04/02のツイートまとめ

redcrazycat

ゴソゴソ…
04-02 09:13

@tuyuri580 おはようございます
04-02 09:13

@eringigo おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-02 09:15

@yuicn おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-02 09:15

@logi1983 おぱようございます(ヽ´ω`)ゞ
04-02 09:15

@sassou0601 なんて破廉恥な
04-02 09:16

@sassou0601 種無しなんでしょうか…
04-02 09:30

夕方から雨だと…
04-02 09:34

@eringigo 上州屋
04-02 09:35

@curekento 昨日のは違和感が、色的にw
04-02 09:35

@eringigo 狩猟道具はだいたいあそこで揃う気がする
04-02 09:38

@kujira_rider 謝罪外交(´・_・`)
04-02 09:41

飲酒運転も無免許も万引きもパンツ盗むのもやらないけど、そんなもんいちいち署名して宣誓なんてしてない訳だが(・ω・)
04-02 09:46

みんなで責任取りましょう、は、おかしいと思うけどね。責任無いってか、寧ろ被害者まで十把一絡げで責任取りましょうなんてのは反発を招くだけだわ。
04-02 09:51

ホーム開幕戦で負け試合を見せられて重い足取りで帰宅して、スタジアムにあんなものがあったなんてのはニュースで見せられて、その次の試合の観戦機会を奪われて、挙句今度はアレの責任取って署名宣誓しろってやっぱりおかしいよ。俺は署名しないよ。
04-02 09:57

スタジアム行くのが正直めんどくせーわ。俺はサッカー見に行ってるんだよ。その他の目的は無い。
04-02 10:01

@yasu1569 おはようございます〜
04-02 10:02

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)
04-02 10:41

@hachiko0421 まあいろいろ有りまして(ヽ´ω`)
04-02 10:41

@0826Abcd \アッー/
04-02 10:42

ひこうきぐも http://t.co/dTo3QmsNaB
04-02 11:47

I'm at 光が丘公園 (練馬区/板橋区, 東京都) http://t.co/sDG7yjDwxe
04-02 11:48

(ヽ´ω`) http://t.co/gPzYxNWMGX
04-02 11:49

@odadami とりあえず公園から帰ってきました(ヽ´ω`)ゞ
04-02 12:26

やれやれ
04-02 12:43

@Sniper_Sunny 御愁傷様です(ヽ´ω`)ゞ
04-02 12:43

@tukiyomi51 💤
04-02 12:46

@odadami ハードですね(ヽ´ω`)
04-02 12:46

(ヽ´ω`)ゞ
04-02 15:56

RT @kanaloa0119: 列並びにいたら、配られた。 http://t.co/fTjZOd3DvP
04-02 15:56

RT @kujira_rider: 待機列に宣誓書配るとかもう書かない=差別主義者みたいになる流れw
04-02 15:56

おかしな事になって来たな、案の定 RT
04-02 15:57

@A_aqua_A (ヽ´ω`)ゞ
04-02 15:58

▷サッカーを通じて結ばれた仲間たちと差別を撲滅するために戦います。…? おかしいよこれ。スタジアムにサッカー以外の思想活動をクラブ自体が持ち込むとか、一体何を考えてるの?
04-02 16:01

やだよ俺は、サッカー見に行っただけでそんなめんどくさい義務と責任を負うなんて。
04-02 16:04

(・ω・)
04-02 16:05

RT @kujira_rider: 反差別カルト。
04-02 16:08

意識が低いもので
04-02 16:12

埼スタ行くのめんどくさくなったから今日はいいや。どうせ本来は仕事で平日の試合には行けないからね(・ω・)
04-02 16:29

とりあえずホンダはさっさと650の二台と800Fのページを公開しなさいよ
04-02 16:31

プロフをシンプルにした
04-02 16:33

ごずはんか
04-02 17:34

@triactis26 π
04-02 17:35

試合始まったのか(´・ω・`)
04-02 19:46

先制したか(´・ω・`)
04-02 19:50

ラジオで中継してるなんて珍しいな
04-02 19:50

忠成(`・ω・´)
04-02 19:52

宮沢ミシェルwww
04-02 19:53

@yasu1569 おかえりなさい
04-02 20:00

あああああああああ
04-02 20:00

うーん。前半1-1か
04-02 20:17

@curekento おかえり
04-02 20:31

ミシェルwwww
04-02 20:56

とりあえず面白いな相変わらず
04-02 20:56

RT @lambwooool: 気分が晴れてハッピーになれる薬ないかなぁって思ったけどそれヤバイ薬だ
04-02 20:57

名前間違えすぎで誰が誰だかわからないな
04-02 21:02

キタ――(゚∀゚)――!
04-02 21:13

勝ったあああああああああああ
04-02 21:21

青木wwww
04-02 21:21

美味しいw
04-02 21:21

いい二人が取ったなゴールを
04-02 21:22

@odadami 忠成キター 1ゴール1アシスト? あと大宮から移籍してきた青木が決勝ゴールを決めましたw 痛快な結果ですw
04-02 21:27

宮沢ミシェルの暴走解説が酷かった。いい意味でw
04-02 21:28

アナウンサーは名前間違えすぎw
04-02 21:28

@sy0802sy お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
04-02 21:29

@sy0802sy いいタイミングで取りましたねw二人のゴールw
04-02 21:35

@kujira_rider おつかれさまれす(`・ω・´)ゞ
04-02 21:44

@y_fujisawa716 いろいろ面白過ぎる勝利でしたねw
04-02 21:45

@kumabolero0571 おかえり
04-02 21:51

@djtakumi_837mhz お疲れ様ですw
04-02 21:56

@djtakumi_837mhz いろいろスッキリしましたねw
04-02 21:58

@djtakumi_837mhz 長かった…(`・ω・´)
04-02 21:59

@wasabichan モーターサイクルショーのKTMブースの踏み台のありがたみ(ヽ'ω`)
04-02 22:01

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)ゞ
04-02 22:01

@shiromifish おっぱいさまでした(`・ω・´)ゞ
04-02 22:03

@wasabichan ええ(ヽ'ω`)
04-02 22:04

@workma10 おやすみー
04-02 22:15

@yaridaizen おやすみ
04-02 22:16

もりわきw
04-02 22:16

@tuyuri580 かちましたよ
04-02 22:18

@kero4WD 最高ですね(`・ω・´)
04-02 22:18

湯上げ
04-02 23:08

さて寝ますか(´・ω・`)ノシ
04-02 23:27

@Noelyoshito おやすみなさい(`・ω・´)
04-02 23:28

@tukiyomi51 おやすみなさい(`・ω・´)
04-02 23:28

@jojo_refriendia おやすみー
04-02 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク