だからホムセンまで歩いて行って来る(ヽ´ω`)
05-07 15:31

さすがに片道2キロもない場所にバイクで行くのは逆に怠い…
05-07 15:34

最近アコレ?とかいうスーパーやたらあちこちに出来てるような気がする
05-07 15:37

@logi1983 ちょっと工具とか見に行って来ます(ヽ´ω`)
05-07 15:37

突いた (@ 島忠 和光店) http://t.co/R6Cqu4yBna
05-07 15:46

ふむ http://t.co/m07Bzmpi0V
05-07 15:51

これシールチェーンも大丈夫だったし安いから何本か買っておこうかな http://t.co/CsaNtEtqLD
05-07 15:56

@triactis26 素人にはさっぱり(°_°)
05-07 15:58

でかっw http://t.co/psgzota6aj
05-07 16:04

@triactis26 ここが目ですか。(@_@)
05-07 16:05

ハッ (@_@)テトラ民がしばらく見ないうちにパッケージが変わってる… http://t.co/QmGF6IIMGX
05-07 16:08

こういうデカイのって需要あんのかね? http://t.co/6PG5sXmI9U
05-07 16:09

@triactis26 言われてなんと無く…なレベルですね素人だと(ヽ´ω`)w
05-07 16:12

@triactis26 普通のテトラ民ですらマトモに使い切った記憶が無いです(・・;)
05-07 16:15

うるさかったら全額返金だと…?w http://t.co/nW5cryYXbE
05-07 16:15

@odadami デカイです(@_@)
05-07 16:18

@triactis26 綺麗に全身ってやっぱりなかなか出ないんですかね(°_°)
05-07 16:19

@triactis26 ひとつかみww
05-07 16:20

@Mascarponen どうなんですかね? 今は金魚のお部屋とかに付いてるポンプですら枕元で使えるぐらいと静かなのにと思うんですけどw
05-07 16:22

@duopleko このうるさいって多分ポンプじゃなくてエアのしゅわーって音だったりするんじゃ…とか(^_^;)
05-07 16:23

構造が今までのと違うって書いてあるよ http://t.co/uy6uM3bxlN
05-07 16:24

@odadami 重たかったですかなりw
05-07 16:25

@triactis26 あれだけ居ればそうなりますよねw
05-07 16:26

値段書いてないけどいくらなのかしら
05-07 16:27

@masa_tura そこまで音が気になるもんですかね?w 今のエアポンプなんてどれも静かな気がするんですけど(^_^;)
05-07 16:29

帰ろう
05-07 16:34

@Mascarponen 金魚のお部屋のエアポンプ大丈夫でしたよ俺はw
05-07 16:35

@masa_tura 吊るしちゃえばほとんどのが静かですよね
05-07 16:36

@triactis26 新幹線とかが発見されるわけですね
05-07 16:38

@0506Rody あんまり詰めちゃうと水通り悪くなっちゃいますしね(・・;)
05-07 16:39

@wasabichan 振動ですか…
05-07 16:40

@Mascarponen 昔の爆音のに比べたら金魚のお部屋のも無音です(`・ω・´)w
05-07 16:42

@0506Rody 外部なんかはうちだと通水重視で割と荒目ですね内部は。その代わりに、吸い込むとこにプレフィルターを付けて、そっちをまめに洗う感じです(・ω・)ノ
05-07 16:45

@openarms1986 水槽の音は慣れちゃいますね個人差はもちろんありますけど…
05-07 16:46

@logi1983 爆音でしたw
05-07 16:47

@triactis26 しかもかなりの種類が!w
05-07 16:48

@wasabichan 高速とかだとやっぱりけっこう来るんですね、FTR。
05-07 16:50

FTR乗った事無いけどCRFとかは設計新しい分、シングルでも振動全然違うのかな(・ω・)?
05-07 16:52

@logi1983 吊るしてもうるさいという…w
05-07 16:57

暇だからチェーン掃除してみたけど、このバイクチェーン掃除がめっちゃやりにくい… http://t.co/iPQQN7Fv07
05-07 18:17

@kero4WD 今のうちに精々楽しんでおくがいい、とか捨てゼリフで盛り上げないと(`・ω・´)w
05-07 18:18

チェーンルブを馴染ませる為に町内一周して来よう(@_@)
05-07 18:31

@kero4WD (`・ω・´)b
05-07 18:31

ふぅ(´・ω・`)
05-07 19:20

光が丘の中だけで10キロ走るのはけっこう大変だと思った…
05-07 19:26

チェーン掃除したから走りが軽くなった気がするプラシーボ
05-07 19:26

帰りに変な荷物満載のワンボックスに絡まれたけどなんだったのか…
05-07 19:27

めんどくさいなぁ
05-07 19:27

@tukiyomi51 どうもです(`・ω・´)ゞ
05-07 19:28

@shiromifish いや、言われたんんじゃなくてなんか俺のバイクに加速でぽーんと離されたのが気に入らなかったのか、蛇行してアクセルあおって迫ってきたからわき道にそれてやったら、幅寄せしたかったのか寄せ過ぎて歩道にガリってやってた(・_・) アホだなーと
05-07 19:30

バイクに加速で離されるのはしかたないべ。ぱわーうえいとれしおが桁違いなんだから。しかも大型だもんこっち…
05-07 19:31

@shiromifish 会社の車みたいでしたけど大丈夫ですかね。知らんけどw
05-07 19:31

ごはんたべよー
05-07 19:33

@mokkuruhana おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
05-07 19:33

@logi1983 リアウィンドウに真っ黒の貼るとほぼ煽られなくなりますね(・_・)
05-07 19:36

@mokkuruhana 後二日ですね(´・ω・`)
05-07 19:37

@logi1983 ミラーっぽいフィルムが超効果的w
05-07 19:38

アジのひらきなう
05-07 19:40

@logi1983 あれ接近すると馬鹿は自分の姿を見ることになって下がるみたいですよ(´・ω・`)w
05-07 19:42

@logi1983 DQNの知能にはお似合いですね(´・ω・`)w
05-07 19:45

CD100枚買うと1時間半デートしてくれるアイドルって風俗となんか違うのこれ
05-07 19:52

凄い世界があるな
05-07 19:53

全く興味が涌かないけど
05-07 19:53

@logi1983 練馬区(*・ω・)ノ
05-07 19:54

Redinaとプリキュアの関係 byプリキュア相関図 http://t.co/5mthOjJtkH @irotsuku http://t.co/w3zZWxWUHj
05-07 19:55

なんだ温泉仲間って…w
05-07 19:55

@hikotyangentei ホワイトとドリームとの関係が凄いなんかw
05-07 19:56

@kn_magu 超似てる(・∀・)
05-07 19:57

@hikotyangentei 最強の戦士っぽいポジションw
05-07 19:59

F1レーサーww
05-07 20:01

@hikotyangentei そこは脳内設定でなんとかしましょうw
05-07 20:02

@yozola360 おかえり(*・ω・)ノ
05-07 20:03

さっきから路地さんの職業が…
05-07 20:03

フォロワーの職業調べました・@logi1983→佐川急便・@triactis26→自衛官・@kz95a→ヤクザ・@odadami→ニートhttp://t.co/Pjf4J8PQB6
05-07 20:05

オゥフ…
05-07 20:05

どれもこれもアレな感じがもうね(´・ω・`)
05-07 20:06

@ponnmega スカトロと聞いて
05-07 20:07

@Mondxmond @triactis26 @Noelyoshito @logi1983 神は全てを見ておられるのです
05-07 20:08

最近流石にバキュームカーって見なくなったな
05-07 20:08

子供の頃は割とよく見かけたけど
05-07 20:09

@jojo_refriendia おかえり(*・ω・)ノ
05-07 20:09

@shiromifish @jojo_refriendia 遣隋使ww
05-07 20:11

@hikotyangentei やさぐれた関係はおいておいて、温泉仲間が気になって仕方がないw
05-07 20:12

@jojo_refriendia 最近ほんとに見かけないです(´・ω・`) 別に見たいわけじゃないんですが、なんとなく見ないなぁとw
05-07 20:12

@exp_okukuji オツカレサマー(*・ω・)ノ
05-07 20:13

@hikotyangentei 混浴はさすがにちょっと気が引けますね(^_^;)
05-07 20:15

@y_fujisawa716 おかえりー(*・ω・)ノ
05-07 20:15

@ponnmega JCJK専門ですね
05-07 20:15

@hikotyangentei まあでもなんか和な雰囲気あるし、あってる気はしますねw こまち姉がバイク乗ってるので免許取れるようになったら取ってもらって温泉ツーリングとかいいかもしれないww
05-07 20:20

@Nagichomu おっぱいは武器ですか(`・ω・´)
05-07 20:21

@hikotyangentei 自走していただきたいです…w
05-07 20:22

@hikotyangentei タンデムより2台で行った方が楽しいんですよw おにゃのこがバイクに乗ってる姿を眺めるのはとても良いものなのです(`・ω・´)w
05-07 20:24

@logi1983 脂ですかね(ヽ'ω`)w
05-07 20:25

@hikotyangentei たまらんですな(`・ω・´)
05-07 20:26

@jojo_refriendia @shiromifish 妹子キター
05-07 20:27

@hikotyangentei 男だと誰得アングルですけどねあれ…w
05-07 20:30

@redshoulder_ 気になるww
05-07 20:36

@hikotyangentei バイクレーサーは思いと駄目ですから、スリムで筋肉質な人が多いですねw
05-07 20:37

@redshoulder_ 一体何を書いたのかとw
05-07 20:43

もう9時か(´・ω・`)
05-07 20:46

@MM_sfpR おかえり
05-07 20:47

@hachiko0421 @logi1983 マジで
05-07 20:52

@wasabichan ガタッ
05-07 20:54

@Mondxmond @Noelyoshito @triactis26 @logi1983 愛で空が落ちてきそうなのでお風呂に入ってきますね(´・ω・`)
05-07 20:56

あ、その前にプリキュアの映画のBDを予約しておこうw
05-07 20:57

次の商品を購入しました: Blu-ray ~ 中島愛 『映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]』 via @amazonJP http://t.co/zNMTKrPCkA
05-07 21:01

よし(´・ω・`)
05-07 21:01

@NT_QQQ おかえりー
05-07 21:01

ふう
05-07 21:27

@minmei_publish ちょっと熱かった #風呂
05-07 21:29

@openarms1986 それは良かったです(´・ω・`)
05-07 21:30

@minmei_publish むしろ挿れた #お湯足した
05-07 21:32

@minmei_publish ふぅ(´・ω・`)
05-07 21:33

@openarms1986 水槽何本かに分けられれば一番いいんですけどね
05-07 21:34

仕事で疲れた時は『プリキュア』に晩酌のお酌をして欲しいと思う気持ちが強くなる - ぷりそく! http://t.co/tBmVI5VGFO
05-07 21:35

よくわからないけど、たぶん奏は絡み酒でめんどくさそうなイメージが浮かんだよ(´・ω・`)
05-07 21:36

@jojo_refriendia どうにも隠せないモロにアレの匂いですもんね(´・ω・`)
05-07 21:38

響はなんか酒飲ませたら脱ぎだして暴れそう
05-07 21:39

RT @Formula1_News_J: インフォグラフィックで見る、1993年F1ヨーロッパGPにおけるアイルトン・セナの驚異的な走り! - Autoblog JP http://t.co/y9x1S2SHZb #f1
05-07 21:42

このときはセナの走りを見て付いて行ったら危ない、と全員が1周目で感じてそれで勝負が決まっちゃったんだよな…w RT
05-07 21:43

土砂降りの中、一人でスリックタイヤのまま平気で走ってたりなんかやっぱ違ったよな
05-07 21:44

@odadami どうにもこうにもアンダーパワーな感じでしたよね、あの時の車は。
05-07 21:46

@GoodSmile_Sun 乙です(´・ω・`)
05-07 21:46

@odadami マシン性能をドライバーの能力が上書きしちゃってた感じでしたよね
05-07 21:49

@odadami 雨が降ると一気にハイテク装備の性能差がなくなったのと、雨がもともと得意なセナであのドニントンの1周は出来たって感じですよねw
05-07 21:58

@curekento おかえり
05-07 22:01

@workma10 おつつ
05-07 22:02

おだーばのビーナスフォーとってどこだっけ
05-07 22:10

…バイク置き場に使ってるところか
05-07 22:10

お台場ってガンダム見に行ったことしかないからどこに何があるのかとか全然知らない
05-07 22:12

@odadami ゆーチューブにあったような確かw
05-07 22:14

@kz95a
05-07 22:15

@redshoulder_ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
05-07 22:27

中途半端にさっき10キロなんて距離乗ったから、こんな時間に走りに行きたい衝動が…(ヽ'ω`) いやん
05-07 22:33

@pixy_9 去年行ったときとなんか変わってますかね(´・ω・`)
05-07 22:36

@pixy_9 ただでさえマニアック過ぎてあれだったのに…w
05-07 22:39

@pixy_9 去年行ったときはなぜかコチも居ましたね、コチ…(・_・)w
05-07 22:42

@miobroom さすがに明日は仕事なので大人しくしてます(ヽ'ω`)
05-07 22:51

ねむる
05-07 23:20

股明日
05-07 23:20

@neko306blue おやすみ(ヽ´ω`)
05-07 23:21

@Ra_u_art おやすみ(ヽ´ω`)
05-07 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク