03/08のツイートまとめ

redcrazycat

@odadami 車高有りますしね。もともとオフ車がベースだと(°_°)
03-08 00:00

@curekento ピンクの中でちょっと他と印象違うのは目の色のせいも有りますかねw
03-08 00:01

モタードはフォロワーさんがD虎乗ってたけどRVFに乗り換えちゃったなそういえば(・ω・)w
03-08 00:03

@odadami ドゥカティとかのハイパーモタードなんかはそんな感じなんですかね(°_°) 250のはそこまで過激ではなさそうですけどw
03-08 00:04

ハスクバーナは足がツンツンに…多分w
03-08 00:06

ハスクはバイクは無いけどチェーンソーがうちに有ったな、確か… 2ストで煩いのが…(・・;)
03-08 00:08

@zorabi3 研究員ワラタw
03-08 00:10

@curekento 寒色系の目の色はメロディだけだから、なんとなくクールな感じですね。見た目は…w
03-08 00:11

@odadami ドゥカティのはデカイですけど(・・;) 過激な250のモタードだとWRのぐらいですかね今は…(°_°)
03-08 00:13

これ見るたびにヤマハが六花に見えてしまう http://t.co/G58S0kBBlO
03-08 00:21

@odadami 250と言えばフルカウルのロードスポーツをトライアンフも開発してるとかなんとかでてましたね
03-08 00:22

@zorabi3 リュウグウノツカイは食べたらなんとなく長生き出来そうな予感(・ω・)
03-08 00:23

@kabukuwamk おやすみ
03-08 00:24

なんかホンダにイラっと来るなこれ(・ω・)w
03-08 00:25

@odadami 外人さんが乗ると250はちっこく見えますよね。日本人だと、そうでもないですけれど(・・;)
03-08 00:26

さて、寝るか(´・_・`)
03-08 00:28

剥くり
03-08 07:09

おはようございます(*・ω・)ノ
03-08 07:09

@Quensax おはようございます(*・ω・)ノ ネットで拾ったネタ画像ですねこれは…w
03-08 07:11

@k1685 おはざす(*・ω・)ノ
03-08 07:11

@tukiyomi51 おはようございます(*・ω・)ノ
03-08 07:11

@yukke42375679 おはようございます(*・ω・)
03-08 07:12

@kero4WD おはようございます(*・ω・)ノ
03-08 07:12

@jojo_refriendia @kero4WD 晴れてますけど、油断なりませんね(`・ω・´)ゞ
03-08 07:18

@Retrofrog49 おはようございます(*・ω・)ノ 今日はサッカーいってきます
03-08 07:19

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ
03-08 07:19

@eringigo おはよう(*・ω・)ノ 魔法陣ぐるぐるの漫画なんて今また新しく出てるので(´・_・`)?
03-08 07:20

@eringigo ほー(°_°) 知らなかった
03-08 07:25

@Retrofrog49 ホーム開幕戦なので行って来ます(`・ω・´)ゞ
03-08 07:25

朝起きたからクスリをキメた #胃薬
03-08 07:26

さむらなんちゃらに、なんでマスゴミはこんなに怒り狂ってんの(・ω・)?
03-08 07:29

興味がないからよくわからんけど
03-08 07:29

ばなぬ http://t.co/ewdsDg3vdi
03-08 07:32

@eringigo なんかねぇ…
03-08 07:34

@Retrofrog49 また今シーズンがいよいよ始まりますな( ̄+ー ̄)
03-08 07:34

@Sniper_Sunny (´・_・`)
03-08 07:35

普段からやらせ仕込みマッチポンプが常套のマスゴミが説教してるみたいな態度の記者会見は不思議な光景だったわ(・ω・) #さっき記者会見初めて見た
03-08 07:39

@jojo_refriendia 男っぽいおすぎですね、確かに。サングラスの効果ヤバイ
03-08 07:40

髪型の事なんてドーデも良いだろw なんだこれww
03-08 07:42

@odadami きゅあばなぬ(`・ω・´)
03-08 07:44

@sy0802sy おはようございます(*・ω・)ノ
03-08 07:44

マスゴミも自分達は騙された被害者なんだ!だっていう事実作りの茶番なのかなこれ(・ω・)
03-08 07:46

実にくだらんw
03-08 07:47

上野に蒸気機関車とな(°_°)
03-08 07:51

@eringigo 業者のストックルームに見えた
03-08 07:52

遊戯王見てるけどなにがなんだかわからないw
03-08 07:52

@seika_may (`・ω・´)ゞ
03-08 07:53

@eringigo 一番デカイケースはレッドローチのだっけ(・ω・)?
03-08 07:55

@odadami こんな街中にまで来るの珍しいですね(°_°) 詳しく知りませんけど…
03-08 07:56

@shiromifish (・◇・)坐薬
03-08 07:59

@eringigo 存在感w
03-08 08:00

@yaridaizen おはようございます(*・ω・)ノ
03-08 08:01

@shiromifish ズブリと
03-08 08:01

@eringigo 気になって仕方が無い(´・_・`)
03-08 08:02

@odadami なるほど( ̄Д ̄)ノ
03-08 08:02

とりあえずサッカー行く前に水換え出来るだけしておくか(´・_・`) 気が向いたら明日ブラックアウト覗きに行くかもしれないし…
03-08 08:04

@nodaryo なんかそんな感じですね、雰囲気が。なんで被害者面なのと突っ込みたくなりますw
03-08 08:05

@eringigo それだけ居れば音もしますな(°_°)
03-08 08:06

@odadami 混みますねこれは(°_°)
03-08 08:11

@ba_n_to_u おはようございます(*・ω・)ノ
03-08 08:11

さて換えるか http://t.co/qrcaUCE8in
03-08 08:12

@aquakunn 去年も鳥栖だったような…そういえば
03-08 08:49

@tukiyomi51 おはようございます。埼スタですよ
03-08 08:49

@Quensax 実際はそんなに各社の差は無いですけど、ネット上ではあくまでもネタとして、よくこんなのが作りたりしますね(^_^;)
03-08 09:15

@ba_n_to_u 風が冷たいですかね(°_°)
03-08 09:15

順調に進んで来て居る(°_°) http://t.co/2tmKPOadwH
03-08 09:18

@Quensax 完全な創作ネタ画像ですねこれは…(^_^;)
03-08 09:18

@aquakunn 去年の記憶は既に(°_°)
03-08 09:19

@triactis26 通報しますた
03-08 09:19

@triactis26 (ヽ´ω`)ゞ #えっ (・ω・)
03-08 09:25

@triactis26 現行犯でしたか…
03-08 09:31

クーリーローチ最後に見たのいつだっけ?(・ω・) http://t.co/oi0Kkt3FjX
03-08 09:34

@logi1983 \アッー♂/
03-08 09:54

お引越しで不要になったという備品を、フォロワーさんから頂きました。ダブルタップ2セットとか、パネヒまで。ありがとうございます*\(^o^)/* http://t.co/3Jdekwbi4q
03-08 09:57

こんなに貰っちゃって良かったのだろか( ゚д゚)
03-08 09:57

@sp43400810 なぜそんな事に(°_°)
03-08 10:01

左手でプロホ、右手でTwitter#アクアクラスタ
03-08 10:03

アルジイーターがよく働いているみたいで、削ぎ落とすほどのコケがほとんどないね。90に小さいの2匹だけなのに http://t.co/5lBFuvwblH
03-08 10:07

水換えオワタ( ゚д゚) http://t.co/OaKrxTkr6x
03-08 10:40

@yukke42375679 しゅっしゅ
03-08 10:42

@eringigo ぱい( ゚д゚)
03-08 10:42

@0826Abcd プラケだけど(°_°)
03-08 10:42

@Sniper_Sunny (`・ω・´)ゞ
03-08 10:43

@0826Abcd 45水槽にヒーターをぶっこんで…(・ω・)
03-08 11:13

最早完全に行ける屍… http://t.co/cUhbclDk5q
03-08 11:14

生ける屍だよ、間違いた
03-08 11:17

@0826Abcd 隠れ場所作れば大丈夫じゃないかね(´・_・`)
03-08 11:18

とりさん最近スレ気味だから工夫が必要かも。大物ですし(´・_・`)
03-08 11:19

ランカーバス的な
03-08 11:20

ランカーバスって最近もう聞かないな。バス釣りブームの頃は聞いたけど
03-08 11:21

@0826Abcd 流木でもゴロゴロいれておけば…
03-08 11:22

45センチまでしか釣った事ないやブラックバス(´・_・`)
03-08 11:23

それでもデカく感じたけど
03-08 11:23

@0826Abcd 煮れ(ヽ´ω`)
03-08 11:24

@0826Abcd 梅雨ぐらいになるとちっちゃいの採れるね(´・_・`)
03-08 11:26

@0826Abcd 夏か(´・_・`)
03-08 11:39

@yukke42375679 @0826Abcd やはり勝負は突き合わせて決めるんですね♂
03-08 11:43

寒くね?
03-08 11:43

今日はホーム開幕戦だし、ざわざわ感も見たいから電車で行こう、埼スタに
03-08 11:44

バイクだとそういうのあんまり感じないからね…
03-08 11:45

@0826Abcd @yukke42375679 剣の舞♂
03-08 11:45

@0826Abcd さぁ(´・_・`)
03-08 11:49

@0826Abcd ねぇ
03-08 11:52

@uw8_aku なんかそういうのはねぇ…(ヽ´ω`)
03-08 11:54

@uw8_aku 本編見ないのは声優さんたちの気持ちをないがしろにしてると気がつかなきゃダメですよねぇ(ヽ´ω`)
03-08 12:15

RT @glassheaven: ナマコ飼いたいけど水槽用意するの大変だから衣装ケースに水張ってオナホ沈めて満足するしかない。
03-08 12:16

プラケにしろよw RT
03-08 12:16

@Ra_u_art 夢だと肝心なとこが曖昧なんですよね(ヽ´ω`)
03-08 12:21

I'm at 成増駅 (Narimasu Sta.) (TJ10) (板橋区, 東京都) http://t.co/hjOCQvRagc
03-08 12:41

やっと埼スタに向けて出発よ
03-08 12:43

@sy0802sy お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
03-08 12:43

親父のぱそこんのXPから7にデータ移したりしてたらこんな時間にw
03-08 12:44

ぱそこん2台の間でデータだけ移動させるのは楽でいいな… インスコしなおしとかじゃないと
03-08 12:46

@shiromifish さっそくやってますね( ̄Д ̄)
03-08 12:46

一番くじ行けないなこりは(ヽ´ω`)
03-08 12:47

@0826Abcd 免許とりあえず取らんとね…(´・_・`)
03-08 12:48

@hikotyangentei 悪くはないように見えますけれど…
03-08 12:48

@Quensax 硬くなってる時は、ふーっと息吐いて力抜きましょ( ̄Д ̄)ノ 俺もそうでした
03-08 12:50

むっさしーのせん (@ 北朝霞駅 (Kita-Asaka Sta.)) http://t.co/ywFRotUgdc
03-08 13:02

@0826Abcd 冬のがいいね…(´・_・`)
03-08 13:03

@Quensax 上半身硬くなると、そのままバイクにも緊張が伝わって、ギクシャクしてしまいますしね… 教習で力が必要なのは、引き起こしだけですw ゆるーく構えるとほとんどの事が上手く行くと思います(`・ω・´)ゞ
03-08 13:06

@hikotyangentei Aって何でしたっけ…(°_°)?
03-08 13:07

武蔵野線、久しぶりだわ
03-08 13:07

出遅れた感がすごいw
03-08 13:10

@Nagichomu 俺も一応見に行こうかな〜とか思ってます。午後ゆっくりですけれど…(°_°)
03-08 13:14

明日のブラックアウト、時間ありそうだからとりあえずのぞきにいってみようかなーという感じ。いまのところは
03-08 13:16

一人でぶらっと行って帰ってくる感じで
03-08 13:17

東浦和
03-08 13:17

@hikotyangentei デカイやつですね
03-08 13:18

@odadami 武蔵野線なう(°_°)
03-08 13:18

朝から使っててバッテリー28パーセント
03-08 13:19

持つようになったなやっぱり
03-08 13:19

@Nagichomu 午後にダラダラ行く予定です( ̄Д ̄)ノ
03-08 13:20

@odadami (`・ω・´)ゞ
03-08 13:20

@hikotyangentei Bのハートが欲しかったです(°_°)
03-08 13:21

I'm at JR 東川口駅 (川口市, 埼玉県) http://t.co/1ok0lxD1FX
03-08 13:22

いつもの警備員さん居たわ、お久しブリーフ
03-08 13:23

@ponnmega かなりゆっくり目に行く予定なので、どうですかね…w
03-08 13:24

@hikotyangentei それは要らんw
03-08 13:25

@Nagichomu ウドゥンじゃない…
03-08 13:25

@hikotyangentei 残念過ぎる(ヽ´ω`)
03-08 13:27

@Nagichomu ウドゥンを切らすなんて、初歩的なミスを…
03-08 13:28

おしっこなう
03-08 13:30

ふぉーすくえあで見ると。なんか東川口の項目のとこに熱帯魚屋っぽいのがあるな(´・_・`)
03-08 13:33

@djtakumi_837mhz 項目出てるだけで場所見てませんまだw
03-08 13:34

爬虫類系のショップなのかな、調べた感じでは
03-08 13:39

I'm at 浦和美園駅 (Urawa-Misono Sta.) (さいたま市緑区, 埼玉県) w/ 3 others http://t.co/RtyJfLy4H0
03-08 13:40

@djtakumi_837mhz 近くは無いのかも知れません(^_^;)
03-08 13:41

@hikotyangentei oh…
03-08 13:41

歩く http://t.co/j3BtHiCHfn
03-08 13:45

@Quensax あとはグリップの握り方とかで… 親指人差し指側に力いれて握ると手首から肩まで力入ってしまうので、小指薬指側からふわっと握ると違うかもですね。釣竿と同じで…w
03-08 13:53

http://t.co/4TDStCZJVs
03-08 13:56

@Quensax とにかく上半身を柔らかくの意識ですかね。自分で乗るようになっても、腕がガチガチだと遠乗り出来ないぐらい疲れますしね(^_^;)
03-08 13:59

@yukke42375679 おか(ヽ´ω`)
03-08 13:59

I'm at 埼玉スタジアム2002 (さいたま市緑区, 埼玉県) w/ 58 others http://t.co/A04q0sRdnp
03-08 14:00

埼スタ( ̄Д ̄)ノ http://t.co/GZ4tmAmqXN
03-08 14:01

埼スタクソ電波過ぎてつながらなくなるんだよな…
03-08 14:01

@aquakunn *\(^o^)/* http://t.co/t5xRVXe6qN
03-08 14:05

RT @shiromifish: さぼるレの字 http://t.co/AXpGVYh9sL
03-08 14:06

屠殺で
03-08 14:06

ランダーはカタログで見るより実車はマシなんだな… http://t.co/LidFeO6sOM
03-08 14:09

http://t.co/QQkwqKXlYo
03-08 14:11

@Quensax やった事無いけど、多分乗馬も似たような感じなのかなと…w
03-08 14:12

これ新しいトッポ的なあれなのかしら http://t.co/TmGvRVXEvt
03-08 14:13

ekワゴンに乗ってみた( ̄Д ̄)ノ http://t.co/a4V0FLO5Yd
03-08 14:16

@Quensax その感覚と同じだと思いますw 乗ってるのが鉄の馬な差ですかね…w
03-08 14:18

思ったより中広いなek
03-08 14:18

うーむ http://t.co/nRzvautKNx
03-08 14:19

VFRとほとんど変わらない値段だな… 4人乗れるだけお得だけど
03-08 14:23

見た目は悪くないよね http://t.co/M2UmMYW4Er
03-08 14:23

@okkiy アウトランダーPHVですw
03-08 14:24

デリカ、これはフォロワーさんが乗ってたなそういえばw http://t.co/TgLN7zFk0F
03-08 14:25

@yukke42375679 GROM積めるらしいですしね( ̄Д ̄)ノ
03-08 14:26

アウトランダー乗ってみた( ̄Д ̄)ノ http://t.co/W39xTptlAB
03-08 14:30

@yukke42375679 おっぱいだとちょっと…
03-08 14:30

なんかやたらとブレーキペダルがセンターに寄ってんのね…(°_°)うちのランダーはこんなに真ん中に無いぞ確か… http://t.co/4XnlHz712N
03-08 14:32

カタログよりは全然いいね。カタログだとぶっさいくだけど… http://t.co/LiLKdnzvl1
03-08 14:33

乗った感じの大きさは当たり前だけど、うちのランダーと変わらないね
03-08 14:34

俺たちの http://t.co/xuNZqemNGM
03-08 14:53

ウドゥン( ̄Д ̄)ノ http://t.co/WS0kv6pRT3
03-08 14:53

@tukiyomi51 埼玉のソウルフード( ̄Д ̄)ノ
03-08 15:05

久しぶりにレプリカ買ったったw http://t.co/7YOQG1c8cY
03-08 15:06

散財*\(^o^)/*
03-08 15:06

ふう、やれやれ http://t.co/T49K4Vsrdv
03-08 15:11

@keisou10323 番号いれた事無いです(°_°)
03-08 15:18

( ̄+ー ̄) http://t.co/N7goI9QRu1
03-08 15:20

出て来た━(゚∀゚)━! http://t.co/wQHjpjZvuY
03-08 15:24

http://t.co/RMtU0qCTFe
03-08 15:27

そういえば看板変わってたね http://t.co/ZCjVhd8fuQ
03-08 15:29

埼スタのわいはい使えなくてワロタ…
03-08 15:32

@underthemoon ( ̄Д ̄)ノ
03-08 15:32

ちょっと日が陰ってきたね http://t.co/Lnpj8gKCrZ
03-08 15:34

@underthemoon 先手先手でいきたいですね( ̄+ー ̄)
03-08 15:41

@TAO1215 黒?はやっぱり埃目立ちますか(°_°)
03-08 15:42

@jojo_refriendia ソフトバンクのはあるけど、無いも同じですね…(ヽ´ω`)
03-08 15:42

鳥栖の皆さんうえるかむ http://t.co/8nuelvMLiw
03-08 15:49

スターティングラインナップのときの、看板カコイイw http://t.co/qOlDHJWWMS
03-08 15:51

イエモトキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/vmxDQc35OC
03-08 15:54

http://t.co/82fZLkxbHT
03-08 16:00

@fire_phantom (°_°)
03-08 16:01

http://t.co/W2FdfY394T
03-08 16:02

勝つですよ http://t.co/nMpZ0dSS8V
03-08 16:04

序盤の連携ミスからの失点が痛いなぁ… 攻めてはいるけど、もう一列前でボール持ちたいな。柏木だいぶ下がって来てるしなぁ。うーん(°_°)
03-08 17:01

写真はこの時間はうpれないな埼スタ…
03-08 17:02

@logi1983 (ヽ´ω`)ノ
03-08 17:03

@tukiyomi51 連携ミス…
03-08 17:04

後半お釣りつけて3点ぐらい叩き込め、勝て( ゚д゚)! http://t.co/IRLzSfnWvY
03-08 17:06

(ヽ´ω`) http://t.co/kfFeqqxJCs
03-08 17:57

今日の結果は監督がしっかり責任背負って欲しいわ… 授業料 としてはちょっと高いよこの試合(ヽ´ω`) http://t.co/f5QancdOiB
03-08 18:01

“試す”試合じゃ無かったよな今日は…
03-08 18:03

@y_fujisawa716 監督から今日の結果は私の責任、ぐらいの言葉が欲しいです…(ヽ´ω`)
03-08 18:11

しかしホームで勝たないと客は戻って来ないぞ〜
03-08 18:12

開幕ブーストで 4万超えられたようなもんだからなぁ…
03-08 18:13

監督の親心が裏目に出たなと…
03-08 18:15

@y_fujisawa716 水輝、高さは完全に勝ってましたしね
03-08 18:18

忠成はこれから期待したいな。ちょっと今日は興梠とポジション被っちゃったりしてたけど闘志は見えたし、あれは武器になるよ。うん。
03-08 18:23

あとはチャンスのときはシンプルにFWにパス通す事を考えて欲しいな。速攻チャンスで前にFW居るのに味方の上がりを待つ必要は無いぞ
03-08 18:25

@y_fujisawa716 監督の采配ミス…という事で…
03-08 18:26

@jojo_refriendia 正直今日は運もなさ過ぎでしたね
03-08 18:30

@jojo_refriendia チャンスの数はあったんですけど味方どうしで被っちゃったりと、いろいろありましたね(・ω・)
03-08 18:32

久しぶりのフル出場で… #腰 (ヽ´ω`)
03-08 18:35

先制されるとジリ貧展開ってのは、なんとかしてもらわないと、今年は致命傷になりかねんのは確か(´・_・`)
03-08 18:37

ちなみに主審は今日よくやってたと思うw
03-08 18:39

よくコントロールしてたんじゃないかな
03-08 18:39

興梠先生のところを抑えられたときのオプションが忠成なんだろうから、活躍してもらわんとなw
03-08 18:41

@y_fujisawa716 払った分の授業料は生かして欲しいものです( ̄Д ̄)ノ
03-08 18:42

@jojo_refriendia そんな感じですかね(^_^;)
03-08 18:43

@jojo_refriendia まだ場所が定まらない感じで味方と被りまくりでしたねw
03-08 18:44

@jojo_refriendia 何枚もカード見逃して貰いましたw
03-08 18:46

ふぅ…(´・_・`) (@ 浦和美園駅 (Urawa-Misono Sta.) w/ 12 others) http://t.co/LYfBpRzzPJ
03-08 18:47

プリキュア #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿ガタッ
03-08 18:48

やはりプリキュアだったのか
03-08 18:49

@y_fujisawa716 そういえば居なかったです(°_°)
03-08 18:50

@Sniper_Sunny ぶっちゃけありえない(°_°)
03-08 18:52

@y_fujisawa716 名前考えておかないと( ゚д゚)
03-08 18:53

@djtakumi_837mhz ( ゚д゚)?
03-08 18:55

鳥栖は良い意味でKリーグのクラブみたいなタフさがあるよな〜
03-08 18:56

@k1685 (ヽ´ω`)ゞ
03-08 18:58

@meisaitukituki (・∀・)ニヤニヤ
03-08 18:58

@djtakumi_837mhz なんかあったんですか…(°_°)?
03-08 18:59

@KawashimaS @jojo_refriendia とりあえず余計な黄色が無かったのでよしと…
03-08 19:04

@djtakumi_837mhz なんとなく把握(´・_・`)
03-08 19:04

@djtakumi_837mhz まぁ…アレですね(ヽ´ω`)
03-08 19:07

こ…腰が…(ヽ´ω`) (@ JR 東川口駅) http://t.co/cg5tvp0jDC
03-08 19:08

@jojo_refriendia ほんと硬いわ…(ヽ´ω`)w
03-08 19:11

タグが賑わっておりますな(ヽ´ω`)
03-08 19:13

てか気がつかなかった件
03-08 19:13

まぁいいや…
03-08 19:13

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
03-08 19:14

アカウント間違えました
03-08 19:15

@aquakunn 腰が… 腰が…
03-08 19:16

だからアカウント間違えたんですよ
03-08 19:17

移動しながら使うとやっぱりバッテリー減るね(´・_・`)
03-08 19:18

@openarms1986 久しぶりの試合で腰がが(ヽ´ω`)
03-08 19:27

@sy0802sy 埼スタ帰りですか(ヽ´ω`)?
03-08 19:28

@sasuke451 ww
03-08 19:29

I'm at 北朝霞駅 (Kita-Asaka Sta.) (朝霞市, 埼玉県) http://t.co/nCB5RoD41Q
03-08 19:31

@sy0802sy おつかれっす。俺はなんとか北朝霞まで辿り着きました(ヽ´ω`)ゞその帰り道混むんですよね。バイクで行くと毎回大渋滞に捕まります。今日はそんなこったろうと思って電車にしました(ヽ´ω`)w
03-08 19:33

ホーム開幕戦で腰を痛めました
03-08 19:36

@cureissue カレーとうどんで(´・_・`)
03-08 19:37

@openarms1986 ずっと立ちっぱなしで応援なので、来ますね腰に、若い頃に比べると(ヽ´ω`)w
03-08 19:38

@ponnmega なんてこった(ヽ´ω`)
03-08 19:39

@sy0802sy 今日は運も無かった感じですし、立ち上がり明らかなこちらの弱点を的確に突いてきた相手が上手でしたね… ホームで後手後手に回る采配になった監督のミスが大きいかなと…そんな感想でした(ヽ´ω`)ゞ
03-08 19:42

勃ちあがれるのでまだ大丈夫です
03-08 19:43

@cureissue 紳士の嗜みです
03-08 19:44

@sasuke451 札束叩き付けて箱ごと…( ゚д゚)
03-08 19:44

ふぅ…やれやれ (@ 成増駅 (Narimasu Sta.) (TJ10) w/ 2 others) http://t.co/2qnLYsxsl5
03-08 19:45

@sy0802sy 払った授業料は生かしてもらわないと…(°_°)
03-08 19:46

@jojo_refriendia スターティングラインナップのとき、忠成大歓声でしたが…
03-08 19:47

@y_fujisawa716 プリキュア一番くじを( ゚д゚)
03-08 19:48

あとはお家までちゃり
03-08 19:49

練馬区(*・ω・)ノ
03-08 20:07

@sasuke451 さすがの紳士
03-08 20:08

@eringigo ゴキの方がラクそうだけど…鳴かないから煩くなさそうで(´・_・`)
03-08 20:09

@triactis26 光が丘(*・ω・)ノ
03-08 20:09

@eringigo 衣装ケースでコオロギなんて考えただけでも騒音がウザそう(´・_・`)w
03-08 20:17

@jojo_refriendia とりあえず周りでは見当たりませんでしたけど… マッチポンプ的なのが紛れ込んて騒動を起こそうとするとか、その辺もあるかもですね冗談抜きに。騒ぐ舞台としては注目度的に有りですし(´・_・`)
03-08 20:20

@oimolunch おはようございます
03-08 20:21

@Drop_usa (*・ω・)ノ
03-08 20:22

@0826Abcd おかえり出不精マン
03-08 20:23

@logi1983 ハイカラ過ぎて間違えますねこれは(´・_・`)
03-08 20:24

@oimolunch 俺たちの戦いはこれからだ(ヽ´ω`)ゞ
03-08 20:25

@k1685 お疲れさま(ヽ´ω`)ゞ
03-08 20:27

出不精マン、ちんこ出しながら歩いてたのか。通報ものだな…(´・_・`)
03-08 20:28

アカウント間違えました
03-08 20:29

@k1685 おぅふ(´・_・`)
03-08 20:30

@Drop_usa pokaeri
03-08 20:35

@Drop_usa yuzame(゜゜)
03-08 20:39

@Drop_usa いいね(゜゜)
03-08 20:51

@Drop_usa パーツが出ませんなもう…
03-08 20:52

@logi1983 雄突かれ♂
03-08 20:52

@Drop_usa ツーリング行くにはリアキャリア付けたほうがよさげな感じですね
03-08 20:54

@eringigo チャムにあるけど、それでいいのかは分からん(´・ω・`)
03-08 21:02

@Drop_usa サイドバッグのほうがいいですね、GIVI箱じゃなんか見た目味気ないw
03-08 21:03

@0826Abcd 原種はけっこう寒いところにも居るみたいだけど、今出回ってるのはほぼ全部東南アジアブリードだから、ヒーター入れてやった方がいいかも… 低水温にも“耐える”ってだけですしね…
03-08 21:04

@tukiyomi51 いえ、久々の90分フルタイムだったもので…(ヽ'ω`)
03-08 21:06

@oimolunch まだだ、まだ終わらんよ #土曜日
03-08 21:06

@Drop_usa 普通に日常使いするならエストのほうが乗りやすいですしね(´・ω・`)
03-08 21:07

@0826Abcd 慣らせば平気だろうけど、いきなり水温20度↓とかだと確実に体調崩して死ぬと思われ…(´・ω・`)
03-08 21:08

@exp_okukuji おつかれさまん
03-08 21:09

@kujira_rider 何がなんだかさっぱり(´・ω・`)
03-08 21:11

溜まってるといわれても
03-08 21:12

@Drop_usa 追い越し車線延々と…とかじゃなければ適度にSAで休めば大丈夫だと思います。メーターバイザーはつけておいたほうがいいかとw
03-08 21:14

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)ゞ
03-08 21:14

@shiromifish 前の日に間違えて雪を降らしてしまった…
03-08 21:15

@odadami 久々に90分経ってると腰に…
03-08 21:15

@Drop_usa エストレアに似合うレトロなデザインのをくっつけておけば、取り外しはいちいちしなくても… VTRで言うとあるとないとではかなり違いますね。胸に当たる風圧が軽減されると、確実に疲労が減りますし。一般道レベルでもw
03-08 21:18

ブラックアウトには抜く屋さんは朝一なのかな(´・ω・`)?
03-08 21:19

@shiromifish きっと都内に潜伏して何かやっていたのでしょう(´・ω・`)
03-08 21:21

@Drop_usa 夏なんかは虫が結構ぶつかってたりするので、つけておいたほうがいいですよ多分w
03-08 21:22

@odadami (`・ω・´)ゞ
03-08 21:23

v(・∀・)yeah!
03-08 21:24

@Drop_usa カナブンというより、なんか良く分からない羽虫の残骸がくっついてますね割とw
03-08 21:25

@eringigo パッとぐぐって出てきたのがそれだった(´・ω・`)
03-08 21:27

@kujira_rider ですね(ヽ'ω`) つーか俺はそれ見てないので良く分からんんです
03-08 21:52

@shiromifish ハッ( ゚д゚ )
03-08 21:52

@odadami おかえりなしあ(`・ω・´)ゞ
03-08 21:52

@Drop_usa 羽虫系ですね(´・ω・`)w
03-08 21:52

湯浴みを
03-08 21:53

ハピネスチャージってもう6話なのか。そんなに放送したっけか(´・ω・`)?
03-08 22:53

今年のレプリカ、なんか細いというかキツイというか。中の人が育ったせいもあるけど、XLで丁度いいよ(´・ω・`)
03-08 22:54

なんか昭和のAV女優みたいな名前に見えた、池上あきらって書かれたのを見て(´・ω・`)
03-08 22:56

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
03-08 22:56

@triactis26 |д゚)チラッ #今気が付いた
03-08 22:58

とりあえずオフトゥン的ななにか #まだ寝ない
03-08 23:05

@triactis26
03-08 23:06

いかん、本格的に今日は腰に来てる(ヽ´ω`)
03-08 23:06

久びさの腰痛クラスタ
03-08 23:07

@jojo_refriendia おやすみー
03-08 23:08

@kaitei_fish 腰が痛い(°_°)
03-08 23:09

ブラックアウトには変態クラスタは誰が行くつもりなのかな
03-08 23:11

@k1685 腰が…腰が…(ヽ´ω`)ゞ
03-08 23:12

@Noelyoshito 久びさの90分は来ましたね腰に…
03-08 23:13

@A_aqua_A 飲んじゃえ飲んじゃえ(・∀・)ニヤニヤ
03-08 23:14

凪さんと、抜く屋さんちと、ぽんめがさんあたりかな…俺のTLから行きそうな人達は。カズ氏も行くのかな?
03-08 23:17

@dynamiteneapo なんか着色バリバリ感w
03-08 23:18

@Noelyoshito フル出場は厳しくなってきましたね(°_°)
03-08 23:19

@0826Abcd 負けるな(ヽ´ω`)
03-08 23:19

@A_aqua_A 350のは無いんですか(´・_・`)
03-08 23:20

@dynamiteneapo メイドインチナのかほり( ̄Д ̄) たぶん爆発します
03-08 23:21

@peacheath2009 おかえり〜
03-08 23:22

@0826Abcd 確かに電車はめんどい…
03-08 23:23

@A_aqua_A もう寝なさい( ゚д゚)
03-08 23:23

@peacheath2009 いえいえ。大丈夫ですw
03-08 23:25

@triactis26 ( ̄Д ̄)ノ
03-08 23:28

@dynamiteneapo 高そうなお肉ですね( ゚д゚)
03-08 23:29

@A_aqua_A 開けますか500(°_°)
03-08 23:31

RT @MM_sfpR: でも今の中学生カセットテープとか知らないらしいよ
03-08 23:32

プリキュアも知らなかったしな、ラジカセを(´・_・`)
03-08 23:33

@dynamiteneapo たぶんもう少し霜降りにすれば…
03-08 23:33

@A_aqua_A やってしまいましたね(°_°)
03-08 23:34

@dynamiteneapo 霜降り肉なんて食べた事が有りません(ヽ´ω`)ゞ
03-08 23:35

@logi1983 お疲れ(ヽ´ω`)ゞ
03-08 23:35

RT @workma10: 今日のミスクレ #ミステリークレイフィッシュ http://t.co/Cq8QUWExcC
03-08 23:36

@workma10 目が光ってますね(°_°)
03-08 23:36

@y_fujisawa716 食ってら〜
03-08 23:37

@workma10 食べない時は食べないですね… 産卵が近かったりしても、食べない事が多い気がします(´・_・`)
03-08 23:39

赤虫ってブラッドワームとかいうとカッコ良くね
03-08 23:39

@0826Abcd HE
03-08 23:40

ただのカカシというとコマンドー
03-08 23:41

余裕の音だ、馬力が違いますよ
03-08 23:42

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
03-08 23:42

小銭だ、小銭を出せ
03-08 23:44

@workma10 赤虫あげたこと無いですうちのはw
03-08 23:45

@underthemoon おつかれっす(ヽ´ω`)ゞ 何があったのか見てないので俺は良く尻ません…
03-08 23:45

@peacheath2009 (σ・∀・)σ
03-08 23:46

@A_aqua_A なんという事でしょう
03-08 23:49

@workma10 なんか浮いてるw
03-08 23:50

@underthemoon 腰が痛いです…(ヽ´ω`)ゞ
03-08 23:50

@workma10 気になる(°_°)w 確かにテトラのは一度外れ始めると、吸盤交換しないとポロポロはずれますね
03-08 23:53

アニメじゃないアニメじゃないほんとのことさ#三行でわかるあの曲
03-08 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク