04/11のツイートまとめ

redcrazycat

おっぱいようございます
04-11 05:27

@tukiyomi51 おはようごじあます
04-11 05:28

@triactis26 おはようございます(´・ω・`)
04-11 05:28

@kabukuwamk おざいます
04-11 05:28

@jojo_refriendia ざいまー(´Д`)
04-11 05:28

@eringigo おはようございます
04-11 05:28

@logi1983 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
04-11 05:29

@cureissue おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-11 05:31

@okkiy おはようございます
04-11 05:31

@A_aqua_A おはようす(ヽ'ω`)
04-11 05:31

@n_eater おはようございます。意外と寒い朝…ですね(ヽ'ω`)
04-11 05:32

@n_eater 昼間はともかく、朝晩はまだ寒いですよね(・・;)
04-11 05:35

@k1685 おはようござます
04-11 05:38

パワーポイントってなに(´・ω・`)
04-11 05:38

@k1685 ひょっとして #徹夜
04-11 05:44

@k1685 (´・ω・`)
04-11 05:49

しかしまあ、一晩中すごい風だったわよね… http://t.co/vJnL0wlFNz
04-11 06:12

@zorabi3 おはようございます。ついに週末の刻が訪れました(ヽ´ω`)ゞ
04-11 06:13

ハッ(@_@) いつの間にかうちのランダーちゃんのタイヤが新品になってる(・ω・)
04-11 06:16

@Fuji_s_o_A おはようございます〜
04-11 06:17

@zorabi3 ネ申の祝腹を(ヽ´ω`)ゞ
04-11 06:17

@eringigo まだ朝早いから少しできるのでわ
04-11 06:18

@sasuke451 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-11 06:18

8万キロ以上走ってまだ溝残ってて使えてたって、車のタイヤって持つな…
04-11 06:21

@keisou10323 おはようございます。油断したら予想GUYに寒かったです(ヽ´ω`)ゞ
04-11 06:22

1.8t以上有る四駆車なのに
04-11 06:23

前を走ってる車の給油口の蓋というかハッチが開いてるのってなんか気になるよね。パカパカしてるの
04-11 06:27

@eringigo (ヽ´ω`)ゞ
04-11 06:34

なんか道がコンドル…止まるほどじゃないけど車が多いな…
04-11 06:35

@AquaKing727 MEGA! MEGA!!
04-11 06:36

なんかタイヤが新しくなったら、乗り心地がゴツゴツするようになったよーな… まだタイヤが固いのかな(@_@)
04-11 06:38

さっきラジオで、XPのサポートが終わった途端、パソコンがウィルスに感染して動かなくなってしまって困ってます… とかいうメールが読まれてたけど、それXPの問題じゃない気がするぞ(・ω・)
04-11 07:34

世の中の人って想像以上に、2ちゃんに貼られてるブラクラとかそういうのをホイホイクリックしちゃうレベルのが多いの(´・_・`)?
04-11 07:36

@curekento おはようございます〜
04-11 07:36

ネットを使っててそんなにも簡単にウィルス拾ってくるって、一体どんなのを見てるんだ(´・_・`)?
04-11 07:38

@TAO1215 この前までスタッドレスだったせいも有るかもしれません(@_@)
04-11 07:44

@icebleak ソレダ(@_@)!
04-11 07:47

@Kanta_Honmono ホントに車のサイトだったのか…w
04-11 07:48

スタッドレスの方がホイールが小さくてタイヤが厚くてふわふわだからかな…なんか夏タイヤに戻ったらゴッツンと来るね(@_@) http://t.co/QHWPLYW9Mv
04-11 07:50

@Kanta_Honmono やふーか(@_@)w
04-11 07:52

@odadami 2ちゃんを半年ROMるのを義務化しないとダメそうですね(@_@)
04-11 08:05

@mokkuruhana おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-11 08:06

@logi1983 (✂^ω^)✂╰U╯
04-11 08:06

@mokkuruhana カエルが(@_@)
04-11 08:07

@mokkuruhana わざわざ用意してくれたんですかねw
04-11 08:13

@tukiyomi51 お仕事してきます(・ω・)ノ
04-11 08:13

仕事場に突いた
04-11 08:13

@jojo_refriendia 油断したらSAMかった…
04-11 08:15

@ponnmega おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-11 08:15

阿呆の出してきた仕様書が解読不能な件について(・ω・)
04-11 08:22


04-11 08:22

日本語すら不自由なのか…
04-11 08:23

#アクアライフ って、鑑賞魚フェアの会場でも売ってるのかしら(・ω・)?
04-11 08:24

@Eheim009 ほんとだ(@_@)
04-11 08:25

@meteo3 おはようございます〜(・ω・)
04-11 08:28

市街戦指数が高いのか今日。
04-11 08:28

紫外線
04-11 08:28

市街戦は危ない
04-11 08:29

おお髪よ
04-11 08:29

さて、やりますか♂
04-11 08:30

アッー#おしごと http://t.co/BTpjZfwqcS
04-11 09:09

@jojo_refriendia クリアリングを確実に(ヽ´ω`)
04-11 09:10

@Eheim009 \(^o^)/
04-11 09:10

@amico320 なぜ戦闘に(ヽ´ω`)w
04-11 09:10

ずんじ(ヽ´ω`)ゞ
04-11 10:02

@fire_phantom いえ、特に異常は無かったです(ヽ´ω`)ゞ
04-11 10:02

@hikotyangentei でもちびっこ人気はあったように見えましたね、エース(@_@)w
04-11 10:05

久しぶりにファンフラ
04-11 10:05

@cureissue いし…石神井
04-11 10:06

RT @Mascarponen: 【朗報】スカイラインGT-Rついに復活!! 3.8L V6ツインターボ 568馬力 http://t.co/M2k1tlHjPy #MT2
04-11 10:09

0〜100が4秒ぐらいだとスーフォアと同じぐらいなのか… べらぼうに早いなスーフォアって…
04-11 10:11

VTRすらレッドまで回した事ないもんな…俺なんか(ヽ´ω`)
04-11 10:13

@sassou0601 ウンコ食いますしね(´・Д・)」
04-11 10:14

100均で買ってみたイヤホンのシリコンのぷよぷよしたのが、ちょうどいいサイズで思ったより良い(・ω・)
04-11 10:16

ランキングがアイドルだけでぜんぜわかんない
04-11 10:17

監禁から少しできるのでわおはようございます(ヽ´ω`)ゞいえ、 #監禁からの予測変換の暴走を見守る一応通報しとく?
04-11 10:18

@triactis26 m9(・∀・)通報しますた!
04-11 10:21

RT @triactis26: 監禁し( ;´Д`)アウアウのスライドし( ;´Д`)アウアウのスライドし( ;´Д`)アウアウのスライドし( ;´Д`)アウアウのスライドし( ;´Д`)アウアウのスライドし( ;´Д`)アウアウのスライドし( ;´Д`)アウアウのスライドし …
04-11 10:21

さすがトリさん常人とはレベルが違った
04-11 10:22

@yukke42375679 普通過ぎる感…(ヽ´ω`)w
04-11 10:22

@yukke42375679 なんとなく予想がついた感じでしたね(ヽ´ω`)
04-11 10:24

@triactis26 抜く屋さん、おしっこしただけでしたよ(ヽ´ω`)
04-11 10:26

@cureissue 東映ギャラリーですか? プリキュア展やってるそうですけど(@_@)
04-11 10:27

おしっこしただけで期待外れと言われるハイレベル感
04-11 10:27

全力だしてない感がすごい
04-11 10:29

@amico320 ありがとおおおおw
04-11 10:29

仕事白( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
04-11 10:30

@curekento @hikotyangentei そういえばそうでした( ゚д゚)
04-11 10:31

@triactis26 実力の3割ぐらいな感覚ですよね(´・_・`)
04-11 10:32

おしる
04-11 12:01

@cureissue 大泉の展示ってまだやってたんですね(*・ω・)ノ
04-11 12:03

ウドゥンたびたい
04-11 12:06

うちの熱帯魚の水槽も最初はコリドラス水槽にしようとしたのに、今は金魚が主になってます。どうしてこうなった(´・_・`)?
04-11 12:08

@sawainomegane 北朝鮮ですね(`・ω・´)
04-11 12:09

ウドゥン人気すごい
04-11 12:10

(´・_・`)
04-11 12:13

@fire_phantom なんと…
04-11 12:13

@Tsubo_eri おっぱいようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-11 12:13

@sawainomegane 俺は普通に焼いて食べたいです(ヽ´ω`)w
04-11 12:14

カレーウドゥンなんて最強過ぎる
04-11 12:15

外国のゲーム発売イベントってなんであんなにド派手なんだろ
04-11 12:16

@fire_phantom 確かに移動だけで大変ですもんね…今…
04-11 12:17

アクアクラスタは魚飼ってる必要性をあまり感じないのはなんなん(´・_・`)wアクアクラスタ #とは
04-11 12:20

@fire_phantom うちも電気代がが
04-11 12:20

東上線また止まってたねそういえば
04-11 12:21

また人身事故か
04-11 12:22

@Fuji_s_o_A お昼ですね(ヽ´ω`)
04-11 12:22

@fire_phantom 西の方とそんなに違いますか電気代って(´Д` )
04-11 12:23

@Eheim009 未知の進化を遂げたスーパーヌマエビが…
04-11 12:28

@fire_phantom 東京から離れた事が無いので知りませんでした(ヽ´ω`)
04-11 12:29

@cureissue 展示はこの前みてきたので、ギャラリー行きたいですねw
04-11 12:30

とっきーのすっぽんぽんときいて
04-11 12:32

さすがに外装が傷だらけになってきた http://t.co/fqw6SnuGac
04-11 12:33

仕事場に毎日持ってきてるから仕方ないか
04-11 12:33

@fire_phantom げんぱつうごかしましょう…
04-11 12:34

@Eheim009 なんと…( ゚д゚)
04-11 12:35

いつの間にかねおちてた
04-11 12:58

@tukitukimeisai おはようございます(ヽ´ω`) おすごとしてきますね
04-11 13:01

仕事場に野生のミッキーが( ゚д゚)
04-11 13:22

おさんじ(ヽ´ω`)ゞ
04-11 15:04

ちんこすお土産でもろた http://t.co/AtSjdfrqFl
04-11 15:07

トリさんまでついに…
04-11 15:08

まともに仕事してるとネタが無くて困る
04-11 15:11

日曜日はじぇーたいに遊びに行こうかとか、近所の
04-11 15:12

@Sniper_Sunny 踏むとこだった(・・;)
04-11 15:14

@odadami (ヽ´ω`)ゞ
04-11 15:14

@fire_phantom ドブじゃない一回り小さいミッキーが…
04-11 15:14

@tukiyomi51 踏みそうになりました(´・_・`)
04-11 15:15

ドブミッキーってけっこうデカイよねあれ
04-11 15:16

@Eheim009 近所のゲーム屋は全滅しました(`・ω・´)ゞ
04-11 15:17

今まともに残ってる町場のゲーム屋ってあるのかな
04-11 15:18

@odadami なぜこんな事に…(@_@)
04-11 15:20

@fire_phantom ゲーム屋はすっかり消えましたよね(´・_・`)
04-11 15:21

@0826Abcd 明日行く予定(´・_・`)
04-11 15:21

@Eheim009 近所のXboxからPS3オンリーに切り替えた店も去年死にました(´・_・`)
04-11 15:23

@Ryouwa_K 右脚だけ暖かそう(@_@)
04-11 15:23

ふぉーすくえあ見ると、かねだいにしか行ってない感…
04-11 15:30

ハッ( ゚д゚)
04-11 18:16

残業なんてしてる場合じゃない。帰ろうか(ヽ´ω`)
04-11 18:16

@k1685 いってらっ(`・ω・´)ゞ
04-11 18:22

@Ryouwa_K あれ(´・_・`)
04-11 18:32

@pixy_9 帰りましょう(ヽ´ω`)ゞ
04-11 18:33

まともに仕事が進まなかったような…気のせいか(´・_・`)
04-11 18:33

帰ろう└(┐卍՞ਊ ՞)卍
04-11 18:40

ラジオはホントに電池持って良いな。アプリできいてるとiPhoneのバッテリーあっという間に減るし
04-11 18:41

@triactis26 かえるます(`・ω・´)ゞ
04-11 18:42

@tukiyomi51 ありざます(`・ω・´)ゞ
04-11 18:42

@yukke42375679 素晴らしい
04-11 18:42

@yukke42375679 おやしこなさい(ヽ´ω`)
04-11 18:43

パソコン落とす #物理
04-11 18:44

@yukke42375679 今週一番のヒットです(ヽ´ω`)ゞ
04-11 18:45

@yukke42375679 かなり、良いです(@_@)
04-11 18:46

さすがのチョイス
04-11 18:47

二階建てグリーン車は一階ホーム窓際席が良いよね。アングル的に
04-11 18:49

@Eheim009 …がっ
04-11 18:50

@masa_tura 仕事場で見た野生ミッキーはかわいいサイズでした(・ω・)ノ
04-11 18:51

@Eheim009 ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ♂ #ズブリ
04-11 18:52

@ponnmega (`・ω・´)b
04-11 18:54

お腹空いて気持ち悪い
04-11 18:55

@Quensax VTR買ったのにお姉さん付いて来ませんでした。オプションカタログにも載ってなくて(´・_・`)
04-11 18:56

@triactis26 えり
04-11 18:56

明日は鑑賞魚フェイだな
04-11 18:58

@triactis26 そういえばグリーン車って乗った事無かった(ヽ´ω`)ゞ
04-11 18:59

この間アクアライフから貰った割引券があったっけ鑑賞魚フェイ
04-11 19:00

@openarms1986 おかいり
04-11 19:00

@Quensax VTRだけなんでこんな気合いの入ったPVを作ってしまったのか謎ですね(^_^;)
04-11 19:02

@triactis26 (@_@)
04-11 19:03

@Quensax ツーリング先で見るVTRはほぼおっさんしか乗ってない気がするような…(^_^;) ニンジャとかCBRだと、ちらほら女の子も見かけますね…(=゚ω゚)ノ
04-11 19:06

@jojo_refriendia 我が区が何か(@_@)
04-11 19:07

@Quensax クラシックタイプのは女の子が良く似合う気がしますねw
04-11 19:09

@Quensax VTR地味ですからね…(´・_・`) 昔はイエローとか派手なのもあったんですけど、今は無いのでw ニンジャとかCBRの方がカラフルですし、そういう面でも選ばれやすいのかも?
04-11 19:11

CBR250R、思ったより足つき良くないんだよねそういえば。VTRが良すぎるだけってのもあるけど
04-11 19:13

@openarms1986 映画は一人で見るに限ります
04-11 19:14

@Quensax 現行VTRはホイールも黒なのでさらに地味ですよね… せめてゴールドホイールなら。でもゴールドホイールめちゃ汚れるんですよね(ヽ´ω`)w
04-11 19:16

yareyare
04-11 20:33

@zorabi3 @openarms1986 マンセー
04-11 20:35

@triactis26 ただいまおかえり
04-11 20:35

しもた、バイクの分のお金卸にいけなかった(´・ω・`)
04-11 20:36

@openarms1986 コンビニでおろしたこと無い(´・ω・`)
04-11 20:44

@Quensax バイクはさらにそれに排気量信仰でおかしい奴らが居るのがやっかいですね(´・ω・`)
04-11 20:59

@0826Abcd おかえり
04-11 21:03

メダカネタは、このまえイモリにメダカが食われたぐらいしかないわ
04-11 21:09

@Quensax そういう変なのはスルーするに限ります(´・ω・`)
04-11 21:12

@Quensax 見ればすぐ分かる感じなのでわりと回避しやすいかもですね…(^_^;)
04-11 21:13

Japanese Ad Nissin Cup Noodles 2013 日清カップヌードル CM: http://t.co/8NFP9MTXag @YouTubeさんから昨日からこれがツボってしまって駄目だw
04-11 21:17

@gyakusyuu いってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ
04-11 21:19

@logi1983 ぴゅっ
04-11 21:21

なんか猛烈に眠いわ(´Д`)
04-11 21:35

@Drop_usa (゜゜)
04-11 21:36

@Drop_usa 効率悪いのはアレですね(´・ω・`)
04-11 21:39

@miobroom まだお風呂は行ったりしてないんです(ヽ'ω`)
04-11 21:39

@0826Abcd モノによるよね(´・ω・`)
04-11 21:42

@0826Abcd 新車の方がトラブルは少ないのは確かね。
04-11 21:45

@0826Abcd そのお店でメンテナンスしてた記録とかが残ってるやつなら安心だけど、そうでもないのもあるしね
04-11 21:47

@yasu1569 おかえりなさいませー
04-11 21:47

@0826Abcd カワサキにも、こういう認定中古車があるみたいだから、中古でもこういうのならまず平気だと思いますね(゜゜) http://t.co/ZDuarr7MHS
04-11 21:51

@logi1983 なんていい加減な(^_^;)
04-11 21:52

@0826Abcd ホンダなんかはホンダ自体で中古車を持ってたりしますね。他のメーカーでも信頼できるとこの中古なら大丈夫だと思います(@_@。
04-11 21:56

@0826Abcd 何を飼育するので(@_@。
04-11 21:58

@0826Abcd トッケイでも飼うのかと
04-11 22:00

@0826Abcd 噛まれると血だらけになるようだ…
04-11 22:03

湯上げ
04-11 23:02

観賞魚フェアは路痔さんだけなのかな(゜゜)
04-11 23:03

@triactis26 HE
04-11 23:04

@eringigo うい
04-11 23:04

午前中先にドリームに行って住民票やらなんやらを
04-11 23:07

@openarms1986 魚飼ってると変な人が多いです(´・ω・`)w
04-11 23:08

@shiromifish すき焼きはしつこくてどうも…(ヽ'ω`)
04-11 23:08

@shiromifish 個人的なアレですけど、まずそもそも牛肉がそれほど好きじゃないので、さらにすき焼きになってるとあまり好んで食べたいとは思わない感じですね(´・ω・`)
04-11 23:11

@ponnmega 蛇使い( ゚д゚ )
04-11 23:12

@TAO1215 それかもw
04-11 23:13

@shiromifish 鳥>豚≧魚 (´・ω・`) 圏外:牛
04-11 23:16

@ponnmega この蛇は無属性攻撃ですね(`・ω・´)
04-11 23:17

@ponnmega 一番メインになるタイプですねw
04-11 23:22

@shiromifish サンダースのはちょっと…
04-11 23:22

@k1685 燃え尽きたようで…(`・ω・´)ゞ
04-11 23:23

@yaridaizen おやすみー
04-11 23:24

クロスランナーの動画ってほとんど無いのね…
04-11 23:25

@shiromifish 匂いをかいだだけで胃がもたれますね(´・ω・`)
04-11 23:26

RT @sasuke451: http://t.co/ilPrm6udFu
04-11 23:26

@sasuke451 フィーバーしてますね(´・ω・`)
04-11 23:26

@k1685 おつかれさまれす(´・ω・`)
04-11 23:31

じじある見たけど、とっきーすっぽんぽんじゃないじゃん(´・ω・`)
04-11 23:42

@ba_n_to_u レンズ高いと聞きます(・・;)
04-11 23:44

@logi1983 めりまく(ヽ'ω`)ノ
04-11 23:47

何だこの企画
04-11 23:48

@0826Abcd @tuyuri580 俺が行ってたのは都立の訓練校だったけど、働こうと思えば卒業後の仕事はけっこうあったですよ(´・ω・`)
04-11 23:51

@ba_n_to_u なんかフォロワーさんの中に、ローンまで組んじゃってる方が居たり(・・;)
04-11 23:51

@mokkuruhana @Nagichomu @kumabolero0571 @yuuseikanata 100%( ゚д゚ )
04-11 23:53

お闘さんの写真ヤバイな…
04-11 23:55

頭髪的な意味で
04-11 23:55

@jojo_refriendia すっぽんぽん期待したのに(´・ω・`)
04-11 23:55

そろそろ寝る方向で(´・ω・`)
04-11 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

xpサポート終わりましたが、新しいpcにも7にも移行できません。
だって、お金がないんですもの。こういう人、けっこういると思うんですけどねー・・・。

とりあえず問題なさそうなのでそのまま使ってますが、ウィルス感染とか、相当やばい所に行かなければ大丈夫なんじゃないか?って気がしていますw

バイクですが、女の子でニンジャとかいるんですね?
ミニスカ・ルーズでアメリカン2人乗りしてる女子高生を見掛けましたが・・どう考えてもDQNでした。バイク乗った女の子っていいですが、そういうことじゃないんだけどな~・・・と思わずにはいられませんでしたw

> SPEED★KINGさん

どうもです(`・ω・´)ゞ

XPサポート終わっちゃいましたね。
うちは以前使ってたPCはあえてXPにダウングレードさせて使ってたのがあるので、それは7へと戻しました。
自分で今使ってるPCはもともと7が入ってたので、そのままで…
アマゾンでポチった安物ですけど、案外使えてますw

ニンジャ250とかCBR250Rとか、カラフルなフルカウルスポーツバイクは意外と女子ライダーを見かけますね。やっぱり色が地味だと女の子は乗らないのかもです(^_^;)
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク