04/09のツイートまとめ

redcrazycat

おきました
04-09 05:29

@triactis26 おはブタミントン(´・ω・`)
04-09 05:30

@SUKEHONE おはようございます
04-09 05:31

@GoodSmile_Sun おはようございます。乳部にちょっといってきます(´・ω・`)w
04-09 05:31

@Nagichomu おはようございますー
04-09 05:31

@jojo_refriendia オハヨウございます。部員随時募集中です #乳部
04-09 05:32

@k1685 おはようございます
04-09 05:32

@tukiyomi51 おざいます(@_@。
04-09 05:32

@sawainomegane もう二度とここに帰ってくるんじゃないぞ(´・ω・`) #刑務所から出所風に w
04-09 05:34

あれ…また週末天気が…
04-09 05:34

@k1685 (`・ω・´)ゞ
04-09 05:36

@k1685 ライブですか(`・ω・´)
04-09 05:38

@k1685 ツアーというとわりと近くで
04-09 05:41

@k1685 近くならいいですね(`・ω・´) バイクにそんなにお金が… VFRちゃん…(´・ω・`)
04-09 05:45

@zorabi3 @n_eater おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-09 05:45

@cureissue おはようございまうす(`・ω・´)ゞ
04-09 05:46

@cureissue ええ、どうなったのかなと(´・ω・`)w
04-09 05:48

@k1685 2台だと流石に…ですかね(@_@。
04-09 05:50

@cureissue 警戒されましたかね…(@_@。
04-09 05:51

@k1685 いよいよGSRが(`・ω・´)
04-09 05:54

@TAO1215 おはようございます
04-09 05:54

@k1685 一台で全部いけそうな気がしますしね(`・ω・´)
04-09 05:57

@kabukuwamk おはようございます
04-09 05:59

#細胞 http://t.co/XupTXdQOeY
04-09 06:00

@k1685 一台しか保管場所が…(ヽ'ω`)
04-09 06:01

@kabukuwamk 州の真ん中ですね
04-09 06:02

@redcrazycat @kabukuwamk 州じゃない、週…
04-09 06:03

@k1685 改装して1台で精一杯…BIGでも当たれば家ごと建て替えるのですが(ヽ'ω`)w
04-09 06:04

@A_aqua_A おはようー
04-09 06:07

うるせえWindows XPのロゴぶつけんぞ!  ___  /´  `;、. /_   / ``''''7 /  `;' 、___,,.// ___  /   / ´   ``ヽ、__,/  ヽ(´・ω・)ノ    |  /    UU
04-09 06:18

なにこれ可愛い
04-09 06:18

@keisou10323 おはようございます
04-09 06:19

@eringigo おはよう
04-09 06:19

@sy0802sy ohazamasu
04-09 06:22

@eringigo 調子はどうかね(´・ω・`)
04-09 06:22

@triactis26 ブゥブゥ
04-09 06:28

人身事故で止まってるだと(´・_・`) (@ 成増駅 (Narimasu Sta.) (TJ10)) http://t.co/VU2be0RSP0
04-09 07:10

なん…だと
04-09 07:11

東上線w
04-09 07:11

このタイミングで人身とは…
04-09 07:15

困ったね(´・_・`)
04-09 07:16

@tukitukimeisai 6:30に死んだ模様(´・_・`)
04-09 07:16

@tukitukimeisai 珍しく電車を使おうとしたら…
04-09 07:20

家を出てから駅に着くまでに止まったのか…(ヽ´ω`)
04-09 07:23

死ぬぐらいなら引きこもれよマジで(´・_・`) 人身事故
04-09 07:24

なんでそうまでして家を出てしまうのか
04-09 07:24

2〜3ヶ月篭ったって世の中大して変わらにゃしないんだから
04-09 07:26

東上線4月に入って3日に1度のペースで飛び込んでるとかマジなん
04-09 07:28

@triactis26 珍しく電車を使おうとしたらこれです(ヽ´ω`)
04-09 07:29

んー、志木までしか動いてないか(´・_・`)
04-09 07:32

@fax845 死ぬぐらいならなぜ引きこもらないのか…
04-09 07:34

@kero4WD グモも3パーセント増量ですかね(´・_・`)
04-09 07:34

電車来ないね(´・_・`)
04-09 07:35

電車通勤とかは春先とかこういうの続くんだろうなぁ
04-09 07:37

@mokkuruhana おはようございます〜
04-09 07:37

@shiromifish 池袋と志木の間は折り返しで動き始めたとかなんとか(´・_・`)
04-09 07:38

あ、ひょっとしてこれは遅延証明とやらをゲットするチャンスなのでは(・ω・)!
04-09 07:40

@tukitukimeisai 大変だに(´・_・`)
04-09 07:40

マン淫電車
04-09 07:42

絶対有るよね多分。調べてないけど
04-09 07:43

@shiromifish 仕事ではないので、まあそこまで影響はないですけれど…(ヽ´ω`)
04-09 07:44

@kero4WD ソレダ
04-09 07:44

@Kanta_Honmono おはよう(´・_・`)
04-09 07:44

朝からひどいツイートが並んでますね
04-09 07:46

池袋に行く方の電車は来るけど、反対が来ないね全く
04-09 07:50

お、来た来た http://t.co/tdcaOJIaZt
04-09 07:51

@Retrofrog49 おはようございます〜
04-09 07:51

@jojo_refriendia グモのバーゲンセールですね(`・ω・´)
04-09 07:51

たぶんアーバンパークラインとか名前付けたせいだな(´・_・`) 関係ないと思うけどきっとそう
04-09 07:53

せっかく通勤通学の時間なのにJS居ないじゃん。JCJKはどこだよ(´・_・`)
04-09 07:55

間違えた、JSしか居ないじゃん。だ
04-09 07:56

小学生はさすがにちょっと…
04-09 07:57

@tukitukimeisai 天下の東上線でございますよ(´・_・`)
04-09 07:58

@jojo_refriendia 八つ当たりなう、
04-09 07:58

@shiromifish 間違えました。JSに用はありませんでした。申し訳ない(・ω・)
04-09 07:59

@tukitukimeisai 同じ会社だからでしょう #よく知らない (@_@)
04-09 08:00

おお、混み始めてる http://t.co/hENyqKVJ1D
04-09 08:01

おい、朝霞台で運転見合わせとかで止まったぞ志木行きw
04-09 08:02

@kero4WD 男子しかいない(ヽ´ω`)
04-09 08:02

@shiromifish 最初からJCがいいです(ヽ´ω`)
04-09 08:03

@kero4WD 棒は要らんのですよ、棒は…(ヽ´ω`)
04-09 08:04

ダサいぐらいの方が燃える
04-09 08:04

#なにが
04-09 08:05

#ナニが
04-09 08:05

('A`)ヴァー
04-09 08:06

@neko306blue おはようございます〜
04-09 08:06

@kero4WD ボールもちょっと(ヽ´ω`)
04-09 08:08

電車に乗るとシモツイしたくなるよね #ならない
04-09 08:09

おっぱいのひとつもない満員電車なんて
04-09 08:10

やれやれ (@ 志木駅 (Shiki Sta.) (TJ-14) w/ 7 others) http://t.co/SIxcEIEz3f
04-09 08:12

志木でありつけましたありがとうございます
04-09 08:16

駅超混んでてワロタ
04-09 08:20

久々に電車に乗ったらこれだよw
04-09 08:23

やれやれだね(´・_・`) http://t.co/nufXmRnouP
04-09 08:26

@openarms1986 JC見れました(ヽ´ω`)
04-09 08:26

@curekento おはようございます〜
04-09 08:26

思ったより快適だな、ノンターボの軽も(´・_・`) http://t.co/cTxEEJ3gHM
04-09 09:13

風が当たらないのが楽w
04-09 09:14

I'm at 嵐山PA (下り) (比企郡嵐山町, 埼玉県) http://t.co/YQg3sQLKcN http://t.co/AOGuDWBrbE
04-09 09:43

乳部 http://t.co/TmCpGjxn5A
04-09 11:02

乳部はやっと満開な感じですな(´・_・`) http://t.co/hd9Y0Y8g6k
04-09 11:15

お墓参り (@ 秩父聖地公園) http://t.co/737t0V6zzo
04-09 11:15

I'm at かっぱ寿司 秩父店 (秩父市, 埼玉県) http://t.co/Kj8Sak49H1
04-09 11:43

おひる(@_@)
04-09 11:44

食い過ぎた系(ヽ´ω`)
04-09 12:35

I'm at Pasar三芳 (入間郡 三芳町, 埼玉県) http://t.co/TuFbPMham0
04-09 14:02

わりと好きかも http://t.co/rjmBezylY9
04-09 14:13

NAの軽自動車でも大人三人乗せて高速も十分走るじゃん。車はこれぐらいで十分だなぁ個人的に(@_@)
04-09 14:15

(・ω・)♂?
04-09 15:27

靴下にアナが空いた件
04-09 15:29

さて帰るかー (@ みずほ台駅 (Mizuhodai Sta.) (TJ16)) http://t.co/RjhIeCEclR
04-09 15:46

おっぱいが、足りない
04-09 15:56

ななまんあったらバイク用の装備を一新したい
04-09 15:58

@yukke42375679 ホクロが素晴らしいです
04-09 15:58

どんだけ画像溜め込んでるのか知らないけど、iPhone落としたら大惨事よね(´・_・`) 調べが入りそう
04-09 15:59

@yukke42375679 ('A`)人('A`)
04-09 16:00

ブルーレイプレイヤーという、すごい切れ方になってたツイート…(@_@)
04-09 16:03

ええ
04-09 16:04

@triactis26 ツボが一緒でさすがアクアクラスタだなと(ヽ´ω`)
04-09 16:04

普通のツイートなのにびっくりするね(´・_・`)
04-09 16:05

ふう…(ヽ´ω`) (@ 成増駅 (Narimasu Sta.) (TJ10)) http://t.co/KJ7PXH7mic
04-09 16:07

おつかれ(ヽ´ω`)
04-09 16:25

RT @holy12blue: 所沢駅前で「STAP細胞は存在する! 小保方晴子氏の守護霊が激白」という看板を立てて冊子を配ってる人がいた。今日も所沢は平和です。 http://t.co/5SuSMXAKpC
04-09 16:26

@holy12blue ワロタw
04-09 16:26

@yukke42375679 ありがとうございます(ヽ´ω`)
04-09 16:33

長崎県産天然ズブリ(ヽ′ω')
04-09 16:40

乳クラスタですね
04-09 16:59

@0826Abcd (ヽ'ω`)
04-09 17:20

首都圏の挙式費用327万円とか馬鹿なの? どこにそんな金があるの(´・ω・`)?
04-09 17:30

RT @matsubara_s: ゼミ、なう。首都圏の挙式費用を調べたチームが、327万円と。女子学生、「高くない」。思わず、「こんなに出せないよ、という学生は手を上げて」に、男子学生全員ww。女子学生は、えええっ、と。
04-09 17:30

男の方に全部出させる気だったのかい RT
04-09 17:31

300万も一体なにに金かかるんだ?
04-09 17:32

@logi1983 なんてヤクザな式をw
04-09 17:37

@logi1983 ピークがそこで燃え尽きたんですね(´・ω・`)
04-09 17:40

300万払う機会は無いから良く考えたらどうでも良かった
04-09 17:40

@logi1983 なぜFbで… 馬鹿なのか…(ヽ'ω`)
04-09 17:43

@Ryouwa_K これだけ容量が必要なんですね(´・ω・`)
04-09 17:45

@logi1983 知り合いにリーク云々以前にFBの仕様を理解しないで使ってたのですかね(´・ω・`)w
04-09 17:46

@logi1983 どうしようもないですね(´・ω・`)w
04-09 17:49

@09s_kyuus なんという時間差おっぱい(`・ω・´)ゞ
04-09 18:35

@TAO1215 無駄すぎと感じますけど払う機会は無さそうだと気が付いたので、わりとどうでも良かったです(´・ω・`)w
04-09 18:36

@Born_to 1個でそれとはww
04-09 18:37

ドーナツのカロリーやべぇ
04-09 18:39

@kero4WD ちょっとネタが古いですかね(ヽ'ω`)
04-09 18:47

そら真面目な奴はツイッターなんぞやってませんがな…
04-09 18:50

ローションですか
04-09 18:52

雄見舞いに行かなくては…
04-09 18:53

駄々漏れ感…
04-09 18:54

@jojo_refriendia オツカレ
04-09 19:05

@Born_to ランニングへGO(´・ω・`)
04-09 19:19

@logi1983 練馬区(*・ω・)ノ
04-09 19:23

@Noelyoshito おかえる
04-09 19:23

@Kanta_Honmono 廃屋なのかあれ(´・ω・`)
04-09 19:24

@Kanta_Honmono レギュラー仕様かと思ってたよ(´・ω・`) リッターどれぐらい走るの?w
04-09 19:25

@Kanta_Honmono 思ってたより燃費悪いのね(´・ω・`)
04-09 19:30

@Kanta_Honmono うちの車とあんま変わらんね(´・ω・`) アウトランダーと
04-09 19:33

北朝鮮製?の無人機の手作り感が素敵
04-09 19:40

@0826Abcd おつ
04-09 19:41

民間技術の軍事転用が問題だ!とかやってるけど、今日常に溢れてるその民間技術とやらのベースは、先の世界大戦で発展した技術じゃなにーのかい(´・ω・`)?
04-09 19:51

@triactis26 おけり
04-09 19:51

何が言いたいのか分からないクロ現
04-09 19:52

見てない知らない興味が無い(´・ω・`)
04-09 19:53

@Quensax おかえりなさい。シミュレーターは事故ってなんぼです。というか、無事故で走ってると、どうやっても不可解なタイミングで事故るようになってますよねあれ。。w
04-09 20:00

@shiromifish (ヽ'ω`)ゞ
04-09 20:02

@Quensax となりから割り込んできそうな車があって減速したら、後に突然沸いた車に突っ込まれるとか、理不尽過ぎて笑いましたねw
04-09 20:06

@Quensax 事故を避けるために減速しても事故るという謎の現象とか、なかなか無いですねw
04-09 20:13

@Quensax シミュレーターはもうネタとして楽しむしかないですね。あれは真剣に事故を避けようとしても事故るようにその場で弄れたりするので、真面目にやるとストレスになります(^_^;)
04-09 20:17


04-09 20:59

RT @Tsubomi_Cure: イベント情報 ドキドキ!プリキュアショー 4月29日 岩手県・とうほくニュージーランド村 #precure http://t.co/aDKTqDRuK0
04-09 21:02

ドキプリショーより、とうほくニュージーランド村の破壊力にやられたぞ… RT
04-09 21:02

なんぞこれ
04-09 21:03

とうほくニュージーランド村http://t.co/xlRWgCb3Rm
04-09 21:04

ウィキがスカスカだな
04-09 21:05

関連項目[編集]四国ニュージーランド村(休園)広島ニュージーランド村(閉園)山口ニュージーランド村(休園)…(゜゜)
04-09 21:05

いったいいくつあるんだよニュージーランド村…
04-09 21:06

どんだけニュージーランド好きなんだ
04-09 21:07

@neko306blue どんだけ作ったのかと…
04-09 21:10

http://t.co/XcmwuMA6g6
04-09 21:11

@jojo_refriendia そんなに需要があるとは思えないのに、ニュージーランド…(´・ω・`)
04-09 21:13

@curekento (`・ω・´)ゞ
04-09 21:13

@NT_QQQ おかえり
04-09 21:15

VFR800X
04-09 21:28

けっこう好きなんだけど、国内販売してないんだよな正規で…(ヽ'ω`)
04-09 21:28

@kumabolero0571 おかえりー
04-09 21:28

@shiromifish そのままですね(´・ω・`)
04-09 21:55

(゜゜)http://t.co/nXGTpFxUtY
04-09 21:56

フルパニアの中古…しかもこの値段…
04-09 21:56

走行距離短いし、よくねこれ(´・ω・`)
04-09 21:57

練馬にあるのか…見に行ってみようかな…
04-09 21:57

パニアとロンスク要らないけど… これはあとで外せるだろう…
04-09 21:58

@odadami 横から見ると鳩サブレみたいで可愛いw
04-09 22:00

200台しかないんだっけ、これ
04-09 22:01

レアだな
04-09 22:01

多少ダートにも突っ込めそうだし、気になる一台ではある(゜゜)
04-09 22:02

フルパニアならいつでも家出が出来るな…(ヽ'ω`)
04-09 22:02

@odadami 750Xとかよりデザインのアクが強くて逆に好みですねこれw
04-09 22:03

@odadami ホンダだと珍しいフルパワー仕様ですしね(゜゜)
04-09 22:07

Honda VFR 800 X Crossrunner: http://t.co/ou3Pyx45k2 @YouTubeさんから国内だとあまり目にしないバイクだけど、カッコイイよねクロスランナー
04-09 22:08

@odadami なぜかこれだけ無限経由ってことで、フルパワー仕様なんですよね… 不思議なことに…(@_@。
04-09 22:10

他のバイクもいつ出るのか訊きに行って見るかな、ドリームに(´・ω・`)
04-09 22:11

出来れば次もV型エンジンがいい
04-09 22:12

あのダダダっと地面蹴ってる感じのトラクションが好きなのV型エンジンの
04-09 22:13

@genesis_400 部品が…(ヽ'ω`)w
04-09 22:14

RVFもいい音だったねw
04-09 22:14

@genesis_400 部品がいろいろと出てこないのは、なんか精神衛生上あまりよろしくないかなと(;´Д`)
04-09 22:16

@GSR2501 ちょっと行ってきて見ますかね(´・ω・`)
04-09 22:16

@genesis_400 RVFは確かになかなか目にしませんよね。V型積んだレプリカモデルはレアw
04-09 22:18

@k1685 オアケリー
04-09 22:19

まともに走ってるRVFはフォロワーさんので初めて見た俺
04-09 22:20

@k1685 V型のえんじんは良いですねー
04-09 22:22

あとそそっかしいから、ABSツキの方がいいね俺は(´・ω・`)
04-09 22:23

@k1685 自分ではやらないから…いいかな(ヽ'ω`)w
04-09 22:24

最近うちにゴキでないね
04-09 22:25

出なくていいんだけど
04-09 22:25

目にしてない
04-09 22:25

Gを目にするのはもっぱらTLになってる(´・ω・`)
04-09 22:26

@yasu1569 おかえりなさいませー
04-09 22:27

自衛隊で(´・ω・`)
04-09 22:29

RT @kishadan_editor: 今日午前6時29分ごろに発生した東武東上線(志木〜柳瀬川間)の人身事故は、志木市幸町2の踏切で、22歳の男性が森林公園行きの普通列車に撥ねられ助からなかった。埼玉新聞によれば、踏切脇の軽乗用車から、遺書らしき文書が見つかったという。 h…
04-09 22:30

今朝のか… RT
04-09 22:30

22だと…?
04-09 22:31

なんで家から出る元気があるのに飛び込んでしまうのかね…
04-09 22:31

家にこもってればそうそう死なないぞ
04-09 22:31

@holy12blue なんということでしょう
04-09 22:31

3年ぐらい自宅警備しててもなんとか生きていけるぞ… 親兄弟が働いててその分死にたくなるけど…
04-09 22:32

@Drop_usa いよいよ路上でびゅーですね
04-09 22:33

@shiromifish 自宅警備時代は両親と妹二人とも働いてて、マジで死にたくなりましたね(´・ω・`)
04-09 22:34

なんでこんなに痔主が多いんだこのTL(ヽ'ω`)
04-09 22:35

しかも割と大痔主
04-09 22:36

@shiromifish 毎日何か言ってくれたほうが楽なんですよ…ほんと…(ヽ'ω`)
04-09 22:36

(☝ ՞ਊ ՞)☝ RT @0826Abcd: #私がTLの何担当か教えて下さい
04-09 22:38

@shiromifish ええ…(ヽ'ω`)
04-09 22:38

おっぱい RT @shiromifish: #私がTLの何担当か教えて下さい
04-09 22:40

@2zimasu おかえんり
04-09 22:40

いや、おっぱい担当は多過ぎる…
04-09 22:41

なんで外人のバイクインプレ動画ってフルスロットルフル加速の動画しかないんだ…
04-09 22:42

@jojo_refriendia 幸いなことに自宅警備の後も生きてますけどね(´・ω・`) それにしても電車に飛び込む元気があるのが信じられない… 家から出る気力すらなかった身としては
04-09 22:44

わざわざ遺書を用意して飛び込むぐらい律儀な人だからそうなっちゃうのかね
04-09 22:46

引きこもって朝から晩まで2ちゃんとかの奴はそうそう死なないよな…
04-09 22:46

太陽の光が沁みるようになる
04-09 22:47

@workma10 まかせて(`・ω・´)ゞ
04-09 22:47

@jojo_refriendia エロ動画で一発抜いて落ち着けばよかったのに(´・ω・`)
04-09 22:48

@odadami インプレになってない、ただのエクストリームな感…
04-09 22:49

@masa_tura ですよね… なんか死ぬにしてもいちいち準備してって感じの人が多いですよね
04-09 22:49

ツイッターでもやってれば良かったのかもな
04-09 22:50

@odadami 参考にならない動画が多いですね…(@_@。
04-09 22:51

@Nagichomu おやすみー
04-09 22:51

@tuyuri580 とっととブロックでおさらばしちゃえばいいと思うんですけど、そういうことが出来ない?ぐらい真面目な人がそうなっちゃうんですかね…
04-09 22:56

右側通行の国はヤエーしやすいな
04-09 22:56

俺もわりと環境変化に弱い
04-09 22:57

@ebi_2nd リア充乙(´・ω・`)
04-09 22:57

ひ!?
04-09 22:58

マジで
04-09 22:58

@miobroom おやすみー
04-09 22:58

@ebi_2nd ツイートが少なくなるなんて、なんて健全な学園生活(@_@。
04-09 23:00

@logi1983 @0826Abcd (ヽ'ω`)
04-09 23:00

@jojo_refriendia 朝からエロ動画見てると昼前に飽きるんですよねあれ…
04-09 23:01

@0826Abcd @logi1983 原因はなんじゃろう
04-09 23:02

@k1685 グラスキャット素敵
04-09 23:02

@0826Abcd @logi1983 (ヽ'ω`)
04-09 23:03

@logi1983 @0826Abcd 同じ家の水槽でもそんなに違うもんなのかな水質(ヽ'ω`)
04-09 23:04

@eringigo 海のと山のの差かと思った
04-09 23:04

@k1685 実は一度も飼ったことがない(´・ω・`)
04-09 23:04

@tuyuri580 家を出る気力があるのに何故と…
04-09 23:05

@k1685 意外と熱帯魚としてメジャーなのって飼った事無かったり(゜゜)
04-09 23:06

@sasuke451 デカイ袋に入れてくれればいいのに…w
04-09 23:06

@sasuke451 クリアファイルでも買えば、袋も大きくなりましたかね…w
04-09 23:08

@0826Abcd @logi1983 セネガルスは平気ですか(´・ω・`)
04-09 23:09

飼ってるものがバタバタ死ぬ時期ってなぜかあるよね
04-09 23:09

@0826Abcd @logi1983 デルはちっちゃかったせいですかね…
04-09 23:10

@eringigo @0826Abcd @logi1983 どうなんだろう…
04-09 23:11

@masa_tura なにがいけないのか、全く見当がつかないのにってのやっぱりありますよね(´・ω・`)
04-09 23:13

@eringigo @0826Abcd @logi1983 運が悪かったと…
04-09 23:14

@tuyuri580 どうせならいつもと逆方向の電車に乗って、ぷち旅行にでも出掛けちゃえばいいんですよね。仕事上の悩みでそこまで個人が追い詰められる環境の会社なんて、それこそしかるべき機関にタレこめば…てのもあるかもしれないのに
04-09 23:16

@logi1983 @eringigo @0826Abcd 手をかけても駄目なときはダメだし、それこそ放置してても大丈夫だったり、いろいろですしね
04-09 23:18

ペペ
04-09 23:20

力抜けよ(´・ω・`)
04-09 23:21

♂だらけ…ゴクリ
04-09 23:21

うちのブッシーたちも生まれたのがことごとく♂だったな
04-09 23:22

@masa_tura もじゃもじゃで面白いですけど、生まれたのがことごとく♂で最終的にむさくるしかったですw
04-09 23:25

練馬は住みやすいけど、とくに住んでるからというメリットは無い(´・ω・`)w
04-09 23:26

輪ゴムってのも居たなそういえば…
04-09 23:27

@masa_tura みててイラつくぐらいのむさくるしさでしたね(;´∀`)
04-09 23:30

オフトゥンイン
04-09 23:37

@Ryouwa_K (ヽ´ω`)
04-09 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク