04/08のツイートまとめ

redcrazycat

おはようございます(ヽ'ω`)
04-08 05:30

@k1685 おはようごあいます(ヽ'ω`)
04-08 05:31

ん? 地震があったのか
04-08 05:31

@Noelyoshito おはようございます(゜゜)
04-08 05:33

@n_eater おはようございます(ヽ'ω`)ゞ
04-08 05:35

@zorabi3 おはようございます(`・ω・´)ゞ 空から我々のアジトを突き止めようと無駄な足掻きですね(`・ω・´)
04-08 07:56

@yaridaizen おはよう〜
04-08 07:56

八王子の方は今満開なのかな桜 http://t.co/463UfcoQBj
04-08 08:01

ネタが無いな(´・_・`)
04-08 08:22

@0506Rody 水槽広過ぎて疲れてたり…?
04-08 08:23

@curekento おはようございます(`・ω・´)ゞ
04-08 08:24

@su6_ おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-08 08:25

今日火曜日?
04-08 08:26

学校って始まったのかな?
04-08 08:27

やたらと疑問だらけのツイートしてるね?
04-08 08:27

@su6_ 火曜日ですね(ヽ´ω`)
04-08 08:28

道路は空いてたけど
04-08 08:30

@0506Rody オスのベタですけど、60水槽で飼ってた時、なにやら水槽広過ぎて力尽きたのかすぐ死んじゃった事がありましたね(・・;)
04-08 08:32

@jojo_refriendia 絶賛帰りたい中です(`・ω・´)ゞ
04-08 08:32

ずんじっぽいね(・ω・)
04-08 09:59

@0506Rody サテライトぐらいなら大丈夫だと思います(@_@)
04-08 10:01

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ゞ
04-08 10:01

えっくすぴーさんはもう終了しちゃったの?
04-08 10:05

ほんとに世の中16%だけなのか(@_@)? XPって。もっと多くないか…
04-08 10:13

今朝ホワイトテールアカリさん見たけど、プレコタブ入れといたの、特に食ってる様子無かったな(´・_・`) キャットみたいな方がいいのかしら?
04-08 10:15

流木は齧ったみたいでまた💩沢山だったけど(・ω・)
04-08 10:16

なぜ奴らは木を食って生きていられるのか(・ω・)
04-08 10:22

タニシの殻を食べるザリガニ http://t.co/9CGlrP3D2R
04-08 10:24

@nimaru_1 良い天気ですね(`・ω・´)
04-08 10:26

@curekento アニメや特撮でも問題ない気がしますけれど(´・_・`)
04-08 10:27

@redshoulder_ おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-08 10:28

@yozola360 カルシウム補給ですかね(@_@)
04-08 10:29

@0506Rody 広い水槽でも平気な奴も居ると思いますけど、うちで飼ってたベタはあんまり広すぎるとヘロヘロになってたのが多めでしたね。雄ばかりでヒレが重たいせいもあったと思いますけど(^_^;)
04-08 10:31

@yozola360 木も食べますし、いろんな変なものを食べますね…ザリガニw
04-08 10:35

@curekento そうですかね(@_@)
04-08 10:35

@triactis26 冷凍赤虫ですか。今日は冷凍赤虫にしてみまふ(@_@)
04-08 10:36

ぽぴる(ヽ´ω`)
04-08 12:03

RT @y_fujisawa716: 茨城のヤンキー文化の中で生活するのはもう飽きた
04-08 12:04

@y_fujisawa716 飽きるほどですか(・・;)
04-08 12:04

RTで目にしたけどたまげた馬鹿も居るもんだな(@_@) http://t.co/fvbtehpeMX
04-08 12:09

@triactis26 アクア政府はもう何年も買ってないです(@_@)w とりあえずちまちま水換えしたりして様子を見てみます(`・ω・´)ゞ
04-08 12:12

@triactis26 @Retrofrog49 流木食べて💩山盛りになってます(@_@)
04-08 12:13

@GSR2501 わからないw
04-08 12:14

@fire_phantom アカウント見たら数学について呟きますとか書いてあって噎せたw
04-08 12:15

練り餌と言えばそろそろなくなりそうだから買おうとしたけどすっかり忘れてる感
04-08 12:16

@logi1983 @fire_phantom そっとしておきましょう…(ヽ´ω`)
04-08 12:17

@Mascarponen 画素はよ
04-08 12:23

@redcrazycat @Mascarponen 間違えた、画像
04-08 12:24

今の仕事場には新入社員なんてこないから、年寄りからだんだん死んでいくね
04-08 12:25

@Mascarponen 飯なんて食ってる場合じゃねぇ( ゚д゚)!
04-08 12:26

まーさんが画像うpしてくれると聞いてiPhoneの前で正座待機してます
04-08 12:29

@curepassion 白いものは一体( ゚д゚)
04-08 12:30

確かにフォルランは楽しそうだなw
04-08 12:36

@Quensax エヴァンゲリオンの起動確率より高いですね(`・ω・´)w
04-08 12:38

フォルランってのが誰なのかほぼ知らないんだが、俺は(・ω・)
04-08 12:38

@0826Abcd ハッ(@_@)
04-08 12:39

毒だとHPゼロにならないんじゃ
04-08 12:40

と思ったけどFF11は毒だけで倒れたなそういえば…
04-08 12:41

@0826Abcd おはよう( ゚д゚)
04-08 12:41

@MM_sfpR おかえり(`・ω・´)ゞ
04-08 12:41

@curepassion (`・ω・´)ゞ
04-08 12:46

(・∀・)つ 自宅警備員
04-08 12:48

そういえば昔のアイコン見つけた。 http://t.co/IIcnNbTKbO
04-08 12:53

@Tsubo_eri おはよう(ヽ´ω`)
04-08 12:55

@k1685 いってらっしあ
04-08 12:55

まむい
04-08 12:55

光が丘公園のトイレの便器が破壊されるなんて事件があったのか、知らなかったぞ目の前に住んでて(@_@)
04-08 12:57

@mokkuruhana 乗車前点検義務違反ですね(´・_・`)
04-08 12:58

ウドゥンじゃないだと…
04-08 12:59

乳学式
04-08 13:02

@y_fujisawa716 千葉に引越しですね(`・ω・´) ※大して変わらない
04-08 14:23

@mokkuruhana 例え話があまりにもレベルが低すぎて笑い話にしか見えないのが、このネタの辛いところですね(´・_・`)
04-08 14:25

https://t.co/bg7azqEkjp安全運転義務違反と乗車前点検義務違反と速度超過と整備不良? その他にもなんかありそうだから死んだ方がいいね。#ネタにマジレス
04-08 14:32

はい
04-08 14:32

さて、おすごと終わってしまったから帰るか
04-08 14:33

しかしだいぶ前にも見たなコレ。、まだあったとは
04-08 14:38

@kinako3939 アザマス(`・ω・´)ゞ
04-08 14:38

@redshoulder_ 帰ったら5時ごろかな…(ヽ´ω`)
04-08 14:38

@odadami アザマス(`・ω・´)ゞ
04-08 14:45

@redshoulder_ 道が混んじゃうルートなのでどうしても…ですね(ヽ´ω`)
04-08 14:47

よく街路樹で植わってるこの木、なんか今時期すっごく臭くない(´・_・`)? http://t.co/jLwnuO9iL6
04-08 14:48

@redshoulder_ 天気が良くて一人ならバイクの方が早いですけど、車ですね〜
04-08 14:49

なんなんだろこの木
04-08 14:50

白菜パーフェクトモード http://t.co/f3mQ6eCL3a
04-08 14:52

白菜の原型が無いな…w
04-08 14:52

@triactis26 なんか臭い背の低い木ありますよね(´・_・`)
04-08 14:54

ヒサカキこれか? 臭いの http://t.co/rEgfl3Misx
04-08 15:02

@triactis26 臭いのは街路樹に使わないで欲しいですね(ヽ´ω`)
04-08 15:03

@redshoulder_ 夏の行楽シーズンには、たまに車が高速でひっくり返ってたりしますね(´・_・`)
04-08 15:04

@AquaKing727 @logi1983 イモリの死因の大半が脱走からの干物なので、イモリ飼うならプラケが一番ですね(ヽ´ω`)w
04-08 15:06

@triactis26 光が丘のイチョウ、全部銀杏が鈴なりに(@_@)
04-08 15:07

@Tsubo_eri おかえり(`・ω・´)ゞ
04-08 15:10

@Tsubo_eri 俺は近所のコンビニでメイヤーになってて微妙です(´・_・`)w
04-08 15:14

@curekento もう切り替わってましたか。俺も見に行こう( ̄+ー ̄)
04-08 15:15

@redshoulder_ 連休は事故だらけですね(´・_・`)
04-08 15:16

@triactis26 未だに干し銀杏が大量に残ってますね(ヽ´ω`)
04-08 15:16

RT @MM_sfpR: 駅のホームでマスクしたお兄さんが飲み物買っててマスクつけてること忘れてたのかそのまま飲もうとしてだばぁー!ってこぼしてお兄さん!?ってなったあと放心状態で紫色の水たまり作ってたダメた腹痛い
04-08 15:17

@MM_sfpR バロスw
04-08 15:17

@Tsubo_eri マイナースポットだとなかなか誰もチェックインしてくれなくて、いつまでも微妙なとこのメイヤーだったり…(´・_・`)
04-08 15:18

@curekento この機会に変えるのかと思ってたのに(@_@)w
04-08 15:19

練馬駐屯地のイベントというか式典は、今度の日曜日か。 http://t.co/LKe6DR2TnK
04-08 15:55

今年は戦車乗りたい(´・_・`)
04-08 15:56

並ぶか、朝から…
04-08 15:56

@A_aqua_A たぶん(´・_・`)
04-08 15:59

@curekento 健康診断ww
04-08 16:00

早く帰ってこれた。道が空いてたね。
04-08 16:02

@A_aqua_A 今年は天気が良ければゆっくり見れそうですw
04-08 16:08

@tukiyomi51 なかなか倍率高いんですよね(ヽ´ω`)w
04-08 16:09

@0826Abcd くそっ、遅かったか(´・_・`)
04-08 16:10

下ネタ程度でリムってたら誰もいなくなるね(´・_・`)
04-08 16:12

@MM_sfpR つ 正露GUN
04-08 16:13

ホワイトテールアカリエスピーニョ見えるところに出て来てた http://t.co/5L0VbX3CWG
04-08 16:14

流木💩とは違う色の💩が転がってるけど、プレコタブ齧ったのかな? http://t.co/7USykvDJiG
04-08 16:16

@Noelyoshito お返し(`・ω・´)ゞ
04-08 16:16

ロイヤルとかよりやっぱりスリム、というか頭が小さいのか。、これはこれで良いな
04-08 16:20

@curekento まあ普段見れない光景が見れたということでw
04-08 16:21

@triactis26 (゚∀゚)
04-08 16:24

@0506Rody なんか膨らんでますね(・・;)
04-08 16:25

@0826Abcd 漂う引きこもり感…
04-08 16:26

@NT_QQQ 桜の向こうになんか有りますね(@_@)
04-08 16:27

@0826Abcd 学校などは(´・_・`)
04-08 16:28

@0506Rody エロモナスですかね… 松かさとか…
04-08 16:29

@logi1983 @AquaKing727 流木とかで真ん中に島みたいに陸を作れば、脱走確率はかなり下がると思います。レイアウトを兼ねてw 水深深めでw
04-08 16:31

@0826Abcd 明日からか(´・_・`)
04-08 16:34

@logi1983 @0826Abcd ついにフラグが http://t.co/Nic74XRqxi
04-08 16:35

@odadami 開門前から並ぶ勢いで行かないとですかね(@_@)
04-08 16:35

@NT_QQQ 遊園地的な感じですか(@_@)
04-08 16:36

@syunpii 角を縛ってあるのは何か意味が有るんですか(@_@)?
04-08 16:37

@0506Rody ベタはエロモりやすい気がしますね、なんとなく… うちのもみんなそんな感じです最後はダメになっちゃいましたね…(ヽ´ω`)
04-08 16:38

@0826Abcd @logi1983 その水槽でこいつら巨大化したから、実績は十分です(`・ω・´)ゞ
04-08 16:39

@NT_QQQ いてら(*・ω・)ノ
04-08 16:40

@yukke42375679 もつ(ヽ´ω`)
04-08 16:41

@0826Abcd @logi1983 カーニバルで一気に(`・ω・´)ゞ
04-08 16:42

@triactis26 @kinako3939 ekワゴンはこの間埼スタで見ましたけど、荷物は後ろに人数分のリュックが置ければ良い程度しか無かったですね(´・_・`)
04-08 16:45

@yukke42375679 若干惜しい感じですね(ヽ´ω`)
04-08 16:46

@odadami 乗るなら開門前ですねやっぱり(@_@)
04-08 16:46

@MM_sfpR 俺も未だに西武東武がどっちだかわからない(´・_・`)
04-08 16:47

@yukke42375679 マニアですしね(ヽ´ω`)
04-08 16:48

@Cichlidkl @yukke42375679 これはAUTOですね(`・ω・´)
04-08 16:49

(´・Д・)」 http://t.co/WRv682Kzen
04-08 16:51

バジェットかわいい
04-08 16:52

@yukke42375679 素晴らしい
04-08 16:53

@triactis26 @kinako3939 でも3人なら、一人分後席を畳めばかなり荷物入るかと思います。最近のは左右別に後シート畳めるのが多い気がしますし(@_@)
04-08 16:56

@AquaKing727 @logi1983 壁際に足場が有ると上りやすいですね。水面からだとなかなか登れませんけど、若いイモリはそれでも登っちゃうのが居ますね… うちのみたいなご老体は無理ですけど(´・_・`)
04-08 16:58

@triactis26 @kinako3939 (`・ω・´)ゞ
04-08 17:07

@Sniper_Sunny やめて(ヽ'ω`)
04-08 17:09

RT @3939_ne: プリキュアの展示が13日までだ…http://t.co/sDioGBHPOY
04-08 17:14

東映のギャラリー込みで見に行けるのが今週末で最後か… RT
04-08 17:14

@Sniper_Sunny ただのマクロスプラスじゃないですかヤダー(ヽ'ω`)
04-08 17:15

@Sniper_Sunny まだそっちの方が… というかもうめんどくさいからエースコンバットでも映画化したほうがマシですね(´・ω・`)
04-08 17:16

@logi1983 @AquaKing727 高いっすね(゜゜)
04-08 17:21

@odadami 異臭騒ぎに(・・;)
04-08 17:22

@logi1983 ヲタマ(*・ω・)ノ
04-08 17:22

@odadami 画面越しでも目がしみます(´Д`)w
04-08 17:24

@Haruchama ホモソーセージですねぁ
04-08 17:28

@syunpii そんなことが(・・;) なるほど、それで縛りプレイを…w
04-08 17:30

@shiromifish 雨降るのでやめてください(´・ω・`) #おつかれさまです
04-08 17:33

@icebleak @Mascarponen コルトのままでよかったのに…
04-08 17:37

@icebleak @Mascarponen よく走っていい車だったのに…
04-08 17:39

@icebleak うちは車ずっと三菱なのでなんか寂しいですね(´・ω・`)
04-08 17:43

RT @guranora49: 「最近ネタ切れで、イイね!不足な私のFacebookの為に、車で一時間かけて話題のパン屋さんに…」ひぇぇぇ!なんて文言。 http://t.co/lyep26pNCT
04-08 17:46

自宅で小麦粉買ってきてパンを作った方がネタになるだろ… RT
04-08 17:46

マルボロカラーなのか(´・ω・`)
04-08 17:48

@icebleak 今はアウトランダー(先代)なんですけど、丈夫ですね。毎日通勤で乗っててもヘタリをまるで感じません…w
04-08 17:50

@eringigo どうかね(´・ω・`)
04-08 17:52

@eringigo 2週間ぐらいすればなれるんじゃない?
04-08 17:53

@eringigo 環境が変われば誰でもそんなもんだと思('A`)
04-08 17:54

@eringigo それぐらいエクストリームな方が逆にいいと思うw
04-08 17:55

@curekento おかえりー
04-08 17:59

@icebleak わりとあのタイプの車の最初の頃に出て、他メーカーの後追いの車に埋もれちゃいましたしね…(ヽ'ω`) 良い車なんですけど。
04-08 18:01

タイミングを逃したので見守る系
04-08 18:03

@oimolunch おかえり(´・ω・`)
04-08 18:10

おかえり
04-08 18:12

@jojo_refriendia ヲツカレ
04-08 18:31

@0826Abcd 家のすぐ近所ですな(´・ω・`)
04-08 18:43

@0826Abcd 最近へんなの多いからね…(ヽ'ω`)
04-08 18:45

@logi1983
04-08 18:49

@Kanta_Honmono 乙カレーいい道だなw
04-08 18:50

@logi1983 値段の付け間違いですかね(゜゜)
04-08 18:51

@Kanta_Honmono 山とかなら逆に楽しいからOKw 都内のビルの圧迫感んい比べれば…(ヽ'ω`)
04-08 18:52

@Kanta_Honmono 落ち葉は滑るね確かにw
04-08 18:54

@logi1983 そこまでひどいとわ
04-08 18:57

@logi1983 おそろしいですね(@_@。
04-08 18:57

Within Temptation - Faster Music Video: http://t.co/4sOFXhEafu @YouTubeさんからマン島TTの動画で流れてた曲これか、カッコイイなw
04-08 19:16

- - - THE - ROAD - WARRIORS - ✔ ♣_IRISH_✜ ROAD ♛ RACING - ✔ +(Southern10...: http://t.co/Ibh9r76hhQ @YouTubeさんから定期的に見たくなる動画
04-08 19:28

@jojo_refriendia ヲカエリ
04-08 19:34

@curepassion 読めないw
04-08 19:40

@redshoulder_ おかか
04-08 19:41

@NT_QQQ BGMで燃えたw
04-08 19:42

@curepassion 下の方がさしみに見えたw
04-08 19:43

@TAO1215 お泊りですか(@_@。
04-08 19:45

@logi1983 @AquaKing727 意外と自分で作ると高くつく可能性も… 作ったこと無いから分かりませんけど(・・;)
04-08 19:50

@logi1983 @AquaKing727 端材が常に転がってるような家なら、作った方が安くなるでしょうえk度ねw
04-08 19:54

redcrazycatは『四葉ありす』に告白して『警察を呼びますよ?』とフラれます http://t.co/24e2e3ktSz
04-08 20:25

(´・ω・`)
04-08 20:25

@TAO1215 キャラクターストリートいろんな店あって楽しいですよね。俺はプリキュアのとこぐらいしか寄りませんけど…w
04-08 21:20

@n_eater あるかもしれませんね(@_@。
04-08 21:21

@TAO1215 狭いんですよねプリキュアショップ…もっとでかくてもいいのにw
04-08 21:24

湯浴み
04-08 21:30

@triactis26 湯上げ( ゚д゚ )
04-08 21:58

@Nagichomu 湯上げ(゚∀゚)
04-08 21:58

ふう(´・ω・`)
04-08 21:59

@yasu1569 お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
04-08 22:01

@sawainomegane 普通の世界に戻ったのですね(´・ω・`)
04-08 22:30

@neriani_NB 聴いてます(・∀・)
04-08 22:32

@logi1983 戸田はかなりまともなんですけどね…かねだい(´・ω・`)
04-08 22:33

@djtakumi_837mhz @neriani_NB (`・ω・´)ゞ
04-08 22:33

酷いっちゃあれよ、以前のパウパウ銀座もゴミだったよな。今は生まれ変わったようにマトモだがw
04-08 22:34

XPパソコン世の中に残ってる割合が16パーセントなんて出てたけど絶対うそだよね、もっと多いよね
04-08 22:44

周辺機材の都合で、ひとつ前のパソコンはXPにダウングレードして使ってたけど、もう7に中身入れ替えたね
04-08 22:45

ワタルか(´・ω・`)
04-08 22:45

650シリーズと800Fは来週なのかHPに載るのが…
04-08 22:47

日本酒w
04-08 22:47

@neriani_NB うすぼんやりしか覚えてないです、歳のせいですかね(´・ω・`)w
04-08 22:48

650のはやっぱり650RよりFが好きだな
04-08 22:49

ネイキッドが好き つまり裸r
04-08 22:50

つもろーねばーのーずってどんなのだっけ(´・ω・`)
04-08 22:50

石神井公園は行くとこがないとバイクでよくお散歩しにいくね。近いからw
04-08 22:51

@neriani_NB 混ざりますね確かにww
04-08 22:51

ブタミントンっておもちゃ昔あったよね。今もあるのかな
04-08 22:52

800Fってレギュラーなのかな燃料(´・ω・`)
04-08 22:53

ひどい締めにw
04-08 22:55

@GSR2501 バイク版がソースだから良く分からないw
04-08 22:58

@neriani_NB おつかれさまでした(`・ω・´)
04-08 22:58

そうだ、区長選あるんだっけね。もうちょっとちゃんとアニメ事業に力を入れてくれる人がなってくれないかなぁ
04-08 22:59

@yaridaizen おつかれ
04-08 22:59

@GSR2501 モーターサイクルショーで見たけど、俺はFが好みでしたねー なんか会場ではあんまり跨ってる人居なかったですけど。。
04-08 23:00

@triactis26 遊んだことはないのですが、インパクトあって覚えてます(´・ω・`)w
04-08 23:01

ブタミントンの会社、なくなっちゃってたのか…
04-08 23:04

そうだ、日本観賞魚フェアのことすっかり忘れてた
04-08 23:05

明日は乳部にお墓参りに行くことになった(´・ω・`)
04-08 23:07

今日の仕事の後またちょっと空いてしまったし
04-08 23:07

というわけで寝るか。早めに
04-08 23:08

おやすみ
04-08 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク