04/16のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 おすみ
04-16 00:08

@curekento おやすみー
04-16 00:32

ハッ( ゚д゚)
04-16 12:39

@Born_to @odadami 部品が無くなっとりますね(@_@)
04-16 12:40

@triactis26 昼…だと…
04-16 12:41

@shiromifish おはようございます…
04-16 12:42

@triactis26 なんということでしょう…
04-16 12:44

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)
04-16 12:44

RT @precureojisan: 大人になるって事は「おまえドラグナー3役な!」と言われて「えー…」ってならない事
04-16 12:45

ドラグナーはあの頭が円盤なのが好きな俺は異端ですか(・ω・)
04-16 12:46

@duopleko むせるやつも(・ω・)
04-16 12:52

そういえば今日ナビスコなのか
04-16 12:52

@duopleko ボトムズ…
04-16 12:53


04-16 12:54

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
04-16 12:57

RT @hayatori920: もういつの間にか4月も半分過ぎてるのな
04-16 12:57

一時ぃぃぃ
04-16 13:00

@yukke42375679 お突かれさま(ヽ´ω`)
04-16 13:01

@yukke42375679 (ヽ´ω`)ゞ
04-16 13:04

100均で買った4個100円のチキンラーメンみたいなのを二つたびた。50円のお昼(ヽ´ω`)
04-16 13:06

@tuyuri580 ohayougozaimasu
04-16 13:16

@odadami AWACSみたいでカッコイイですよね
04-16 13:17

若い子と聞いて
04-16 13:20

@aquakunn 軽トラで別のとこに買いに行きましょう(・_・)
04-16 13:53

@aquakunn 2ヶ月はいくらなんでも長過ぎですよね
04-16 13:54

@Nagichomu 春ぐらいの時期ってなんか死にますよね…
04-16 14:03

@0826Abcd そんなもんだとおもふ
04-16 14:03

@0826Abcd 専門は高い…
04-16 14:05

@Nagichomu 春はそういうスイッチ入りやすいんっですかね。産卵とかも多いしその逆も(・_・)
04-16 14:05

@Nagichomu ミスクレもなんかいま爆発的に抱卵してます(´・ω・`)
04-16 14:07

@Nagichomu 世代交代が進んでますね。2代目のボスだったデカイのが去年死んだので、今居るのは3~4世代目になりますね(@_@。
04-16 14:09

@0826Abcd 余裕ですね
04-16 14:10

やはりろくな電話が掛かってこないな(´・ω・`)
04-16 14:12

@Nagichomu 放置しておくと適度な数が勝手に育ってきて世代交代してる感じですね~ 殖やそうと思えばそれこそもっと殖やせるんでしょうけど…w
04-16 14:13

@0826Abcd 自宅警備を回避する方向で考えるのが先かね(´・ω・`)
04-16 14:16

@0826Abcd とりあえずバイトして免許を取るんだ(´・ω・`)
04-16 14:17

@0826Abcd バイクで広がる世界で何か見つかるかもしれないしね(´・ω・`)
04-16 14:20

TRANS-AM!
04-16 14:27

TRANS-AMってVTECみたいなもんか
04-16 14:29

高校生…じゃなくて光合成を
04-16 14:32

天気はいいけど暇である
04-16 14:34

荒川静香さんって改めて名前見ると凄いよな。荒ぶってるのか穏やかなのか良く分からないw
04-16 14:36

ヤマハの人のイメージが勝手に
04-16 14:38

@triactis26 @yukke42375679 http://t.co/qQDuMmqCdG
04-16 14:40

@triactis26 ええ
04-16 14:42

ポニー ※隠語
04-16 14:44

穴があればどれも同じ(`・ω・´)
04-16 14:48

3時前です
04-16 14:48

RT @sasuke451: ほう! http://t.co/YhU20gyV0V
04-16 15:01

そういえばレンジの中の皿が回らなくなったのっていつごろからなのか
04-16 15:02

@lambwooool なんか最近のって回らないのが多いですよね(´・ω・`)
04-16 15:05

@lambwooool なんか回らないと暖めムラが…(´・ω・`)
04-16 15:07

@lambwooool 買い替えですね…
04-16 15:08

ハッ
04-16 16:24

4時半…
04-16 16:24

@Nagichomu おはようございます(´・ω・`)
04-16 16:25

@Nagichomu この時間半端ですものね(´・ω・`)
04-16 16:26

ブロックしないでも見えなくなるって感じじゃないの(´・ω・`)
04-16 16:53

@yukke42375679 ミュートワードを設定できるクライアントは使いやすいですね。アカウントごとミュートはブロックでいいじゃんと思いますが(´・ω・`)
04-16 16:54

@yukke42375679 NGワード設定がないミュート機能は殆ど意味ないと思います(´・ω・`)
04-16 16:57

このサソリ、水をかなり良く飲むんだな… http://t.co/LSx8Qq8cCZ
04-16 17:14

@curekento お疲れさま
04-16 17:14

ツノガエルみたいにウールマットにしたら、ウールマット持ち上げてチューチュー水を吸ってる
04-16 17:15

そうとう湿ったところに住んでるのだろか…ほとんど湿地みたいなとこに
04-16 17:16

@Fuji_s_o_A 美味しそうに
04-16 17:17

@0506Rody (@_@)?
04-16 17:18

@0826Abcd (ヽ´ω`)ゞ
04-16 17:19

@Fuji_s_o_A うちは練り餌オンリーですね(ヽ´ω`)
04-16 17:19

@cureissue 夕方です(ヽ´ω`)ゞ
04-16 17:21

@masa_tura 少々腫れる程度らしいです
04-16 17:23

@masa_tura 尻尾の先の針も小さいですし、毒はかなり弱い種類みたいですね。じゃないとそうそう売ってないでしょうし…w
04-16 17:24

@Fuji_s_o_A うちのは多分もう練り餌意外まともに消化できそうにないです(´・ω・`)
04-16 17:26

@Fuji_s_o_A カルシウムの粉は餌に混ぜてるんですけど、他はとくに何もせずです…
04-16 17:28

@masa_tura 魚はそうそう増やせないので、なんかあれこれ買ってきてしまってますね…(;´Д`)
04-16 17:29

@odadami 水を入れた皿を入れておくとそこに浸かってたりするときがあったりで、かなり水がすきなんですかね
04-16 17:30

@openarms1986 @zorabi3 強盗として入っちゃだめでしょw
04-16 17:30

@masa_tura このサソリはかなり手軽な感じで飼育できるので、割とお勧めかもしれませんw なんか見た目のハッタリも聞きますし…w
04-16 17:36

@odadami 乾燥帯に住む種類と湿度が高いところに住む種類がいるみたいで、これは高湿度を好む種類みたいですね。これだけ水を好むのを見てると、湿地帯みたいな場所に生息してるのかなとか…(@_@。
04-16 17:37

@masa_tura 俺もタランチュラと迷ったんですけど、こっちにしてみました。機会があればタランチュラも飼ってみたいですね(・∀・)
04-16 17:39

@Kanta_Honmono お突かれ
04-16 17:40

@masa_tura 円形脱毛症ですか(´・ω・`)
04-16 17:44

@zac_weed どのあたりに日本要素が…w
04-16 17:46

@zac_weed 日本の気配がまるで感じません(´・ω・`)w
04-16 17:53

@masa_tura 生まれながらの禿とは…
04-16 17:56

@masa_tura おにゃのこなのに(´・ω・`)
04-16 17:58

@eringigo おかえり
04-16 17:59

RT @tokusatsu_jp: 『仮面ライダー鎧武/ガイム 夏の劇場版(仮)』エキストラ大募集!!(via J's Goal) http://t.co/UkL4dZBNDW ※「沢芽市で開催されているサッカーの試合の観客として、選手(キャスト)を応援」募集人数は合計6,00…
04-16 18:05

曽我っていうとあそこか… RT
04-16 18:06

@Sniper_Sunny ジェフユナイテッド
04-16 18:08

@eringigo 完璧だな
04-16 18:08

@kujira_rider このTLでは初です(`・ω・´)ゞ
04-16 18:34

@kujira_rider ええ
04-16 18:35

@oimolunch これから暖かくなると、わりと一晩で腐ったりするそうで(・・;)
04-16 19:05

ブルーインパルス 「未来回帰線」: http://t.co/lDnL8rcGcb @YouTubeさんから
04-16 19:12

すげえ、86ブルーのカラー映像まで入ってる(・∀・)
04-16 19:13

T-2懐かしいな
04-16 19:13

こんにゃくと聞いて
04-16 19:15

人肌ですね
04-16 19:20

@jojo_refriendia おかえり
04-16 19:21

食べるほうだったのか(´・ω・`)
04-16 19:23

@fire_phantom T-2ブルーが懐かしいですw
04-16 19:23

@Quensax お酒飲めないのでなんとも…です俺はw
04-16 19:24

@Quensax ですねー、全く呑めないですね(・・;)
04-16 19:27

RT @Born_to: 焚火。これぞぼっちキャンプツーリングの醍醐味。 http://t.co/cuXURhYtvv
04-16 19:28

@Born_to 焚き火は落ち着きますね
04-16 19:29

@fire_phantom ハワイとはまたレアな場所ですね(@_@。
04-16 19:30

@neko306blue 無駄にならなくてよかった…(ヽ'ω`)
04-16 19:33

@y_fujisawa716 (`・ω・´)ゞ
04-16 19:33

@neko306blue 頭は固かったのかしら…
04-16 19:34

@fire_phantom T-2の頃は機体がアフターバーナー付きだったので、今より煩かったですね。今のT-4はとても静かですw
04-16 19:35

@triactis26 okr
04-16 19:36

警察24時が
04-16 19:38

こんなクソ原付なんかひき潰せよ、俺が許す(´・ω・`)
04-16 19:39

あ(´・ω・`)
04-16 19:50

これはひょっとしてお約束パターン…
04-16 19:51

バイク版で荒れる話題の筆頭ABS
04-16 19:58

@exp_okukuji おつかれさまです
04-16 19:59

@k1685 俺もABSは付いてて欲しいと思いますね(´・ω・`)
04-16 20:00

追いついた
04-16 20:06

レッズウェーブをアプリできいてる「
04-16 20:16

1-1か前半
04-16 20:16

逆転キタ─
04-16 20:36

は?
04-16 20:48

初物づくしだな(´・ω・`)
04-16 20:52

は???
04-16 20:54

3失点…
04-16 20:54

@0826Abcd オツ
04-16 21:06

アプリがブツブツ切れるな…
04-16 21:10

なんという馬鹿試合(´・ω・`)
04-16 21:14

肝心のところでアプリの調子が…
04-16 21:17

wwww
04-16 21:19

馬鹿試合過ぎる
04-16 21:20

@neko306blue 熱いんじゃなくてバカ試合です…
04-16 21:22

ネタクラブの面目は保った感(´・ω・`)
04-16 21:23

とりあえずネタになってよかったな
04-16 21:34

他のクラブにはまねできないだろこれ(´・ω・`)
04-16 21:34

RT @seika_may: なんでTwitterって割れたあいぽんとかあいぽっどの画像溢れてるんだろうと思うけど俺も割った瞬間「撮らなきゃ!」って思ったからお前らメイン機の他に投稿できるデバイス持っとけよ。
04-16 21:35

バイクのフルバンク停車の写真だらけなのと同じか
04-16 21:36

@jojo_refriendia これはこれでネタに鳴ってると思いますけど(´・ω・`)
04-16 21:36

@y_fujisawa716 勝ち続ければ意味が出てきますね(´・ω・`)w
04-16 21:43

@openarms1986 おやすみ
04-16 21:44

RT @TAKA_VFR: フルバンク シャッターチャンスだ ネタ画像 http://t.co/LsNF1aNbAw #バイク俳句
04-16 21:46

これを思い出す
04-16 21:46

@hachiko0421 新しいメールアドレスがあれば誰でも(´・ω・`)
04-16 21:52

@hachiko0421 なんでもテキトーなフリーメールとかでも(´・ω・`)
04-16 21:55

@yasu1569 おかえりなさいませ
04-16 21:59

YZR500響さん | 馬の助 #pixiv http://t.co/pF0agbCT3Z
04-16 22:04

スイートでこれを思い出した(´・ω・`)
04-16 22:04

響はやっぱヤマハだな
04-16 22:05

@0826Abcd おかえり
04-16 22:05

@triactis26 HE
04-16 22:05

@Sniper_Sunny 物件だけ出てきて吹いたw
04-16 22:11

@Sniper_Sunny ぷれじでんとはいそがしいんでしょう、たぶん…
04-16 22:12

@kero4WD おつかれさまです
04-16 22:14

@Sniper_Sunny クラウンを…
04-16 22:20

@Sniper_Sunny さらっと流されてましたね(´・ω・`)
04-16 22:21

@shiromifish おつかれあー
04-16 22:37

11時過ぎたか(´・ω・`)
04-16 23:15

インカム買おうとしたけどよく考えたら通信する相手が居なかった(´・ω・`)
04-16 23:17

@genesis_400 メットにつきますかね(`・ω・´)
04-16 23:22

@genesis_400 左右に分割して外側から貼り付ければ…いける( ゚д゚ )
04-16 23:24

@kinako3939 ヘルメットにくっつける奴ですけど、使いますか(´・ω・`)
04-16 23:25

@genesis_400 買ってこなくちゃ('A`)
04-16 23:26

(ホンダの)バイクに乗りたくなる動画 Do you wanna ride a HONDA?: http://t.co/sY99ZJtjVm @YouTubeさんから
04-16 23:40

(カワサキの)バイクに乗りたくなる動画 Do you wanna ride a Kawasaki?: http://t.co/WRt41YqpeI @YouTubeさんから
04-16 23:40

だいぶ違うな
04-16 23:41

@shiromifish おけり
04-16 23:41

(ヤマハの)バイクに乗りたくなる動画  Do you wanna ride a YAMAHA?: http://t.co/DnjajkW73y @YouTubeさんから
04-16 23:42

(スズキの)バイクに乗りたくなる動画 Do you wanna ride a SUZUKI?: http://t.co/rWsZ7vpqvS @YouTubeさんから
04-16 23:44

スズキの疾走感w
04-16 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク