02/28のツイートまとめ

redcrazycat

ちょっとフォローする人増やしてみようかな▷あ、この人アクアクラスタっぽいぞ▷フォローしてみよう▷やだこの人、アクアツイートしかしてない…▷フォローを外す▷…というのが最近よくあるんですね。
02-28 00:13

@2zimasu 混浴ですか(`・ω・´)!
02-28 00:15

@tuyuri580 多分変態なんでしょう
02-28 00:18

@SUKEHONE おやすみ〜
02-28 00:18

@Ra_u_art ですね。おっぱいとかチンチンとか言ってる人があんまり居なくて…
02-28 00:22

@Coeques 水草すごいですね(°_°)!
02-28 00:24

@0826Abcd これはこれで… でも裏垢向きかもw
02-28 00:25

安定してフォローしてるアクアクラスタも浦和人もバイククラスタもプリキュアクラスタも、だいたいおっぱいちんちんまんまんで共通点がですね。
02-28 00:27

#なにそれひどい
02-28 00:27

@logi1983 おますみむさい
02-28 00:28

@0826Abcd 本物は黄色で…(・ω・)
02-28 00:29

@Ryouwa_K ( ´・ω・`)_酒~~ さぁくぐっと
02-28 00:31

@0826Abcd ヤったね
02-28 00:33

@tuyuri580 そんな感じですよね。ブログ自体がそもそもそうですもんね。アクアリウムだけでガーッと盛り上がったブログって見てるとある時を境にぱったり更新されなくなる事が多いです…(°_°)
02-28 00:36

@0826Abcd \アッー/
02-28 00:37

ヤりましたか
02-28 00:39

カズ氏は本物のアクアクラスタに近付きつつある…
02-28 00:40

成長著しい感じ
02-28 00:40

@2zimasu 残念です(°_°)
02-28 00:43

sperm whale
02-28 00:46

@0826Abcd 飼おう*\(^o^)/*
02-28 00:49

@2zimasu 混浴でも、居るのはBARさんばかりだったりしますしね(ヽ´ω`)
02-28 00:50

エメラルドグリーン コリドラス というかブロキスがいいな俺は。あれ安いし
02-28 00:51

@0826Abcd ステルバイだったっけ(ヽ´ω`)
02-28 00:53

@2zimasu 原付の聖地ですね(°_°)
02-28 00:54

女子力 #物理
02-28 00:55

この間のラブリーみたいなのか…
02-28 00:55

寝ようおやすみなさい
02-28 00:56

@0826Abcd たまたまコンディションが良くなかったんだと思
02-28 00:58

@2zimasu チューブの自販機w
02-28 00:58

ゴソゴソ…
02-28 08:28

@su6_ おはようございます
02-28 08:28

@sarasawakin 若者のTwitter離れ(・ω・)
02-28 08:29

@k1685 おはようございます
02-28 08:29

@Coeques おはようございます。黒ひげですか〜 フライングフォックスですかね…w うちで前飼ってた奴はバリバリむしり取って食べてました。20センチぐらいになってしまいましたけど(・・;)w
02-28 08:31

@yaridaizen おはよう〜
02-28 08:31

@A_aqua_A おはようございます、写真でしたか。PCに移したりはしないんですか(°_°)?
02-28 08:32

@SUKEHONE おはよう*\(^o^)/*
02-28 08:32

@SUKEHONE (°_°)⁉
02-28 08:34

今日で2月が終わりとかおかしい
02-28 08:35

@logi1983 おはようございます(ヽ´ω`)
02-28 08:35

@SUKEHONE 今日は暖かいツイートが並ぶ中で異彩を放っていた…(@_@)
02-28 08:39

昨日から下痢気味(ヽ´ω`) なんか変なもん食ったかすら…(ヽ´ω`)
02-28 08:41

@GSR2501 早すぎる…
02-28 08:41

@A_aqua_A PCと接続したりしないんですか(°_°) 本体だけだと容量幾らあっても多分足りないですよね(・・;)
02-28 08:43

@SUKEHONE 松岡修造の力も未だ網走には及ばす…か(°_°)
02-28 08:44

@curekento 朝からハード過ぎる(・・;)
02-28 08:44

無色と聞いて
02-28 08:45

網走雪かよ…(°_°)w
02-28 08:45

おきれ( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
02-28 08:46

胃酸の出過ぎ感
02-28 08:46

@A_aqua_A マジですか(°_°)
02-28 08:50

センターポンチ
02-28 08:50

@kero4WD おはようございます(ヽ´ω`) 出遅れた感…
02-28 08:56

@curekento 無理過ぎる(ヽ´ω`)w
02-28 08:56

@A_aqua_A 意外と繋がないものなのでしょうか…
02-28 08:56

起きて一発目で触ったスイッチの電球がプチッと切れた…
02-28 08:58

@tuyuri580 おはようございます( ̄+ー ̄)
02-28 09:06

@A_aqua_A 若者はその傾向が強いそうですよ(・ω・) PC持たずにスマホだけってパターンが多いとかなんとか聞きました
02-28 09:08

@keisou10323 最近のは細いのがあったりするそうですし大丈夫です多分
02-28 09:09

@0506Rody おはようございます
02-28 09:10

@0826Abcd おはよう(°_°)
02-28 09:10

@yukke42375679 @fire_phantom これはひどい(°_°)
02-28 09:11

Mr.ゲーリー
02-28 09:11

@yukke42375679 @fire_phantom どうすればなれますかね。俺も気になってます(´・_・`)
02-28 09:14

@keisou10323 細いやつですねそれだと。俺はぶっといのしかやったこのないので、裏山です(´・_・`)
02-28 09:15

最近名前聞かないね、となってしばらくすると資金集めのパフォーマンスに日本にちょっかいを出してくるのが、しーなんとか
02-28 09:17

反撃して来ない日本にしか手を出せない
02-28 09:17

@fire_phantom @yukke42375679 プリキュア本人はちょっと参考にならないのではないかと(´・_・`)
02-28 09:18

Twitterは公式ではほぼヤらない
02-28 09:19

@fire_phantom @yukke42375679 とりあえずワゴンRが必要ですね
02-28 09:20

@seika_may おはようございます、春です
02-28 09:20

@0826Abcd 無視すべし(´・_・`) 教習車にオカマ掘ったらどうやっても後ろが100%責任を負う。教習車の立場ってそういうもん( ̄+ー ̄)
02-28 09:24

@seika_may 梅雨はすっ飛ばしたい…
02-28 09:25

バイクだと排気量に関わらず煽ってくる馬鹿はいるね。高速でのんびり流してるリッターを煽った軽が、あっという間に点にされたのは見た事ある。隼だもん。無理だよ(´・_・`)
02-28 09:29

あんたの乗ってる4つ輪の倍ぐらいあるんだよそのバイクの排気量…
02-28 09:30

@0826Abcd 追突は基本的に後ろが責任ありだからね(´・_・`)
02-28 09:31

スーフォアでもう、そこらで市販されてる一般車で加速について行けるのは無いんだから、そんなに熱くなんなよ…と(´・_・`) ランエボとかWRXとかだよ、あれを上回る加速出来るのは。メガスポとかSSはポルシェとかランボルギーニとかでどうかな…って代物
02-28 09:35

朝からパンパンとか
02-28 09:37

デブ症なのか
02-28 09:38

@eringigo 来たか…( ̄+ー ̄)
02-28 09:40

@okkiy 外に出ないとなるそうです(´・_・`)
02-28 09:41

ぶりとぼらw
02-28 09:44

104歳…
02-28 09:48

@yasu1569 おはようございます(`・ω・´)ゞ
02-28 09:50

100歳超えて亡くなったら、葬儀じゃなくて宴会でいいレベルだと思うわ(´・_・`)
02-28 09:51

友達100人なんて幻想だ。諦めろ(´・_・`)
02-28 09:52

ほんとに外は暖かいですね╰⋃╯
02-28 09:53

@mokkuruhana 5人以上は覚えられない(´・_・`) #そもそも5人も居なかった
02-28 10:00

イケメンは全裸でもカッコ良くね
02-28 10:02

@tuyuri580 |д゚)チラッ
02-28 10:09

10時だったのね
02-28 10:10

灯油屋さん来たら灯油買うんだ
02-28 10:12

@tuyuri580 最近ちらほら見ますね…まだ早いような気もするのですけど…
02-28 10:13

松岡修造すらどうにも出来ない網走とは
02-28 10:14

最近アクアライフ買い損ねてる感
02-28 10:14

フロリダはマーって、アメザリと同じぐらいのサイズ?
02-28 10:16

なんか最近魚よりザリガニ好き
02-28 10:17

メカっぽいとこがいいね、甲殻類
02-28 10:17

@tuyuri580 バス停とかに最近立ってますね(´・_・`)
02-28 10:19

@0826Abcd 圧倒的チララズム
02-28 10:19

ザリガニはきっととりさんのせい
02-28 10:20

他人に流されやすいタイプ
02-28 10:21

独自の要素は育った餌金しか居ないねうちは
02-28 10:21

@Coeques 二年程前に死んじゃったんですけど、20センチ有りましたね(^_^;) オトシンを全滅させたり、ウィローモスを全部食べちゃったり、やんちゃしてくれましたけど、人には慣れてて可愛い奴でした。 http://t.co/WphzkGHr2M
02-28 10:36

@0826Abcd いっても
02-28 10:37

@yozola360 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
02-28 10:37

@odadami (°_°)!
02-28 10:37

過去ツイートをツイログで漁ってたら、懐かしいフライングフォックスの写真を見つけたから、久しぶりに貼っておこう(´・_・`) http://t.co/akUqYdCc9p
02-28 10:39

@Coeques コリドラスとかにちょっかいを出すのが、玉に瑕でしたね(^_^;)
02-28 10:41

@odadami グラフィックが気になりますな(`・ω・´) どんな子になるのか
02-28 10:42

@yasu1569 今日はかなり暖かいそうで(・ω・)ノ
02-28 10:45

犬のウンコをボンネットに載せておくとかいいよ!
02-28 10:48

今日は少し大目に見る
02-28 10:48

ウンコの方じゃなくて
02-28 10:49

剛力そっくり 可愛すぎるハム谷口特大弾 - プロ野球ニュース : http://t.co/nzT3R26Wap http://t.co/kQZBP39LHr #SmartNewsなんという不幸な記j(ry
02-28 10:56

【村山元首相発言】河野談話「検証は収まった問題あげつらい」 村山談話は「国是」 尖閣は「中台と共有を」 - MSN産経ニュース http://t.co/gobijQ6dGM #SmartNewsなにいってんの、このジジイ
02-28 10:58

灯油屋さん来ないな(・ω・)
02-28 10:59

おチビたちが来た(°_°)
02-28 11:02

亀にジャイミル。いくらでも食うけど10匹ぐらいにしておいた http://t.co/hn1ohZ9Rgu
02-28 11:34

@tukitukimeisai おかえりお
02-28 11:36

昨日雨だったからカバー外して日干し http://t.co/lGI9AVQlFQ
02-28 11:48

風強いんだな今日…
02-28 11:49

強風は春っぽい…
02-28 11:49

@Retrofrog49 ((((;゚Д゚))))
02-28 11:52

@tukitukimeisai ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-28 12:10

ついでにちょっと水で流した http://t.co/lT3PoGZvgV
02-28 12:36

@fire_phantom 懐かしい感じ(・ω・)
02-28 12:37

お昼過ぎてたのか
02-28 12:39

@fire_phantom これはいけませんね(°_°)
02-28 12:49

RT @ponnmega: 暇な時(twitterにいる)少し忙しい(twitterにいる)忙しい(twitterにいる)かなり忙しい(ちょっと離脱気味)めちゃくちゃ忙しい(現実逃避でtwitterにいる)
02-28 12:50

@Tsuboeli おはようございます(ヽ´ω`)
02-28 12:54

ウドゥン
02-28 12:54

@0826Abcd 特に変化無し(´・_・`)
02-28 12:59

@tuyuri580 ただ水をぶっ掛けただけですけれど(`・ω・´)ゞ
02-28 13:00

@0826Abcd 効いてる?
02-28 13:07

@0826Abcd 悪化してないなら続けても良いかも
02-28 13:26

暇だな
02-28 13:49

@hayatori920 終わりですね…(ヽ´ω`)
02-28 13:51

@hayatori920 なにもしないうちに2月が…
02-28 13:56

@hayatori920 なんか俺もそんな気がしてます(ヽ´ω`)
02-28 14:03

@ebi_aqua キタ━(゚∀゚)━!
02-28 14:04

@ebi_aqua ええのう(´・_・`) 俺はまだ4Sw
02-28 14:07

@0506Rody おかえりお
02-28 14:08

どこか行ってくるか…と言っても金が掛かるとこはアレだ…
02-28 14:10

にりんかんにパーツクリーナーでも買いに行こうか…
02-28 14:11

@ebi_aqua ほぉ、意外と…(=゚ω゚)
02-28 15:01

久しぶりにチャリで来た(・ω・) (@ フィッシュジャパン) [pic]: http://t.co/k3HVJNVwpS
02-28 15:28

珍しい?の売ってる http://t.co/F9bhIVmtcz
02-28 15:31

アクアライフのバックナンバー、ポスター付きのを見つけたから(σ・∀・)σ GET!!#アクアライフ http://t.co/SKn7EBcGV4
02-28 15:50

あと、予備ヒーター。さすがに専門店はちゃんと置いてある。ちょっと安かったし http://t.co/AZx9v5Gsdw
02-28 15:51

帰るべ。帰りの坂道がアレだ(ヽ´ω`)今日はチャリで来てしまった。しかもママチャリ… http://t.co/d4OFGPdhPv
02-28 15:52

坂で力尽きた(ヽ´ω`) http://t.co/rX29Gz7bT6
02-28 16:01

@masa_tura いや、これは予備品ですね。昨日予備品のヒーター使ってしまったので、予備として置いておくヒーターの補充です(^_^;)新しい水槽をおく余裕は、無いですね(ヽ´ω`)w
02-28 16:03

@amigo1218 (°_°)!
02-28 16:04

自転車降りて押してる脇を電動アシストのおばちゃんにぶち抜かれた http://t.co/3DkY0geBoQ
02-28 16:05

さらに車道を原付のおばちゃんが涼しい顔で登って行く。50ccとは言っても、やっぱりエンジンの力はすごいな…
02-28 16:07

@odadami ひぃひぃ(ヽ´ω`) http://t.co/zW5iM5YpzV
02-28 16:08

@fire_phantom 無念(ヽ´ω`)
02-28 16:09

坂道登り切ったぜぇ(ヽ´ω`) (@ 紅梅公園) http://t.co/d1v654caqR
02-28 16:12

しょうもないチェックインを(ヽ´ω`)
02-28 16:13

@okkiy 勝てる気がしない(ヽ´ω`)
02-28 16:13

光が丘までやっと戻ったきた(ヽ´ω`)w (@ 光が丘公園) http://t.co/zOoQGJfKbJ
02-28 16:33

@fire_phantom 申し訳ない(ヽ´ω`)w
02-28 16:34

ママチャリは疲れるな(°_°) http://t.co/4qdgBuUf7S
02-28 16:35

ハンガーノックになる手前できた区(ヽ´ω`)
02-28 16:52

@masa_tura 予備はやっぱりストックしておかないと、昨日もバタバタして苦労したので(^_^;)
02-28 16:52

@okkiy ほんとは行くつもりじゃなかったんで、自転車で出かけてしまいました…
02-28 16:53

@0826Abcd おかえり(ヽ´ω`)
02-28 16:54

@0826Abcd なんか面白いもんあったかね(ヽ´ω`)?
02-28 17:01

@0826Abcd DELL?
02-28 17:03

@0826Abcd @Retrofrog49 ミスクレは買うの勿体無いw うちのを差し上げます(°_°)w
02-28 17:06

@0826Abcd どぴゅっ
02-28 17:07

腹減りすぎてる
02-28 17:08

@0826Abcd @Retrofrog49 一回産卵するとそりゃもう
02-28 17:09

新たなアクアクラスタが誕生した感
02-28 17:10

@kumabolero0571 モヒカンですね #ヒャッハー
02-28 17:13

@0826Abcd @Retrofrog49 生き餌として殖やすには衣装ケースいくつかで回す感じになりますねたぶんw
02-28 17:16

@Quensax (`・ω・´)ゞ
02-28 17:17

ここ数日で社会的に見てアカン度数が急上昇してますね
02-28 17:24

http://t.co/M3jvOjhk26
02-28 17:37

I'm at セブンイレブン 光が丘西大通り店 (東京都) http://t.co/5l9rH1og4Q
02-28 17:41

チョコが切れるところだった。危なかった
02-28 17:45

@odadami なつかしの
02-28 17:54

@curekento おかえり(・ω・)ノ
02-28 17:54

@0826Abcd だいぶ小さいのを買ったのね(・ω・)ノ
02-28 18:02

@Sniper_Sunny これは…
02-28 18:05

ようじょ…
02-28 18:13

@kero4WD おたかれさます
02-28 18:32

@jojo_refriendia おかえり(・ω・)ノ
02-28 18:32

…チビっ子たちを寝かしてきた…疲れた(ヽ'ω`)
02-28 19:44

無理(ヽ'ω`)
02-28 19:44

@Born_to あざます(ヽ'ω`)ゞ
02-28 20:01

Fb使ってねーからなぁ…(´・ω・`)
02-28 20:05

@0826Abcd あれだね
02-28 20:14

@k1685 おかえり
02-28 20:28

@y_fujisawa716 いってらー
02-28 20:29

@0826Abcd 助けるよりまず写真ワロタ
02-28 20:31

@yuicn おかえり
02-28 20:34

@0826Abcd なぜフルバンク動画ばっかり漁ってるのww
02-28 20:42

@Eheim009 ホムセン(´・ω・`)
02-28 20:57

@Eheim009 ショップなかったでしたっけそっち方面…
02-28 20:58

@Eheim009 廃業…そういえばそんなとこありましたね(・_・)
02-28 21:00

@Eheim009 原付でもあればPDぐらいまではすぐいけそうな距離に見えますけども…(´・ω・`)
02-28 21:05

@Eheim009 カブでもあれば東熱帯魚ぐらいまではすぐですね。トロピ小平ぐらいも…
02-28 21:08

@Noelyoshito おかえりなさい
02-28 21:28

@fax845 みんなおかしい に見えた
02-28 21:29

湯上げ
02-28 22:06

@Quensax あざます(`・ω・´)ゞ
02-28 22:06

@Nagichomu ありほ(`・ω・´)
02-28 22:07

@logi1983  ♪  ♪    ヽ( 'A`)ノ    (へ )     ω> ランタ ランタ   ランタ タン  ランタ ランタ   タン
02-28 22:08

@tukiyomi51 底上げ(`・ω・´)ゞ
02-28 22:09

@logi1983 #どこですか
02-28 22:10

@curekento 雪で大惨事の名残が…w
02-28 22:10

@jojo_refriendia おやふまい
02-28 22:11

@curekento 行きたかった…
02-28 22:11

@logi1983 (´・ω・`)
02-28 22:12

@Quensax てら
02-28 22:17

@2zimasu ツーリングするならYBRの方がたぶん
02-28 22:21

@kabukuwamk あかべこ(´・ω・`)
02-28 22:25

@2zimasu KSRとかはどうですか(´・ω・`)w http://t.co/BsDMO1zLmN
02-28 22:26

@yaridaizen おやすみー
02-28 22:27

@2zimasu ただこれ遠心クラッチなので、クラッチレバーがないカブみたいなシフトで、好き嫌いあるかもですね。
02-28 22:31

@0826Abcd BACHプラザw
02-28 22:32

@2zimasu 今年のは知らないけど、去年までは確か遠心クラッチだったような… KLXのミッションそのままはめ込んでMT化出来るとかなんとかは聞きましたけど(´・ω・`)
02-28 22:35

@2zimasu ツーリング好きなら、YBRだと思います(´・ω・`)
02-28 22:38

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)ゞ
02-28 22:38

@kabukuwamk ヒドジョウぐらいしか思い浮かびませんw
02-28 22:38

@kabukuwamk なくても死にはしませんけど、ドジョウ入れるなら土管ひとつぐらい隠れ場所で入れてあげた方がいいカモですね(゜゜)
02-28 22:40

@curekento 3月にもう一回あると思ってたのに(´・ω・`)
02-28 22:40

@kabukuwamk あとは、ヒーターが入ってるようなので、ブルーアイゴールデンブッシーとか(´・ω・`)
02-28 22:42

@2zimasu スクーターまで含めると125ってかなりの種類ありますから、選ぶの大変ですよねなにげに(`・ω・´)
02-28 22:43

@curekento そうなんですよね、なんか意外と間開いてる感じで
02-28 22:43

@2zimasu スクーターでもPCXとかけっこう走るタイプですしね(`・ω・´)w バイクとして乗るならでもやっぱりクラッチつきのほうが満足度は高そうですよね
02-28 22:46

@kabukuwamk ミニブッシー系は大人しいので、金魚と一緒でも多分大丈夫だと思います。複数飼育してペアになれば土管の中で勝手に殖えてたりするぐらいタフですし…w
02-28 22:47

@curekento オールスターズの映画の直後ですね今回は
02-28 22:48

@kabukuwamk 金魚と一緒なので、ある程度派手なゴールデン系が良いんじゃないかと、雰囲気的に。流木にナナでもくくりつけて沈めておけば、ブッシーならそれだけでOKだと思いますw
02-28 22:51

@curekento 最速上映あったら忙しいですね、初日の舞台挨拶まで行ったりすると…w
02-28 22:52

@eringigo 見えないw
02-28 22:53

@eringigo これからかww
02-28 22:55

あれ?27日分のツイートのまとめがブログに登校されてないな、設定ではきちんとなってるはずなのに、ツイッターから取得できなかったのかな…
02-28 23:05

@eringigo 1種類じゃにあのかこのゴキブリって(´・ω・`)?
02-28 23:07

@eringigo へえ
02-28 23:08

窓開けろ換気汁
02-28 23:13

@logi1983 タマホーム(*・ω・)ノ
02-28 23:15

@curekento この前の最速みたいに天気悪く無ければ良いけど…w
02-28 23:24

オフトゥン #まだ寝ないでTwitter
02-28 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。

フライングフォックス、よく登場してましたものね・・・。
ショップでも、いつまでも売れ残って、いつの間にかMAXサイズまで成長した魚とか、店の人も愛着湧くのでしょうかね~。

いつもの店で、いくら魚が入れ替わっても、必ず残ってるガラがいますけど、お店の人はどう思っているのだろうか?

フライングフォックスを見て、なぜかそんなことを思ってしまいましたw

> SPEED★KINGさん

またまたどうもです(゜゜)

フォックスは死んでからだいぶ経ちますね…
久しぶりに写真を発掘して懐かしくなりました。
売れ残りで生き残って成長してる魚って、店の主みたいになっちゃってるの居ますよね確かにw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク