04/03のツイートまとめ

redcrazycat

くじか
04-03 09:00

雨だしどうにも(´・_・`)
04-03 09:06

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-03 09:07

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-03 09:37

このセンス面白い http://t.co/eRANUFdDNc
04-03 09:38

@curekento それは哀しい流石に(^_^;)
04-03 09:40

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ 雨ですね…
04-03 09:44

@hikotyangentei 見つからなかったですか(´・_・`)
04-03 09:46

ジャネッターがなぜかアイコンとか画像読み込みがエラーになる
04-03 09:47

@hikotyangentei 普通にバナナ買うのと変わらない気はしましたけど、駄目でしたか(°_°)
04-03 09:48

ガソリンなんか便乗値上げの最たるものだよな(´・_・`)
04-03 09:52

@hikotyangentei その日の行動食として携帯するという方法で( ゚д゚)w
04-03 09:53

ゴチってまだやってたの?
04-03 10:00

@yasu1569 おはようございます〜
04-03 10:07

@redshoulder_ おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-03 10:07

ずじか
04-03 10:08

この雨ではなにも出来んな
04-03 10:09

@Sniper_Sunny いってらっしゃい(*・ω・)ノ
04-03 10:11

なんで20円も上がってるの
04-03 10:16

RT @mulberryhearn: マックの400円です http://t.co/hRxvH2VU3G
04-03 10:19

40円の間違いか? RT
04-03 10:20

@tukitukimeisai おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-03 10:25

カナブンがぶつかるといいね
04-03 10:25

RT乞食か
04-03 10:27

@0826Abcd おぱよう
04-03 10:31

うちのタグに湧いてたレインボー共を片っ端からスパブロミュートしたら、タグ検索したTLが動かなくなったな、ほんとに(・ω・)
04-03 10:35

レインボーって反原と反安倍の象徴だったっけ?と思うぐらい、本来の趣旨とかけ離れた奴らについてるのはなんなのかしら(・ω・)?
04-03 10:41

@0506Rody おはようございます〜
04-03 10:45

@hachiko0421 一応見えてますね(´・_・`)
04-03 10:45

@hachiko0421 画像とかアイコンを読み込めないときが、ジャネッターだと最近良く有ります…(°_°)
04-03 10:55

落ち着け衝動買いは駄目だ、は同じなのかw
04-03 10:56

雨で全てが台無しに
04-03 11:06

そろそろお昼が見えてきてしまふ
04-03 11:26

RT @InokashiraZoo: 水生物館で開催中の特設展「身近な外来生物アメリカザリガニ」には、アメリカザリガニによる水草の食害を実感できる水槽があります。左側にアメリカザリガニ、右側にテナガエビ、両方に同じ長さの水草を入れました。変化の違いを是非見に来てください! ht…
04-03 11:26

そらまぁテナガの方が明らかに肉食だから水草への興味は薄いよw ザリはイメージ以上に植物質を好むからね(´・_・`) RT
04-03 11:28

ザリガニの食害なんて屁でもない勢いで池や川を埋め尽くすアナカリスも大概だけどな(´・_・`)
04-03 11:32

@0826Abcd 車(・ω・)
04-03 11:33

@logi1983 流石によく回るエンジン(´・_・`)
04-03 11:34

@0826Abcd 第二の方広いから大丈夫じゃない? あのアクリル水槽もって行った時のあっちの駐車場(´・_・`) ライズの前はうちのランダーもたぶん入らないと思う…
04-03 11:36

@0826Abcd 第二の方は広いから楽だったし、今日雨の平日だし空いてるでしょうたぶんw
04-03 11:39

@tuyuri580 福井(°_°)
04-03 11:41

@392wa ひとつは部屋の外において置かないと…
04-03 11:41

@392wa 起きないと止められない位置において置かないと10個置いても無駄な気がしますね(・ω・)
04-03 11:49

@tuyuri580 恐竜のは興味有りますね
04-03 11:50

鼻毛を10本ほど抜いてしまった
04-03 11:51

アクアクラスタは週一でツイートがあればいい方ですよね、魚とかの
04-03 11:57

@kabukuwamk 白濁で直接死ぬ事は少ないと思いますけど、水量増やすか濾過増強かどちらかですかね解決するには…
04-03 12:05

急に重たくなってTLも読み込めない(°_°)
04-03 12:07

じゃねったは回線重いのに弱すぎるな…
04-03 12:08

@kabukuwamk 60に出来なるならそれが1番楽ですね(@_@)
04-03 12:09

@kabukuwamk 無難に飼育するならとりあえず今の数のままが1番じゃないですかね… 詰め込んでしばらく活かしておくだけなら小赤200ぐらいは入ると思いますけれど…(ヽ´ω`)w
04-03 12:13

@openarms1986 つい抜いてしまう鼻毛
04-03 12:15

そういえば乳部の奥?の方にも、なんか恐竜の施設?みたいなのがあると聞いたな。今度行ってみるか。
04-03 12:18

鯨ぐらい好きに食わせろよ。ほとんど食ったことないけど、選択肢としてあるのは面白いじゃん(・ω・)
04-03 12:21

犬でも猫でも好きに食え(・ω・) 無駄にしないなら何を食おうと勝手だと思うけどな。人間以外なら。
04-03 12:22

@curepassion 貴重なタンパク源です
04-03 12:23

@djtakumi_837mhz ダブルスタンダード…としか見えませんよね(´・_・`)
04-03 12:24

@kero4WD あんなのはひとりでじゅうぶんです(・ω・)
04-03 12:25

昨日の文化放送のナビ中継は、宮澤ミシェル オンステージだったのと、アナウンサーが浦和の選手名がめちゃくちゃだったのが印象に残ってる。
04-03 12:31

宮澤ミシェルも松木とは別の意味でマイク渡しっぱなしにしちゃいけないタイプ
04-03 12:33

@djtakumi_837mhz 宮澤ミシェルの暴走を全く制御出来てなかったのがワロタw
04-03 12:34

チリも積もれば山となる
04-03 12:36

RT @Mascarponen: ウィンスペクタァァァァァァアアアア
04-03 12:39

ウィンスペクターは当時割と近所で良く撮影してたの
04-03 12:40

いつ頃まで撮影やってたのかなこの辺で。ビーファイターとかそれぐらいまでは見た記憶があるけど
04-03 12:42

ガオレンジャーぐらいまではこの辺でロケしてたのか。
04-03 12:46

@odadami おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-03 12:46

あんまり覚えてないな(°_°)
04-03 12:47

RT @shotaro1951: 試合後にトップスピードランキングを表示してるけど、ゴールした人に駆け寄る時の森脇のトップスピードも計測したら面白いのにな #urawareds
04-03 12:51

最速が出そう
04-03 12:53

@kabukuwamk 敷くなら細かいのが個人的におぬぬめですね(@_@) 田砂みたいな感じの…
04-03 12:56

@eringigo 流されないように気をつけてね(´・_・`)
04-03 12:57

@kabukuwamk コリドラスはどうですかね。大丈夫だとは思いますけど、水の汚れに弱い気がするので、水を汚す金魚とはあんまり相性良く無いかも知れませんね(・・;)
04-03 12:59

@eringigo 怪しいなw
04-03 13:03

付き合ってくれる友人が居るとか、何処が底辺なのかと(´・_・`)
04-03 13:13

こうやって問題の本質を理解してないのが居るのも問題だよな… 連帯責任厨が案外多いのが驚くよ(´・_・`) http://t.co/MuAYwev4dJ
04-03 13:27

@yukke42375679 おぱい(ヽ´ω`)
04-03 13:27

勝手に連帯責任にしないで欲しいね
04-03 13:29

@yukke42375679 (ヽ´ω`)o彡°
04-03 13:29

法的手段を取るのは俺は必要だと思うけどな。あれを放置したままにした、クラブ自身の処分をはっきりとさせていくのと同時進行ってのが条件だけど。
04-03 13:32

あれを見たことも無い観客達まで連帯責任ってのは、あまりにも乱暴過ぎる。しかし謝るのが気持ちよくなっちゃってる人には何を言っても無駄なのがな…
04-03 13:35

@sassou0601 全員リムろう(`・ω・´)
04-03 13:36

@tuyuri580 悪くない人まで謝罪しましょう、署名宣誓しましょうはおかしいんですけど、謝る事で陶酔しちゃってる左巻な頭なのが大量に流れ込んできてて、マズイ事になってます…
04-03 13:45

@sassou0601 俺も是非
04-03 13:46

@duopleko 雨です(ヽ´ω`)
04-03 13:52

厨二で疼くのは腕ぢゃなくてちんこ
04-03 13:54

@cureissue ハハッ
04-03 13:55

ボロッ(ヽ´ω`)
04-03 16:32

@eringigo いい型だな(・ω・)
04-03 16:34

@eringigo
04-03 16:37

@jojo_refriendia そもそも払える払えないはこの手の賠償請求はあまり関係ないですしね。抑止とけじめの意味で、きっちりやるべきかなと。クラブ自身の処分はまた別の問題ですよね。
04-03 16:40

定期なのに手動(@_@)
04-03 16:42

@eringigo ペットボトルで罠作ってくるとエビとか沢山採れそうね
04-03 16:43

@eringigo 川によるんじゃないかな、たぶん
04-03 16:47

@eringigo ちょっと調べてみたけど、その大堀川?単独での漁協は特になさそうだから、大掛かりに漁をしなければ大丈夫じゃないかね(´・_・`)
04-03 17:11

@Quensax 雨お気をつけて(`・ω・´)ゞ
04-03 17:12

カズ氏はまだしっかり飛びそうね。おじさんと違って(´・_・`)
04-03 17:13

@kaitei_fish エビとか貝も食べないんですか…
04-03 17:14

RT @so_sweet315: 全ての金魚クラスタに吉報 http://t.co/jpZxmdye1T
04-03 17:15

ひっくり返らない丸い金魚作って(´・_・`)
04-03 17:15

どろっ
04-03 17:16

雨とか
04-03 17:17

@kaitei_fish タニシとか貝殻叩いて入れて食べないですかね(´・_・`) 飼ったことないのでよくわかんないですけど…
04-03 17:20

@Kanta_Honmono お疲れ
04-03 17:20

ごしはんか
04-03 17:22

@kaitei_fish 居なけりゃアサリとかでも大丈夫じゃないですかね(@_@) 魚の大きさがわからないのでアレですけど…
04-03 17:25

@kaitei_fish 短期的になら平気なんじゃないかと思いますけど、そのサイズならシジミで良さそうな感じですね(@_@)
04-03 17:28

@kaitei_fish ダメだったら味噌汁の具にでも(ヽ´ω`)ゞ
04-03 17:30

@0826Abcd なんか変な画像が幾つか紛れ込んでるね…(ヽ´ω`)
04-03 17:34

@0826Abcd おらのメットの色違い…w
04-03 17:59

@exp_okukuji お疲れさまです
04-03 17:59

自分のアカウントで検索すると、幾つか2ちゃんのスレに転載されてるのが見つかって笑う
04-03 18:00

@0826Abcd マークはホンダになってるけど、ホンダ純正の安いのはOGKのOEMらしい(@_@)
04-03 18:02

@Quensax なんか香辛料の後味が微妙でした(^_^;)
04-03 18:09

@0826Abcd ヘルメットは明るい色がイイとは思うけど。安全性の面で(@_@)
04-03 18:10

>* ))))><
04-03 18:17

@Fuji_s_o_A 例のコーラ味のですか…
04-03 19:04

@Fuji_s_o_A コーラは…どうなんでしょう…
04-03 19:05

@0826Abcd いいんじゃないか(`・ω・´)
04-03 19:08

@0826Abcd 一発で位置決まるのは俺もほとんど無い(´・ω・`)w ミラーだけ見てると難しいよね
04-03 19:11

@0826Abcd 隣に居た方がまっすぐ停めやすい…俺は(´・ω・`)
04-03 19:12

RT @Fuji_s_o_A: 美味しかったです!(銃口を突きつけられながら) http://t.co/BatG1z4Z3p
04-03 19:13

@Mondxmond @0826Abcd なんか目標物がないと斜めに…
04-03 19:14

うちも三菱
04-03 19:14

アウトランダーです
04-03 19:15

バイクはホンダ
04-03 19:16

@Mondxmond @0826Abcd 俺は普段それほど頻繁に自分では運転しないから、下手w
04-03 19:16

普段バイクでその後車に乗ると戦車に乗ってるみたいな安心感あるよね。戦車乗ったこと無いけど
04-03 19:19

運転役だからしっかりしてもらわないとね(´・ω・`)
04-03 19:21

@logi1983 ヲタマ
04-03 19:25

免許取得応援キャンペーン - Hondahttp://t.co/Lq4U9kYeJg
04-03 19:32

カワサキは大型だけなのか…
04-03 19:32

@triactis26 (ヽ'ω`)ノ
04-03 19:33

バロンとかでもやってるから、取るならこういうの利用した方がお得だよね
04-03 19:34

@aso28gou オツカレサマー
04-03 19:36

これスーフォアじゃないだろw ドリームで間違えちゃダメだろwwhttp://t.co/GqZuyOTWIw
04-03 19:38

RT @logi1983: お買い上げになって自宅で見る(意味深) http://t.co/v6lcFT0SlI
04-03 19:39

@logi1983 まさかその場でとは(´・ω・`)w
04-03 19:39

今の今まで運転してて縦列駐車なんてする機会がないんだけど
04-03 19:51

@triactis26 @Mondxmond @0826Abcd タイヤ4つのは殆ど自分で運転しない(ヽ'ω`)
04-03 19:59

@n_eater なんというエクストリーム駐車場…
04-03 20:07

レッドってカッコイイと思うんだけど、いまいちカタログに残らないってのは、不人気なのかな… 俺は好きなんだけど。 http://t.co/fcskhlAJhV
04-03 20:09

@Mondxmond @triactis26 @0826Abcd 四駆ですね
04-03 20:14

@Quensax 橋は出口を見てハンドルを意図的に左右に細かく動かして、蛇行するようなイメージだと落ちにくいです…まっすぐ走ろうとすると落ちやすいですね…
04-03 20:18

@Quensax 一本橋はホントに一度ハマると落ちまくるんですよねあれ…
04-03 20:20

@Quensax あとはイメージトレーニングですかね… バイクは車以上にイメトレが効くと思います。
04-03 20:24

■ファイアーストームのエンジンを積んだ芝刈機が世界最速ギネス記録を達成!http://t.co/aMY3mu85Cyなんだこれ、エンジンがファイヤーストームのだったのか…
04-03 20:25

>時速0-100km加速が何と4秒というモンスターマシンに仕立てられる。
04-03 20:26

スーフォア並みか
04-03 20:27

たいしたこと無いような凄いような微妙な数値(´・ω・`)w
04-03 20:27

@Quensax ほかてらー
04-03 20:28

@curekento おかえりー
04-03 20:31

雨すごいな…
04-03 22:08

@logi1983 ガタッ
04-03 22:10

やっぱり赤いバイクがカッコイイナ
04-03 22:12

郵政カブか… #赤いバイク
04-03 22:12

http://t.co/VJhLpV1onf
04-03 22:14

@sassou0601 をかえり
04-03 22:14

白か赤だな(´・ω・`)
04-03 22:16

パンツなら水色のがいいですね、見る分には
04-03 22:17

知ってたか
04-03 22:18

@Nagichomu (´・ω・`)
04-03 22:19

v(´・ω・`)yaeh!
04-03 22:21

@Nagichomu そうなんですね(´・ω・`)
04-03 22:21

カラプロかねだいでやすかったよ
04-03 22:24

@Nagichomu なんてこった…
04-03 22:27

ViV○Dの池袋にあったの潰れたのかw
04-03 22:30

熱帯魚のページ真っ白だけど営業してんのかな(´・ω・`) どうでもいいんだけどさhttp://t.co/sHXnBI1XRM
04-03 22:35

D虎125かな。俺なら(´・ω・`)
04-03 22:40

シモい返しを考えてるうちに出遅れたよ
04-03 22:42

@Drop_usa その中では豪華ですね一番(´・ω・`)
04-03 22:44

@Drop_usa ギリギリで何とかいけそうな予感
04-03 22:45

@Drop_usa 大きさはどれもそんな変わらない気がしますね。CBRが少し大きめ?かもですけど
04-03 22:47

@logi1983 100均は使える(`・ω・´)
04-03 22:53

@Drop_usa オフだとKLX125もありますね。あれは割と車体大きめだったような気がします(`・ω・´)
04-03 22:55

@logi1983 まずあそこで探して、なかったら他へと
04-03 22:56

@Drop_usa タイヤが大きい分、すこし車体も大きく見えますよねKLXの方が。後は好みでしょうけどw
04-03 23:02

@Drop_usa 所有感?みたいなのを満たしてくれるのは多分Dトラのほうな気はしますねw
04-03 23:08

@Drop_usa オフ車よりモタードの方がスポーティな感じがしますしね。オフはどうしてもちょっとオッサン臭くなります(;´∀`)
04-03 23:10

@0826Abcd HE
04-03 23:12

@Drop_usa 旅バイクに仕立てるならKLXですね。街乗りでギュンギュンいくならモタードでw
04-03 23:17

@Drop_usa モタードならフラットダートもかなり走れますし、汎用性高いと思います。街中の機動性は圧倒的ですしね(`・ω・´)
04-03 23:20

@yasu1569 みんな強制的にGROMでも購入してもらうしかないですねw
04-03 23:22

@Drop_usa D虎いいと思いますよ。ちゃんと存在感ありますしねw
04-03 23:23

ねむみ感
04-03 23:25

@yasu1569 触れる機会が無いですもんね… 自分から見に行かないと…
04-03 23:26

身近に乗ってる人が居ないと、なかなかいきなり自分から乗ろうという行動は起こさないよねバイクは…
04-03 23:27

@yasu1569 生活に特に必要ないですしね、バイクって(^_^;)
04-03 23:30

赤い1000RRかっこいいなぁ
04-03 23:30

夏の昼間にこんなの乗ってたら熱中症で伸びちゃいそうだけど
04-03 23:31

@yasu1569 好きなところに一人でフラっと行ける魅力は、乗らないと分からないですよねやっぱり。電車には無いフリーダムさはw
04-03 23:33

@tuyuri580 うちも親父が昔乗ってましたし、親戚もチラホラ乗ってますね。
04-03 23:34

@2zimasu 乗せてください(´・ω・`)
04-03 23:35

@yasu1569 クリエイター的なお仕事の方には、なんかこう刺激的な意味で向いてそうですけどね、バイクって(´・ω・`)w
04-03 23:37

@2zimasu Dunkはチラホラ見かけますね
04-03 23:37

@2zimasu めざせフルビット免許ですね(`・ω・´)
04-03 23:39

@peacheath2009 おつかれさまー
04-03 23:39

@Fuji_s_o_A ほっかえり
04-03 23:39

@yasu1569 ちょっと走るだけでかなりリフレッシュになりますよね。決まったコース散歩するだけでも
04-03 23:40

@logi1983 イソギンジュースですね(´・ω・`)
04-03 23:41

@2zimasu 小型特殊とかもぜんぶゲットでw
04-03 23:41

@logi1983 臭そう(ヽ'ω`)
04-03 23:42

初めて原付乗ったときのヒャッハー感は異常。なんかどこまでも行ける気がする
04-03 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク