03/06のツイートまとめ

redcrazycat

ゴソゴソ…
03-06 07:44

なんだこの風…
03-06 07:44

@yaridaizen おはようございます(ヽ´ω`)
03-06 08:10

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)
03-06 08:10

@nextutaigixyo おはようございます(ヽ´ω`)
03-06 08:10

おはよう忘れてた。おはようございます(ヽ´ω`)
03-06 08:11

@shiromifish ╰⋃╯
03-06 08:11

寒いくない?
03-06 08:11

@eringigo おはようございます。仕事ドタキャンですか(ヽ´ω`)
03-06 08:12

@GoodSmile_Sun おはようございます(*・ω・)ノ
03-06 08:55

@logi1983 (*・ω・)ノ
03-06 08:56

@logi1983 ソースなし(・ω・)
03-06 09:26

@ponnmega やだかわいい
03-06 09:27

@logi1983 ニコ生やってただのなんなのは、某アフィサイトが主な発信源のようですね、リアルタイム検索でグラフを遡ると…(・ω・)
03-06 09:43

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
03-06 09:43

@peacheath2009 おはようございます(*・ω・)ノ
03-06 09:44

そろそろ世の中の不思議ちゃんたちの芽が出始めてる様子…
03-06 09:48

直接被る危害なければあれだけど、通り魔的な事も増えるしね…春は…
03-06 09:49

@logi1983 話の出処はだいたいリアルタイム検索で掴めますけど、そこからパクツイ勢が一斉にコピーしたり改変?したりするものまでは、さすがに追い切れませんね(´・_・`)
03-06 09:51

@fire_phantom @logi1983 そんな感じですね(°_°)
03-06 09:53

@amico320 バス停でひとりカラオケとかなら、まだ良いんですけどねぇ…
03-06 09:54

@logi1983 @fire_phantom Twitterは事件記事のリンクが貼られてても、元記事読まれないでRTされるのが多いとかなんかそんなこと言われてましたねそういえば(´・_・`)
03-06 09:56

@amico320 公共交通機関に不思議と集まりますよね(´・_・`)
03-06 09:58

@0826Abcd (°_°)
03-06 09:58

めがぬ作りに行こうかね(´・_・`)
03-06 09:59

※注 寝てます(°_°)#アクアライフ http://t.co/VTEpitoeGj
03-06 10:02

@mokkuruhana おはようございます(*・ω・)ノ
03-06 10:02

@fire_phantom @logi1983 ですねぇ…(°_°)
03-06 10:02

だめだろこいつら(´・_・`)
03-06 10:03

なんで横向いて浮かんで寝てるのか…
03-06 10:04

@NT_QQQ ぐーぐー寝てますね(°_°)
03-06 10:05

@fire_phantom 出目金はもうひっくり返ってから一年以上普通に生活してます(°_°)
03-06 10:06

@mokkuruhana 今日は最強の敵ですしね…
03-06 10:07

@logi1983 @fire_phantom シモいの系以外基本的にリツイしない俺はリテラシーが有りますね(`・ω・´)! #ちんちん
03-06 10:09

ドキプリの漫画キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/QhUuHGvW94
03-06 10:17

@0826Abcd おかえり(ヽ´ω`)
03-06 10:18

ハートがヤバいレベルでカッコ良いww http://t.co/EEz8BPfvFU
03-06 10:20

@fire_phantom 漫画凄過ぎですこれはw
03-06 10:26

@fire_phantom レジーナが可愛すぎて死n http://t.co/u2qosePyzC
03-06 10:33

漫画のカオスっぷりが本編を軽くこえているww
03-06 10:40

www http://t.co/OOV0ObQyrt
03-06 10:41

マナが本編以上のカオスキャラに(°_°)w
03-06 10:46

ドキプリの漫画の最終回、必見過ぎる。これは絶対買って読むべし(`・ω・´)! http://t.co/004rOGMJu3
03-06 10:53

さてさてめがぬ作りに行こうかね
03-06 10:59

歩いてこ
03-06 11:00

@odadami 普通にしてる方が珍しく…(ヽ´ω`)w 話変わりますけど、ドキプリの漫画出てるので是非w これは必見すぎですw
03-06 11:02

@tukiyomi51 いってきま(・ω・)ノ
03-06 11:03

ブルースカイ王国すぎる空ですな、今日は http://t.co/0Pa9EkB9FA
03-06 11:04

ドキプリみたいに他のプリキュアの漫画も纏めて単行本で出してくれないだろか(´・_・`)
03-06 11:05

@odadami とにかく絵が素晴らしすぎます( ̄+ー ̄)
03-06 11:07

風強っ
03-06 11:07

めがぬを作りに…(・ω・) (@ LIVIN (リヴィン) 光が丘店) http://t.co/NbbORNrJB9
03-06 11:13

5Fか
03-06 11:14

RT @sawainomegane: 部室にスケベ椅子置きたい。
03-06 11:15

めがぬ案外安いんだな…
03-06 11:58

RT @yanaihissho: オスプレイよりうるさいのは? http://t.co/PCAaTyxHf1
03-06 11:59

バイクのマフラー車検通る音圧いくつだったっけ… とかふと思った
03-06 12:00

ヘルメットしてめがぬしてだと、フレーム痛みやすいのかな〜(´・_・`)
03-06 12:01

バナナ食べちゃったから買って行こうか… http://t.co/oM2mGYDNLv
03-06 12:02

プリキュアバナナコーナーに人だかりが(・ω・)w http://t.co/7LRLxKNc1i
03-06 12:04

@tukiyomi51 形状記憶なんてのが(・ω・)
03-06 12:07

@hachiko0421 フルフェイスなので余計に…(´・_・`)
03-06 12:09

@sasuke451 (`・ω・´)ゞ
03-06 12:09

ばなぬ買って行くなんだかんだで買っておくと食べてしまうばなぬ(・ω・)
03-06 12:11

@sasuke451 個人的にはw
03-06 12:12

@fire_phantom 売り切れのとこが出てるようです(`・ω・´)ゞ
03-06 12:12

ヒャッハー! ばなぬ2セット買ったぜ*\(^o^)/*
03-06 12:18

写真忘れた。 http://t.co/hPQMApY2H2
03-06 12:19

横向いたw
03-06 12:19

@sasuke451 素晴らしい(`・ω・´)
03-06 12:20

ばなぬはイーグレットとマーチ買ったぜ*\(^o^)/*
03-06 12:20

@sasuke451 午前中にうちは届きました*\(^o^)/*
03-06 12:21

イーグレットたぜ、煌めく銀の翼だぜ、シルバーウィングだぜ、ホンダだぜ(`・ω・´)!
03-06 12:22

マーチは完全にカワサキだけど( ̄+ー ̄)
03-06 12:22

桜の蕾はまだだね〜 (@ 光が丘公園) [pic]: http://t.co/kW3LW5TC3z
03-06 12:24

@sasuke451 結局これが一番確実ですし(^◇^;)
03-06 12:25

@yuura0526 ばなぬたべると調子が良いです(*・ω・)ノ
03-06 12:26

RT @InokashiraZoo: 水生物館でリバーク―ターを展示しています。北米原産のヌマガメの仲間です。以前に井の頭池で見つかった個体です。ペットとして飼われていたものが放されてしまったのでしょう。飼った生き物は、最後まで責任をもって飼いましょう。 http://t.…
03-06 12:27

@odadami めがぬが本体の我々には命取りですね(°_°)
03-06 12:29

@hachiko0421 一応ヘルメットはめがぬ対応になってるんですけど、それでもゆがんだりし易くなりますよね(^_^;)
03-06 12:30

風が冷たい…
03-06 12:31

@sasuke451 思ったより数少なかったんですかね、やっぱり…
03-06 12:32

@odadami 出先で破損とか目も当てられないですしね(・・;)
03-06 12:33

@yuura0526 レッツゴー 西友( ̄Д ̄)ノ
03-06 12:34

@sasuke451 さっき覗いた本屋では見当たりませんでした(°_°)
03-06 12:37

帰ってきたら家の中がえらい寒い…
03-06 12:45

@fire_phantom おめでとうございます(*・ω・)ノ
03-06 12:45

@sasuke451 TLでも他の場所でラスト1冊確保(`・ω・´)ゞみたいなのが見えます。やっぱり少なかったんですかね(°_°)
03-06 12:47

@shiromifish うちのも入ってますけど(°_°)
03-06 12:48

RT @fire_phantom: 本屋店員「カバーかけますか?」 俺「結構です。キリッ」 
03-06 12:48

ドキプリコミックw RT
03-06 12:49

@shiromifish 入ってますね(°_°) 細かくなったのが
03-06 12:49

とりあえずご飯炒めて食えばチャーハンなんじゃね?よく知らんけどそうやって育ったようちは(・ω・)
03-06 12:51

ウドゥン http://t.co/4pG3TRonm8
03-06 12:53

@fire_phantom ですね(´・_・`)
03-06 12:54

@shiromifish 特に決まってない感じですね。余ってるものをご飯ごとガーッと炒めて食うのがうちのチャーハンなので(・ω・)
03-06 12:55

RT @shiromifish: 心がばい菌だらけです…(ヽ´ω`)早く家に帰ってアニメを見なければ。。。
03-06 12:56

@fire_phantom 初心者向けアイテムなのにw
03-06 12:56

@shiromifish 火を通せば食える(´・_・`)
03-06 12:57

@fire_phantom お店によるんですかね
03-06 12:59

@Noelyoshito 米が炊けます(・ω・)
03-06 12:59

うちの炊飯器幾らだったかな
03-06 13:00

@fire_phantom うちのあたりはハピネスチャージな感じでしたね(*・ω・)
03-06 13:04

@openarms1986 ウドゥン最強
03-06 13:05

@curekento 徒歩w
03-06 13:05

@tukiyomi51 @logi1983 4月になる前に終わらせておかないと…(°_°)
03-06 13:06

@Noelyoshito たかた社長のとこで売ってるのもそんなしませんよね(´・_・`)
03-06 13:07

@eringigo 懐かしすぎた
03-06 13:08

みなぎるウドゥン
03-06 13:08

@curekento 近い便利w
03-06 13:10

@eringigo 今更話を作り直してる感じだから、まともに終わらないんじゃないかな…あれ…
03-06 13:11

カップウドゥンこそ至高
03-06 13:12

@icebleak 卒業おめでとうございます(*・ω・)ノ
03-06 13:14

@eringigo テレビ本編が色々なかったことになってるあたりがもう…
03-06 13:15

@Noelyoshito 負けた…
03-06 13:16

@eringigo テレビ本編序盤の熱さのまま、ブレないで世界を守るロボットアニメ風に行けば違ったかもですね(°_°) 当時も途中から、なんだよこれ、みたいな感想が山ほどでしたし…
03-06 13:21

やはりウドゥンは満足度が高いな
03-06 13:22

@Noelyoshito 増税後には売れないでしょうね確かに(・ω・)w
03-06 13:24

@eringigo そこで、なんだよこれ、という感想を口にすると、したり顔で解説してきてお前は分かってない…みたいな語りをするのが激増してましたよね(ヽ´ω`) 本屋には謎を解き明かすコーナーみたいなのが、乱立してましたねぇ…(ヽ´ω`)
03-06 13:28

@curekento 横の段ボールw
03-06 13:29

RT @Mascarponen: 今、電話しながら電話相手が「あれ、おれスマホどこやったっけ~」て言い始めて吹き出しそうになった。このおもしろさを誰かに伝えたい。
03-06 13:29

@Mascarponen 伝わった( ̄+ー ̄)
03-06 13:30

@genesis_400 Amazonも品切れみたいですな
03-06 13:30

@eringigo 実際ブーム的なものは、放送終わってからが…テレビとかで騒いで関連商品が売れて話題に…な感じだったと記憶してます(´・_・`)
03-06 13:32

@curekento プリティストアって、割と段ボール転がってますよね、いつも(^_^;)
03-06 13:33

@AquaKing727 らめん(°_°)!
03-06 13:34

@genesis_400 これが沢山売れて過去のシリーズも順次単行本に…となれば最高なんですけど(*・ω・)ノ
03-06 13:37

@curekento 大阪に続いてこっちもですか(°_°)
03-06 13:57

@eringigo 俺は見てるけどドキプリほどぐっとはこないね、今のところは。キュアフォーチュン次第かなぁ個人的に(´・_・`)
03-06 13:58

RT @waybullet: 大学生になってなぁー!!!!一人暮らししてなぁー!!!!!彼女連れ込んでなぁーー!!!!!朝までセックスとかなぁ!!!!!あるわきゃねぇだりぉおおおおおおおおおおおおお!!!!男同士で餃子パーティーがいいとこじゃぁあああああああああ
03-06 13:59

ニンニク入りの餃子でパーティ♂ですと… RT
03-06 14:00

@Nagichomu \アッー♂/
03-06 14:03

@yukke42375679 (*・ω・)ノ♂
03-06 14:08

@curekento やっぱり集合イラストの方が人気ですか(´・_・`)
03-06 14:10

@curekento ぼり過ぎ(°_°)
03-06 14:18

漫画版のマナ。ふなっしー並のハイテンションだな(^_^;)
03-06 14:19

ひどいw http://t.co/DRxHYIahas
03-06 14:22

@logi1983 @tukiyomi51 サポート切れる日、理解してない感じですね(°_°)
03-06 14:23

漫画版は本編以上にありすのチーム全体への気配りが効いてるね
03-06 14:24

@logi1983 @tukiyomi51 駄目過ぎるw
03-06 14:27

ホーストレッキングとか面白そうじゃね(・ω・)ノ http://t.co/Mc7604B7a2
03-06 14:28

馬は買えないから、やっぱりオフ車に乗り換えるかな俺は(・ω・)
03-06 14:28

@logi1983 @tukiyomi51 そんなシステムの人で大丈夫か? #大丈夫じゃない大問題だ (・ω・)
03-06 14:30

また読んでたね。漫画版面白いねw http://t.co/qf9vYj3AWy
03-06 14:52

@miobroom 本を読んでピアノが出来るようになると(°_°)!
03-06 14:53

@miobroom 確かに本を読んでどうにかなる人なら…w
03-06 14:54

@logi1983 @tukiyomi51 なんかあったら大騒ぎするのが目に見えてますね(・・;)
03-06 14:55

Windows XP、サポート終了後は定期的にサポートが終了した旨が表示されるようになる | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ - http://t.co/fn11lCSvmR警告メッセージが出るけど、二度と表示させないような設定にも出来るってダメじゃんそれw
03-06 14:59

原付は浪漫の塊だけどなぁ個人的にw
03-06 15:03

@miobroom 本読んだだけて弾けちゃったら、なんか本人も気がつかなかった才能が! ですよね( ̄Д ̄)ノ
03-06 15:04

ま、価値観は人それぞれだ
03-06 15:06

時間がしっかり用意されてる状態で、リッターツアラーとカブ並べて、どっちか好きなのに乗って富士山まで行って良いよって言われたら、俺はカブを選ぶな( ̄+ー ̄)
03-06 15:08

@logi1983 @tukiyomi51 何かあったときは、おそらくクリティカルな事になってる可能性…(・・;)
03-06 15:10

@SUKEHONE 暴風?
03-06 15:10

@SUKEHONE こっちも午前中かなり風があったけど、今はそうでもないね(・ω・)
03-06 15:12

@SUKEHONE 夜はガタガタ揺れてたねぇ(・・;)
03-06 15:17

リンガーハットって、近所に有ったかしら…
03-06 15:19

前乗ってたtodayの写真探したら、かねだいに行った時のしか残ってなかった(^_^;) http://t.co/le86zPnL5l
03-06 15:21

@SUKEHONE 台風通過中かそんな感じだったけど、今はそれほどでも。雪と風じゃまた大変だな網走(・・;)
03-06 15:22

ドキドキだけがプリキュア♪世界を変えるはっぴーらっ♪
03-06 15:24

取り乱しました
03-06 15:24

@SUKEHONE 秘境過ぎる相変わらず…
03-06 15:25

@logi1983 #ヤバイ (・ω・)w
03-06 15:25

@Sniper_Sunny 毎回終わると眠くて(・ω・)
03-06 15:28

眠くなって来た
03-06 15:29

@Sniper_Sunny 💤
03-06 15:30

ストーブがガス欠
03-06 15:31

ピット作業(給油
03-06 15:37

@curekento 牧場も近くにあるからマジお勧め(・ω・)w
03-06 15:39

@Noelyoshito @logi1983 さすがお値段異常
03-06 15:39

この眠気はひょっとして酸欠なのでは
03-06 15:40

なんか外が賑やかだと思ったら小学校の下校か…( ゚д゚)
03-06 15:42

@curekento アイス買えます(・ω・)w
03-06 15:43

空気を入れ換えたぞ
03-06 15:43

@curekento 有りましたかw
03-06 15:45

これが余裕というものなのだよ… http://t.co/mg5kBXfoO3
03-06 15:46

定期的に外に出て来てわっさわっさしてんのは、なんなんだろねジャイミル http://t.co/CNfBlNl3g0
03-06 15:47

@openarms1986 ついでに換気も
03-06 15:50

@curekento 巧いですよね
03-06 15:50

@0826Abcd 何からつっ込むべきか迷うね(・ω・)
03-06 15:51

@logi1983 新製品か安いと聞きました( ゚д゚)
03-06 15:52

@0826Abcd とりあえず、まずはエイトのろ材買い換えようか(´・ω・`)
03-06 15:57

@0826Abcd もう何が何だか
03-06 16:01

@logi1983 しーえむで言ってたので間違いありません( ゚д゚)
03-06 16:02

@0826Abcd 暇なのは分かった(ヽ´ω`)
03-06 16:03

@kaitei_fish @0826Abcd どうしようもないな(ヽ´ω`)w
03-06 16:08

@0826Abcd さあ、ライズでジャイミル買ってくるんだ…
03-06 16:09

@yukke42375679 …え
03-06 16:20

@0506Rody 黒は締まって見えますね(`・ω・´)
03-06 16:22

@yukke42375679 どうしてこんなことに…
03-06 16:23

日曜日は水換えかな… 土曜日はホーム開幕戦だし…
03-06 16:30

RT @tanabearbrick6: Σ(。・Д・。)Jリーグクラブ初!浦和がドキュメンタリー映画を製作、1年間密着(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KCiigMQyiB
03-06 16:31

( ゚д゚)
03-06 16:31

変なフラグにならないといいな
03-06 16:32

(゚Д゚≡゚Д゚)⁉ #寝てたらしい
03-06 17:04

@Ryouwa_K うちから一番近いのは東上線の成増の駅らしいです…(・ω・)
03-06 17:08

@underthemoon ( ゚д゚)
03-06 17:08

@Nagichomu おはようございます( ゚д゚)
03-06 17:08

@0826Abcd グラディ臼は青白イメージ…( ゚д゚)
03-06 17:10

半端に寝てしまった時の抜け切らない眠気
03-06 17:11

ホンダのサイト、スマホ版だとXR230まだ載ってるのか… http://t.co/UxEEiSpIcY
03-06 17:14

@0826Abcd これが…世代感ギャップというものですね( ゚д゚)
03-06 17:15

@Nagichomu ハッ( ゚д゚)
03-06 18:07

250Lの14年モデルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
03-06 18:08

何も変更無いなら現行で良いんだけどな…(・ω・)
03-06 18:10

@Nagichomu 餌⊂(゚∀゚*)
03-06 18:11

@sarasawakin おつかれさま( ゚д゚)
03-06 18:12

@0826Abcd おはばんは
03-06 18:13

@Nagichomu +(0゚・∀・) + ワクテカ +
03-06 18:14

@sarasawakin 自宅警備がそろそろ板について来ましたね(`・ω・´)ゞ
03-06 18:15

プロの警備員です#自宅
03-06 18:16

ドキプリの漫画繰り返し読みすぎて覚えた(・ω・)
03-06 18:18

@logi1983 練馬区(*・ω・)ノ
03-06 18:18

@Quensax てらー(*・ω・)ノ
03-06 18:18

乗馬用の馬って一頭幾らぐらいなのかしら
03-06 18:19

@Nagichomu (  Д ) ゚ ゚
03-06 18:20

安い?のだと250のバイクと同じぐらいの価格からあるのか、乗馬用の馬(・ω・) 飼育スペースとか餌とかそういうのは除いてだけど。 http://t.co/oRq7QfchN9
03-06 18:25

@sarasawakin 今日も平和は保たれております(`・ω・´)ゞ
03-06 18:26

@0826Abcd ベタベタですな
03-06 18:27

@0826Abcd @Retrofrog49 俺も赤のが一番好き
03-06 18:28

また飼いたくなっちゃったベタ
03-06 18:29

ランブルフィッシュとか言うとカッコ良いよね
03-06 18:29

@Retrofrog49 以外と安いのからあるみたいだした(´・_・`)
03-06 18:30

@redshoulder_ くてらー(・ω・)ノ
03-06 18:32

@0826Abcd @Retrofrog49 俺はやっぱり赤かなぁ
03-06 18:32

ベタは小さいの買ってこないとすぐ寿命に…
03-06 18:33

ソードってなんか忍者っぽいイメージだよね。ホーリーソードとかも苦無見たいだし。 http://t.co/HqzAk51deV
03-06 18:39

でもやっぱり、ハートのイケメンなのが好きだな(`・ω・´) http://t.co/lmF0cLbRUs
03-06 18:43

@Quensax チームの中で一番小柄で俊敏ですしねw
03-06 18:46

@jojo_refriendia 乙乙乙乙乙(*・ω・)ノ
03-06 18:46

@Quensax ありすよりちっこいみたいですよ、まこぴー
03-06 18:50

やっぱりスイートとドキドキのスタイリッシュなデザインが好きだな俺は。完全に好みの問題だけど
03-06 18:54

@masa_tura 中に居ますね( ゚д゚)
03-06 18:54

@y_fujisawa716 突破です(`・ω・´)
03-06 18:55

@Quensax 六花が意外と背が高い感じですよね。マナより頭出てますし。まこぴーは、オールスターズの中でもかなり小柄な方に入りそうですね(*・ω・)
03-06 18:57

@eringigo プリキュアはシリーズ自体が好きだから見てるけど、面白さは今のところ普通かなw ドキプリのコミックは買った方がいいよこれ。作画が美麗過ぎて福眼w
03-06 18:59

@Quensax やよいちゃんあたりとあまり変わらなそうな感じですねw
03-06 19:00

@eringigo 一巻に纏まっててストーリーも端折りがあるけど、本編見てたなら大丈夫だと思う(・ω・)ノただ、初回入荷分はかなり品薄になってるかもしれない…
03-06 19:05

@Nagichomu ギリースーツww
03-06 19:07

@eringigo 作画がこのクオリティだぜ、買わなきゃ損( ゚д゚) http://t.co/mHml5S06DE
03-06 19:09

@eringigo もう絵だけ見てるだけで値段分以上の価値があるねこれは
03-06 19:10

@Quensax 170以上あるみたいですしねゆりさんw
03-06 19:10

@eringigo 少女マンガコーナーじゃないですかねたぶん(´・ω・`)
03-06 19:12

@eringigo ドキプリ好きだったらマストアイテムなのは間違いないです(`・ω・´)
03-06 19:13

@Quensax スイート勢はかなり長身なはずですけど、オールスターズとかの都合だとそれほどには見えないですよね(^_^;) エレンなんか大きいほうだと思いますねw
03-06 19:18

@Born_to 缶入り( ゚д゚ )
03-06 19:23

@Quensax 嫁の前にIYHですよ(`・ω・´)b
03-06 19:24

@triactis26 おかこ
03-06 19:24

@Born_to 俺は飲めない方なんですが、気になりますねなんとなくw
03-06 19:25

@Quensax 先に買ってしまっておけばこっちのもんです
03-06 19:27

@Quensax イヤッッホォォォオオォオウ! http://t.co/kNQw3khlLO
03-06 19:33

@curekento おかえりー
03-06 19:34

@k1685 おかえりい
03-06 19:35

@Quensax IYHスレのコピペもw http://t.co/jaJjfImYQQ
03-06 19:39

@Quensax まあ、なかなかそうも行かなかったりしますよね(^_^;)
03-06 19:41

こんな時間にトッキュウジャーの玩具のCM見たぞ
03-06 19:41

「バイクが、好きだ。」モン(3/3) 〜新たなチャレンジの巻〜: http://t.co/vE56MAAcrk @youtubeさんから
03-06 19:48

wwww
03-06 19:48

くまモンキー商品化とか後でいいから…(ヽ'ω`)
03-06 19:49

初日舞台挨拶にレの字登場→豪雨 #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 19:56

@fire_phantom 謎のコラボ…
03-06 19:57

@triactis26 交通機関麻痺のオマケつきで…
03-06 19:58

@eringigo 美しいな
03-06 20:05

@icebleak おやすみなさい
03-06 20:06

VFR800F 135万 ってマジ… これはちょっと購入対象から外れるな…
03-06 20:23

88DBって、VFRのマフラー変えてバッフル無しと同じぐらいか…
03-06 20:29

VFRじゃない、VTR…w
03-06 20:30

@amico320 なんぞや
03-06 20:31

@amico320 デモ? なんのために(´・ω・`)?
03-06 20:32

@0826Abcd 何を検索しているんww
03-06 20:48

@0826Abcd やりたくないな…悪夢だ…w
03-06 20:49

知らないうちに、この間みんなで古いアクアライフ引っ張り出して遊んでたときのが、まとめブログ?の記事になってるぞ、なんだこれ… http://t.co/SLO0IPfvpx
03-06 20:53

!? http://t.co/LF5bYZLmXk
03-06 20:54

なんであんなのがまとめブログに…
03-06 20:56

@Ryouwa_K チョイノリ1200ですか(`・ω・´)
03-06 20:57

@sy0802sy おつかれさまです
03-06 20:57

そういや、俺が撮影した写真も、どこをどう回ったのかいつの間にかアクア板のコリスレにあったようだし、何がなんだか(´・ω・`)
03-06 20:59

別に害はないしいいけどさ
03-06 20:59

俺だけならまだしも、TLのアクアクラスタまで一緒にまとめられてるのは…
03-06 21:00

@triactis26 …どういうことなんでしょう
03-06 21:01

@logi1983 @triactis26 アクアクラスタが晒し者に… たいして見られてないようなのが救いですが
03-06 21:03

@triactis26 @logi1983 まじめに語ってるようで気持ち悪いですねこれ(´・ω・`)
03-06 21:04

@Ryouwa_K とらいあんふですか(`・ω・´)
03-06 21:05

@logi1983 @triactis26 やっぱりアクアネタは自粛ですねこれは(´・ω・`)
03-06 21:05

アクアクラスタなんて存在しませんよ?
03-06 21:06

@fire_phantom オカエロス(ヽ'ω`)
03-06 21:08

@Ryouwa_K これは…(;゚д゚)ゴクリ…
03-06 21:09

@underthemoon 何事かと思いまして( ゚д゚ )
03-06 21:11

シャワーパイプをケツに挿すとか #アクアクラスタ
03-06 21:14

@curekento マーチは人形だとひときわデカイですよねw
03-06 21:15

@fire_phantom アクアネタは自粛という方向で決まりました(´・ω・`)
03-06 21:15

アクアクラスタのタグで検索すると、カズ氏の写真が一番ひどいな…
03-06 21:16

どこがアクア要素なのか意味不ww
03-06 21:17

https://t.co/KMjqMCKnil
03-06 21:17

@oimolunch よくわかりません(´Д`)
03-06 21:19

@shiromifish おかえロリ
03-06 21:20

@oimolunch 怖いですね。うかつにおっぱい写真なんて上げられませんこれでは…(´・ω・`)
03-06 21:21

@openarms1986 害は無いですたぶん
03-06 21:22

開封したテトラミンの容器が、手から滑り落ちていくのを目の前にして何も出来なかったときの絶望感
03-06 21:23

RT @fortunathefate: 陛下じゃねーか!!!なんかそのへんの研究所の人とかにまざってさらっと論文が置いてあるのでやばい( 所属が御所なのもインパクトつよいhttp://t.co/nL00g0Ufhv
03-06 21:24

これはwww
03-06 21:24

@Nagichomu 俺は、何も救えなかった…
03-06 21:25

@NT_QQQ 満タンのときに限ってぶちまけるんですよね…床に
03-06 21:28

@odadami シンプル&ネオクラシックな感じでいいですねこれw
03-06 21:30

湯浴みを
03-06 21:30

@odadami またなんか動画スパム系ですか…(・_・;)
03-06 22:24

@odadami なんか検索したらツイッターに同じものがずらーっと合ったので何事かと(・_・;)
03-06 22:27

@odadami なんだろうと思ったんですけど、書式?が例の動画スパム系と同じだったもので何事かと思いました(;´∀`)
03-06 22:31

誰でしょう
03-06 22:31

早めに寝るべか。おやすみなしあ
03-06 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク