02/23のツイートまとめ

redcrazycat

@curekento 東久留米は確かになんかやけに熱心ですよねイベントw
02-23 00:00

@tuyuri580 おやすみー
02-23 00:00

@ponnmega 戸田に行ってきたんですけど、そこにいたプラチナスネークヘッドってのも同じものですかね(´・ω・`)? ちょっと小さめでだいぶ値段がちがいましたけれど…
02-23 00:07

@curekento スプラッシュスターですか次はw
02-23 00:07

@Nagi_Motoha_XZX @0826Abcd 東京のイモリはなんかレッドデータになってるって、このあいだ井の頭自然文化園に書いてありましたね(´・ω・`)
02-23 00:10

@curekento ドリームたちは昔、光が丘でショーやったとき一度見たきりです…w
02-23 00:12

@ponnmega 模様が無いから何がなんだか(´Д`)w
02-23 00:12

@curekento まあ、またどっかでオールスターズが集まるときでも狙いますw
02-23 00:14

@ponnmega あんま大きくならないんですか、なるほろ。30センチぐらいで止まるなら…飼ってみたいですね~
02-23 00:15

@curekento むさしの村なら…いけそうw
02-23 00:16

@ponnmega ですよねー
02-23 00:19

@ponnmega 無理の無い大きさでいうと、コウタイあたりが無難ですねやっぱり(´・ω・`)w
02-23 00:22

@odadami 何気に一番楽しく、日本のゲームが輝いてた時代ですね…(ヽ'ω`)w
02-23 00:27

@ponnmega コウタイいいですよね、無理なく飼えるサイズなのに存在感あってw
02-23 00:27

@curekento むさしの村、案外変な場所にありますしね…(;´∀`)
02-23 00:28

@curekento あっちの方、バイクで行ったことありますけど、ほんと地味に交通が不便ですね…w
02-23 00:32

@exp_okukuji @curekento 一回下道でツーリング兼ねて走ってみたら疲れたので、行くなら高速使いたいですね(;´∀`)
02-23 00:35

@ponnmega 意外と売ってなかったりしますよねコウタイって
02-23 00:36

@curekento 駅からタクシーと書いてある時点で、不便な証拠ですよねw
02-23 00:37

@curekento @exp_okukuji 太陽の広場では…狭いですよねどう考えてもw
02-23 00:38

@ponnmega 意外と探してる人が多いのか、入荷してても売約済み、とか貼られてたりして(・_・;)
02-23 00:38

@exp_okukuji @curekento 狭いですよねオールスターズにはw
02-23 00:39

@exp_okukuji @curekento 自力移動できる方法がないとちょっときついですよね、あの辺りは…
02-23 00:42

@curekento @exp_okukuji 無理w
02-23 00:42

@logi1983 おかえり(・_・;)
02-23 00:42

NCってワイヤー引きなのかクラッチ
02-23 00:43

@ponnmega 飛び出さない分、プラケのほうが安全だったりして…w
02-23 00:44

750Xにしちゃおっかなぁ…(´・ω・`) モーターサイクルショー見てからにしようかなぁ
02-23 00:45

@curekento @exp_okukuji 狭いw
02-23 00:45

@curekento @exp_okukuji ショーをするにはけっこう広くないと駄目ですしね
02-23 00:51

@curekento @exp_okukuji 西武園の周辺、二輪通行禁止のところが多くて、うっかり走ると捕まるので、個人的にあまり近づきたくないところです(;´∀`)
02-23 00:57

@arimasei @exp_okukuji @curekento そのような方法もあるんですか、なるほど(゜゜)
02-23 00:59

@0826Abcd 餌食うなら、案外大丈夫なんじゃなかろか…
02-23 00:59

オフトゥン
02-23 01:06

そろそろ寝ないと起きられなくなるよ(・ω・)w
02-23 01:08

@SUKEHONE おやすみ
02-23 01:08

@exp_okukuji おやすみなさい〜
02-23 01:15

起きた(ヽ´ω`)
02-23 08:17

@ba_n_to_u おはようございます〜
02-23 08:17

仮面ライダー
02-23 08:18

@triactis26 おはようございます(ヽ´ω`)
02-23 08:20

@odadami おはようございます〜
02-23 08:20

いつもと違うテレビで見てるからなんか調子が…(・ω・)
02-23 08:21

ん? なんか事故でもあったのかな(@_@)
02-23 08:21

京浜東北線か(@_@)
02-23 08:24

@Mondxmond おはようございます
02-23 08:26

仮面ライダー同志で戦うパターンの話って、個人的にはイマイチなんだよな…
02-23 08:28

@n_eater 写真見て来ました。完全にひっくり返しになっちゃってますね(@_@)
02-23 08:28

このあとすぐ
02-23 08:29

ロボコップ…なんかこけそうだなこれ…
02-23 08:30

なんだ今のはw
02-23 08:30

ムーンライトさんだぁ(=゚ω゚)
02-23 08:31

なんという大人の雰囲気
02-23 08:31

今日はフォーチュンさん出てくるかなぁ(・ω・)
02-23 08:32

PCじゃないから調子が出ないぜ
02-23 08:34

妖精よりプリキュアの方が珍獣…
02-23 08:35

居ないw
02-23 08:36

コミュ障過ぎんだろw
02-23 08:37

黒板、名前ww
02-23 08:38

これはひどいw
02-23 08:38

ゆうゆ(@ ̄ρ ̄@)
02-23 08:39

餌付けですね
02-23 08:39

さらばでごじゃるじゃねーよw
02-23 08:40

@sy0802sy おはようございます〜
02-23 08:41

とことん引きこもり系だなあ
02-23 08:42

なんだこのシチュエーションw
02-23 08:42

なまけるさん
02-23 08:43

先生w
02-23 08:44

勇者ロボみたいなポーズ好きですw
02-23 08:45

やだかっこいい
02-23 08:45

学校でばれないの?
02-23 08:48

マシンガン、命中率上がったな(・ω・)
02-23 08:49

カビるんるん
02-23 08:49

なんか強くなったぞ(o_o)
02-23 08:50

力技ww
02-23 08:51

てか、エグい攻撃だったなサラッとやってたけど(@_@)
02-23 08:52

フォーチュンさんこれだけ(ヽ´ω`)?
02-23 08:53

ノリノリのひっふほっぷ(@_@)
02-23 08:54

フォーチュンさんこれだけ?TL
02-23 08:54

おい、あの浮いてるのどう見てもばれてるぞ(°_°)
02-23 08:55

すっかり飴ちゃんで餌付けされたな、ひめw
02-23 08:58

@triactis26 あれは絶対殺しましたね(°_°)
02-23 09:00

@duopleko ツッコミ不在で…
02-23 09:00

@duopleko 主役ふたりが既にツッコミ不在ですね(°_°)
02-23 09:02

RT @uw8_aku: ラブリーに武器にされるチョイアーク羨まし、、大変だなって思いました
02-23 09:03

@duopleko フォーチュンが合流しないと誰もツッコミ役が居ない感…
02-23 09:05

@Drop_usa なにやらやけにアダルトな雰囲気を漂わせてました(@ ̄ρ ̄@)
02-23 09:06

@eringigo おはよう
02-23 09:08

しまった… 葛西にマンボウ見に行こうとしたら、今日東京マラソンで都心抜けられないじゃん…バイク
02-23 09:09

瀬古だww
02-23 09:10

舛添居ないけどどこいったの
02-23 09:10

この中継バイクのDN-01、箱根駅伝の時のと同じだよね
02-23 09:19

黒い400SBも同じだね(・ω・)
02-23 09:21

@fire_phantom (°_°)
02-23 09:31

@okkiy 同じ会社なんでしょうね(@_@)
02-23 09:32

どこか見に行ってみるか? マラソン
02-23 09:33

東京マラソンCM大杉
02-23 09:43

@0506Rody おはようございます〜
02-23 09:47

なんかガクガクのTweet ATOKから、えちょふぉんに変えたらバッテリーの持ちまで良くなったぞ。Tweet ATOK、あんなもっさりガクガクの動きの後ろで、一体何の処理してたんだろ…
02-23 09:51

@odadami まだ回送電車だったのが不幸中の幸いでしたね(・_・;
02-23 09:52

@kero4WD もうキャラ固まったも同然なんだから、この方向でブレないで活動していくべきだと思います(・ω・)
02-23 09:54

RT @kiguru_e_mi: 倒れる人。天を仰ぐ人。頭を抱える人。@国立 http://t.co/SJTa5hlQNA
02-23 09:54

レの字ww
02-23 09:55

@odadami 完全に横倒しですもんね…(°_°)
02-23 09:56

@odadami 二月に入ってから突如として動作が… なってる人とそうじゃない人が居るみたいで、公式からも何の情報無いのでしばらくクライアント変えました(´・_・`)
02-23 09:58

@odadami 写真思わず二度見したぐらいです(°_°)
02-23 10:02

プリキュアストア行くにも交通規制でややこしいな…
02-23 10:04

@openarms1986 ( ̄^ ̄)ゞ
02-23 10:04

@0826Abcd (ヽ´ω`)ゞ
02-23 10:04

@odadami だいぶ掛かりますね(´・_・`)
02-23 10:10

@jojo_refriendia 都内抜けられない(´・_・`)
02-23 10:13

東京マラソンの交通規制はいつまでだっけ(・ω・)
02-23 10:15

ん? Tweet ATOKの動作戻った感?
02-23 10:16

時々引っかかって止まる
02-23 10:18

ゴーリキさん連発だな
02-23 10:20

一般人の方時間制限あるんだっけ
02-23 10:22

@ba_n_to_u 都内は交通規制ですね(・・;)
02-23 10:23

@yukke42375679 言うと思ってました(・ω・)
02-23 10:24

先頭から離されちゃったな
02-23 10:25

一回遅れ始めるとすぐ離されるねマラソン
02-23 10:32

東京マラソンって、ゴールどこだっけ?
02-23 10:33

国立?
02-23 10:33

@djtakumi_837mhz ビッグサイトでしたか(´・_・`)
02-23 10:34

マラソンのゴールビッグサイトだったのか…
02-23 10:35

トロピ小平改装してからどうなったのかな(´・_・`) 行くほどじゃないんだけど…
02-23 10:37

さて、少し換えますか…
02-23 10:38

@eringigo あんまり安くないんだよなぁ…小平。同系列のパウパウ銀座の方が全体的に安いとか…
02-23 10:40

@wasabichan おはようございます
02-23 10:40

瀬古はやっぱり箱根駅伝じゃないと面白くないな(´・_・`)
02-23 10:44

パンパン…
02-23 10:44

水換え汁
02-23 10:44

@eringigo 銀座はパウパウ系に変わってから? かなり良くなったですね。以前は酷さをネタにしに行くような場所だったんですけど
02-23 11:05

水換えだけじゃなくて、なんか弄り始めてるなう(ヽ´ω`)
02-23 11:07

水換えだけにしておくか…やっぱり
02-23 11:11

@eringigo 銀座の前は更に別の場所にあったんですよパウパウ。オープンした時は…
02-23 11:14

@eringigo 昔も有る意味人気ではあったかもですね(@ ̄ρ ̄@)
02-23 11:21

@eringigo 銀座になかった当時の広告。95年のアクアライフにあった。これこれ(@_@) http://t.co/vkdNQBmmwn
02-23 11:26

@eringigo 以前はこんなとこにあったようですね。この当時は行ったこと無かったんですけど。経営母体も今とは違いますね(°_°) http://t.co/Wi0Lcba7g3
02-23 11:29

@eringigo 今もかなり広いから割と面白いですね
02-23 11:30

キスゴムが全体的に駄目な感w
02-23 11:37

@tuyuri580 おはようございます〜
02-23 11:37

水換えした途端、うんこした(ヽ´ω`) http://t.co/XgP37O6jjf
02-23 12:08

@mokkuruhana ももももっとしてるとこを目撃しました(°_°)
02-23 12:22

@0826Abcd あざます(ヽ´ω`)ゞ
02-23 12:22

ジャイミルに入れといたキャベツ、だいぶ食べられてる(@_@) http://t.co/JNQbPUbvxH
02-23 12:23

@eringigo 駄目すぎるw
02-23 12:24

アッー ガラス蓋踏んだ(ヽ´ω`) http://t.co/6QPoV4QF1h
02-23 13:14

@kujira_rider |ω・`) http://t.co/WGdypuIt7V
02-23 13:32

@eringigo なんとか(ヽ´ω`)ゞ
02-23 13:32

@NT_QQQ 90の踏んだですww
02-23 13:33

@mokkuruhana やっちまったー(ヽ´ω`)
02-23 13:33

@eringigo ええ(ヽ´ω`)
02-23 13:36

被害が出たけど水換えオワタ(ヽ´ω`)ガラス蓋は有り合わせのもので蓋したから、まあいいや… http://t.co/4H7GRiA3JY
02-23 13:43

亀ちゃんジャイミルすごい食べる http://t.co/3stsyM5kKl
02-23 13:44

おひる
02-23 13:45

脂肪が多いらしいから、冬場乾燥餌食わないときにたまにあげてる、ジャイミル。カメに
02-23 13:47

@NT_QQQ 2枚に分れてるうちの一枚をやりました(ヽ'ω`)w
02-23 13:49

@jojo_refriendia 生き餌として使う虫です。こういうのです(´・ω・`)w http://t.co/fFK1mygOEc
02-23 13:52

@eringigo 生きることを放棄してるって…w
02-23 13:54

@eringigo 手からなら食べるの(´・ω・`)?
02-23 13:56

@eringigo なんかムキムキになりそう
02-23 13:58

@eringigo 虫食わないって、ヤモリなのに(´・ω・`)w
02-23 14:00

@kujira_rider 結構かわいいですよこれw 手触りスベスベですし…w
02-23 14:01

@eringigo ミミズみたいなのなら食べるのかな(゜゜)
02-23 14:01

@0826Abcd おはよう(´・ω・`)
02-23 14:01

@jojo_refriendia バケツ一杯用意しとくと、家で出る生ごみをたぶん全部処理してくれると思います…w
02-23 14:02

@eringigo けっこうでかいのね
02-23 14:03

@eringigo お蚕さまですか
02-23 14:04

出不精マン
02-23 14:04

@eringigo 逃げようとしてるw 足www
02-23 14:05

出不精マンは結局ショップ行ったの(´・ω・`)?
02-23 14:08

水換えもしてないのか、出不精マン
02-23 14:09

スペース的にあと1匹ぐらいツノガエル飼えるね(・_・)
02-23 14:11

飼うならベルツノだね
02-23 14:11

ぶろっこあうといつだっけ?
02-23 14:14

おかねないね
02-23 14:15

ごっそりブロックされそうですね
02-23 14:19

RT @yasu1569: アマゾニアhttp://t.co/PHrc6VbmHv
02-23 14:19

そいるとかおしゃれなもの使ったことが無いです、はい
02-23 14:19

眠くなってきたぞ( ゚д゚ )
02-23 14:22

PS4在庫たっぷりで余ってんジャン
02-23 14:24

おはようございます
02-23 15:29

@buttikoferi でかかったですね(゜゜)
02-23 15:30

@hachiko0421 もう日曜日も終わりですね(´・ω・`)
02-23 15:30

@eringigo 自転車で30キロを維持するのってすごい大変…
02-23 15:32

@eringigo 平地ならいいけどね(ヽ'ω`)
02-23 15:33

@hachiko0421 そのまさかです
02-23 15:33

原付で都内から富士山まで行くとかやってみたいね(´・ω・`)
02-23 15:38

50ccでのツーリングは浪漫
02-23 15:39

大型よりぶっちゃけカブが欲しいような気がしてきた
02-23 15:42

VTRなら時間さえあれば高速でどこまでも走れちゃうからなぁ
02-23 15:43

Mっ気が足りないよね…
02-23 15:43

@eringigo メダカ
02-23 15:44

@openarms1986 今原付は持ってないので… やろうとしても出来ないんですよね(´・ω・`)
02-23 15:45

@eringigo イモリ1匹ぐらいならフィルターなんて要らないと思うけれど
02-23 15:45

@eringigo チョウセンスズガエルとか
02-23 15:46

@eringigo それだ
02-23 15:48

@0826Abcd このぐらいのサイズなら、ジャイミルに襲い掛かって食べるね(´・ω・`)
02-23 15:49

@eringigo 30水槽じゃちっちゃくない、ダイオウサソリだと
02-23 15:49

@eringigo シェルター入れたら場所無くならんかね(´・ω・`)
02-23 15:51

@0826Abcd 亀は丸呑みじゃなくて食いちぎるから(@_@) http://t.co/ZdrwiUJjDw
02-23 15:52

@curekento オツカレー
02-23 15:52

モンキーって赤でないかな
02-23 15:55

@buttikoferi 水族館のですしね(´・ω・`)
02-23 15:56

ハンドルたたむと玄関にしまえるレベルだよな、モンキーって
02-23 15:57

リッター100キロ
02-23 15:57

@mokkuruhana おお
02-23 16:01

@0826Abcd おつ
02-23 16:08

@mokkuruhana 最近よく売ってるので、気になりますよねこれ
02-23 16:13

@buttikoferi 水槽大きいと大きくなりますねやっぱり
02-23 16:15

ウーパールーパー可愛いよ http://t.co/QSUmSVBLuR
02-23 16:16

動かないけどな
02-23 16:17

ぼーっと http://t.co/6wNufqJfWS
02-23 16:19

@yozola360 去年、近所のペットショップのセール品で見つけたので、買った来ました∧( 'Θ' )∧
02-23 16:21

@openarms1986 世話というほどの世話は無いです(^_^;) グッピーの方が手が掛かると思いますよ
02-23 16:23

いい感じに育ってきたね。 http://t.co/06AHPRVpI2
02-23 16:25

@yozola360 ♂♀居ると、割とバカスカ殖えるので希少価値はほとんど無きに等しいです…w
02-23 16:34

RT @yozola360: 1985 日清 UFO: http://t.co/pspYw9DVW3 @youtubeさんから アイアイアイ!僕はウーパールーパー
02-23 16:35

チビザリの上に更に小さいザリガニ∧( 'Θ' )∧ #アクアライフ http://t.co/0LukTGKxYG
02-23 16:36

@yozola360 うちのはマーブルという品種で、割と原種に近いカラーのです。一般的なイメージのウーパールーパーは、リューシスティックという白変種ですね(=゚ω゚)ノ 他にアルビノとか黄色いゴールデンとか、品種が色々あります∧( 'Θ' )∧
02-23 16:42

@neko306blue 大きさ違うと喧嘩しないんです、ミスクレ。無関心な感じですね
02-23 16:44

@triactis26 サイズが揃わずなかなか…
02-23 16:45

@openarms1986 飼うのはものすごく楽です。保温も必要無いですし
02-23 16:46

@neko306blue 他の種類はどうだかわからないですけど、ミスクレは割と放っておいても勝手に成長してますね(@_@)
02-23 16:48

大きさが違うと無関心。ホントに http://t.co/ZiFTpqCz1l
02-23 16:51

同じ大きさどうしだと喧嘩する(´・_・`) http://t.co/g5kilPw3LM
02-23 16:54

@Retrofrog49 ひどい格好w
02-23 17:03

@triactis26 そろそろ白く…(・ω・)ノ
02-23 17:04

見事に二匹で紅白になっちゃった金魚 http://t.co/AW7nePXdKs
02-23 17:08

@triactis26 せっかく真っ白期待したのに(・ω・)
02-23 17:09

@odadami アメザリに比べると穏やかですね、喧嘩も∧( 'Θ' )∧
02-23 17:09

手前の金魚、去年まではツートンカラーだったのに…
02-23 17:10

@aquakunn 去年まではツートンカラーだったのですが、あっという間に真っ白に…
02-23 17:18

@Tsuboeli おかえりー
02-23 17:18

@logi1983 あっという間に脱色してしまいまして(・_・;)
02-23 17:19

@logi1983 去年一度死に掛けたときに、一気に白くなりました(・・;)
02-23 17:21

@n_eater 黒デメかわゆし
02-23 17:23

RT @n_eater: 今回着任(笑)した子達。左から陽炎、千歳、黒潮、白露。あ、古鷹がしっぽだけ写ってる(^^;) http://t.co/Q1uJ1EzsH4
02-23 17:23

@openarms1986 よほど水を水槽ぎりぎりにしなければ脱走はしないです。そもそも陸上じゃ動けませんしw
02-23 17:31

アクアクラスタっぽい画像ツイートしたら疲れたね
02-23 17:31

もういいか
02-23 17:31

@yasu1569 すっきり並んでて( ・∀・)イイ!!ですね
02-23 17:40

RT @yasu1569: うちの水槽たち~http://t.co/stND2dxxca
02-23 17:40

@k1685 いてらはい
02-23 17:58

名古屋県で何か…(゜゜)?
02-23 18:00

ニュースでやってた、これか。車で突っ込んだだと…
02-23 18:01

わざと歩道に突っ込んだだと
02-23 18:01

@tuyuri580 今ニュースで見ました
02-23 18:01

車規制早よ
02-23 18:02

まあ、若い子はアクアリウムでも勢いがあるからな。それ以外見えなくなるぐらいに。おっさんはもうそんな情熱は無いけど(´・ω・`)
02-23 18:07

アクアリウム系の中高生のアカウントを見てるとそう思うね、おじさんは(´・ω・`)
02-23 18:07

@kabukuwamk がんばってください(`・ω・´)ゞ
02-23 18:10

水換えは午前中からはじめないともうだるくなるね
02-23 18:11

ガラス蓋踏んで割ったしさ(ヽ'ω`)
02-23 18:11

@yasu1569 ツイートされてたソイルで立ち上げてる水槽ですか(゜゜)
02-23 18:12

けれーぬーどるは良いものだよ
02-23 18:13

@0826Abcd ビンビンに見えますけど('A`)
02-23 18:14

@kabukuwamk 今日水換えしてるときに、ガラス蓋踏んで割りました(ヽ'ω`)
02-23 18:15

出不精マン、キャラが定まってない感
02-23 18:16

@0826Abcd 俺が高校生のときはカエルとかレオパとかそんなの飼えなかったし( ゚д゚ )
02-23 18:22

@duopleko やっぱり外は危険過ぎる…引きこもろう…
02-23 18:24

@openarms1986 魚以外のを飼うのもけっこうおもしろいですお
02-23 18:24

@kabukuwamk 気が付いたときは踏んでました…
02-23 18:24

やっぱり外は危険なんだよ、引きこもるのが一番安全なんだ
02-23 18:25

買わないけどチャムのページ開いてる。相変わらずクソ重くて見難い…
02-23 18:26

@0826Abcd 今も飼ってるイモリとカメぐらいしか当時のは残ってないですね(´・ω・`) あとはラミレジィとかかってましたね確か
02-23 18:29

@0826Abcd 今より情報的なものはかなり少なかったですね、いろんな意味で(´・ω・`)
02-23 18:33

@odadami そうらしいです… 通り魔ですね
02-23 18:36

@0826Abcd @logi1983 今ほどこうやって手軽に情報やりとりしたり、通販できたりなんてのは無かったですもんね(´・ω・`)
02-23 18:38

@odadami これから春に向けて変なのが出てくる時期なので怖いですね(ヽ'ω`)
02-23 18:39

@yasu1569 ハイタイプというと、でかく見えますよね(゜゜)
02-23 18:39

アクアリウムとか爬虫類や両生類もそうだけど、このジャンルってネットが普及してから一気にやりやすくなったよね
02-23 18:42

@kabukuwamk 一晩経てば大丈夫じゃないですかね、たぶん…(´・ω・`)
02-23 18:42

@logi1983 @0826Abcd もともとインドア趣味な上にマイナーだったので、ほんと雑誌ぐらいしか情報が無かったですね。そのぶんアクアライフとかも分厚かったですけど、広告で…w
02-23 18:44

@Quensax インドア趣味かつマイナージャンルだったので、昔は雑誌しか情報源が無かったですし、個人同士での情報やりとりなんてのは直接あって話すとかそういう程度でしたし、今は全く便利で違いますね~
02-23 18:45

@yasu1569 ハイタイプの水槽はうっかりすると捲くった袖まで濡れますよね、作業してるとw
02-23 18:46

@kabukuwamk うちの金魚もにごるので大丈夫です多分(´・ω・`)w
02-23 18:47

@0826Abcd @logi1983 人から人への情報伝達しかなかったですもんね、当時は。アクアライフとかフィッシュマガジンとか、広告の量が凄かったですよね…w
02-23 18:49

@logi1983 @0826Abcd ショップの数は今より多かったですね当時の方が。ディスカス専門店とか水草専門店とか、そういうのが成り立ってた時代でしたね(゜゜)
02-23 18:52

@kabukuwamk だいぶ前にアカウントが切り替わってたのを気が付かず、最近フォローしなおした感じなのでうろ覚えです(;^ω^)
02-23 18:53

わずかながら落ち着く、いいことだと思います
02-23 18:53

@yasu1569 高さ45って、結構深いですよね(;´∀`)
02-23 18:54

@logi1983 @0826Abcd ネットとの相性は相当なもんですね、この趣味は。人の家に上がりこまなくてもそれぞれの水槽とか生体とかその場でパっと見れちゃったりしますしねw
02-23 18:55

@odadami スープつきのですね(`・ω・´)
02-23 18:56

@duopleko 怖くて家から出られない(´・ω・`)
02-23 18:56

@logi1983 @0826Abcd ドイツターコイズディスカスのペアが20万とか30万とかで売ってましたね(;´∀`)
02-23 19:00

@yukke42375679 おやうsみなさい
02-23 19:00

@yasu1569 水草まともに育てたことが無いので、そっちの方面は全く…(;´∀`)
02-23 19:02

@ponnmega なつかしすww
02-23 19:05

@kabukuwamk そうだったんですね。(@_@。
02-23 19:06

@logi1983 @0826Abcd 前にトリさんとかとも話したけど、逆にインペリアルゼブラプレコとかは今と比べると格段に安かったですよね。5~6000円もあれば買えてたような気がしますね(゜゜)
02-23 19:08

@yasu1569 見る専で…(;´Д`)
02-23 19:09

@triactis26 いきなりコレですか(@_@。
02-23 19:09

@kabukuwamk 四方八方に絡んでるので、誰がなにやら把握してない状態です:(;゙゚'ω゚'):w
02-23 19:10

@triactis26 当時からブレてないとか流石です( ゚д゚ )
02-23 19:13

@kabukuwamk 勢いでツイッターやってますので
02-23 19:13

@curepassion 酒池肉林の予感
02-23 19:13

@ponnmega コロソマとか特集してたやつでしたっけ
02-23 19:14

よし、俺もちょっと古いアクアライフ探してくる
02-23 19:14

@Nagi_Motoha_XZX らーめん( ゚д゚ )
02-23 19:19

@ponnmega ほとんどが自分じゃ飼えない魚でしたけど、特集は面白かったですよね
02-23 19:20

古いアクアライフ探してきた。残ってるのを見たら、たぶんこれが1番最初に買ったやつだ。1992年の9月号。ベタ特集だw http://t.co/cXUV5O8TTO
02-23 19:22

@logi1983 これでしたよね、当時はw
02-23 19:25

@okkiy なんか表紙に惹かれて買ったんでしょうねこれ
02-23 19:25

というわけで、やっぱりネットとの相性がいい趣味だねアクアリウム関係は。こうやって遊べるしw
02-23 19:29

@curepassion 変わりなく動きません(°_°) http://t.co/RIV2VjCuh3
02-23 19:31

キャベツが食い尽くされそう http://t.co/HGqIuGW4af
02-23 19:32

@curepassion 動かないですね、相変わらず…
02-23 19:34

@openarms1986 前世がキャベツ、意味分からんちんですねw
02-23 19:35

@k1685 おかえりー
02-23 19:35

チラッとめくって見たけど、なんだヤマハのアクアリウムって。今見ると謎過ぎる… http://t.co/7g0PP4vSYg
02-23 19:38

@tuyuri580 ふるいの見るとなかなか面白いですw
02-23 19:39

ヤマハ発動機って…
02-23 19:40

@0826Abcd やべえ、ダトニオに見える
02-23 19:41

エーハイム、めっちゃ高かったな… http://t.co/hdYadCCRcN
02-23 19:43

@logi1983 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪チン
02-23 19:43

@jojo_refriendia 今見ると何がなんだか分かりませんw
02-23 19:44

@eringigo 20年前はこんな値段だったんだなぁ…と
02-23 19:45

@mokkuruhana こんなの買えなかったですよね(´・ω・`)
02-23 19:45

@tukiyomi51 20年まえの価格…
02-23 19:46

@mokkuruhana 使ってましたww ガラス管のww
02-23 19:48

@logi1983 確かに船外機とか作ってるけれど…w
02-23 19:49

@triactis26 こんな値段じゃ買えないですね(;´Д`)
02-23 19:49

@logi1983 当時は眺めてるだけでしたけど、今はたまにチャムで投売りされるという…w
02-23 19:50

@tukiyomi51 昔はドイツから輸入してたので高かったんですよね
02-23 19:50

@mokkuruhana しかも故障すると一気に煮魚ですしね:(;゙゚'ω゚'):
02-23 19:51

@neko306blue @triactis26 金持ち( ゚д゚ )
02-23 19:52

@triactis26 なにこれカコイイ
02-23 19:53

@logi1983 廉価版の500とか、めっちょ安いですしね( ゚д゚ )
02-23 19:55

@triactis26 30センチ程度…ゴクリ
02-23 19:56

@mokkuruhana コレだww
02-23 19:56

@neko306blue @triactis26 かねだい…
02-23 19:56

@0826Abcd 見えた
02-23 19:57

@neko306blue @triactis26 この値段で複数購入とか無理ですね(ヽ'ω`)w
02-23 19:57

@odadami ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
02-23 20:00

@neko306blue @triactis26 上部乗っけただけで、無双感漂ってましたね昔の感覚だと(ヽ'ω`)w
02-23 20:01

@triactis26 これは今わりとあちこちで見ますよね(゜゜)
02-23 20:03

古い雑誌って読み返すと面白いね
02-23 20:07

@triactis26 ブルーフィンってそんなに高かったんですか(・・;)
02-23 20:07

@triactis26 メンテナンスフリーってwww
02-23 20:10

@triactis26 渋谷でしたよね( ゚д゚ )
02-23 20:12

@curekento おお、見事にばらけていい感じw
02-23 20:13

パウパウは銀座店になってからしか行ったことないけど
02-23 20:14

@triactis26 ( ゚д゚ )!?
02-23 20:15

@triactis26 @0826Abcd これは古いw
02-23 20:15

@triactis26 写真吹いたw
02-23 20:17

@MM_sfpR うp
02-23 20:18

@triactis26 左にvividがww
02-23 20:19

@0826Abcd 懐かしい、ルームメイトww
02-23 20:20

@triactis26 アルビノが( ゚д゚ )
02-23 20:21

@triactis26 それっぽいのに(´・ω・`)
02-23 20:22

@0826Abcd 夏場高水温で死ぬといわれてましたねコレ…
02-23 20:22

@triactis26 近所なのに全く行かないですそこw
02-23 20:23

@MM_sfpR なんか高い
02-23 20:24

@triactis26 …そういえば、こういうのたまに載ってましたよね
02-23 20:25

@triactis26 高い、うざい、いい加減のハットトリックですね…
02-23 20:25

@0826Abcd でかそう
02-23 20:26

@MM_sfpR 文字だらけで砂(´・ω・`)
02-23 20:27

@MM_sfpR 安定して高いんですね(´・ω・`)
02-23 20:27

@0826Abcd 最近見ない砂
02-23 20:30

こんなもんですかね
02-23 20:30

@logi1983 見つけたらぜひうpw
02-23 20:32

ふう、盛り上がったな古いアクアライフ
02-23 20:32

@0826Abcd この六角形の売ってたw
02-23 20:32

@Nagi_Motoha_XZX FMw
02-23 20:33

@0826Abcd さっきのルームメイトが出てから、しばらく一体型水槽のブームがありましたので…
02-23 20:35

@Nagi_Motoha_XZX 休刊しちゃいましたねFM
02-23 20:37

古い雑誌を見て盛り上がるアクアクラスタ - Togetterまとめ http://t.co/kMwGP2VsSLせっかく盛り上がったから、適当に拾ってまとめたよ。拾い忘れが結構あると思うけど(´・ω・`)
02-23 21:18

@logi1983 @triactis26 @RAtty1982 @mokkuruhana @neko306blue ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/kMwGP2VsSL
02-23 21:19

@Nagi_Motoha_XZX @0826Abcd @MM_sfpR ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/kMwGP2VsSL
02-23 21:19

@logi1983 TLから拾っただけですけど(`・ω・´)ゞ
02-23 21:23

鍵付きとかその他こっちで内容調整的にあえてカットしてしまったツイートはありますが
02-23 21:24

このまとめだとトリさんがエッチな絵に反応してる変態に見えるけど気にしない
02-23 21:26

@Nagi_Motoha_XZX あざます(`・ω・´)ゞ
02-23 21:26

@RAtty1982 どうもです(`・ω・´)ゞ
02-23 21:27

@triactis26 途中でめんどくさくなりました(`・ω・´)ゞ
02-23 21:27

@triactis26 ですよね(`・ω・´)ゞ
02-23 21:28

9時過ぎて眠くなってきた
02-23 21:30

@logi1983 たまにはいいかなとw
02-23 21:31

@openarms1986 おやすみー
02-23 21:33

@tuyuri580 どうもです(`・ω・´)ゞ
02-23 21:34

@tuyuri580 俺も見てコメントしてるときは外してますねツイッターへの投稿は
02-23 21:40

@odadami 珍しく盛り上がってたので、まとめて見ました…(;´∀`) 92年ごろのってのがなんか多そうですねw
02-23 21:40

@odadami こまかい専門店がけっこうありましたよね。今はもう殆ど残ってない感じで…
02-23 21:48

@odadami ディスカス専門店はほんとなくなりましたよね…グッピーのほうはまだ残ってる感じですけど…
02-23 21:55

@odadami グッピーは所沢熱帯魚ですかね。まだまだがんばってますね(゜゜)
02-23 22:02

アイスほっけ早過ぎて何がなんだかわかんない
02-23 22:05

@mokkuruhana そのときは別のまとめを作るので大丈夫です(`・ω・´)ゞ
02-23 22:07

@odadami なんか前もこんな人見たような…w
02-23 22:07

.@redcrazycat の一日の最高ツイート数:600件 ( 2014/02/11 ) [from Twilog Stats] http://t.co/lCXaWre45N
02-23 22:12

( ゚д゚ )
02-23 22:13

@odadami 気のせいだったもしれませんが、なんか見覚えがあるような…w
02-23 22:13

@odadami 今はネット通販とかでも出来ちゃいますしね(゜゜)
02-23 22:14

@jojo_refriendia よほど暇だったんですね…
02-23 22:16

@seika_may 予想通りだった
02-23 22:21

@jojo_refriendia 出かけるとバッテリーのもちが悪いと思ったら、そりゃこんだけ使ってればあっという間に空になりますよね…(・_・)
02-23 22:24

@yaridaizen おやすみー
02-23 22:24

湯浴みを
02-23 22:24


02-23 22:49

@Kanta_Honmono おやすみ☆〜(ゝ。∂)
02-23 22:50

@triactis26 ほかま(・ω・)ノ
02-23 22:51

@tuyuri580 ぽかま
02-23 22:52

そろそろ月曜日じゃね
02-23 22:52

@jojo_refriendia そんなに大きくないモバイルバッテリーを持ってますけど、とりあえずそれで一日持ちますね。5700mAh?ぐらいのだったような(・_・)
02-23 22:54

@odadami あの電球型のヤツですね…w
02-23 22:54

@fire_phantom おかえり( ;∀;)
02-23 22:55

@0826Abcd 今年のノーズのですか(・_・)
02-23 22:58

@odadami 広告が徐々に、ぁゃιぃ雰囲気になっていきましたよね、あれw
02-23 23:01

@odadami これだけ入れておけばどんな魚でも飼えるとか、なんかだんだんそっちの方向に行ってたような…w
02-23 23:08

@odadami オカルトグッズな雰囲気をかもし出すようになったころ、広告が消えて行ったような感じが…(;・∀・)
02-23 23:14

@odadami 無くなっちゃったんですかね(゜゜)
02-23 23:22

@0826Abcd まっする
02-23 23:23

@odadami 業種転換でもしたんでしょうか、野菜売りに(・_・)w
02-23 23:27

@odadami なんかこれからは農業が儲かるみたいですし(@_@。
02-23 23:31

@sassou0601 おやぽみ
02-23 23:37

@Nagi_Motoha_XZX おやすみー
02-23 23:38

@odadami 今はPSBって無造作にペットボトルに入って投売り状態ですよね…w
02-23 23:39

@tuyuri580 おやすみー
02-23 23:41

@triactis26 あかえり
02-23 23:43

@0826Abcd うぱですね
02-23 23:44

@0826Abcd ウパさん、出来れば壁に貼り付けるタイプのフィルターのほうがいいかも
02-23 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばはー。

昔のAL、こういうロゴでしたよね~。
それに、そう・・・厚かったんでした!もう、最近の薄さに慣れきってしまったので、逆に新鮮ですよねw

ルームメイトで思い出したんですけどこの当時、確かアイリスオーヤマかどこかから発売されていた六角形のアクリル小型水槽をホムセンで買った記憶があります。
その頃はフルーバルとかも売ってましたよね。

> SPEED★KINGさん

ああ、またツイッターのまとめの方へのコメントを、申し訳ない(´Д`)

昔のアクアライフのネタで、ちょこっと夜に盛り上がってました。
古い広告とか器具とか、当時の値段とか、アクア暦はいろいろですけど、
ネタとして盛り上がったので割と楽しかったですねw
アクアとネット、というかツイッターの方の相性は抜群ですね。
PCからでも出来るので、SPEED★KINGさんもいかかでしょうかw

ルームメイトが出たころ、一体型の水槽がブームでいろいろなとこから出てましたよねw
古ーバルトか懐かしいですw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク