千葉に行ってきた

14-04-26-01.jpg
果たしてこのカテゴリーでいいのかどうか(゜゜)
千葉の方のツイッターのフォロワーさんがレストランの方だそうで、
ツーリングを兼ねてちょっと遊びに行ってきました。

アクア関係での繋がりですが、なぜレストランなのでしょう…w


----------------------------------------------------------


この記事が何故アクアネタかというと…こういう事ですw

14-04-26-02.jpg
店内に入ると、さっそくこんな水槽が( ゚д゚ )

14-04-26-03.jpg
エイも居ましたね。

14-04-26-04.jpg
14-04-26-05.jpg
14-04-26-06.jpg
14-04-26-07.jpg
14-04-26-08.jpg
14-04-26-09.jpg
ピラニアの水槽越しに厨房が見えたり、
カウンターの上に水槽が乗っかってたり、面白いお店でしたw

そういえば昔、霞ヶ浦の方に水族館レストランってのがあったなぁとか思い出したりしました。
かなりコンセプトが違った感じでしたけどあっちは…

14-04-26-10.jpg
もちろんレストランなので、名物のオムライスを頂いてきました。
美味しかったです(・∀・)
オムライスってことでちゃんとハートさんも連れて行きましたよw

開店してすぐに行っってお客さんが来るまで少し余裕があった?ので、
ちょこちょこと魚の話なんかもしてきましたよ。
デブチンコリドラスが、ぷかぷか浮いちゃうから、いつもアヌビアスの葉っぱに引っかかって休んでるとかw
ツイッターの方で見てたネタを目の前で見れたりして面白かったですw

また行きたいですね。
今度はアクアクラスタ一行で…w

14-04-26-11.jpg
日曜日はツーリングで虫とぶつかってベトベトになったバイクを洗ったり、
水槽の水換えをしたりしてて一日が終わった感…(´・ω・`)

合間を見て、少し地域のお祭を見に行ったりとかそんな程度でしたw

14-04-27.jpg
照姫まつり、すんごい人出でした(^_^;)

全体的なツイートのまとめはこちら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
ちょっとコメント遅れました;

レストランに水槽がある店は他にもあるでしょうけど、スッポンモドキがいるのは珍しいですね!
プレコもマニアが見たら喜びそうですしw
ピラニアは飼育してましたが、ここまで大きくなる前にダメになってしまったので・・・。ここまで綺麗になるもんなんですねー。ミレウスよりも派手でいいかも。

アフリカツメガエルの団子が微笑ましいですw

私もあちこち出掛けたいのですけど、お金がありません・・・

> SPEED★KINGさん

おつかれさまです(`・ω・´)ゞ

レストラン、結構広かったですけど水槽がそこそこ置いてあって面白かったですw
プレコもけっこう居ましたし、コリも綺麗でしたw
ピラニアたちの水槽の向こうがすぐ厨房だったり、面白い感じでした。
お客さんもチラチラ覗いたりしてて、なかなか好評みたいですw

アフツメの一団は、けっこうな大きさなのでインパクト有りましたね(^_^;)

帰りは無駄にフェリーなんかに乗ってしまって出費がかさみました…(ヽ'ω`)w
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク