05/02のツイートまとめ

redcrazycat

あさか(・_・)
05-02 05:34

@y_fujisawa716 おはようございますー
05-02 05:35

@masa_tura おはようございます。晴れそうですね今日は(@_@。
05-02 05:35

@n_eater おはようございます。ようやくラスボスですね(ヽ'ω`) #金曜日
05-02 05:36

@yuicn おはようございます。船ですか(´・ω・`)?
05-02 05:37

@oimolunch おはようごあいます(´・ω・`)ノ 朝はクラシックがようござんすね
05-02 05:38

なんか今頃寝始めてる人がチラホラいるTL…(´・ω・`)
05-02 05:39

@sawainomegane おはようございますー 連休中だと変なのが高速にも涌くので、今のうちにパパッと行って来ちゃいますかね。お気をつけて(`・ω・´)ゞ
05-02 05:42

@openarms1986 おはようございます
05-02 05:48

@eringigo おはよう(´・ω・`)
05-02 05:48

@sy0802sy おはようございます(´・ω・`)ノ
05-02 05:49

@triactis26 ohayouございます(´・ω・`)
05-02 05:56

@sawainomegane あたすはすっきんですね(ヽ'ω`)w
05-02 05:56

@kumabolero0571 おはようございます(`・ω・´)ゞ 言われて気が付きました、、そうか、誕生日だった… (゜゜) ありがとうござます
05-02 05:58

@zorabi3 おはようございます。いよいよ捲土重来の刻です(`・ω・´)ゞ
05-02 06:17

@hayatori920 おはようございます(´・ω・`)
05-02 06:18

@A_aqua_A おはようございます(・ω・)ノ
05-02 06:18

今日は天気良さそ
05-02 06:19

@exp_okukuji おはようございます(・ω・)ノ
05-02 06:21

@triactis26 天気が良くてからいです(´・ω・`)
05-02 06:27

@shiromifish |д゚)
05-02 06:28

晴れてる http://t.co/ymWKx38Lyk
05-02 07:44

ボトルガムの容器のフタが開いてて、中身が全部バッグの中に出てた時の顔してる(・ω・)
05-02 08:00

@Retrofrog49 天気がよくてからいです(ヽ´ω`)ゞ
05-02 08:00

@SUKEHONE おはよう〜
05-02 08:01

RT @kero4WD: テレビで「ゴールデンウイーク後半戦」とか言ってるけどいつ前半終わったの…
05-02 08:02

@kero4WD さあ(´・ω・`)
05-02 08:02

@apuatyu2 ('A`)
05-02 08:02

@kumabolero0571 しかしよく覚えてましたね(@_@)w #他人事
05-02 08:03

@apuatyu2 戦意喪失して現在に至ります(´・ω・`)
05-02 08:04

@jojo_refriendia おはようございます(・ω・)ノ
05-02 08:05

@Mondxmond @kumabolero0571 言われるまで気がつかなかったレベルでありがとうございます(´・Д・)」
05-02 08:09

@SUKEHONE 誕生日らしい。言われるまで本気で気がつかなかった…(ヽ´ω`)ゞ
05-02 08:10

@nimaru_1 おはようございます(・ω・)ノ
05-02 08:10

@TAO1215 おはようございます。天気が良くて辛いレベルですね(^_^;)
05-02 08:16

@SUKEHONE @okkiy 自分の誕生日すらもう認識してないレベルとか終わってますねこれは(ヽ´ω`)
05-02 08:17

アクアライフのタグで発狂してるベタな方はどちら様…(・ω・)?
05-02 08:18

@TAO1215 アウトレットですか。明日からはめちゃ混みになりそうですね…(°_°)w
05-02 08:19

@fire_phantom おはようございます(´・ω・`)
05-02 08:19

くーるびず(`・ω・´) ╰⋃╯
05-02 08:22

@TAO1215 明日からは逆に都心方向が空いてそうです(・ω・)w
05-02 08:23

@Quensax なぜかひとりで佇んでるばーさんとか…w
05-02 08:25

@Quensax 周囲に対する示威行為で一番わかりやすいからですかね(・ω・) 下痢便マフラーも然り…
05-02 08:30

@redshoulder_ おはよう〜
05-02 08:30

@sarasawakin 会社なう(´・ω・`)
05-02 08:30

@Quensax バカスクの発展系がDQNカーですかね(・ω・)ノ どちらも新車購入じゃなくて中古からスタートしてるのが多いのも共通点だったり…w
05-02 08:34

おっぱい(´・Д・)」
05-02 08:35

@sarasawakin ('A`)ヴァーアッー
05-02 08:36

@Quensax バ○ク王とかあの手の買取り業者に来るバカスクの買取りのは、ろくすっぽ整備されてないものだらけだと聞きますね(´・_・`) そういうのがまた市場に安く流れて、さらに下流のDQNの手に渡るサイクルとかw 一般的な中古車とはちょっと違う感じですかね(^_^;)
05-02 08:41

@tukiyomi51 ლ(╹◡╹ლ)
05-02 08:42

@exp_okukuji これは…あのゲーセンのですか(・ω・)ノ
05-02 08:44

@tukitukimeisai 春だね
05-02 08:44

@Quensax ホンダはドリーム店で認定中古車で保証も整備もしっかり管理されてますので、そういうのは心配ないとは思いますけど、そうじゃない中古車は業者よってばらつきが有るのは確かですね。俺のもドリーム認定中古車です…w
05-02 08:47

@kero4WD @tukiyomi51 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-02 08:53

@exp_okukuji (`・ω・´)b
05-02 08:53

@Quensax 今乗ってるクロスランナーは、無限テクニカルショップの認定を受けてるドリーム店でしか取り扱い出来ないものなので少々特殊ですけど、その他の中古車でもドリーム認定のは新車並のバックアップが付いてますね。その分少し割高感は有りますけど納得出来る範囲かなと…w
05-02 08:56

@yuicn なるほどw 釣り筏に渡る船でしたかw
05-02 09:11

@Quensax バイクをホンダで、というならドリーム店がお勧めですねやっぱり。近くに無いとなると別ですけど、ドリーム店のバックアップは車のディーラーと同じレベルで原付までやってくれますのでw
05-02 09:13

@miobroom ありがとうございます。朝からみんなに言われて気が付いたレベルでした。誕生日だったんですね(ヽ´ω`)w
05-02 09:15

連休だなぁ… #TLにRT晒しされて来る香ばしいツイートを横目にしながら
05-02 09:18

こんなに天気良いなら今日はバイクで来りゃ良かったかな。金曜日だし…
05-02 09:20

@yasu1569 おはようございます。良い天気ですね今日はw
05-02 09:33

ずじ
05-02 10:01

@openarms1986 仕事なんてしてる場合じゃない(・ω・)!
05-02 10:02

@Quensax ホンダも検討してるなら一度見に行くのも悪くないと思いますw
05-02 10:03

ツイッター上のredrazycathttp://t.co/oujvjyZRH3現実世界のredrazycathttp://t.co/lLmaWNAOEf http://t.co/NO6NgloPPz
05-02 10:05

やらないか
05-02 10:07

@logi1983 ぎゃぁw
05-02 10:07

RT @andavamas: 日本×日本 http://t.co/Kz1DAzK56h
05-02 10:08

タツノオトシゴだな、ただのw RT
05-02 10:09

@jojo_refriendia あってて困る
05-02 10:09

@jojo_refriendia 将来が楽しみです
05-02 10:10

@Quensax ハンコと住民票を持って行くと危険ですね(°_°)w
05-02 10:12

@Quensax ホンダだと400ccまでのラインナップも豊富ですしね。IYHの危険はかなりあるかと…w
05-02 10:15

@jojo_refriendia もうちょっと大きくなると、耳で瞬間的にピッと測るの使えそうですけどね(・ω・)
05-02 10:16

@miobroom (°_°)! どっちも怖いw
05-02 10:19

@Quensax スクーターからネイキッド、ハーフカウルのツアラーからフルカウルモデルにオフロード、モタード、アメリカンまで全部有るんですよね(@_@)w
05-02 10:22

@197247728 あのくるま、結構な裏道まで走ってますよねw
05-02 10:23

@jojo_refriendia 開発は早目にですね(・ω・)
05-02 10:23

@197247728 うちの前の細い道までストリートビューになってて割とすごいw
05-02 10:27

@Quensax スズキはちょっと寂しい感じはしますね確かに。でもGSR250がかなり人気みたいですし、絞ったラインナップもありなのかもですねw
05-02 10:29

RT @ParksKasai: 今日は、水族園への遠足の幼稚園小学生が多いです。中央園路は子供であふれかえってます。 http://t.co/B8CORSjE7x
05-02 10:30

ちょっと葛西臨海公園行ってくる RT
05-02 10:30

@sassou0601 ゴゴゴゴ
05-02 10:31

@Quensax グラ400は濃厚な菌の香りがしますよねw
05-02 10:33

@Quensax 400唯一のVツイン搭載のネイキッドですし、高性能ロードスポーツのひとつですね。お値段もそれなりにしますけどw
05-02 10:37

@Haruchama 田舎最高(´・Д・)」
05-02 10:38

ぽぴる(ヽ´ω`)
05-02 12:01

@syunpii ツーリングですか(・ω・)ノ
05-02 12:03

@Tsubo_eri アッー(・ω・)
05-02 12:05

@logi1983 さあ早くずーまんの大台へ(´・Д・)」
05-02 12:07

@fire_phantom (・ω・)
05-02 12:08

@Quensax グディウスは国内生産ですしね。スーフォアと同じで昨今の東南アジア生産に比べると高いですね。でスーフォアと同じく、オンリーワンの存在なので選ぶ価値はあると思いますw
05-02 12:10

@syunpii 原付最高ですよ(*・ω・)ノ こういう日は出かけたくなりますよね、バイクでw
05-02 12:12

@minmei_publish 居るだけで抑止力になりますねこれは(・ω・)w
05-02 12:13

RT @syunpii: とゆーことで桜山なうもう名駅までいこっかなー(^ー^) http://t.co/Ve8zAQcXaa
05-02 12:14

ツーリングいいな(@_@) RT
05-02 12:14

@logi1983 ビチョビチョ(ヽ´ω`)
05-02 12:15

@Quensax V型は並列に比べると、カムシャフトも倍の数が必要ですし、それを作動させる機構も複雑になりますし、コストが掛かるエンジンですよね(°_°)
05-02 12:20

鯉 #こいを一発変換して恋なら思春期 鯉か…
05-02 12:23

@Quensax おされですね(°_°)
05-02 12:23

@08SHOHEI21 イカはどの辺りに行くんです(@_@)?
05-02 12:25

@logi1983 特濃ミルク♂の可能性も|д゚)
05-02 12:26

@08SHOHEI21 コウイカ釣れるんですかあの辺で、ほうほう(@_@)
05-02 12:27

アクアクラスタ釣り大会
05-02 12:27

イカって釣った事ないなそういや
05-02 12:29

@sarasawakin あらやだ///
05-02 12:29

車借りないとあれだな(´・_・`)
05-02 12:31

@miobroom 現実世界の方は多分昼間みれば大丈夫…なはず…(°_°)
05-02 12:34

今更だけど診断メーカーの自分の名前間違えてるね
05-02 12:37

@08SHOHEI21 ウホッ これはいいイカ
05-02 12:39

@08SHOHEI21 高いのかい(*・ω・)ノ
05-02 12:39

@kumabolero0571 おかえり〜
05-02 12:39

@Quensax V型はバイクの幅をスリムに出来ますけど部品や構造が複雑になるので、どうしても割高になりますよね。個人的にV型好きなんですけど、車種は少ないですね。アメリカンみたいなクルーザータイプがほとんどですよね(@_@)
05-02 12:44

@okkiy 日向で仕事してたら暑すぎた(ヽ´ω`)
05-02 12:45

@hachiko0421 一応アクアクラスタですから(´・_・`)
05-02 12:45

@zorabi3 見晴らしが良さそう #粉ミカン
05-02 12:47

@08SHOHEI21 でも思った程では無いですね(・ω・)w
05-02 12:49

そいや午前中ホーネットが2機飛んでたね。やっぱりうるさいなあれ
05-02 12:50

@Retrofrog49 どうみてもタツノオトシゴですね(°_°)
05-02 12:55

上州屋のセット品の竿の人です
05-02 12:59

おひやすまおわた
05-02 13:00

@tukitukimeisai もげるがいい
05-02 13:04

@triactis26 @tukitukimeisai プラナリアみたいに縦に割いてみましょう
05-02 13:12

@okkiy 熱中症になりますねこれは
05-02 13:12

すごとおわったかん #ひょっとして帰れる ?
05-02 13:18

@duopleko かえろうかな(`・ω・´)!
05-02 13:21

@oimolunch 別におかしく無いのでこれで良いのではw
05-02 13:22

@duopleko 三└(┐卍^o^)卍
05-02 13:29

@sawainomegane 無事ですか(・ω・)ノ
05-02 13:30

@eringigo 絵文字がものすごく殴りたいw
05-02 13:31

@jojo_refriendia ドン引き(°_°)
05-02 13:43

@sawainomegane おかえりw
05-02 13:51

構ってちゃんがTwitterで暴れ始めると、ああ連休なんだなぁと思い始める
05-02 13:55

@sawainomegane 高速終わればあとは大したイベント無く卒検ですかね(´・Д・)」
05-02 13:56

そうか、諦めたか…なら仕方ないな…
05-02 13:58

@GSR2501 炎上狙いのが増えてきますね
05-02 13:59

差別差別ってうるせーんだよ、差別なんて無くならねーんだよ、表にそれを出さないようにすんのが精々なんだよ。てめーはゴキブリとカブトムシを分け隔てなく接する事が出来んのかよ、ああン? と思ってTLを見直したら、ゴキブリの方が可愛がられてたりするからTwitterってよくわからない。
05-02 14:04

@yuicn ボウズじゃなくて良かったと
05-02 14:05

いや、このTLがおかしいのか…
05-02 14:05

@TAO1215 お疲れ様す。目当てのもんが見つかってなによりですw
05-02 14:06

@yuicn アクアクラスタ的に危険な発言ですね(´・Д・)」
05-02 14:07

@08SHOHEI21 @yuicn 流れが悪かったんですね(ヽ´ω`)
05-02 14:09

@sasuke451 車の卒検は俺も落ちましたね(・ω・)w
05-02 14:10

帰るるる三└(┐卍^o^)卍
05-02 14:10

@marine_0428 懐かしい…
05-02 14:12

@sasuke451 一度も右後方の確認をしなかったとか、んな訳あるか! という理由で落とされましたねw ひっどい運転の女は受かってたのにw
05-02 14:14

@kz95a ♂?
05-02 14:15

@kz95a そのサイズで鳴いてなきゃメスだね(・ω・)
05-02 14:19

@sasuke451 車はイライラしっぱなしでしたね(°_°) 二輪は全くそんな事なかったんですけど…
05-02 14:21

@Mascarponen なんか爬虫類用品で予防出来そうとか思ってしまったり(°_°)w
05-02 14:25

高速の合流はガツンと加速して入って来いや。ダラダラ並走してる馬鹿はなんなんだよ
05-02 14:27

@Mascarponen うちには居ないですけど、室内飼育だとこの栄養素が不足するので、サプリと紫外線ライトを使わないと同じように具合悪くなるそうです(°_°) カルシウムサプリはビタミンD配合されてるのと、されてないものが二種類でてましたねw 用途によって使い分けるとかで。
05-02 14:32

@Mascarponen バロッシュw
05-02 14:33

@0506Rody おかえり〜
05-02 14:33

@sasuke451 途中で怪我さえしなきゃ誰でも取れますし、機会があれば是非ともw
05-02 14:34

@kz95a 青いな(`・ω・´)
05-02 14:35

@Mascarponen うちのカエルのエサにも使ってますけど、食べないで下さいって書いてありました(`・ω・´)ゞ
05-02 14:36

@kz95a レッドゲオだっけ(・ω・)
05-02 14:37

@kz95a エビ食わせようエビ(@_@)
05-02 14:38

@Nagichomu おかえり(*・ω・)ノ
05-02 14:39

うちの亀は外に放りっぱなしだから紫外線は足りてる
05-02 14:39

@Mascarponen ジェーックスのですけど、大丈夫ですかね(`・ω・´)
05-02 14:40

@kz95a たびるかな
05-02 14:41

@Mascarponen ふりかける素材はパ虫でいいでしょうか(=゚ω゚)ノ
05-02 14:42

@sasuke451 これはw
05-02 14:44

@Mascarponen パックde赤虫…(ヽ´ω`)w
05-02 14:44

@sasuke451 幹部グッズは当たりが多いですよねw
05-02 14:46

@fire_phantom @Mascarponen 栄養満点ですよ(ヽ´ω`)
05-02 14:47

@kz95a 沈めば食うんでないかな(@_@)
05-02 14:50

@triactis26 ( ゚д゚)つ http://t.co/9Q9WCO9nP4
05-02 14:54

@fire_phantom @Mascarponen 五年ぐらい前のブラインエッグって大丈夫かなまだ…(ヽ´ω`) #なんだっけ
05-02 14:56

@triactis26 なんか水出ないなぁと思ったら…
05-02 14:58

@sarasawakin タタリガミじゃー
05-02 14:59

@fire_phantom @Mascarponen 開けちゃった(ヽ´ω`)
05-02 15:02

RT @TAO1215: 親父様の睡蓮鉢で羽化したトンボ。 http://t.co/y14ggTioTo
05-02 15:02

@sawainomegane 赤信号ぶっちぎりとかしなければ大丈夫だと思います…w
05-02 15:04

@Fuji_s_o_A やだかっこいい
05-02 15:20

@logi1983 (ヽ´ω`)
05-02 15:38

帰ってきたらポンペに襲われてね(ヽ´ω`)
05-02 15:39

@logi1983 めんどくさいですね(ヽ´ω`)
05-02 15:39

@eringigo いいなこれ…
05-02 15:44

ちょっとお散歩して来ようかな…バイクで…
05-02 15:47

@Tsubo_eri 単位の為に尻を…とかいう話かと(・ω・)w
05-02 15:47

TSUTAYAでも覗きに行くか…
05-02 15:48

東京自転車少女 6巻を買いに来た。バイクでw (@ TSUTAYA 光が丘店) http://t.co/zJcUwRBWEb http://t.co/imw6pODewW
05-02 16:22

@Noelyoshito
05-02 16:23

プロテクター装備だと暑…(ヽ´ω`)
05-02 16:24

@masa_tura おかえりなさい(*・ω・)ノ
05-02 16:27

さて、ぶらぶら散歩してけーるか
05-02 16:28

I'm at 石神井公園 (Shakujii-Koen Park) (練馬区, 東京都) http://t.co/OzIk7gIa50
05-02 17:05

結局散歩ってここかよ、的な… http://t.co/DP8EvmIHSy
05-02 17:07

@Quensax 長い距離走るにはV型エンジン、フィーリングが飽きにくいかなと乗ってて感じます(*・ω・)ノ
05-02 17:09

@miobroom とりあえず本屋さんと公園をぶらぶらしてます〜
05-02 17:09

@triactis26 ( ゚д゚)
05-02 17:11

こーしー飲めないのでお紅茶派です http://t.co/Y0gEdKhV80
05-02 17:12

@redshoulder_ なに作ってるんです?
05-02 17:13

@logi1983 紅茶吹いた
05-02 17:13

お、今日はぬこが居るぞ http://t.co/9iWNQ0KmZQ
05-02 17:14

@redshoulder_ やはり(`・ω・´)
05-02 17:18

@Quensax どうなんでしょう(@_@)w
05-02 17:20

にゃー http://t.co/wRQkFYLR5b
05-02 17:20

ちょっと涼しくなって風が気持ちいいね http://t.co/xLbZ9AVbCn
05-02 17:21

@Noelyoshito いってら♂
05-02 17:23

夕方の空気感いい感じ http://t.co/WhT8Ctu3iZ
05-02 17:24

一気に出て来たね葉っぱが http://t.co/gINGtNXoFa
05-02 17:26

@shiromifish オツカレー(*・ω・)ノ
05-02 17:26

@triactis26 また大騒ぎですね(´・_・`)
05-02 17:28

木道 http://t.co/5EiHCZdd9W
05-02 17:30

これなんだろ http://t.co/DoVCtHqHri
05-02 17:30

@Noelyoshito (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエとやれば静かに
05-02 17:32

ほんとに一気にモサモサに生えて来たな http://t.co/XpNTVomwdD
05-02 17:33

なんかちょっとカッコよくね、ここ http://t.co/HR4USXSJtN
05-02 17:35

シソかなこれ、食えるのかしら http://t.co/GgECZmdgiD
05-02 17:38

見上げる http://t.co/TDriB4KAX5
05-02 17:41

写真じゃわからないけど、ブルーギルがたくさん居る http://t.co/VkHMuzhm0d
05-02 17:49

ブラックバス写らないw http://t.co/qrakdb2UFl
05-02 17:50

@A_aqua_A なんとなくよく散歩に来ますw
05-02 17:52

昼間はそうでも無いけど、陽が落ちて来ると若干のミステリースポット臭がしてくるよね http://t.co/0gkNcxPa75
05-02 17:55

この向こうに昔はお城があったらしい http://t.co/tkaxak5ywb
05-02 17:56

昼間は良いんだけど、陽が落ち始めるとなんか個人的にぞわぞわして、あんまり長居したくない感。なんて事ない公園なんだけどな…(@_@) http://t.co/vJOSFbnuHM
05-02 18:00

@fire_phantom 30センチぐらいのが居るんですけどね(@_@)w
05-02 18:01

かえりまそ http://t.co/HzjeGc2hg3
05-02 18:03

@Tsubo_eri 欲しい
05-02 18:03

ふう、やれやれ(´・ω・`) ガソリン無駄に燃やしてきた
05-02 18:57

足元が熱い…
05-02 18:59

信号待ちで止まると後ろの車のライトに照らされて、前の車に写った影の周りに熱風のモヤがブワーっと…
05-02 18:59

こんなに熱いのか…
05-02 19:00

冷却ファンずっと回りっぱなしだし水温100℃だし(・_・;)
05-02 19:00

夏大丈夫なのかなコレほんと
05-02 19:01

@openarms1986 乗り換えたバイク、前乗ってたのより腹ペコリーナでガソリン沢山使います(ヽ'ω`)
05-02 19:03

東京自転車少女 6巻買ってきた(・ω・)ノ http://t.co/KIq0OJvMUC
05-02 19:04

@A_aqua_A 近所の公園ですけどね(ヽ'ω`)w
05-02 19:20

@TAO1215 @fire_phantom iphoneだけしか持ってなくw
05-02 19:20

@yukke42375679 おかちん(ヽ'ω`)
05-02 19:30

@yukke42375679 お突かれのご様子で…(ヽ'ω`)
05-02 19:32

そこは別腹というヤツですよ
05-02 19:33

儲かりますね(´・ω・`)
05-02 19:41

@logi1983 ヲタマ
05-02 19:42

そういう意味で言ったわけではないのだが、まあいいか…
05-02 19:45

家庭を持ってる人が大変なのはわかる。俺なんかそういうのないからさ…
05-02 19:47

俺にはムリ
05-02 19:48

働いてるひとはその分キッチリ貰うべきだと思うね
05-02 19:49

@eringigo 先月既に(´・ω・`)
05-02 19:50

@eringigo どうも(´・ω・`)w これはVFR800Xですね。クロスランナーって名前がついてます。ちょっと珍しい車種かも
05-02 19:53

@sy0802sy 明日は参戦ですか。俺も行くつもりしてますw
05-02 19:54

@eringigo 国内販売されてないモデルだから、あんまり見ないかも。。ホンダが正規に逆輸入したのはこのバージョンで200台だけっすね(´・ω・`) 他のとこが勝手に輸入した台数は知りませんけど…w
05-02 19:57

@sy0802sy 引率は気を使いますね(@_@。
05-02 19:58

@eringigo こんなカッコだけど、中身は白バイのVFR800と同じものです…w
05-02 19:59

@eringigo 若干サスペンションのストロークとかは違うけど、基本的にはほぼ同じですね(´・ω・`)w
05-02 20:05

食い過ぎた…
05-02 20:05

@eringigo 今はこれより大きい1300のが主力ですけど、800のもまだ現役で走ってますねw
05-02 20:07

@eringigo あるかも
05-02 20:10

@eringigo グループから弾かれると…というのは話で聴くけどどうなんだろかね
05-02 20:11

@eringigo あんま関わらん方がいいね(´・ω・`)
05-02 20:12

@Mondxmond パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
05-02 20:13

またO宮は余計なことを…
05-02 20:14

@icebleak http://t.co/Uikyw8WkU9
05-02 20:15

今日この犬のアイコンの人何回見たかな…
05-02 20:17

ブロックし忘れてたわw
05-02 20:19

@icebleak ビタミン剤だから問題ない(´・ω・`)
05-02 20:19

@eringigo 電車乗ってたのかww
05-02 20:22

@eringigo 部屋の中に居るのかとばかり
05-02 20:23

ロリコンだろうがなんだろうが、実際に手を出さなきゃなんでもいいだろ、めんどくせぇ
05-02 20:24

@ponnmega 隣の部屋から撮影…とかw
05-02 20:26

@jojo_refriendia 14歳ぐらいがいいですよね(`・ω・´)
05-02 20:26

@kujira_rider さすがです
05-02 20:27

@eringigo いいケツだ
05-02 20:28

@kujira_rider ハットトリックですね
05-02 20:29

@kujira_rider ステキ
05-02 20:31

@GSR2501 思うのと手を出すのは別。脳内なら何しようと勝手だね。人を殺そうが食おうが自由だよ。実際に表に出さなきゃいいだけのこと。
05-02 20:40

周囲の人間に害を及ぼさないなら、基本的に俺は他人がなに考えてようが何してようが知ったこっちゃないねー
05-02 20:45

元気がどうしたんだん
05-02 20:45

@GSR2501 ロリコンもこれと同じ。害がなければ知ったこっちゃない。好きにすればと
05-02 20:47

@redshoulder_ こういう系のキットでしたか(@_@。
05-02 20:48

@redshoulder_ リアル系かと思ったら可愛かったw
05-02 20:53

色々検索して把握した
05-02 21:08

@kz95a おかえり
05-02 21:10

バイク買ったらお金がなくなりました
05-02 21:11

@logi1983 おけり
05-02 21:11

@Noelyoshito 空いてりゃ1時間ぐらいでは
05-02 21:12

@Noelyoshito 8時前に海ほたる抜けないと地獄の渋滞が
05-02 21:13

@Noelyoshito GWだから混むんじゃないですかね。このあいだティバにバイクで行ったときは混んでましたけど止まるほどではなかったですが…
05-02 21:15

@MM_sfpR 気になる(@_@。
05-02 21:15

湯浴み
05-02 21:17

ふうやれやれ
05-02 21:44

@tuyuri580 ほかま
05-02 21:47

イノウエさん…
05-02 21:52

@sarasawakin 真理が此処に…
05-02 21:55

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)ゞ
05-02 21:58

@curekento おかえりー
05-02 22:07

@kz95a かえったか(`・ω・´)ゞ
05-02 22:08

@SUKEHONE おやすみー
05-02 22:16

@sassou0601 おつかれさまで死た(ヽ'ω`)
05-02 22:17

@sasuke451 問題ないかと
05-02 22:20

@sasuke451 ただ、どっかに無断転載…とかが起こる可能性はありますね(´・ω・`)
05-02 22:23

@sasuke451 ワロタw
05-02 22:25

ハッ(@_@) オフトゥンで寝よう…(ヽ´ω`)
05-02 23:19

連休はとりあえず赤くなってる日は休めそうね。いつ以来かな、まともにGWがお休みなの
05-02 23:20

@Noelyoshito もう寝なさい(@_@)
05-02 23:21

ごーぷろ見つけたけど、今度はハウジング留めるバックルみたいなパーツが紛失してオワタ感…
05-02 23:24

古いごーぷろだけどこれ部品だけ買えるのだろか(´・_・`)
05-02 23:25

@iramori モンドセレクションのwiki見るとなかなか面白いです(・ω・)ノ
05-02 23:26

@triactis26 ゴロゴロTime
05-02 23:27

@tukiyomi51 ゴロゴロしてます(ヽ´ω`)
05-02 23:28

俺が仕事の日は0時には寝て5時起きだから、余裕だと思います
05-02 23:29

@triactis26 猥褻過ぎてちょっと…
05-02 23:31

VTRは降りちゃったけど、今のもV型だから良いよね|ω・`)
05-02 23:33

@triactis26 健全性を著しく欠いてますね(@_@)
05-02 23:40

@iramori 意外とアレですね、wikiを読むと…
05-02 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク