04/14のツイートまとめ

redcrazycat

@392wa メニューからアプリ連携切れる筈ですけど…
04-14 00:39

げ、げつようび( ゚д゚ )
04-14 05:32

@yukke42375679 おはようございまうs
04-14 05:33

@logi1983 おはようございます
04-14 05:33

@tuyuri580 おはようごじあます
04-14 05:33

@sawainomegane おはようございます(´・ω・`)
04-14 05:33

@shiromifish 来たか…( ゚д゚ )
04-14 05:34

@n_eater おはようございます
04-14 05:35

@sawainomegane なんか月曜日らしいです(´・ω・`)
04-14 05:35

@yukke42375679 (ヽ'ω`)ゞ
04-14 05:36

@n_eater また長い戦いになりますね(ヽ'ω`)ゞ
04-14 05:38

@sawainomegane 毎日授業あるのが普通かと思っていた…(´・ω・`)
04-14 05:39

@sawainomegane 知らなかったぜ(・_・)
04-14 05:42

@odadami おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 06:17

@kujira_rider おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 06:18

周富徳さん亡くなられたのか…さっき知ったぞ(´・_・`)
04-14 06:19

@keisou10323 おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 06:19

今年は月曜日は空元気コンセプトで。いつまで続くか… #来月ぐらいか
04-14 06:20

@openarms1986 おはよう〜
04-14 06:27

なんか環八コンドル
04-14 06:27

事故かなんかか?
04-14 06:27

混み過ぎワロタ…
04-14 07:02

@sy0802sy おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 07:03

車の中で昨日のプリキュア見終わってしまったのに。まだ吉祥寺にすら突いてない(´・_・`)
04-14 07:03

昨日のプリキュア見て思ったけど、ぴかりヶ丘田舎過ぎるだろw http://t.co/a39SUCackb
04-14 07:05

こんなのとか http://t.co/tgRx1KeET6
04-14 07:06

棚田まで有るのか。ちょっとツーリング行って来るわ( ゚д゚) http://t.co/lQnTmfq0aM
04-14 07:06

@shiromifish 確かに近所に牧場とかありますけど、山は無いです(´・Д・)」
04-14 07:07

@yuicn おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 07:07

ザリガニとか取り放題じゃないか(`・ω・´)
04-14 07:08

どこだこの楽しそうな街は(@_@)
04-14 07:08

@shiromifish アイス売ってますよ(=゚ω゚)ノ
04-14 07:09

@GoodSmile_Sun 田んぼを見ると狩猟本能がむくむくと…
04-14 07:13

@yaridaizen 近所にこんな田んぼがあるなんて知らなかったぜ(@_@)! #ぴかりヶ丘は架空の街です
04-14 07:15

とりあえずマーチがイケメンで良かった http://t.co/nBAMPTNoZ5
04-14 07:15

田んぼとか見るとアクアクラスタは燃える
04-14 07:17

@yaridaizen 実はスペースコロニーなのかも(@_@) この充実っぷりは
04-14 07:18

RT @sassou0601: 雨降って地ドロドロ
04-14 07:19

@sassou0601 確かに固まらないですね
04-14 07:19

@yaridaizen コンパクトな街にいろいろ有り過ぎで怪しいですよねこれは(`・ω・´)
04-14 07:26

@sassou0601 ええ(´・_・`)
04-14 07:27

@curekento おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 07:27

(ヽ´ω`)ゞ
04-14 08:42

@392wa アプリ連携するときは注意しないと…ですね
04-14 08:43

@Retrofrog49 おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 08:43

またやられた(ヽ´ω`) 仕様きちんと固めない状態で仕事させんなよ、どんだけいいかげんなんだ… やり直しじゃん…
04-14 09:59

やり直す前の作業も全部請求してやる
04-14 10:00

@logi1983 ずじ(ヽ´ω`)ゞ
04-14 10:00

@neko306blue おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-14 10:00

( ゚皿゚)キーッ!!
04-14 10:02

鈴菌撒いてやんよ  ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪  ∧_∧  彡 アッ! ( ・ω+。s:゚s 彡 C□゚。:゚:s。+゚s /  | s s s`(ノ ̄∪
04-14 10:04

@y_fujisawa716 もうそんなになりますか(°_°)
04-14 10:05

今年もこの会社の馬鹿どもは進歩する気配ゼロか…
04-14 10:06

ものづくりをして金を稼いでる会社の人間の意識とは思えん…レベルが低すぎる…
04-14 10:07

今朝は出がけにカエルのスーパーウンコタイムだったからね
04-14 10:11

@peacheath2009 おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-14 10:11

@nagihono_wave 是非とも
04-14 10:14

@logi1983 もり(ヽ´ω`) #無理
04-14 10:26

@kujira_rider (ヽ´ω`)ゞ
04-14 10:27

仕事しようとしても周りが足引っ張って来るんだもん…こんなんでモチベーションが続くかよ
04-14 10:29

@tuyuri580 ( ゚皿゚)キーッ!! (°_°)
04-14 10:42

シロクマ
04-14 10:42

💩ヽ(´・ω・`ヽ)​
04-14 10:44

いのーえさんが出世したときいて
04-14 10:45

仕事がなくなったらいのーえさんにたかろう
04-14 10:46

仕事が停まったからTwitterが捗るよ
04-14 10:47

TLに人居ねーけどな(´・_・`)
04-14 10:47

黒はあまり好みではないですね
04-14 10:48

#何の話
04-14 10:48

それは有り
04-14 10:49

続々と
04-14 10:50

あるで、社長
04-14 10:50

やだ、TLがいつものメンバーになったわ( ゚д゚)
04-14 10:51

#仕事しろ
04-14 10:51

#何の話 #二度目
04-14 10:53

珍しく仕事しようとしたら茶々が入ってる(ヽ´ω`)
04-14 10:53

@y_fujisawa716 スマホに慣れちゃうと手放せなくなっちゃいますよね(´・Д・)」
04-14 10:56

アナと雪の女王って、ラジオでもなんか主題歌良く聞くから覚えてしまった
04-14 10:57

話は全然知らないけど
04-14 10:57

あらすじ最後までぐぐってきた。
04-14 11:01

うーん。あらすじだけだと面白そうに見えんな
04-14 11:02

女王のアナルの話なのか…
04-14 11:03

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
04-14 11:03

痔は辛いらしい
04-14 11:03

アヌスとかなんかイケメン臭がする
04-14 11:05

抜く屋さんも今暇なのかしら
04-14 11:06

@yukke42375679 間違い無くイケメン
04-14 11:07

今年ハピネスチャージのってグッズをまだひとつも買ってない。キューティーフィギュア良いな
04-14 11:08

俺のぐらさんはフィギュアになりませんかね(・ω・)
04-14 11:09

ぐらさん出てこないからつまんない
04-14 11:10

ぐらさん可愛いよぐらさん
04-14 11:11

RT @TABECHAUYO: じゃあアナと雪の女王観に行くか http://t.co/LhiWtUCk78
04-14 11:16

ぐぐったら酷評だらけでワロタ RT
04-14 11:17

アイドルマスターはXboxで最初のやつのPVしか見たことが無いな
04-14 11:18

@A_aqua_A 以前に比べてTwitter本体が動作が重たくてダメですね
04-14 11:20

中盤のダイナモ
04-14 11:21

アジアの壁
04-14 11:21

アジアの核弾頭
04-14 11:22

他になんかあったっけ。思い出せない…
04-14 11:22

アジアのって付くと微妙感
04-14 11:23

好きなアーティストはチョピンです
04-14 11:23

@odadami アジアのと付くとやっぱり微妙ですね(´・_・`)
04-14 11:25

バイオレンスアクション シンデレラ
04-14 11:28

@odadami ○○の○○ってのは、なんか全体的に微妙ですね(´・_・`)
04-14 11:30

合宿免許のCMがラジオでやってた
04-14 11:30

合宿って…なぁ…
04-14 11:31

全部視えているぞ キリッ笑笑 http://t.co/FDqjPDQeBq
04-14 11:35

@fire_phantom 鳥取…
04-14 11:36

ネットで話題のリアルバービーが「異人種カップルが人類を醜くくしている」と発言して物議に http://t.co/S5mO3WrPJC @RocketNews24さんからリアルバービーってなんだと思ったらなにこれキモい
04-14 11:43

@fire_phantom 鳥取まで行く気力が厳しい(´・_・`)
04-14 11:43

ピクリとも反応しない(´・_・`)
04-14 11:44

@hachiko0421 接着剤の量が…
04-14 11:48

@fire_phantom アングラな香りですね(ヽ´ω`)
04-14 11:48

#無理
04-14 12:01

モンペっていつ頃から出てきたのかね。中学校は特定の教師集団が絶対的権力をもってて校長すら口を出せない感じだったが… とうぜんモンペなんて話は聞かなかったな
04-14 12:10

クズ過ぎたな今思うと中学の頃のさばってた教師どもは
04-14 12:11

そういう教師達に取り入って巧くやってる生徒グループが居たりとか、ひどい環境だった
04-14 12:13

階級社会
04-14 12:15

Twitterの外部クライアントに表示される広告ってヤクザなのばかりだよな
04-14 12:18

RT @HondaJP: V型4気筒エンジンを搭載したVFR800Fを一新し、4/18(金)に発売!トラクション・コントロール・システムやシート高を調整できる機構の採用などで、扱いやすさや快適性がさらに向上! http://t.co/fPM1vZyPsL http://t.c
04-14 12:20

800F来たな
04-14 12:21

お、ちゃんとパワー100超えてる。イイね
04-14 12:22

@fire_phantom 環境が変わったせいで出てきたって事ですね
04-14 12:33

@0826Abcd 無事か(ヽ´ω`)
04-14 12:33

@Quensax 見た目以上にコンパクトでしたよ幅がこれw 紳士のスポーツバイクって感じでしたね〜
04-14 12:35

俺はクロスランナーのライポジに惹かれてしまったが、やっぱり800Fもイイね
04-14 12:37

@eringigo どうかね調子は(ヽ´ω`)
04-14 12:37

@Quensax CB400スーパーボルドール並にコンパクトでしたね。エンジンとか諸々が重たいので240キロぐらい有るようですけど…(^_^;)
04-14 12:39

@eringigo 目的を見据えて行けるなら良いな… 俺はそういう経験無いわ…(ヽ´ω`) 悪くは無いならそれが正しいんだろうね。
04-14 12:41

めがまうす( ゚д゚)
04-14 12:42

@eringigo まだ始まったばかりだし、もう少ししたら楽になるでしょ、たぶん…
04-14 12:43

ハハッ
04-14 12:44

@eringigo 頑張れ、は無責任に言えんけど、せっかくだしそこで頑張ってみるのは悪く無いと思うよ俺はねw
04-14 12:47

自宅警備はマジ死にたくなるからオススメ。世捨て人と化すよあれは。
04-14 12:48

@eringigo アロワナ居るんかw 良いなw
04-14 12:49

ほんと自分なんて居なくても世の中は何の問題もなく回っていくって事実がグサグサ突き刺さってくるから(´・_・`)
04-14 12:50

@eringigo どんだけデカイ水槽なんだ…というか生簀?w
04-14 12:52

その気持ちがありゃ平気だろう。うん。俺は一度もそう思った事がなくここまで来てしまった。
04-14 12:53

@eringigo ずいぶん薄い水槽ね…
04-14 12:54

なんで作ったんだそんな変形水槽w
04-14 12:55

@eringigo 場所に合わせたのかね(´・_・`)
04-14 12:55

万が一自宅警備員になったならアドバイスは出来るから、みんな安心してくれ(*・ω・)ノ 進学とか就職のは #無理 (・ω・)
04-14 12:58

@eringigo すごい使いにくそうな水槽でワロタ
04-14 12:59

(ヽ´ω`)o彡°
04-14 13:00

仕事させろよマジで、うぜえ
04-14 14:01

ひとの仕事の邪魔ばっか
04-14 14:02

╰U╯ ヽ(´・ω・`ヽ)​ㄘんㄘんまってぇー
04-14 14:06

(☝ ՞ਊ ՞)☝╰⋃╯
04-14 14:07

(ヽ´ω`)
04-14 15:10

むり
04-14 15:13

抜く屋さんお突かれさまです
04-14 15:14

伸び代があると考えるんだ
04-14 15:14

RT @t_features: 『リング』の貞子がアクションフィギュアになって、来る……!!「S.H.Figuarts 山村貞子」7月発売!一般店頭にてご予約受付中です。 http://t.co/ijPLnkryyp #t_shf #shf貞子 http://t.co/pxxb
04-14 15:16

なんだこれw
04-14 15:16

RT @RocketNews24: 持ち込み禁止ッ>これは要注意! 「トイレでスマホを使う人は痔になる確率がアップする」と指摘され話題 http://t.co/JXVgtA69B5
04-14 15:17

タイムリーな話題だね
04-14 15:18

@eringigo いってら
04-14 15:18

アナを洗えない便器に価値は無い…
04-14 15:23

むね
04-14 15:24

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 
04-14 15:28

RT @nerima_tokyo: 選挙管理委員会事務局です。練馬区長選挙・練馬区議会議員補欠選挙は4月20日(日)が投票日です。投票日に仕事や旅行等で投票所へ行けない方は、4月14日(月)~19日(土)の期間、区内7か所で期日前投票ができますのでご利用ください。http:/…
04-14 15:28

区長選誰が出てるか知らないわ…調べないと…
04-14 15:29

やたらと選挙に行ってるような…気のせいか
04-14 15:29

@logi1983 ( ゚д゚)
04-14 15:31

もう少しまともにアニメ関事業をやってくれる人がいいな… 練馬区ってアニメの街とか言いながら区自体がアニメとかのコンテンツを軽視してるように感じるんだな。周辺の方が力入れてるのに区内でやるイベントはアリバイ的にやってるのばっかだもん。
04-14 15:36

@triactis26 @logi1983 車内に向けたドラレコが必要ですね…
04-14 15:37

@Sniper_Sunny (`・ω・´)ゞ http://t.co/72HUyAsTPv
04-14 15:38

@odadami 全くコンテンツを活かせてないですよね、あのとしまえんのイベントとか見ても(ヽ´ω`) アニメショップもひとつも無いですし…
04-14 15:40

@Sniper_Sunny 残念です(`・ω・´)ゞ
04-14 16:32

ラジヲが仕事のお供です
04-14 16:33

よく分からないけど、ここにランサーアサルトライフル置いておきますね(´・_・`) http://t.co/uha3KstKX7
04-14 16:37

チェーンソー付いてるから使いやすいですよ
04-14 16:38

レトロランサーでズブリ♂ってのも好きでしたね
04-14 16:39

社会福祉 #とは
04-14 16:42

@logi1983 この会社は隣に居る奴にもメールするそうです(´・_・`) 口を聞きたくないとかで
04-14 16:44

てつを
04-14 16:48

RT @HondaJP: 人気モデル「グロム」がカラーリング変更。新色のパールヒマラヤズホワイト+継続色2色の3色展開となったほか、ホイールとブレーキキャリパーにゴールドカラーを採用!明日4/15(火)発売 http://t.co/k9xdAM6O0A http://t.co/
04-14 16:49

パールバレンタインレッドすごい好み
04-14 16:50

グロム最近ほんと見かけるようになった。売れてんだなぁ
04-14 16:50

なんだ、夕方の番組から黒田消えてないのか…
04-14 16:53

F6C、342kgも有るのかあれ…
04-14 17:01

@08SHOHEI21 スピーカーですか
04-14 17:02

@kabukuwamk いってらし
04-14 17:04

@kn_magu そういや変わってましたね。あまり公式でTwitterは見ないので、わりとどうでもいい感がありますけど個人的に…(^_^;)
04-14 17:06

@kabukuwamk (=゚ω゚)ノ
04-14 17:13

@Fuji_s_o_A おかえり(・ω・)
04-14 17:18

@Quensax おかえりなさい(`・ω・´)ゞ
04-14 17:19

@curepassion (ヽ´ω`)ゞ
04-14 17:19

定時 #とは
04-14 17:20

@Quensax 大きさの割には重め…ですかね(^_^;)
04-14 17:27

幾らのおにぎり?
04-14 17:30

@masa_tura お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
04-14 17:31

(ヽ´ω`)
04-14 17:31

いくらなんでも少ない
04-14 17:32

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
04-14 17:32

風が冷たい
04-14 17:41

@keisou10323 (´・_・`)?
04-14 17:42

@logi1983 この会社の人間はなにをしにきてるんですかね(´・_・`)
04-14 17:45

@logi1983 実態は幼稚園です(°_°)
04-14 17:49

@keisou10323 なにがあったのか全く知らないアカウントがこちらです…
04-14 17:51

うん…?
04-14 17:54

ふむ。そういう事があったのか
04-14 17:57

サッカーニュース系のアカウントはうぜえからみんなブロックしちまったからなぁ。
04-14 17:58

@eringigo
04-14 17:59

@workma10 帰えりましょう(ヽ´ω`)ゞ
04-14 18:00

@keisou10323 だいたい把握しました
04-14 18:02

@keisou10323 ですね…
04-14 18:07

@Quensax V4はエンジンが重めかもですね。直4よりも構造が複雑で部品も多くなりますし…
04-14 18:08

@yukke42375679 (´・ω・`)
04-14 18:09

ドキプリのサントラをお供に帰路
04-14 18:10

RT @mikappame: おしっこしたい
04-14 18:10

改めてサントラ聞いてみると、ドキプリはほんとにヒーローだったんだなぁと思う
04-14 18:12

だから好きなのか雰囲気が
04-14 18:12

@Quensax カムシャフトも直4に比べると倍の数が必要ですし、構造はどうしても複雑化してしまいますよね。VTRが250クラスの中でも新車価格が高いのもそのせいですね(@_@)
04-14 18:15

@mikappame 指が滑りまして(´・Д・)」ドキプリは今でも1番好きですねw
04-14 18:17

@kero4WD ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ #お疲れ様です
04-14 18:18

@kaitei_fish ビッグワンですね(@_@)
04-14 18:19

気をつけて帰れよ(´・_・`)
04-14 18:20

@mikappame 完全にドラゴンボールでしたよねw
04-14 18:25

@Quensax 個人的にV型エンジンのしっかりタイヤで地面蹴っ飛ばして走ってる感が好きですね。好みの問題ですけど、直4の滑るように前に進む感じより、なんか荒っぽさが有るところがw
04-14 18:28

@Quensax てらー
04-14 18:30

@keisou10323 お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
04-14 18:30

@tukitukimeisai お疲れ様(´・_・`)
04-14 18:35

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
04-14 18:41

♪夏の流星群 - 相田マナ (生天目仁美) & 菱川六花 (寿美菜子) #NowPlaying
04-14 18:42

これ大好きw
04-14 18:43

@Quensax Vはドコドコ感が気持ちいいです。クルーザーモデルに多いのもそのフィーリングが好まれるからでしょうねw 250クラスでもニンジャの軽快なパラレルツインと、VTRのVツインは全く音も違って楽しいですw
04-14 18:48

@Quensax それですw VTRなんかは割と大人のツーリングバイクとして使われてるのを見ますけど、そういうフィーリングがニンジャやCBRに比べると大人向け?なのかもですねw
04-14 18:59

♪I'm home - 林ももこ #NowPlaying
04-14 19:00

これも名曲だと思う
04-14 19:01

@SUKEHONE オッス
04-14 19:02

@workma10 すっかり立派に
04-14 19:03

♪この空の向こう - 吉田仁美 #NowPlaying
04-14 19:04

@Quensax VTRって乗ってる本人は気がつきにくいんですけど、走ってるのを外から見ると、ノーマルでも独特のジェントルな排気音が素敵なんですよね。大人の音がしますw
04-14 19:09

@Kanta_Honmono まだまだだな(@_@)
04-14 19:10

@workma10 適度な固さが好きなのかもですね…w
04-14 19:10

@Quensax 試乗とかで是非一度乗っていただきたい一台です。自分で3年乗ってて自信を持ってお勧め出来る一台です(`・ω・´)ゞ
04-14 19:16

@0826Abcd otukare( ☝՞ਊ ՞)☝
04-14 19:28

@Noelyoshito おかえり(´・ω・`)
04-14 19:31

@ponnmega (`・ω・´)ゞ
04-14 19:31

@jojo_refriendia おかえり
04-14 19:36

@ponnmega おつかれおっぱい(`・ω・´)ゞ
04-14 19:36

早い方です
04-14 19:36

@jojo_refriendia @shiromifish ノーパンと聞いて
04-14 19:36

@sarasawakin お突かれ(´・ω・`)
04-14 19:42

夜なのにTKG
04-14 19:44

@tukitukimeisai ねりまく
04-14 19:46

@amico320 ワサビ醤油派です
04-14 19:46

@miobroom 最高です
04-14 19:47

@amico320 ワサビ醤油美味しいですよ(`・ω・´)
04-14 19:48

@Drop_usa |д゚)チラッ
04-14 19:50

@curekento おかえりー
04-14 19:52

@Drop_usa エストレヤでしたっけ(゜゜)
04-14 19:53

@Drop_usa 安全性だとフルフェイスですけど、エストレヤだとジェットタイプぐらいがちょうどいいですかね。教習所に行くときもジェットタイプの方が楽ですし(@_@。
04-14 19:56

@shiromifish @jojo_refriendia 履いてるとでも…(`・ω・´)?
04-14 19:56

@Drop_usa フルフェイスで気にならないなら、俺はフルフェイスをお勧めしたいですね~
04-14 20:00

@Quensax いいですね、メッシュ鮭は必須ですw
04-14 20:02

@Noelyoshito おちんぽ(`・ω・´)ゞ
04-14 20:04

@Drop_usa 俺はホンダ純正でOGKのモデルのを使ってますw エストレヤならジェットタイプだとこの辺とか。オレンジなんか似合いそうです→ http://t.co/43j5hWbATlフルフェだとこのあたりがリーズナブルかも? →http://t.co/psTmLa22Nh
04-14 20:08

そうえいばおらもヘルメットそろそろ新しくした方がいいんだよなぁ
04-14 20:09

today乗ってたときに買ったヘルメットそのままだ
04-14 20:09

@jojo_refriendia @shiromifish キングオブ おっぱい( ゚д゚ )
04-14 20:11

@Quensax 冬場の防寒装備と、夏のメッシュは用意しておいた方がいいです。他の時期はわりと普段着二プロテクターとかでなんとかなったりするのですが…w
04-14 20:14

@Drop_usa これ両方持ってて普段はフルフェのほうなんですけど、ジェットタイプのほうが風きり音が静かで快適だったり…(・・;)
04-14 20:18

@sarasawakin 666…
04-14 20:19

@Quensax 夏は半そでで乗ったら日焼けで大変なことになりますし、メッシュジャケットなら半そでより風が通って快適ですよw あと、夏は虫アタックがあるのでジャケット必須ですねw
04-14 20:20

@sarasawakin やばいですね…これは
04-14 20:20

@Drop_usa ベンチレーションを閉めておけば大丈夫です。メットの各部のつくりが、ジェットのほうが高級感あってお勧めかもです。
04-14 20:22

@Quensax カナブンアタックされるとかなりのダメージですし、ハチなんかも居ますしね(・・;)
04-14 20:22

@Drop_usa ベンチレーターの作りがジェットタイプの方がしっかりしてるので、見た目の高級感もジェットの方が良いですねこの二つなら(@_@) http://t.co/XEhTKcUKtz
04-14 20:27

@sarasawakin お気をつけて(ヽ'ω`)
04-14 20:28

@Quensax カナブンなんかメットにあたるとゴッと音がして、首に衝撃来るぐらいですしw
04-14 20:28

@Drop_usa この黒い部分の中にシャッターが付いてて、それを開閉することでメット内の換気が出来るようになってます。ベンチレーター開けて走ってるとかなり風が通ってくれます(・ω・) http://t.co/af1bcdubv6
04-14 20:36

@Quensax ゴンって音がしますし(^_^;)
04-14 20:36

@Drop_usa 雨のときは閉めておかないと、当然ですけど水が入ってきます…w
04-14 20:38

@Quensax スズメバチなんかと接触したら目も当てられませんよね(^_^;)
04-14 20:39

艦これのだと…(゜゜)
04-14 20:40

@Drop_usa ちなみに、冬にあけて走ると寒いです…w
04-14 20:40

@0826Abcd なにから突っ込めばいいのか…
04-14 20:42

@Drop_usa お役に立ててよかったです(`・ω・´)ゞ
04-14 20:44

@zorabi3 おかえりなさいまし
04-14 20:45

9じかーそろそろ
04-14 20:48

@triactis26 いきなり季節が進みすぎでワロタw
04-14 20:48

@k1685 やだこわい(´・ω・`)
04-14 20:53

@zorabi3 今のうちに迅速な補給を(`・ω・´)ゞ
04-14 20:53

@k1685 >>潮解性があり、水、エタノールによく溶け、水溶液は強いアルカリ性つまり強アルカリを示す。タンパク質に対し強い腐食性があるため、毒物及び劇物取締法で劇物に指定されている。 (´・ω・`)
04-14 20:54

@k1685 お手手が溶けちゃう
04-14 20:57

@triactis26 枕が二つ…
04-14 20:58

@Quensax 半ヘルとかは被る気がしませんね(^_^;)
04-14 20:59

@openarms1986 大変ですねなんだか
04-14 21:02

ティバですね
04-14 21:03

@0826Abcd まだ食べてなかったのかい(´・ω・`)
04-14 21:07

@openarms1986 グッピーなら世代交代の時期なのでは…
04-14 21:07

GoPro HERO3 Test エストレヤでいく湘南: http://t.co/rRjCj5iHYh @YouTubeさんから
04-14 21:12

海見ながら走るの楽しいけど、帰ってくるとめんどうなんだよな…
04-14 21:14

塩が
04-14 21:14

@y_fujisawa716 おかえりす
04-14 21:46

オフトゥンイン
04-14 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク