02/26のツイートまとめ

redcrazycat

スーパーゴロゴロタイム
02-26 00:06

@Kanta_Honmono おやすみ
02-26 00:07

@sarasawakin おやすみなさい
02-26 00:08

日付が変わってたね(´・_・`)
02-26 00:09

@oversiders フライングフォックス(ヽ´ω`)ゞ
02-26 00:10

@Drop_usa 乗ってて少し足がきついのと、もう少しサスペンションのストロークが欲しい感じですね、あくまでも個人的な感覚でですけど(^_^;)
02-26 00:12

インサイト販売やめちゃうのか…
02-26 00:13

これが出て売れ出した時、プリウスが露骨に値下げ攻勢して来て潰された感あるなぁ
02-26 00:14

@curekento Twitterですから、生々しいですw
02-26 00:15

@Eheim009 おやすみなさい
02-26 00:15

@Ryouwa_K モツカレサマデス(´・_・`)
02-26 00:16

@ebi_aqua (°_°)
02-26 00:17

@Drop_usa 実際乗って生活してツーリングに出て、そこでわかって来ることって、けっこう有りますね、やっぱり(@_@)
02-26 00:20

@Ryouwa_K 徹夜な方向ですか
02-26 00:20

@curekento まぁ、ストレートでいいんじゃないでしょうか…w
02-26 00:22

@RAtty1982 なんとなくそんな感じですよね。実際に出た時はトヨタが明らかに慌ててたのわかりましたし…
02-26 00:23

@odadami 最早なにがなんだか(°_°)w
02-26 00:23

@0826Abcd 水曜日ですな
02-26 00:24

@Ryouwa_K おめでとうございます(°_°)?
02-26 00:25

@RAtty1982 プリウスとシェアを分けるぐらいになってたら、面白かったかもですね(^_^;)
02-26 00:27

@0826Abcd あと三日(ヽ´ω`)ゞ
02-26 00:28

@Drop_usa とりあえず乗って見ないことには…ですね、こればかりは
02-26 00:30

@ebi_aqua とりあえず無事て良かった(°_°)
02-26 00:31

@odadami わからんでふねw
02-26 00:32

@Cichlidkl おかえりー
02-26 00:32

@Ryouwa_K どういたしまして?
02-26 00:33

@RAtty1982 元々後だしジャンケン的な売り方をする感じですし… でもコンパクトカーではフィットの方がヴィッツより売れてましたし、インサイトとプリウスの関係とは違ってたかもですね(°_°)
02-26 00:37

@curekento ひっこめー!w
02-26 00:37

@Ryouwa_K むり?
02-26 00:38

オフトゥン
02-26 00:39

ゴソゴソ…
02-26 07:34

@tuyuri580 おはようございます
02-26 07:34

@triactis26 おはようございます(°_°)
02-26 07:35

@k1685 おはよす
02-26 07:35

@odadami おはようございます(°_°)
02-26 07:35

@yaridaizen おはようございますー
02-26 07:35

@hachiko0421 おはです
02-26 07:35

@shiromifish とりあえず付いてました
02-26 07:37

@exp_okukuji おはようございます(`・ω・´)ゞ
02-26 07:41

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
02-26 07:42

@SUKEHONE おはよう〜
02-26 07:43

@tukitukimeisai おはます(°_°)
02-26 07:44

@logi1983 (ヽ´ω`)ゞ
02-26 07:44

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
02-26 07:45

オフトゥンが離してくれない
02-26 07:45

@tukiyomi51 おはようございます
02-26 07:45

起きる寸前に変な悪夢を見てすごいもやもや
02-26 07:46

全く内容に整合性が無かったけど、夢ってそんなもんか
02-26 07:49

21人が死亡…日本全国に広がる“殺人ダニ”に注意 http://t.co/YC2WB9IQ1l #SmartNews注意しないと…
02-26 07:52

てか、こんなのいつから居たの
02-26 07:53

@08SHOHEI21 @tukitukimeisai おざみます(°_°)
02-26 07:54

タミヤ、80年代人気モデルの名を受け継ぐ電動RCカー ネオ マイティフロッグ を発売 | レスポンス http://t.co/oB39YVLoTd #SmartNewsどの辺にマイティフロッグが残ってるのかわからない…w
02-26 08:10

でも良さげなバギーだな。軽快な2WDバギーがRCカーは楽しい
02-26 08:12

@openarms1986 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
02-26 08:12

@jojo_refriendia 自分がアッーじゃなくて良かったとしか…(ヽ´ω`)ゞ
02-26 08:12

@shiromifish @kero4WD @jojo_refriendia やはり集まって来たか…
02-26 08:13

@mokkuruhana おはようございます
02-26 08:13

@kero4WD タウナギプレイでこの辺の人は定期的に死にますよね…
02-26 08:15

@eringigo おはよう
02-26 08:16

@keisou10323 @shiromifish @kero4WD @jojo_refriendia 次から次へと…( ;´Д`)
02-26 08:26

@logi1983 おっぱい(・ω・)ノ
02-26 08:26

TKG
02-26 08:27

@ba_n_to_u おはようございます。今日は暖かいそうで(・ω・)
02-26 08:28

@yukke42375679 (`・ω・´)
02-26 08:33

イソ屋さんお休みか
02-26 08:33

@yukke42375679 朝からリッチメンですね(°_°)
02-26 08:42

@kero4WD @keisou10323 @shiromifish @jojo_refriendia 圧 倒的 攻 撃 力
02-26 08:43

@yukke42375679 納豆うちには無かったです(ヽ´ω`)w
02-26 08:48

そうだ、納豆も買って来ておこう
02-26 08:49

朝からつっこむ #とは
02-26 08:50

死なない程度なら好きにヤればいいと思います
02-26 08:52

9時
02-26 08:52

@odadami ブスリ♂
02-26 08:53

ああ…若い頃は前線で戦ってたよ。今は一線を退いて隠居の身さ( ´_ゝ`) #自宅警備
02-26 09:01

@fire_phantom どこも似たようなもんですね(°_°)
02-26 09:03

小3でアナログの良さがわかるとは…出来るな #そこじゃない
02-26 09:15

@Ra_u_art 後は…任せた(ヽ´ω`)ゞ
02-26 09:16

@0506Rody おはようございます
02-26 09:16

とりあえず変態しかいないTLじゃこんなもんです
02-26 09:18

溜まっているとか…
02-26 09:28

とりあえず昨日行こうとして頓挫した場所に行ってみようかと思います http://t.co/dTpA3iD2Gj
02-26 09:29

@ba_n_to_u ちょっと出掛けてきます(`・ω・´)ゞ
02-26 09:30

@0826Abcd (ヽ´ω`)ゞ
02-26 09:30

|д゚)チラッ (@ オートレストラン 鉄剣タロー) [pic]: http://t.co/3BXoWt1CPR
02-26 11:42

噂のあそこに来てみた(・ω・)ノ http://t.co/waBs9j2kq1
02-26 11:43

@tukiyomi51 わりと有名?
02-26 11:48

@Retrofrog49 @0826Abcd ('A`)ヴァーアッー
02-26 11:48

こんな感じのとこ http://t.co/4yCZd1MXoB
02-26 11:50

入ってみよう(@_@) http://t.co/BxuBvZoOvG
02-26 11:51

ウドゥン! http://t.co/1gRxseswWk
02-26 12:02

ウドゥン(=゚ω゚)ノ http://t.co/Sjru4WhFRo
02-26 12:03

@triactis26 わりとメジャースポットでしょうか(@_@)
02-26 12:04

中はなんかレトロですな http://t.co/Ft1XwhGLSN
02-26 12:05

@odadami オートレストランです(`・ω・´)ゞ
02-26 12:06

ハンバーガーの自販機とか http://t.co/kMP4fjWaR7
02-26 12:06

ウドゥンの自販機とか(=゚ω゚)ノ http://t.co/dzOZZygICz
02-26 12:07

調理時間のカウントダウン http://t.co/R224HludsR
02-26 12:09

チーンと鳴って出てきた http://t.co/i2AtRuJ7BV
02-26 12:09

ウドゥン300円
02-26 12:10

これはもう直せないんだって… 残念だな… http://t.co/VRPB4uJKUZ
02-26 12:15

チーズバーガーも買ってみた。ちなみにウドゥンは旨かった(・ω・)ノ http://t.co/uMiEEetpNt
02-26 12:20

おお… http://t.co/zfCysc0Jiq
02-26 12:21

しわしわwwなんか可愛いw http://t.co/X7h4lXqHFU
02-26 12:22

ハンバーガーの自販機 http://t.co/i60rqLDpvJ
02-26 12:22

ポチッと http://t.co/PACJZg86la
02-26 12:23

加熱されて〜 http://t.co/PgvzIDhW4o
02-26 12:24

カウントダウンされて〜出て来ました http://t.co/b00uq14h8p
02-26 12:24

@fire_phantom 有名どころですw
02-26 12:25

@fire_phantom まだこれは動いてて買えましたw
02-26 12:25

@logi1983 昔の高速のサービスエリアとかに有りましたよね…
02-26 12:26

@tukiyomi51 もう部品がないんだそうです…
02-26 12:26

@shiromifish ここに来て食べると旨いです(・ω・)ノ
02-26 12:27

夜とかすごく良さそう…でも周りなんにもなくて真っ暗だから独りはあれかなぁ…(@_@) http://t.co/4oBdgDchvJ
02-26 12:28

箱は持ち帰ろう。これから先簡単に手に入らないかもしれんし(@_@) http://t.co/Hpmc21Wqq0
02-26 12:30

@Ra_u_art http://t.co/wpBzZ170ce
02-26 12:32

@Ryouwa_K 暇なので来てみました(・ω・)ノ
02-26 12:32

食べて満足(・ω・)ノ
02-26 12:33

ウドゥンとハンバーガーひとつとか食い過ぎた。トーストまでは無理だった(ヽ´ω`) http://t.co/rqM2U3hHng
02-26 12:34

@jojo_refriendia オートレストラン鉄剣タローにお昼食べに来ました(`・ω・´)ゞ
02-26 12:35

@Ryouwa_K 良いですね何かこの雰囲気
02-26 12:36

古いゲームの筐体が。詳しく無いからちょっとわからない俺には http://t.co/j5a9eVPI1K
02-26 12:38

洗濯機みたい裏から見ると http://t.co/vvYX0kAR9m
02-26 12:39

@jojo_refriendia 他に無いですもんw
02-26 12:39

@logi1983 もう部品ないそうで、直せないとか(ヽ´ω`)
02-26 12:40

いつまで残って居られるのかなここ(・ω・) http://t.co/GCSDk5ycHf
02-26 12:41

映画の撮影で使われたのか http://t.co/6NVan8Lkt2
02-26 12:42

へぇ http://t.co/dxyE3gs8eg
02-26 12:43

@Ryouwa_K 食べ切れませんでしたこれまでは(ヽ´ω`)w
02-26 12:45

@akahishi なんか古そうだなというのしか、俺にはわからなかったですね(^_^;) http://t.co/GW3enzG5ZC
02-26 12:46

@fire_phantom 昔はもっと色々店内にあったような感じですね…
02-26 12:47

@jojo_refriendia アド街でランクインww 良いのか悪いのかですね(^_^;)
02-26 12:48

トイレ寄って行こう
02-26 12:48

外に出てきた。なんか独特の空間でしたね(@_@)
02-26 12:52

@fire_phantom @triactis26 ( ´_ゝ`)(´<_`  )
02-26 12:52

@ponnmega もう食べられませんでした(ヽ´ω`)w ウドゥンとハンバーガーで限界…
02-26 12:53

そういえば来る途中に、かねだいがあったけど、あれはどこ店だろ…
02-26 12:54

@akahishi ストリートファイターでしたw
02-26 12:55

@fire_phantom ただいま(=゚ω゚)ノ
02-26 12:56

ストレートに帰るかどこかに寄るか…
02-26 12:58

古墳公園なんてのが近くに… 行ってみるか(o_o)
02-26 13:03

ここか? http://t.co/4wY7jTy7kb
02-26 13:20

ここか(・ω・)? http://t.co/T7j7XwW6hg
02-26 13:21

ここですね http://t.co/gcSNt4VSyu
02-26 13:22

@jojo_refriendia 良く残ってるなと実物を見て思いましたね(@_@)
02-26 13:23

I'm at さきたま古墳公園 (行田市, 埼玉県) http://t.co/Wo9sYwo6Cj
02-26 13:23

埼玉県名発祥の地って行田なの? http://t.co/Ea6l8YEKdh
02-26 13:24

@neko306blue ちょっと近くに来たので見に来てみました http://t.co/zuetKBARtQ
02-26 13:27

@Nagi_Motoha_XZX 近くまで来たので、せっかくだから見て来ますw http://t.co/Rpt4nT8Gpf
02-26 13:28

たくさんあるんだな… http://t.co/zWSqO9Gpin
02-26 13:29

とりあえずどれが一番大きいのかな… http://t.co/KEXaN5LCWR
02-26 13:31

登ってみよう http://t.co/07OejjZ4RN
02-26 13:32

ふむふむ http://t.co/rzxam6XjEd
02-26 13:34

これはなかなか… http://t.co/yIa92InvjT
02-26 13:34

ハァハァ(ヽ´ω`) http://t.co/NFqElFEPra
02-26 13:36

こりぁ良い眺めだね、と言うかなんも無いな回り… http://t.co/sv8bJg0xY2
02-26 13:38

@NT_QQQ 息切れしてます(ヽ´ω`)
02-26 13:39

なんかお城があるらしい。確かに向こうに城が見える…(@_@) http://t.co/kqBmi9GDEg
02-26 13:40

お城見に行こう(=゚ω゚)
02-26 13:41

@NT_QQQ ですね。なんか景色が茶色いですw
02-26 13:44

@jojo_refriendia また来る時まで残ってますかね…(ヽ´ω`)w
02-26 13:45

忍城か
02-26 13:45

お城に着いた(・ω・)ノ http://t.co/BkeZX7xCpD
02-26 14:05

@jojo_refriendia なんですとw
02-26 14:06

@triactis26 なんか聞いたこと有ると思ったらあのお城でしたねそういえば(@_@)
02-26 14:06

@miobroom ですね。映画見たこと無いですけどw
02-26 14:06

I'm at 忍城址 (行田市, 埼玉県) http://t.co/Qhbzg00ED7
02-26 14:07

お城は何処かしら∧( 'Θ' )∧ http://t.co/wVMdv8ZckG
02-26 14:09

ふむ http://t.co/D3nU0QQIAp
02-26 14:10

なるほど http://t.co/RdQDAGTVZU
02-26 14:11

あら素敵 http://t.co/RIL1xG5a2A
02-26 14:11

@jojo_refriendia ここですね(・ω・) http://t.co/suqUf3jlYS
02-26 14:14

なんかお城っぽい! http://t.co/GByDBXc1Jo
02-26 14:15

解説 http://t.co/bHWySeMJTO
02-26 14:15

お城の敷地に入ったでござる∧( 'Θ' )∧ http://t.co/NimUTbUyq7
02-26 14:17

なんか天誅ごっこしたくなるね http://t.co/T8v7BhMEq8
02-26 14:18

のぼり http://t.co/bYLJvbByeR
02-26 14:18

おお…(@_@) http://t.co/iS9JZA1V6a
02-26 14:19

忍城で、おしじょうって読むのね http://t.co/mVx5xdtr4U
02-26 14:21

http://t.co/F6zHNq6XZ0
02-26 14:21

ほほう http://t.co/4eSWVW9YBR
02-26 14:22

こっちが正門なのかな http://t.co/oXgqLoaXmi
02-26 14:23

そういえばお城ってまともに見たの初めてだわ(・ω・) http://t.co/D3heCDB95s
02-26 14:26

@aquakunn 逃げるでござる∧( 'Θ' )∧
02-26 14:26

暴れん坊将軍のみたいにデカく無いけど、当時はとんでもないサイズの建物だったんだろなこれw http://t.co/GI1pA6Aa43
02-26 14:29

T-1ジェット…(@_@)? http://t.co/r9Phh6GoUO
02-26 14:32

@fire_phantom 遠い(・ω・)
02-26 14:33

とりあえず満足したからそろそろ帰る方向で行きますか… http://t.co/ccd5BthV2s
02-26 14:35

@Drop_usa (`・ω・´)ゞ
02-26 14:35

@fire_phantom さすがに見に行く気力がなくなったので帰りますw
02-26 14:35

@amukunn1010 ですね。初めて見ました
02-26 14:36

@fire_phantom まぁ、行く機会はそうそうなさそうなので…(ヽ´ω`)w
02-26 14:39

@triactis26 一回見てみたいですね∧( 'Θ' )∧
02-26 14:39

平日の観光地?って空いてて良いけど、それはそれでなんとなくつまらないね…(・ω・)
02-26 14:42

おしろの鐘 http://t.co/u04wvuobDB
02-26 14:43

ポスター貼ったあった http://t.co/v5c0MFG5WM
02-26 14:45

@fire_phantom @triactis26 なんか無駄にカッコいいw
02-26 14:46

駐輪場に戻ったら、同じ色のVTRが増えてたww手前のが俺のやつw http://t.co/VUYuspScEn
02-26 14:50

絶対写真撮ったな隣の人もw
02-26 14:53

帰ります〜 http://t.co/wt1ck0SmH0
02-26 14:55

I'm at 出光石油プリテール光が丘SS (練馬区, 東京都) http://t.co/XOJy3jtGnB
02-26 16:53

帰ってきますた(`・ω・´)ゞ
02-26 16:55

華麗なる帰宅(`・ω・´)ゞ http://t.co/nfbpLVx5Fv
02-26 17:02

VTRちゃん乙 http://t.co/Nm8d4kqBrA
02-26 17:04

@fire_phantom ただいまございます(`・ω・´)ゞ
02-26 17:06

@curekento ただいまです(`・ω・´)ゞありがとうございますw
02-26 17:06

@triactis26 あだいま(=゚ω゚)ノ
02-26 17:18

@kabukuwamk ただいま〜
02-26 17:18

@kabukuwamk 仲間意識w
02-26 17:18

@Born_to ただいまございます(`・ω・´)ゞ お城は思ってたより小さめだったので、空いてる時より、混んでる時の方が面白いかもです雰囲気的にw 資料館は時間の都合で見れなかったので、次に行った時は見てみようと思います(^_^;)
02-26 17:22

朝ご飯だらだら食べて、それからのんびり出掛けて夕飯の前に帰ってくるツーリング?は、これぐらいの距離が丁度良いね。 http://t.co/WLKGzr3OLz
02-26 17:25

リッター28って、渋滞に捕まってたせいか思ったより走ってないな(゜゜)
02-26 17:29

高速乗らないと30越えないのかな
02-26 17:30

@logi1983 ヲタマ(´Д`)
02-26 17:30

@logi1983 おさわりとか///
02-26 17:32

しかしVTRはなぜか知らんけど、どうしても腰が痛くなるな… リアサスからの突き上げ♂が、個人的にやっぱりちょっと気になるなぁ…
02-26 17:35

@kabukuwamk たまには歩くのも良いです(゜゜)
02-26 17:36

@Retrofrog49 今日は暖かかったですね
02-26 17:37

ふとした疑問なんだけど、焼き芋って皮ごと食べる(´・ω・`)?
02-26 17:37

どうなんだろ
02-26 17:37

@shiromifish やっぱり剥きますか
02-26 17:38

@logi1983 剥くんですねやっぱり(´・ω・`)
02-26 17:38

剥いたらなんか身がごっそり皮にくっついていったから、これはどうなんだと思ってさ…
02-26 17:39

@shiromifish 剥いたら皮に芋が沢山付いていってしまってちょっと考えまして(´・ω・`)
02-26 17:40

@kabukuwamk 焦げ過ぎじゃなければ…いけますかねぇ
02-26 17:40

@triactis26 真っ黒こげじゃなければ皮もいけますか、やはり///
02-26 17:41

なんかだんだん焼き芋が関係ない方向に…
02-26 17:42

#またお前らか
02-26 17:42

@shiromifish これ勿体無いですよねやっぱ http://t.co/zAjo6TYc1L
02-26 17:43

アクアクラスタのリプが全体的に変、というか普通というか変…
02-26 17:44

変なのが普通
02-26 17:44

@shiromifish 歯を使いました
02-26 17:45

だいたい把握したからもういいよ焼き芋は(´・ω・`)
02-26 17:45

@amico320 見てきましたw
02-26 17:46

@0826Abcd 雨っぽい予報
02-26 17:47

@openarms1986 おかえりい
02-26 17:48

お茶飲んで一息
02-26 17:48

@workma10 おかえりさまです
02-26 17:53

@2zimasu ドクペないですか…
02-26 17:53

@2zimasu チェリーコークとはまた微妙なのに…
02-26 17:56

@eringigo 腐葉土みたいなのは?
02-26 17:57

@2zimasu 太陽のなんとかって書いてあるのでしたっけ(・_・)
02-26 17:58

@0826Abcd マジで
02-26 17:58

@0826Abcd なぬか用事でも
02-26 17:59

@0826Abcd 入場料は付き合ってくれればおごるぜ(´・ω・`)?
02-26 18:00

@eringigo 木のチップみたいのじゃなくて土の方がいいのかねやっぱり
02-26 18:01

@logi1983 みごとに
02-26 18:01

@2zimasu チェリーコークならドクペのほうが…
02-26 18:01

@2zimasu 最近自販機にもあんま入ってないような
02-26 18:02

@eringigo じゃあ土か腐葉土かそういう方が良さそうね
02-26 18:03

@eringigo ダイソーとかでも今けっこう腐葉土か置いてますな(´・ω・`)
02-26 18:05

@seika_may 遅くなりましたが、ここ、オートレストランという施設で、今は貴重なウドンとかハンバーガーとかチーズトーストとかの自販機が細々と稼動してて、一部の人の間には人気の場所のようですw
02-26 18:06

ウドゥン旨かったよ。懐かしい感じで。 http://t.co/ofQgk96T4i
02-26 18:08

カップヌードルのもあったけど、これは試さなかったな http://t.co/xBmrLS7Chs
02-26 18:09

トースト試せなかったのが残念。次行った時は買いたい。その時までここが残っててくれればだけど… http://t.co/eW8Iiuktso
02-26 18:11

@Mondxmond おあけり
02-26 18:11

バイクがあるとこういう変なところを回ったりするのも楽しいから、免許とって乗ろうず(´・ω・`)
02-26 18:12

オーナーの方は多分すごく良い人なんだと思った。 http://t.co/DHd0XIXpVo
02-26 18:14

出来るだけ永く続けて欲しい…なんてのは勝手な言い方なんだけど、ほんとずっと残ってて欲しいね(´・_・`) http://t.co/MsPZzKdcfj
02-26 18:16

@2zimasu (´・ω・`)?
02-26 18:16

機械が壊れちゃったらもう直せないのが…
02-26 18:17

@seika_may いつまで残っててくれるか分からないので、思い切って行ってきました
02-26 18:17

@yukke42375679 おつまれさま
02-26 18:18

@2zimasu 50しか乗るなの意味が(・_・)
02-26 18:19

@2zimasu 50はベテランが転がす乗り物ですね。バイクに乗ったことがないとか理解が薄い人の、大きな勘違いのひとつに、小さいバイクのほうが安全というのがありますね…
02-26 18:22

@jojo_refriendia もう部品取りできる他のスクラップもないみたいですし…
02-26 18:23

@kero4WD おかえりなしあ
02-26 18:23

途中にあったかねだいは、桶川店か…http://t.co/BmIlXfmXHk
02-26 18:24

>かねだい桶川店は雪害により臨時休業中です。再開の目処が立ち次第ご連絡致します。…(゜゜)
02-26 18:24

どうりで営業してる様子がなかったわけだ…しかし雪害って一体
02-26 18:25

@2zimasu 125は無いと、逆に危険ですねホントに。そう言うと、「ほらやっぱり危険なんじゃないか!乗るな!」の方向に行くのもテンプレなんですよね、その手の人は…
02-26 18:27

かねだい桶川店、再開の目処が立ってないって、どんだけ水漏れしたんだよ雪で…
02-26 18:28

@Retrofrog49 皮ごとと剥き派が半々でしたw
02-26 18:33

@openarms1986 ブリいいなぁ
02-26 18:33

@2zimasu 125でも50と維持費はほぼ変わらんので、そっちの方でプッシュしてみるとか… バイク=悪となってる頭の人間を解きほぐすのは困難ですよねホントに…
02-26 18:36

バイクより自転車の方が危険だと思うけど…俺は… というと誤解を生みそうだけどね
02-26 18:37

バイク=悪のイメージで凝り固まってる人って、どこでそう思っちゃったんだろう
02-26 18:38

@2zimasu 家に車があるならファミリーバイク保険でも乗れるってのもポイントですね(´・ω・`) とにかくまず経済性で推すのはいい方法だと思います
02-26 18:41

@Quensax 族なんて今探さないと居ないのに…(´・ω・`)
02-26 18:41

@Quensax バイクのフットワークの軽さは車とはぜんぜん違いますし、あそこに行ってみようと思ったところにホントにすぐ行けるのが魅力ですね。ぜひ免許を取ったあとは、地図とかを眺めてB級スポットめぐりをw
02-26 18:43

@kero4WD あの世代のせいでそこらじゅうに二輪通行止めの理不尽な規制が残ったままなんですよね…乗ってなかった奴らも同罪な気が… 今の時代に迷惑掛けられてるんですよね…
02-26 18:45

@Quensax 年に数回遭遇すれば多い方ですしね…
02-26 18:45

@curekento なんか顔色が悪く見えます(^_^;)
02-26 18:46

@Quensax 観光地よりもB級スポットめぐりが楽しいんですよねw 目的地にたどり着いたときの達成感とかw
02-26 18:48

@Quensax 秘湯めぐりの感覚ですね確かにw 車より自由に景色を感じて走るのがバイクの魅力だと思いますw
02-26 18:56

@Quensax とにかく乗ってみないとってのが一番よく言われますね、バイクはw
02-26 19:00

@0826Abcd VTRでタンデム( ゚д゚ ) メットとかはあるから乗ってけるぜ?w
02-26 19:12

@Quensax foursquareとかの位置情報アプリのチェックインも出先で捗りますねw このアプリはバイク乗り向きだと思いますw
02-26 19:14

@Quensax そこらじゅうでポチポチしたくなりますね、バイクだと特にw
02-26 19:19

ドリームからハガキが来てたw http://t.co/S7yjU7SoJy
02-26 19:22

@Quensax よほど人里はなれた未舗装林道とかに突っ込まなければ、スマホで自分の位置とかもつかめますし、グーグルマップもナビとしても使えるのでバイクに乗るときかなり便利ですねスマホってw モバイルバッテリー必須ですけど…w
02-26 19:23

@yukke42375679 もみすみなさい
02-26 19:23

@Quensax モバイルバッテリーもって行けば一日ナビを使ってもツイートしても大丈夫なので、バイク乗るなら絶対に持ち歩くべきですね(`・ω・´)
02-26 19:25

@Quensax ケーブルは純正のをそのまま使えますし、今大容量のも安いのでいろいろ選べますねw
02-26 19:27

@Quensax アマゾンだと大容量のが激安ですね。ここまでの容量のは泊りがけのツーリングでもないと必要ないとは思いますけれど…w >http://t.co/eVlLo5Yb2X
02-26 19:44

しかしこれだけ楽しんで、燃料これだけで済むおか、やっぱりお得だなぁ250ccクラスのバイクは。この経済性はたまらんですな http://t.co/ieOgVgbxtm
02-26 19:47

@Quensax このバッテリー使い切るのは大変そうですね(;´∀`) 容量があるので重そうですけど、バッグとかに入れて持ち運べば大丈夫そうですね
02-26 19:48

インコで思い出したけど、今日前を走ってる車の助手席のヘッドレストに、ずっとセキセイインコが乗っててすごく気になりましたね(´・ω・`)w
02-26 19:49

@Quensax 一泊してきても大丈夫そうですね(´・ω・`)w
02-26 19:51

@apuatyu2 あのワクワク感
02-26 19:52

RT @apuatyu2: 深夜のサービスエリアは最高
02-26 19:53

@apuatyu2 ロマンを感じますよねw
02-26 19:54

@Drop_usa イェア
02-26 19:54

@apuatyu2 車で出掛けることが出来るようになった時の安心感は異常w
02-26 19:55

@apuatyu2 普段自分の移動は殆どバイクだから、たまに自分で車を運転すると戦車に乗った気分ですね~
02-26 19:57

@su6_ kwsk
02-26 19:59

明日雨だ亜
02-26 19:59

今日ツーリングいけてよかった…
02-26 19:59

常にソロ(*゚∀゚)
02-26 20:00

山田さん…(´・ω・`)
02-26 20:03

@su6_ やっぱりそうでしたかw #わからん
02-26 20:04

いつものメンバーですね…
02-26 20:05

@Drop_usa らじゃ
02-26 20:06

@apuatyu2 車の後、機会を見つけて是非w
02-26 20:06

@apuatyu2 大型は実用度外視の完全な趣味ですしね(;´Д`) というかバイク自体がそうですけれど… でも車だけよりはるかに世界が広がりますし、両方乗れると、結果安全運転にも繋がりますね
02-26 20:09

やっぱ大型よりCRFの方か…
02-26 20:11

@shiromifish 明日にはメカですね…
02-26 20:12

CRF用のウィンドスクリーンってあるのかな
02-26 20:12

@Sniper_Sunny 色では…
02-26 20:13

@Sniper_Sunny ラケルはなんか食欲涌かない色ですし(´・ω・`)
02-26 20:14

@shiromifish 正直、絡み方に悩みました
02-26 20:14

@Sniper_Sunny 紫キャベツラーメン的な…
02-26 20:14

@shiromifish アイアンマン方面で行こうか、メカゴジラ方面で行こうか…
02-26 20:15

@Nagichomu にゅーん
02-26 20:15

@shiromifish キカイダーにすべきでしたか…
02-26 20:17

@mokkuruhana ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
02-26 20:18

これ良さげだな。CRF用のスクリーンhttp://t.co/A6Jfg4MwbL
02-26 20:19

@Nagichomu @mokkuruhana アヒャヒャ
02-26 20:19

@mokkuruhana @Nagichomu TLが動かないとフリーズしたかと思って、更新をポチポチしちゃいますね(´・ω・`)
02-26 20:22

@Noelyoshito すれ違ったとか♂?
02-26 20:23

スクリーンとグリヒとナックルガードとETCとリアキャリアかな付けるとしたら(´・ω・`) 箱は要らない
02-26 20:24

グリヒはでも初日の出見に行ったとき、ハンカバとググローブだけでもけっこう大丈夫だったな、夜中の高速を走っても… あったほうがいいんだろうけど
02-26 20:25

@Tsuboeli 外すとなにか不都合が(´・ω・`)?
02-26 20:26

貧ケツです
02-26 20:27

@Tsuboeli oh…
02-26 20:27

@k1685 オツカレサマー
02-26 20:29

ホンダのライダーズボイス、多摩のNチビさんがんばり過ぎワロタw
02-26 20:33

Nチビでどこまで行くんだこの人w
02-26 20:36

オンロードスモールの~125ccの NS系のとこが、完全にブログと化してるwwhttp://t.co/AW67HIZL7P
02-26 20:37

@mokkuruhana 行きましょうか
02-26 20:38

@mokkuruhana そろそろいいんじゃないかと…
02-26 20:40

@mokkuruhana ですね
02-26 20:44

@Noelyoshito どこにアクア要素がw
02-26 20:44

@Tsuboeli お湯ってら
02-26 20:45

@Noelyoshito 俺はアヌビアスの話ししかしてませんけど(´・ω・`)?w
02-26 20:47

@AquaKing727 アクアクラスタっぽくてよいのではないかと
02-26 20:47

@AquaKing727 アクアツイートしたらブロックされますね、アクアクラスタは(´・ω・`)
02-26 20:51

@mokkuruhana @Noelyoshito 安いですね
02-26 20:52

@triactis26 おけり
02-26 20:57

えーしーえるってもうやってたんだ
02-26 20:59

@redshoulder_ |д゚)チラッ
02-26 21:06

@Nagichomu どんなのでしたっけ?
02-26 21:07

@Nagichomu @icebleak これか、思い出したw
02-26 21:11

@k1685 おかえり(=゚ω゚)ノ
02-26 21:14

@kumabolero0571 おかえり∧( 'Θ' )∧
02-26 21:14

@odadami その通りですね
02-26 21:15

@icebleak @Nagichomu けっこう普通に売ってるのかしら(・ω・)
02-26 21:15

肘が冷えると痛くなる
02-26 21:17

@odadami 自分宛のリプを他人が勝手にふぁぼるなとかとか言うあれですか…
02-26 21:19

@NT_QQQ おかえりもしあ
02-26 21:19

湯浴みを
02-26 21:20


02-26 21:49

@redshoulder_ いやん
02-26 21:50

@tukiyomi51 オホホ
02-26 21:51

@k1685 オリジナルが良かった(´・ω・`)
02-26 21:52

@0826Abcd 邪魔ではないけど、つかまるとこがないから怖いかも知れぬ(´・ω・`)
02-26 21:52

@Noelyoshito 天狗に気をつけてくださいね(´・ω・`)
02-26 21:53

@jojo_refriendia (´・ω・`)
02-26 21:54

@0826Abcd 交通費の方が高いんだっけ(´・ω・`) 入場料より。
02-26 21:55

@cr6plus 熱湯ダイビングに見えて二度見した( ゚д゚ )
02-26 21:56

@wasabichan 今のは無いですもんね…
02-26 21:56

RT @sasuke451: 夢に出てきそう http://t.co/O6BiOixSqn
02-26 21:57

@sasuke451 ギャアアア
02-26 21:57

死兆星?
02-26 21:58

@0826Abcd 誘った手前あれだな、じゃあ交通費の方をおごるぜ(´・ω・`)
02-26 21:59

風呂が熱過ぎて、出てからもオーバーヒート尾
02-26 21:59

@0826Abcd まあ、まだ先だからそのときになったらまた考えよう(´・ω・`)
02-26 22:02

@k1685 ものすごいコレジャナイ感w
02-26 22:02

スズキェ…
02-26 22:02

ホンダは湯呑みなんて作らないよな…
02-26 22:03

全力でズレてるとこがかっこいいわスズキ
02-26 22:03

@jojo_refriendia 実際は見えないほうがあれなようですw
02-26 22:04

@0826Abcd バイクでタンデムは、いろいろこう、問題ありそうだし(´・ω・`)w
02-26 22:05

CBR250Rの14年型も、モーターサイクルショーのあとなのか…この感じだと…
02-26 22:07

今日そういえば途中しばらくCBR125Rの黒に乗ってた人と一緒だったね。初めて見た125R。原付二種に見えないw
02-26 22:08

あと白バイのあとをかなり長く付いて走ってたら、やっぱり逃げられちゃった(´・ω・`)w
02-26 22:09

怪しいものじゃないのに
02-26 22:09

@curekento www
02-26 22:10

@curepassion ホンダは湯呑みじゃなくてホットプレートとか作りそう
02-26 22:11

@curekento なんかえらくみすぼらしいw
02-26 22:12

@triactis26 えっ(´・ω・`)
02-26 22:12

@Noelyoshito えっ(´・ω・`)??
02-26 22:12

@Noelyoshito そうですよね
02-26 22:13

@triactis26 やっぱり
02-26 22:13

@curekento 痛んだのは補修しないんですかね(´・ω・`)
02-26 22:14

Yamaha R25 Valentino Rossi Commercial Tokyo Motor Show Teaser: http://t.co/DMWrHiV0pZ @youtubeさんから
02-26 22:15

1300相手に250じゃどうしようもないわけですよ
02-26 22:15

R25ってこんな音するの…?
02-26 22:17

@Noelyoshito 1000cc以上の差はいかんともしがたく
02-26 22:18

@sasuke451 これはあかんやつや(゜゜)
02-26 22:20

@Noelyoshito まあしかし、並んで止まるとデカくて邪魔ですね1300の白バイは(´・ω・`)w
02-26 22:21

@odadami せっかく一緒にツーリングしようとしたのになぜw
02-26 22:22

@Noelyoshito 車だとそうでもないけど、バイクだと車のミラーの死角に入るのって、走ってみると分かるけど実は結構簡単なんですよあれw
02-26 22:24

@odadami 小市民の250を千切るなんてひどい(´・ω・`)w
02-26 22:25

@0826Abcd @k1685 60回フルでサクッとIYH
02-26 22:29

@k1685 @0826Abcd イヤッホォォォォォウ
02-26 22:30

@Noelyoshito 早速祝杯を
02-26 22:31

@Nagichomu おやすみー
02-26 22:32

ツーリストトロフィーってもう出さないの。出さないよな
02-26 22:36

@zorabi3 もうここで朽ち果てるのを待つだけみたいですね(´・ω・`)
02-26 22:41

モタードはなんかタイヤがちっちゃくて、スカスカな感じだなぁCRF
02-26 22:48

やっぱこっちだなhttp://t.co/UUExLi9R3k
02-26 22:49

ロスホワイトが想像以上にいいんだよね250L
02-26 22:50

えろんぎ家は一体何がどうなってるんだろう…
02-26 22:51

@Ra_u_art らくだと思います(゜゜)
02-26 22:51

@eringigo ( ゚д゚ )
02-26 22:52

@eringigo 蹴りなのかパンチなのか
02-26 22:54

とりあえず家庭環境が心配
02-26 22:54

@Ra_u_art 軽快なのとサスペンションじゃないですかね。実際走ると分かるんですけど、今乗ってるVTRの足だと結構跳ねるんですよね。路面から弾かれる感というか。
02-26 22:56

@Ra_u_art 硬さというよりストロークのほうが関係あるかもですね。ただ、オフ車の方がサスペンションのストロークが長い都合、車体の機敏な反応ってのはなくなりますね。ロードスポーツのスパッとしたコーナリングはなくなるかと思います…
02-26 23:00

@eringigo 一体何が逆鱗に
02-26 23:01

@yaridaizen おやすみー
02-26 23:02

@eringigo どうだったってまだ結果出てないのに?
02-26 23:03

乳なら揉みますけど、♂意外のなら
02-26 23:04

@eringigo 手ごたえなんて抽象的なものを聞かれても困るわな…
02-26 23:05

@workma10 そろそろ卵を抱えてもいいサイズですね
02-26 23:06

きのこと聞くだけでいやらしいイメージ漂うTL
02-26 23:06

@curepassion なぜ酒w
02-26 23:07

@eringigo 姉が居たのかw
02-26 23:07

@ponnmega 揉むのはセルフでおながいします
02-26 23:08

@0826Abcd HE
02-26 23:09

@eringigo まあそのへんの事情はあまり深く突っ込まないけど、いろいろか抱えてるのね(´・ω・`)
02-26 23:09

@GSR2501 ライトの処理が違うので、前からでも分かりますね(´・ω・`)
02-26 23:11

@workma10 5センチもあれば抱卵しますね。ただ、単独で飼育してるとなかなか抱卵しないイメージです… ある程度の密度で飼育してるとしょっちゅう卵を抱えてる気がします。飼育密度となんか関係があるのかも…?
02-26 23:13

@triactis26 HE
02-26 23:17

@apuatyu2 (゜゜)
02-26 23:21

@apuatyu2 赤尾猫なんて2メートル水槽でもあれな感… 奥行き2メートルならまだ…
02-26 23:23

@apuatyu2 2メートルキューブぐらいあれば、最低限なんとかなるんじゃなかろか…(´・ω・`)
02-26 23:27

なんで赤尾猫なんて買ってきちゃうんだ? ホイホイと
02-26 23:28

@apuatyu2 水族館クラスの水槽で見ると、本来かなり活発に泳ぎ回る種類みたいだけどあのナマズ…
02-26 23:28

大きいナマズ飼いたいなら、オレンジキャットあたりにしておけよ。あいつ動かないから120ありゃ余裕だろ
02-26 23:31

@apuatyu2 あの巨体だし、パワーは桁違いよね多分
02-26 23:32

@genesis_400 ナビ代わりのスマホは、バッグの中にいれて片耳だけにイヤホン突っ込んで走ってます(´・_・`) 走ってる時も画面出せれば便利だなぁと思いつつw
02-26 23:47

@cr6plus 押すなよ絶対押すなよ… な
02-26 23:48

@apuatyu2 水槽よりプールの方が現実的かもですね(^_^;)
02-26 23:49

@workma10 最初の1匹が抱卵するまでが、うちはかなり長かったですね(^_^;)
02-26 23:51

@genesis_400 地図入れられるタンクバッグの透明なとこに入れて使ってる人は見たことありますけど、下向いちゃいますよね、それを見るとなると…
02-26 23:56

@apuatyu2 温室プールで(´・_・`)w
02-26 23:56

@0826Abcd 姫爪は…(ヽ´ω`)
02-26 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばは。

ラジコン。
ミッドナイトパンプキン、ランチボックス、ホーネット、ワイルドワンetc
名車揃いでした。すごい懐かしいですw
いちいちベアリングだけ買いにプラモ屋さんに行ったりしました。まだその店は現役ですけどねw

> SPEED★KINGさん

またもこちらにまでコメントありがとうございます(;´∀`)

RCカーはバギーとかダートで遊べるものじゃないと、走らせることがなくなってきますね…
電動ツーリングカーのオンロードのを買ったんですけど、完全に押入れの肥やしと化してます…

ビッグタイヤのは狭いところで走らせも面白いので、
あんな車の方が持ってて楽しいでしょうねw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク