03/11のツイートまとめ

redcrazycat

@mokkuruhana いてらー
03-11 00:00

@ponnmega 太さがそのまま重さにですね(´・ω・`)
03-11 00:01

日付が変わったか
03-11 00:04

@ponnmega 2メートルはでかいw
03-11 00:06

@yasu1569 おかえりなさいませー
03-11 00:09

@ponnmega 首には巻きたくないです(・・;)
03-11 00:09

@shiromifish おやすみ0
03-11 00:23

@shiromifish おやしこぴゅ
03-11 00:24

@triactis26
03-11 00:26

2014 new Honda CBR650F (USA) promotional video: http://t.co/DVIba88HZL @YouTubeさんから
03-11 00:29

CBR650Fいいなこれ
03-11 00:29

スポーツツアラーっぽくて
03-11 00:30

@genesis_400 ガタッ
03-11 00:31

@genesis_400 4Sだから合わないww
03-11 00:32

@uw8_aku 俺もバテリー交換しちゃったからまだ4Sw
03-11 00:35

そろそろ財布がヘビの抜け殻であふれてるはずだから、お金が集まってくるはず(´・ω・`)
03-11 00:37

@uw8_aku 確かに多いww
03-11 00:37

@underthemoon なにか変わったものありましたか
03-11 00:39

ヤクをキメてそろそろ寝ようか
03-11 00:39

@uw8_aku ですよね(ヽ´ω`)
03-11 00:51

@tuyuri580 おやすみー
03-11 00:51

@underthemoon なるほど
03-11 00:53

ゴソゴソ…
03-11 09:03

@yaridaizen おはようございます(ヽ´ω`)
03-11 09:17

@0826Abcd (´・_・`)
03-11 09:17

@meteo3 微妙ですかね(´・_・`)
03-11 09:20

@meteo3 またしばらく様子見でしょうか(´・_・`)
03-11 09:24

@fire_phantom LAWSONで売ってた黒い缶の飲んだら胃がおかしくなった(ヽ´ω`)
03-11 09:26

くずはんか
03-11 09:27

@meteo3 バグってるならそれよりはマシですねw
03-11 09:27

@yasu1569 おはようございます(`・ω・´)ゞ
03-11 09:28

@meteo3 (`・ω・´)ゞ
03-11 09:30

@fire_phantom モンエナか赤べこのどっちかですね飲むとしても。 この二つは飲んでもまぁ大丈夫でしたし。それだけ成分的に微妙なのかもしれませんけど(ヽ´ω`)w
03-11 09:32

サソリさんが段ボールハウスを退かしてしまってた。邪魔なのか…
03-11 09:34

とりあえずかねだいでコオロギ買って来るかな
03-11 09:35

@yasu1569 今日は昨日より暖かそうな気配ですね、予報を見るとw
03-11 09:36

夏になったら公園でテキトーにバッタでも取って来れるけど今居ないもんな(´・_・`)
03-11 09:37

@yasu1569 一応春の気配とか先ほど見た予報には書いてありました( ´ ▽ ` )
03-11 09:38

@tukiyomi51 おはようございます
03-11 09:38

@0826Abcd ( ゚д゚)
03-11 09:42

さっそくトレンドが埋まってるけど今日一日これか…
03-11 09:51

@tuyuri580 いてらし
03-11 09:52

@logi1983 (ヽ´ω`)
03-11 09:53

RT @WEBMrBIKE: 2014 SUZUKI ハヤブサ(国内仕様)の動画をアップしました。http://t.co/0YAaHrZhGv
03-11 10:02

ハヤブサ
03-11 10:02

置き場所に困るよなこれは、なんとなくw
03-11 10:03

アクアライフも買って来なくては( ゚д゚)
03-11 10:03

フフフ
03-11 10:04

( ̄ー ̄)
03-11 10:05

かねだいって何時からやってたっけ
03-11 10:05

@yukke42375679 大幅にダイヤが乱れてますね
03-11 10:06

RT @Mascarponen: エコのために走行中にエンジン切ってたらブレーキ効かなくなった http://t.co/txl1cmK5Lt #MT2
03-11 10:09

@ba_n_to_u おはようございます(`・ω・´)ゞ
03-11 10:09

@fire_phantom @Mascarponen この発想は無かった
03-11 10:10

@logi1983 今日は春の気配だそうで(ヽ´ω`)
03-11 10:10

そんなにエコが良いなら車のるなよ的な
03-11 10:11

ピザ食いながらゼロカロリーコーラ飲む的なこういう人は良くわからない
03-11 10:12

的を使いすぎた的な
03-11 10:13

@fire_phantom @Mascarponen 直線ならまぁ…
03-11 10:14

@odadami おはようございます。ですですそれ関係です(ヽ´ω`)
03-11 10:14

車は家電と同じ感覚の人が多いからこうなるのかな
03-11 10:17

@yozola360 いてら(*・ω・)ノ
03-11 10:17

うちのアウトランダーもエコカーらしいよ。街中だとリッター10いかないけど(´・_・`)
03-11 10:18

渋滞がな
03-11 10:19

@fire_phantom @Mascarponen 走行中にエンジン切っちゃう発想の人は、その辺の装置の動力もエンジンだって知らないんでしょうね。車を走らせるだけがエンジンだと思ってたりして
03-11 10:23

@0826Abcd 原付
03-11 10:24

@logi1983 そろそろ本気出す #花粉
03-11 10:25

@0826Abcd リッター40以上は確実に走りますしね(´・_・`)
03-11 10:26

@logi1983 店長w
03-11 10:26

洗濯ばさみで何をして遊んでたんですかね #カズ氏
03-11 10:28

@mokkuruhana なんかのイベントの混雑ですか(´・_・`)?
03-11 10:29

@logi1983 店と共に死ぬ覚悟ぐらいは見せて貰いたいところ(´・_・`)
03-11 10:29

当時は金魚しか飼ってなかったのに、今はゴキブリと生活を共にしているとは、人生分からないものです。 #カズ氏
03-11 10:31

どうしてこうなった
03-11 10:31

Twitterは人生を誤らせる
03-11 10:32

早くTwitterを止めるんだ、手遅れになるぞ
03-11 10:33

@Sniper_Sunny よく見たら手遅れな人しかもう残ってなかった
03-11 10:37

@0826Abcd いてら
03-11 10:38

@mokkuruhana よりによって… 出口ですかこれ?
03-11 10:38

ツイート四桁はまだ人生やり直せると思うよ
03-11 10:40

@Sniper_Sunny 大丈夫、心配してないから(´・_・`)
03-11 10:40

ぱっと見やり直せそうな人はいないね。
03-11 10:41

@tukitukimeisai 残念です
03-11 10:42

@mokkuruhana 通行止めですか…(ヽ´ω`)
03-11 10:43

@kaitei_fish おはようございますー
03-11 10:44

@triactis26 とても残念な事です…
03-11 11:09

コオロギ買いに行ってくる(ヽ´ω`) http://t.co/6son7zDQeO
03-11 11:10

お買い物 (@ かねだい 戸田店) http://t.co/mFORO6ENgI
03-11 11:41

午前中からかねだいに来るとかいうやくざな人生…(ヽ´ω`) http://t.co/rX6kPvRI7h
03-11 11:42

@mokkuruhana (`・ω・´)ゞ
03-11 11:43

@3939_ne @Sniper_Sunny *\(^o^)/*
03-11 11:45

んー、かねだいのイエコボロボロだな(´・_・`)
03-11 11:52

他のとこ行くか…
03-11 11:52

I'm at フィッシュジャパン http://t.co/aKyYDpqLpi
03-11 12:12

ここに来た http://t.co/UW6tBVuWCo
03-11 12:13

ここのコオロギの方が良かった。とりあえず試しに10匹(´・_・`) http://t.co/EJ7X8nsxzy
03-11 12:20

アクアライフ(σ・∀・)σ#アクアライフ http://t.co/MUvEhNnIEb
03-11 12:22

ふぅ(・ω・)
03-11 12:55

@openarms1986 サソリの餌ですね…
03-11 12:56

面白い小特集 http://t.co/t01CP86iT2
03-11 13:10

@eringigo 今月来月二回に別れてるらしいけど、濃いw
03-11 13:13

@eringigo 是非(`・ω・´)
03-11 13:15

葉っぱも濃いけど、俺は良くわからんw http://t.co/K1C2vs6Vmu
03-11 13:16

焼きそば食べた(´・ω・`)
03-11 13:29

@neko306blue (゜゜)
03-11 13:30

@0826Abcd 一回千切れると再生が… みたいだから大事に扱うのがよいかも知れぬ
03-11 13:32

かねだいでツノガエルの餌ストック分買っておこうとしたら品切れだったんだよな
03-11 13:32

@logi1983 必見ですよ
03-11 13:33

@0826Abcd うちのも千切れたとこはなんかそのままな感じ(´・ω・`)
03-11 13:34

@su6_ やだこわーい
03-11 13:36

RT @kumabolero0571: お仕事(・ω・)
03-11 13:36

@kumabolero0571 (´・ω・`)
03-11 13:36

RT @su6_: 会社の人のツイッタアカウント見つけて震えてる
03-11 13:37

@neko306blue オスは弱いんでしょかね…
03-11 13:38

ふすま
03-11 13:39

@redshoulder_ まだですね
03-11 13:40

@neko306blue オスが居なくなって、メスだけ生き残って太ったおばさんになってるというと、グッピーーを想像しますね(ヽ'ω`)
03-11 13:41

@redshoulder_ インターネット販売3/13(木)0:00~(=3/12(水)24:00)より販売開始)だってさ
03-11 13:43

@tukitukimeisai (´・ω・`)つ テトラミン
03-11 13:43

@neko306blue グッピーよりは…確かに…うん
03-11 13:44

@su6_ 監視リスト入りですね分かります
03-11 13:44

@tuyuri580 おかり
03-11 13:45

@0826Abcd パット見Gには見えんよねこれ
03-11 13:47

RT @0826Abcd: 動き遅い系ゴキブリ http://t.co/Y2MoeGqGVM
03-11 13:47

@tuyuri580 俺もコオロギとアクアライフかって来ました(ヽ'ω`)
03-11 13:48

@redshoulder_ また前回みたいに暫くはつながないなこれは…w
03-11 13:48

Gの写真が飛び交うTL #慣れた
03-11 13:50

@0826Abcd かわいいw
03-11 13:50

直近5ふぁぼが全部Gの写真な件
03-11 13:52

@0826Abcd 魚の写真にするんだ
03-11 13:53

殖えたらカズ氏宅から数匹拉致しよう、ジャバニカとやらを #G
03-11 13:56

@0826Abcd これは普通にG
03-11 13:56

@0826Abcd 飛ばない安心感
03-11 13:58

@0826Abcd オスも飛ばないのか(´・_・`)
03-11 14:02

イマイチ無表情で良くわからないサソリさん http://t.co/d7Mh6ZMnZN
03-11 14:03

怒った(@_@) http://t.co/whlbRZ96Ov
03-11 14:07

サソリの中に放り込んでおいたジャイミルが1匹いないないけど、バリムシャされたのかしら…
03-11 14:21

なんとなくお腹ふっくらしてんだよな…食べたのかな… http://t.co/Dd1fadSgxw
03-11 14:26

とりあえずコオロギ3匹ぐらい放り込んどいたから、今度は食われたら分かるだろうたぶん
03-11 14:26

@apuatyu2 このあいだ買ってきたw
03-11 14:27

@apuatyu2 人間なら多少腫れる程度だとかなんとか。もっとも積極的に襲い掛かってくる感じではないですね。かなり臆病かも?
03-11 14:28

@apuatyu2 戸田かな…
03-11 14:30

@apuatyu2 新宿から埼京線で戸田まで行って、そこからバス?ですかね
03-11 14:31

@apuatyu2 こんな感じで。http://t.co/w0p17Mp4LM
03-11 14:32

@apuatyu2 170円ぐらいと書いてありますな(´・ω・`)
03-11 14:35

@apuatyu2 そんな感じ
03-11 14:38

@eringigo 蕨から行ったことないわ(´・ω・`)w そっちの方が近いのかw
03-11 14:39

@apuatyu2 蕨駅からの方が近いらしい…w どっちかお好きな方でw http://t.co/w0p17Mp4LM
03-11 14:40

かねだい戸田はチャリとバイクでしか行ったことないからなか
03-11 14:41

@apuatyu2 わらびw
03-11 14:41

@sasuke451 アオウオなんていたんですねあそこ
03-11 14:42

@apuatyu2 @eringigo 俺は電車とか使っていくことがほぼ無いから、あんまアテにならないかも…w
03-11 14:43

@Mascarponen ティターンズ( ゚д゚ )
03-11 14:44

@eringigo @apuatyu2 15分ぐらいは、意外とすぐよw ツイッターでもしながらいけばw
03-11 14:45

@eringigo @apuatyu2 土地代高いとこだと、売り物も安くしにくいですしね(´・ω・`)w
03-11 14:45

@apuatyu2 @eringigo かねだいより安いところはほぼ無いですw
03-11 14:47

@Mascarponen ガンダムも黒い方がかっこいいですしね(゜゜)
03-11 14:48

@apuatyu2 @eringigo ADAは…どうだったか… 基本的に生体とかそういうのが安い店って印象なので
03-11 14:50

@Mascarponen アッシマーというニックネームの女子が、クラスに居たのを思い出しました(´・ω・`)w
03-11 14:52

@apuatyu2 一応こんな感じで扱ってるので、一般的なものはそろいそうですね。流木とかは安かったりしますw http://t.co/1AXALekiiG
03-11 14:54

@ponnmega @Mascarponen ぐぐってしまったw
03-11 14:55

@apuatyu2 @eringigo 買わないから気にしてみたことが無い…
03-11 14:56

@eringigo @apuatyu2 俺もそう思いますね
03-11 15:01

@triactis26 (゜゜)
03-11 15:02

@Fuji_s_o_A これは新しい…
03-11 15:04

@apuatyu2 @eringigo どうでしょね。死なないとは思いますが…
03-11 15:05

@Fuji_s_o_A 北海道を感じました(´・ω・`)
03-11 15:05

@Fuji_s_o_A 南の国へ
03-11 15:06

たまに良く分からないツイートをするのは仕様です
03-11 15:07

@Fuji_s_o_A 良かった、とりあえずオチがついて…(ヽ'ω`)w
03-11 15:08

@apuatyu2 @eringigo 甲殻類は酸欠に弱かったりしますしね…
03-11 15:09

RT @seika_may: 廊下にリア充だ!ころせ!
03-11 15:11

@yukke42375679 ちんこ(ヽ'ω`)
03-11 15:11

@apuatyu2 @eringigo ツノガエルが沢山入荷してたのでそれでも…(ヽ'ω`)w
03-11 15:12

@yukke42375679 んー(ヽ'ω`)
03-11 15:13

@apuatyu2 @eringigo ですか(´・ω・`)w
03-11 15:14

@yukke42375679 雑でしたね…
03-11 15:14

@yukke42375679 なかなか(´・ω・`)
03-11 15:17

@ponnmega CGに見えたw
03-11 15:18

@yukke42375679 最高ですな
03-11 15:18

とりさんに投げる画像はモロなのが多めですね( ゚д゚ )
03-11 15:19

@yukke42375679 悪くない
03-11 15:20

エイリアンで思い出したけど、エイリアンvsプレデターの北米版のゲーム、積んでそのままだ…
03-11 15:22

@sassou0601 売魚め(´・ω・`)
03-11 15:23

@yukke42375679 鎖骨にもチラリズムがですね
03-11 15:23

TLにあふれるおっぱい画像…
03-11 15:24

@yukke42375679 そう思います(・_・)
03-11 15:25

@jojo_refriendia ご無事で
03-11 15:26

@jojo_refriendia なんと…(´・ω・`)
03-11 15:27

@duopleko え?
03-11 15:28

@jojo_refriendia ベッドの上で拘束プレイと聞いて
03-11 15:29

@jojo_refriendia 楽しそうですねアッー
03-11 15:36

おっぱいだの挿されるだのアッーだの、いつもと変わらないTLです
03-11 15:36

@sasuke451 体型が全く違いますけどね鯉とw
03-11 15:39

逆刃刀
03-11 15:40

@apuatyu2 40秒あればしたく出来るらしいから大丈夫
03-11 15:42

九頭龍閃!
03-11 15:43

なんか果物とかゼリーとか食べるトカゲって可愛いよね
03-11 15:46

@Nagichomu おかこ
03-11 15:47

@Nagichomu ツイッターなんかおかしいままずっと着てますね(・_・)
03-11 15:59

アクアライフ読んでたら眠気に襲われる4時です
03-11 16:00

おやつ http://t.co/6N6p1YXWUo
03-11 16:04

@apuatyu2 今回はブロッサムです(`・ω・´)ゞ
03-11 16:06

ブロッサムはオールスターズで見るとなんかすごく大人っぽく成長したように見える
03-11 16:07

@apuatyu2 今日は暖かいよ
03-11 16:07

@Sniper_Sunny ええ
03-11 16:07

@Sniper_Sunny (・_・)
03-11 16:08

@Nagichomu @logi1983 公式は使ってないもので…
03-11 16:09

@Sniper_Sunny 新人でしたしね、当時は…(ヽ'ω`)
03-11 16:10

@Sniper_Sunny スイッチが入りまして…
03-11 16:11

@triactis26 ブロッサム買って来ました(・_・)
03-11 16:12

@Sniper_Sunny プリンセスが居てよかった。居なかったらまこぴーが…
03-11 16:13

@jojo_refriendia 坐薬は美人の看護士さんにお願いします
03-11 16:14

@Sniper_Sunny 金ダライで見本を見せてくれるかもしれない。コントとは何かを( ゚д゚ )
03-11 16:14

@meteo3 切断されるシチュエーションが思い浮かばない…
03-11 16:16

最近メール受信してなかったえらい事になってた
03-11 16:18

@meteo3 ついに我々の時代が…
03-11 16:18

@meteo3 リターンがあれば良いのですが(・_・)
03-11 16:20

アクアクラスタ春の遠足
03-11 16:21

@meteo3 切断されるようなことにならないよう気をつけなれば…
03-11 16:23

2014年 観賞魚の祭典「第32回 日本観賞魚フェア」4/11(金)~4/13(日)に開催!|イベント|お知らせ|熱帯魚のことなら『みずものコム』 http://t.co/9vVNsW3zYD
03-11 16:24

とりあえずこれか、いけそうなイベントは
03-11 16:24

@meteo3 セーブポイントからやり直せませんしね(・_・)
03-11 16:26

のどごしちゃんがアクアツイートをしている…
03-11 16:26

@meteo3 いっそキャラメイクからとか
03-11 16:27

@meteo3 とりあえず美少女スタートでプリキュアルートをプレイしたいですね(・_・)
03-11 16:30

@Born_to RF-4EJ( ゚д゚ )
03-11 16:32

RT @Born_to: 釣りの帰りに茨城空港(百里基地)にF4ファントム見に来た! http://t.co/cPoiMIns55
03-11 16:32

@meteo3 分岐の前のセーブポイントは大切に残しておかないといけませんね(`・ω・´)
03-11 16:33

RT @tina_na: アニメージュ四月号を買うのです。(娘のために)
03-11 16:33

RT @tina_na: 付録がプリキュアオールスターズトランプでな…( ´ω`)
03-11 16:34

暇だから水族館のHPめぐりをしている…
03-11 16:35

新生活応援ダイビング-淡水魚水族館の栃木県なかがわ水遊園 http://t.co/pMSjLA3dte>※有毒エイがいる水槽に入るため、刺される可能性があります。
03-11 16:36

www
03-11 16:36

棘切ってないんだ
03-11 16:36

@Born_to ファントムのエンジン音が好きです、すごい迷惑ですけどうるさくて…
03-11 16:37

@Mascarponen さらっと書いてあってワロタw
03-11 16:39

@redshoulder_ @sasuke451 |д゚)チラッ
03-11 16:41

なかがわ水族館
03-11 16:41

なかがわ水遊園ってのが正しい名前か
03-11 16:42

@redshoulder_ @sasuke451 夜中なら10分程度でおうちに帰れてしまいます…
03-11 16:43

東北自動車道 経由 · 164 kmか片道
03-11 16:45

@redshoulder_ いちおう歩いても帰れる距離ですしね…
03-11 16:46

アクアトトぎふは面白そうだけど日帰りは無理だなこれ
03-11 16:47

@icebleak ハチロクが…w
03-11 16:49

@icebleak なんとなくそうかなぁとw
03-11 16:51

@tuyuri580 リッタークラスのツアラーがあれば…(・_・)
03-11 16:53

@Born_to 15の甲高い音とちがって、ゴロゴロした重低音がすごいですよねファントムはw
03-11 16:54

@icebleak 借りて読んだ程度ですねw
03-11 16:55

アクアクラスタでまた水族館に行くなら、今度はバックヤードツアーとかその辺見たいよな
03-11 16:57

@kujira_rider 31歳
03-11 16:59

@kujira_rider なぜ着たのか…
03-11 17:00

ジ・Oってなんか伏字にされてるように見えるよねそういえば
03-11 17:07

@kujira_rider アカン…
03-11 17:10

@SUKEHONE おつかれ(`・ω・´)
03-11 17:11

@SUKEHONE ランキングに載ってるのかw
03-11 17:13

MSのウィキ読んでると面白いな
03-11 17:22

@SUKEHONE そんな位置に( ゚д゚ )
03-11 17:26

@Quensax おかえりなさいませ
03-11 17:28

@0826Abcd |彡サッ
03-11 17:28

7時過ぎてたと
03-11 19:06

@logi1983 お持ち帰りですね
03-11 19:31

食べ過ぎたね
03-11 19:32

@openarms1986 |ω・`) http://t.co/Gqx8GxNNSh
03-11 19:33

@Fuji_s_o_A ほかえり
03-11 19:33

@logi1983
03-11 19:35

@seika_may これは素晴らしい
03-11 19:45

@Kanta_Honmono おかえり
03-11 19:46

@Kanta_Honmono なんでビッグボス…w
03-11 19:46

節電? 一体なんのことかな? #電気代の請求書を見ながら
03-11 19:48

@Kanta_Honmono おおこのポスターはいいな(゜゜)
03-11 19:50

v(´・ω・`)yaeh!
03-11 19:51

試乗車に600RRイラネーだろ… CRFに戻してくれ(´・ω・`) http://t.co/bKnYbyVWEB
03-11 19:53

@okkiy おかえり
03-11 19:53

@Kanta_Honmono こっちの方がいいね
03-11 19:54

@odadami 北朝鮮でも大人気だと聞きます
03-11 19:54

@odadami ちと古い記事ですが…w 朝鮮半島で「チョコパイ」騒動勃発、「いくつ配るべきかガイドラインが必要」 http://t.co/SZpLUnZjpc
03-11 19:57

@Quensax 前はVTR-FとCBR250RとCRF250Lあったんですけど、なぜか入れ替えてからこんなラインナップにw ちなみにここ俺が行ってるホンダドリームですw
03-11 19:58

RT @nimaru_1: 数日前から上の部屋が何か作ってるっぽい。電動ドリルの音とノコギリ引く音、何かを打ち付ける音が聞こえる。何作ってんだろーか。気になる!
03-11 19:59

大丈夫なのか…?w RT
03-11 19:59

@nimaru_1 何か作ってるならいいのですが(・・;)
03-11 19:59

@Quensax 400シリーズの試乗車はあるんですけど、250クラスのがみんな無くなっちゃったんですよね何故か(´・ω・`)
03-11 20:01

@nimaru_1 ( ゚д゚ )
03-11 20:01

@nimaru_1 いや、そういうことかと思ったので(´・ω・`)w
03-11 20:02

@odadami なんかありえそうな話ですよね。今も続いてるんでしょか(・・;)
03-11 20:03

RT @nimaru_1: 電ドリで穴を空け、短時間でノコ入れやすく。更に切り取った物をハンマーで打ち付けてミンチに。そしてトイレへ…
03-11 20:03

@nimaru_1 やばい( ゚д゚ )
03-11 20:03

バジェットが暴れててうるさい…
03-11 20:04

@nimaru_1 何でそんな本を読んだのかがとっても気になりますw
03-11 20:05

@apuatyu2 アクアフォレストw
03-11 20:06

@nimaru_1 (((((((( ;゚Д゚))))))))
03-11 20:08

@Quensax コレでも見て気分転換を…Brand new Gixxer crashed: http://t.co/z1bCoNyq38 @YouTubeさんから
03-11 20:08

@nimaru_1 こっそり拾ってた犬が死んじゃって処理に困ってたとかなんでしょうね(゜゜)
03-11 20:10

嬲るって字はよく見るとすごいよねこれ
03-11 20:12

@odadami しげるとコラボww
03-11 20:13

@yukke42375679 カコイイ
03-11 20:15

@kumabolero0571 おかえり
03-11 20:16

@yukke42375679 (ヽ'ω`)
03-11 20:17

@zorabi3 (`・ω・´)ゞ それは大変結構なことです
03-11 20:18

@odadami モチーフもなにも、原型がもうそれですよねこれ(;´∀`)
03-11 20:18

@Quensax 原付が多いのが謎ですw
03-11 20:19

@odadami ビジュアル的にまだこっちのほうが…w
03-11 20:21

@zorabi3 入れ替わっている可能性とか…ハッ( ゚д゚ )
03-11 20:22

@odadami はさまれたい
03-11 20:23

RT @kantenmeigi: ブルーかけたよ♡ http://t.co/p1g0BcCHQS
03-11 20:24

RT @kantenmeigi: そう、プリキュアは恋愛禁止なんです
03-11 20:24

@kantenmeigi フイタww
03-11 20:24

@Quensax いや、大型の方が乗ってみないと不安って人が多いせいだと思われます。。
03-11 20:25

@odadami 男男男で漢字になるよりはアッー♂
03-11 20:26

プリキュアは恋愛禁止って言ってもあれよね、見てるとけっこうフラグ立ててるよね本人が気が付いてないだけで。つぼみとかマナとか割とひどい気がするw
03-11 20:27

@Drop_usa あんんだけシンプルで壊れるところがあるんでしょうか(´・ω・`)
03-11 20:28

@odadami 絵は結構ですので(ヽ'ω`)
03-11 20:29

@odadami 安心しました(´・ω・`)
03-11 20:30

@sy0802sy ほぼおかえり^
03-11 20:31

@Quensax 実際たいした差は無いんですけど、名前で大型ってつくと不安感が増す不思議ですね…w
03-11 20:32

@Drop_usa 壊れた人しか書き込まないってのがありましすし、異常が無い人は特になにも書き込まないというのが常ですね。空冷なのでオイル交換を少しマメにしてやれば大丈夫だと思いますけれど…(´・ω・`)
03-11 20:36

@Quensax 50ccと比べればそりゃ別物ですけど、400SFをキチンと乗れる人なら1300だろうが普通に乗れると思います。自分で漕いで進むわけじゃないですしw
03-11 20:38

RT @curepassion: コンビニで見かけて買ったプリキュア本。 http://t.co/ftgTg0AXZq
03-11 20:38

@curepassion 注文したのがまだ届きません(ヽ'ω`)
03-11 20:38

@triactis26 おけり
03-11 20:38

@Quensax 大型教習で初めて乗ったとき思いましたけど、400SFと何が違うかと聞かれても、サイドスタンドからバイクを起こすときの重さぐらいしか感じなかったです個人的には…
03-11 20:42

@triactis26 おつかれぽん
03-11 20:42

@apuatyu2 よく一発でたどり着きましたねw
03-11 20:42

@triactis26 わかもとぉ…
03-11 20:43

@apuatyu2 サブナードの一番奥なので迷うんですよねそこ。。
03-11 20:44

@sarasawakin おかえり(`・ω・´)ゞ
03-11 20:44

@Quensax エンストしない分むしろ楽なぐらいですw
03-11 20:45

@0826Abcd キャンセル待ちで
03-11 20:49

@0826Abcd 卒検まであと何時間ぐらいで?
03-11 20:51

スケパン?
03-11 20:51

@Quensax バイク任せでゴリゴリいけるので普通二輪より楽ですね。今から数年後だとさらにNC750Lの普及が進んでたりしてもっと楽になってるかもですw
03-11 20:53

@0826Abcd それぐらいならちょっとキャンセル待ちで進めちゃったほうがいいかもね。時間があるなら特に
03-11 20:54

ダジャレを言うのはだr
03-11 20:55

原付は便利よマジ
03-11 20:59

@Quensax CBはものすごく扱いやすいですので、そこまで差は無いかもですけど、単純に車体が新しいので乗りやすいってのはあるかなぁと思います。車重は確かに軽いですね
03-11 21:03

@y_fujisawa716 おかえりー
03-11 21:04

@Quensax 大型は連続してとってもいいでしょうけど、まあそこは個人の判断ですね。個人的には普通二輪取得したらバイクを手に入れて、好きなところにまず走りに行く方が楽しいとは思います…w
03-11 21:08

@apuatyu2 俺はいまだに迷いますね。行く機会がすくないせいもありますけど…
03-11 21:09

@2zimasu dunkほしいかも
03-11 21:10

湯浴みを
03-11 21:11

@2zimasu エンジンとか装備が本気過ぎてすごいw
03-11 21:15

そういえばみんな今月のアクアライフのあるあるコーナーは見てれたかな|д゚)チラッ
03-11 21:16

@Nagichomu アクアライフの中の人からDMきて驚きました( ゚д゚)w
03-11 21:21

@2zimasu アイドリングストップ付きw
03-11 21:21

@Quensax 実際にバイクを手に入れた時のあのフリーダム加減をまず体感して頂きたいですw
03-11 21:23

湯上げ
03-11 21:44

@Drop_usa ものすごくざっくり言うと、水冷はエンジン冷やすのは冷却水があって、オイルは主に潤滑役なんですけれど、空冷エンジンは冷却水がない分オイルが潤滑と冷却材の役目兼ねてたりして水冷より負担が大きいので、オイル自体の痛みが早くなってしまうようですね。
03-11 21:46

@0826Abcd @Nagichomu 昨日DMで教えてもらいました、アクアライフの中の人にw
03-11 21:47

@triactis26 @0826Abcd @Nagichomu |д゚)絵まで付いてますよ
03-11 21:47

@Cichlidkl 二度とないかもしれません( ゚д゚ )
03-11 21:48

@AQUALIFE_MPJ 思い切りネタに走ってみたのですが、選んでいただいてしまって…w
03-11 21:49

@Quensax バイクを手に入れて路上にでると、ホントに自由だああああと叫びたくなりますw
03-11 21:49

@Retrofrog49 ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
03-11 21:50

@ruo1454 絵まで付いててワロタっすw
03-11 21:50

@Nagichomu ありー
03-11 21:50

@392wa |д゚)チラッ
03-11 21:51

ワイルドアームズシリーズ…#絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
03-11 21:51

@openarms1986 立ち読みでも…(^_^;)
03-11 21:52

@triactis26 @0826Abcd @Nagichomu 小特集のウパとかゲオファーガスとかもかなり面白いでs
03-11 21:53

@Drop_usa 排気量が大きめの空冷エンジンはラジエーターみたいなオイルクーラーが装備されてたりしますし、オイルへの負担は水冷より大きいですねやっぱり。交換サイクルが水冷より早めなのはそんな理由があるようです(´・ω・`)
03-11 21:55

@392wa プロボッチですキリッ
03-11 21:56

@Nagichomu @triactis26 @0826Abcd ( ゚д゚ )
03-11 21:56

メガトロンに見えたね
03-11 21:57

そういえばトリさんいつまで大破したままなのだろう…
03-11 21:57

@392wa 愛と勇気だけが友達です
03-11 21:58

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)ゞ
03-11 21:58

RT @undo117: 東京メトロ、丸ノ内線新宿駅のA9〜A10出口間メトロプロムナードに掲示された「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」の巨大ポスター #precure http://t.co/VLMhmv0PRM
03-11 22:00

@undo117 これはすごいw
03-11 22:00

@392wa 二次元が恋人('A`)
03-11 22:01

そういえばクラゲの化石ってあるのかな(´・ω・`)
03-11 22:01

クラゲ 化石で検索すると同じのしか出てこない(´・ω・`)
03-11 22:03

@392wa ツイッターがあればいきていける白目
03-11 22:07

@triactis26 これはなんですか(゜゜)
03-11 22:08

@Kanta_Honmono うわああああああ(ヽ'ω`)
03-11 22:09

RT @neriani_NB: 【定期告知】まもなく22時30分より練馬発のアニラジ「NERI-Ani Station」リピート放送です♪旬or懐かしのアニメ、練馬のアニメのヲタトークを繰り広げております☆番組配信はこちらから⇒練馬放送 http://t.co/VyU2jVb8
03-11 22:11

@triactis26 グーグル先生に聞いたらヤツメウナギが出てきました(´・ω・`)
03-11 22:12

ヤツメウナギってそういえば生きてるの見たことないなぁ
03-11 22:13

@triactis26 三葉虫的な
03-11 22:14

@undo117 人数増えてますしねw
03-11 22:15

@triactis26 (`・ω・´)
03-11 22:17

何かの骨ワロタw
03-11 22:17

RT @meppunore: プリキュアの髪色色相環作ったよーマーチさんの浮きっぷりが半端ない http://t.co/UKy29bwxfL
03-11 22:17

まさにこの独自路線… カワサキか… RT
03-11 22:18

@Sniper_Sunny チラッと居たようないないような…
03-11 22:19

ケファラスピス
03-11 22:20

プテラスピス
03-11 22:21

なるほど
03-11 22:21

@triactis26 言われてみるとプレコっぽいような気がしますねこれはw
03-11 22:23

@sasuke451 うちも来てません(´・ω・`)
03-11 22:23

RT @shiromifish: ドリンクタイプヨーグルトの、外装を剥いたこの感じがやけにエロい。って言ったらあまり理解されなかった。。(;´ ω`) http://t.co/BPthbvXCrP
03-11 22:24

久しぶりに炭酸飲んだら胃が痛い(ヽ'ω`)
03-11 22:26

@sasuke451 今週中に届けば…(ヽ'ω`)w
03-11 22:29

@triactis26 泣いた
03-11 22:38

@triactis26 (ヽ'ω`)
03-11 22:41

@openarms1986 おやsむい
03-11 22:41

@SUKEHONE おやすみー
03-11 22:47

@TAO1215 あるあるコーナー注目です|д゚)チラッ
03-11 22:52

@tuyuri580 あざます(`・ω・´)ゞ
03-11 22:53

@Fuji_s_o_A 以前しばらく飼ってたことがありますけど、ぽっくりお亡くなりになってしまいました…
03-11 22:53

@Fuji_s_o_A 意外と水の汚れに弱い?って気はしましたね、確かに。プラケに10匹ほど飼ってたんですけど、一気に死んじゃった感じでした
03-11 22:57

@Fuji_s_o_A さっさと使いきれる数を買ってくるのが一番いいですかねやっぱり…
03-11 22:58

@Nagichomu 崩壊しやすいから俺も管理無理かも(ヽ'ω`)
03-11 23:01

@eringigo 始まる前からやめるなよw
03-11 23:02

@Nagichomu 水がすぐ蒸発してたりしますし、毎日ちょこちょこ手をかけないとすぐ駄目になりますよね
03-11 23:02

@neko306blue おやすみい
03-11 23:02

@masa_tura @Fuji_s_o_A ヒメツメガエルは見つけるたびに買ってみるんですけど、いつもすぐカビだらけになって死にます(´・ω・`)
03-11 23:04

@0826Abcd 泳ぐのは今のうちだけっすな
03-11 23:05

@Tsuboeli おやすみー
03-11 23:06

網11時か
03-11 23:06

@ebi_aqua 意外と居る気がするw
03-11 23:10

@ebi_aqua 夢は見るだけに…(ヽ'ω`)
03-11 23:12

@masa_tura @Fuji_s_o_A 飼い易そうですしね
03-11 23:17

@0826Abcd
03-11 23:18

@apuatyu2 また地味に不便なところにw
03-11 23:19

@yuicn オツカレサマー
03-11 23:19

@apuatyu2 家からだとすぐですね本店はw
03-11 23:21

@apuatyu2 昔はペンギン村ってショップでしたけど、その当時の方が面白かったんですよねぶっちゃけ…20年ほど前のことですけど(ヽ'ω`)
03-11 23:23

@apuatyu2 今は2階も閉まっちゃったりして、規模が縮小されちゃってますね…
03-11 23:24

@0826Abcd うちはこれの先に団子刺してあげてる(´・ω・`) http://t.co/wbsS2mggyY
03-11 23:25

@0826Abcd 透明のプラパイプですな
03-11 23:27

@apuatyu2 大泉学園だと…だいぶ離れてますな…
03-11 23:27

@apuatyu2 大泉学園駅が最寄だった…(ヽ'ω`)w そこからバスですね。
03-11 23:28

@apuatyu2 大泉学園…w
03-11 23:29

@apuatyu2 そういえばそうだった…
03-11 23:30

@apuatyu2 水木は休みが多いから…(ヽ'ω`)
03-11 23:31

@apuatyu2 大泉とかまでこれて時間が合えば車でトロピ小平とかPDとかまでのっけて行けるんですけどね…あっちの方、道混んでるからなぁ…(ヽ'ω`)
03-11 23:37

@apuatyu2 暇だったからさw
03-11 23:38

@apuatyu2 時間があれば大江戸線沿線回るだけでも結構いけますしねw
03-11 23:39

@apuatyu2 俺の興味とはジャンル違いなので行ったことないです(^_^;)
03-11 23:39

@apuatyu2 水草とかレイアウト系に強い店ってあんまり行かないんですよね俺…w
03-11 23:41

@apuatyu2 ここはどうかな? 大江戸線の駅から近そうで銀座パウパウと梯子し易いのでは http://t.co/qG8PWkgbpt
03-11 23:44

@apuatyu2 あとはネタっぽいところで市ヶ谷フィッシュセンターとかw http://t.co/WoaCeE0XQs
03-11 23:47

@apuatyu2 皇居挟んで反対側ですね。近いといえば近いですね。
03-11 23:51

@apuatyu2 市ヶ谷駅で降りれば分かると思います。釣堀で有名ですしw あと大江戸線で行くなら、例のまっかちんとか、ジャンル違いますけどハチクラ中野とかですかね(^_^;)
03-11 23:56

@apuatyu2 練り餌で鯉釣るだけの釣堀ですしね市ヶ谷は…w
03-11 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク