02/20のツイートまとめ

redcrazycat

@logi1983 ですね
02-20 00:04

@jojo_refriendia イン
02-20 00:06

@SUKEHONE おやすめ
02-20 00:07

TRANS-AM! オフトゥン
02-20 00:19

@shiromifish えろい夢を(ヽ´ω`)ノシ
02-20 00:20

@hachiko0421 オヤスマン
02-20 00:25

もきた(ヽ´ω`)
02-20 09:05

@SUKEHONE おはようございます〜
02-20 09:05

@yaridaizen おはようございます〜
02-20 09:06

@djtakumi_837mhz おはようございます(ヽ´ω`)
02-20 09:12

@yasu1569 おはようございます〜
02-20 09:19

@tukiyomi51 モーニング(ヽ´ω`)ノ
02-20 09:41

@ba_n_to_u @yasu1569 おはようございます。この時期水はあんまり触りたくないですね(・ω・)w
02-20 09:42

@fire_phantom コイツ既に上から目線で言って説得力無くてワロタw
02-20 09:52

@fire_phantom ゴキブリ飼うのも同じぐらいの気持ちが必要よ、と言ったら発狂しそう(・ω・)w
02-20 09:57

いまいち乗り切れない感
02-20 10:06

女子フィギュアってたった一人のせいで、ここまでダーティーイメージが出来上がったのってすごいと思うよ。起源主張早よ
02-20 10:07

そんなときこそ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-20 10:10

@yasu1569 @ba_n_to_u 金魚の水槽が、冷たいです(ヽ´ω`)w
02-20 10:11

@yukke42375679 ( ゚∀゚)o彡°
02-20 10:12

@fire_phantom そしてオワコン化する法則発動ですね
02-20 10:15

アクアツイートしてないからブロックされない
02-20 10:15

@eringigo まさにこれ
02-20 10:16

@fire_phantom 2002年以上の惨事が繰り広げられそうで楽しみです
02-20 10:17

@okkiy まぁ、普通に面白くないですけどね、そう言うのをフォローしてても…
02-20 10:18

@yukke42375679 キュアハートとキュアマーチのフィギュア予約しました(`・ω・´)ゞ
02-20 10:19

@eringigo ゴキブリを比較対象に出されたらそっちがキレるくせにw とw 俺らからしたら同じですよね(・ω・)
02-20 10:20

RT @mokkuruhana: 水槽が順調で安定してる人ほどアクアネタが無くなってくる。
02-20 10:21

@yukke42375679 サニーも出るそうです。後ダイヤモンドも(`・ω・´)
02-20 10:22

@fire_phantom 選手の皆さんはご愁傷様としか…(ヽ´ω`)
02-20 10:23

@eringigo “ペット”って犬猫だけみたいですしね(・ω・)
02-20 10:25

@okkiy @mokkuruhana 自分側の面倒を省きたいだけですかね(・ω・)
02-20 10:26

@fire_phantom @yukke42375679 しまっておく場所が無くなってきました…
02-20 10:27

まさかの新人狙いとはさすがです
02-20 10:27

ハピネスチャージは、特にこのキャラってのが居ないんだよな今の所。フォーチュンかっこいいけど、出て来てないし。良く言えばフラットに見れてるけど、悪く言うと見方が淡白になってるね、ドキドキより(・ω・)
02-20 10:30

RT @seika_may: 起きた。寝るか。
02-20 10:31

@yasu1569 @ba_n_to_u ヒーター入れてないです。もともと餌金の余りだったので、タフですね(^^;
02-20 10:33

ゴキブリが犬位のサイズだったら、勝てる気がしない。というか虫たちは全体的に、大きさが犬サイズになったら勝てる気がしないね
02-20 10:37

@ba_n_to_u @yasu1569 うちの亀さんは、ヒーター放り込んで凍らないようにして外に放りっぱなしです…(^^;
02-20 10:38

イソ屋さんは虫ダメだったんだっけ
02-20 10:40

割と意外だった虫ダメなの
02-20 10:42

@lambwooool 特に何の武器もないカナブンとかでも、飛んでこられたらもう対処方法が思い浮かびませんw
02-20 10:44

@mokkuruhana 戦わないけど、デカいダンゴムシとか居たら上に乗って移動してみたいですね。スクーター位のサイズでw
02-20 10:47

@fire_phantom 猪サイズのコオロギとか、どう考えても勝てる要素がないです(・ω・)w
02-20 10:48

@tosisige @Plymouth760 @eringigo すいません、鬱陶しいんでリプから外していただけますか?
02-20 10:49

@mokkuruhana しまった。それは考えてなかった(ヽ´ω`)w スーパースポーツのフナムシにしておきますw
02-20 10:51

@lambwooool @fire_phantom 豆粒サイズのであんなに臭いのに、カメムシw
02-20 10:52

フナムシたちの機動力は異常w
02-20 10:53

@mokkuruhana 空気抵抗少なくてきっと早いです(`・ω・´)w
02-20 10:53

フナムシって飼ったときあんまり長生きしなかったけど、何がだめだったのかなそういえば
02-20 10:54

@icebleak 飼ってるとき脱走されて家中フナムシになって大変でした…
02-20 10:56

@mokkuruhana 前傾姿勢で腰にきますね恐らく(ヽ´ω`)w
02-20 10:57

@icebleak 捕まえるの苦労しました(ヽ´ω`)
02-20 10:58

ダンゴムシが可愛いね、やっぱり。ソフトボール位のサイズのを部屋で放し飼いしたい。そのサイズの海の中にしか居ないけど…
02-20 11:00

@eringigo @ponnmega もう少しサイズが欲しいです(`・ω・´)w
02-20 11:03

今度イベント行って売ってたら、デッカいダンゴムシ買おうかな(・ω・)
02-20 11:04

@mokkuruhana 既にギックリ気味なのでヤバいです(ヽ´ω`)w
02-20 11:05

@eringigo @ponnmega 獣はちょっと(ヽ´ω`) でも、センザンコウはかっこいいと思います(・ω・)w
02-20 11:06

ワニの判子がイケメンだった
02-20 11:07

@ponnmega @eringigo ヨロイちゃん買えるほどお金が無いです(ヽ´ω`)w
02-20 11:08

ワニって俺が子供のころペットショップで沢山売ってたけど、結局あいつらどうなったんだろう? 寿命的に考えて今も余裕で生きてるはずだよね…?
02-20 11:11

メガネカイマンって種類なのか。小型って言っても250センチとか書いてあるぞ(@_@)ヘビならとぐろ巻いてるけど、ワニは丸まれないから、どんだけのスペースがいるんだこれ…
02-20 11:15

タマを転がす #とは ω
02-20 11:16

@ponnmega @eringigo ゴキブリでも増えにくいのが要るんですね(@_@)
02-20 11:17

@mokkuruhana ハッ(@_@)
02-20 11:17

@eringigo @ponnmega そうなのですか(・ω・)
02-20 11:18

糖尿…というより蛋白がどうのって書いてあるな…(°_°) http://t.co/iTvJ4UuhzI
02-20 11:21

@ponnmega @eringigo ずっしりしたゴキブリってのは体験してみたいモノです(@_@)
02-20 11:22

おしっことゴキブリの話題しかTLに並んでなくて割とひどい(・ω・)
02-20 11:24

RT @mimana_o: http://t.co/7iMHQv0N2H みんなバイク漫画に戻ってきた
02-20 11:25

日常系バイク漫画がなんか最近一気に増えてきたね
02-20 11:26

ゴキブリよりダンゴムシの方が飼っても文句言われなさそうだな
02-20 11:26

RT @gentsukibu: 「げんつき 3|相模大野女子高校原付部|アキヨシカズタカ|KADOKAWA(メディアファクトリー)|2014年4月23日| #7net 」 http://t.co/aCZVzIB7w8
02-20 11:27

この子たち乗ってるのはPCXだっけ RT
02-20 11:27

@GSR2501 ゴキブリよりは愛嬌がありますけど、マダガスカルゴキブリとかにも惹かれてますね
02-20 11:29

ホンダの公式アカウントはほんとに事務的なツイートしかしないな…
02-20 11:32

サシガメに昔刺されて超痛かった
02-20 11:33

間を取って挿し亀で
02-20 11:37

Twitterの合間に仕事してるんだから、このTLにいる人たちはきっと出来る人達俺は自宅警備してるけど
02-20 11:40

@Tsuboeli 食い過ぎ感w
02-20 11:43

@tukiyomi51 家の中のやることやってなら、問題無いのでは(・ω・)w
02-20 11:45

自宅警備経験は豊富です
02-20 11:46

いつかBIG当ててプロの自宅警備員に転職するんだ
02-20 11:47

@cr6plus 皇居なんて職質されそうです
02-20 11:57

お昼なに食べもよ
02-20 11:59

ウドゥンかな
02-20 12:03

Tweet ATOKの公式アカウント、去年からツイートされてないんだな…
02-20 12:10

かなりガクガク動作のツイートを見かけるのに公式に何のアナウンスもないのねTweet ATOKは
02-20 12:12

ミュートとか細かく出来るから良いんだけどなこれ
02-20 12:13

カップウドゥンが最後のひとつだ。また買ってきておかないと
02-20 12:17

@tukitukimeisai おかえり(・ω・)
02-20 12:17

@logi1983 ざます(ヽ´ω`)
02-20 12:20

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)
02-20 12:20

ディズニーに行くようなリア充がTLにいるだと…
02-20 12:23

@eringigo 洗車スポンジのほうが良いのでは…
02-20 12:27

@MM_sfpR おかえり(・ω・)
02-20 12:27

@0826Abcd (@_@)
02-20 12:28

@ebi_aqua 俺なら休むレベル(ヽ´ω`)
02-20 12:29

ティバネズミーキングダムって6000円ぐらいするんだっけ?
02-20 12:31

@eringigo 抗菌加工されてたりしなきゃ大丈夫なのかな。よくわからんけど、俺はどっちも使いたくないかな…(ヽ´ω`)w
02-20 12:33

@jojo_refriendia 自宅警備なう(ヽ´ω`)
02-20 12:34

今月仕事無さそうねもう
02-20 12:35

家でじっとしてれば金かからないけど
02-20 12:35

@jojo_refriendia 今年こそBIG当ててプロの自宅警備員に転職するんだ…(ヽ´ω`)
02-20 12:38


02-20 12:40

ブロックされてる相手でもリプって飛ばせるんだっけ?…と言うかこっちがブロックしてる相手を、無関係の第三者が複数垢纏めてリプると、こっちに見えちゃうようになるのか(・ω・)?
02-20 12:59

@tukiyomi51 ブロックした垢が突然出て来て驚いたので(・ω・)
02-20 13:01

スパムや業者意外はめったなことじゃブロックしないから、覚えてるんだよな
02-20 13:02

俺がブロックするのはほんとうに余程の相手よ
02-20 13:04

@sassou0601 メガネメガネ…
02-20 13:28

サブ垢…(@_@)
02-20 13:37

別に規制はされてない
02-20 13:38

@tukitukimeisai おかえりまさい
02-20 13:39

ずっと家の中にいると色んな感覚が鈍っていくな…
02-20 13:40

オタサーって、なに
02-20 13:48

オタクサークルのことか
02-20 13:49

変な略しかただからなんか別の意味が有るのかと思った
02-20 13:50

@0826Abcd 特に変化無さそうね…
02-20 13:51

@triactis26 オッオッオッ
02-20 13:52

@0826Abcd 様子身ですな…
02-20 13:53

@triactis26 洋モノですね
02-20 13:53

この間のすみだ水族館のガチャガチャのカプセルに、チャムアヒルを入れてみたりするぐらい、やる事がない http://t.co/l9s9eYW6YP
02-20 13:58

@triactis26 洋モノはちょっと…
02-20 13:59

トリさん洋モノ派なのか #濡れ衣
02-20 14:00

濡れ衣ってよく見るとエロくね
02-20 14:03

ムスカのキャラソンって無いの?
02-20 14:04

RT @cinematoday: [芸能]ナウシカのあの歌を30年ぶりに本人が歌う!収録当時4歳 http://t.co/sYLekLv2vt
02-20 14:05

あれは幼女だから価値があるんだろうが(・ω・) RT
02-20 14:06

@TweetATOK_help このところTweet ATOKの動作が急に重くなってガクガクなのはなぜなのでしょうか? キャッシュクリアしたりしても改善されないのですけど、何か対処方法があるなら教えてください
02-20 14:11

@Retrofrog49 (@_@)
02-20 14:12

ヘルプアカウントでいいのか知らんけど、訊いておこう
02-20 14:13

勉強ってしたことない。塾に一時期行ってたけど、無駄だったな… 周辺の系列の教室の講師に知れ渡るぐらいの馬鹿集団の一角だった中2の頃
02-20 14:15

@eringigo フィルター掛けて加工ができますね
02-20 14:16

3時になったら本気出すから
02-20 14:17

VFRまだ…(・ω・)?
02-20 14:21

Instagramはアプリ削除しちゃったけど、アカウントって残ってんのかな
02-20 14:22

@sassou0601 上級者はメガネを掛けた状態で探すそうですよ(・ω・)
02-20 14:24

@miobroom 寒くても眠いのは危険では(@_@)
02-20 14:26

リムーブとかなんかちょっとカッコいい
02-20 14:27

遊んだ経験が乏しいので分かりません
02-20 14:28

今日はニュースとかもチェックする気が起きないね
02-20 14:29

@miobroom 寒いのは嫌いですね(ヽ´ω`)
02-20 14:30

なんでしょう
02-20 14:36

すぐに全裸になるコスプレAVなんて意味ないじゃん、最後までそのままでやるべき #酢豚こうですか?
02-20 14:37

水槽の照明が点いたよこんな時間だったっけ…タイマーセットしたの自分だけど
02-20 14:40

水槽のライトはタイマーにするともう戻れないねめんどくさくて
02-20 14:40

@Nagi_Motoha_XZX @mokkuruhana ライトはほんと戻れなくなりますね(・ω・)
02-20 14:45

帰り着いたらおかえりする
02-20 14:46

ブラックオプス?
02-20 14:46

@0826Abcd あと4日ぐらいじゃないかと
02-20 14:47

冬季オリンピックって、なんでこう見てるともやもやするんだろうね、夏のに比べて
02-20 14:49

@tukiyomi51 アザマス(ヽ´ω`)w
02-20 15:00

デブ症?
02-20 15:01

3時になったから本気出してTwitter見てる
02-20 15:02

(@_@)!
02-20 15:03

臨海学校って何のためにやったのかねあれ。今でもよくわからない
02-20 15:06

泳ぐのは得意だったけどクソつまらなかった
02-20 15:06

@sassou0601 Twitterするんですね(・ω・)
02-20 15:07

宿泊イベント自体が大嫌いだったな
02-20 15:08

マラソン大会とかは割と好きだった。まともに走らないでダラダラゴールすれば1日終わるから
02-20 15:09

学校行事で好きだったのは夏休みです
02-20 15:10

ぼく夏とか今プレイしたら自殺するね
02-20 15:12

@neko306blue なんていやらしい(o・ω・o)
02-20 15:13

@logi1983 たったひとりの影響でここまで競技の本質が歪められるとか、競技してる選手が可哀想ですね(ヽ´ω`)
02-20 15:17

@neko306blue そんな行事なかったです(ヽ´ω`)
02-20 15:18

@Born_to お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
02-20 15:18

@sassou0601 そこで鍵ですね
02-20 15:19

@A_aqua_A おしゃれ(ヽ´ω`)w
02-20 15:20

鯉って食べたことないね
02-20 15:21

フォークダンスとかそんなのやったことないな(・ω・)
02-20 15:23

…自分がフォークダンスとかしてる姿を想像したら目眩かしたから、やっぱりやったことなくていいや
02-20 15:24

アメリカナマズ釣って食べるの面白そうじゃない
02-20 15:25

@hachiko0421 そんな事が
02-20 15:25

去年霞ヶ浦に行ったときはブラックバスとブルーギルしか釣れなかったけど
02-20 15:28

@logi1983 とにかく勝っても負けても後味が悪い… 半島絡みだとサッカーもそうですね… まだ北とか中の字の方がスポーツはフェアというレベル(ヽ´ω`)
02-20 15:32

@A_aqua_A 優雅なひととき(ヽ´ω`)
02-20 15:32

@hachiko0421 なんと…
02-20 15:32

@Born_to オリンピック期間中に金とは縁起が良い( ゚∀゚)o彡°
02-20 15:34

@A_aqua_A ほうじ茶で…(ヽ´ω`)w
02-20 15:35

@logi1983 日本のマスゴミは自国の選手のネガキャンしかしないですし、酷いですよね女子フィギュアは
02-20 15:36

@logi1983 @fire_phantom ロシアの子が可愛いですね、踏まれたい(`・ω・´)
02-20 15:38

@hachiko0421 あたらしいの買いましょう(ヽ´ω`)w
02-20 15:42

@fire_phantom @logi1983 #オメガ11イジェークト
02-20 15:46

4時か
02-20 15:56

RT @sasuke451: ナース服になっても弁当屋アピールとかまじゆうゆう半端ない http://t.co/Cx5oQjEmto
02-20 15:56

@Noelyoshito おつかれちゃ
02-20 15:57

さて、ちょっとちびっ子の英語教室のお迎え頼まれたから行ってくるぜ(`・ω・´)
02-20 17:00

最近の子は英語とか習うんだな。おっさんは、これはペンです、位しか分からないというのに(・ω・)
02-20 17:01

あんまり早く着いて待ってるのも怪しまれるな(・ω・)
02-20 17:15

@cureissha 漫画っぽいのと通常のSDタイプの二種類ありますよねあれ(o・ω・o)
02-20 17:17

@Nagi_Motoha_XZX モツカレーション(ヽ´ω`)ノ
02-20 17:17

原付はどこ走ればいいのこれ? http://t.co/hWEYZ2femS
02-20 17:20

寒かったね(・ω・)
02-20 18:36

@cureissha こんな感じの絵柄も確かあったので、次ですかね(o・ω・o)これはイヤホンジャックに付けるマスコットですけど、今はバイクのキーに付けてますw http://t.co/RwL12WVulA
02-20 18:39

@GSR2501 寒い、予想外に…
02-20 18:46

@08SHOHEI21 この寒い中お疲れ様です(ヽ´ω`)w
02-20 18:47

#アクアクラスタっぽい写真 http://t.co/h5I5j6vEm0
02-20 18:48

よし、これで魚飼ってる善良な市民感が出たな
02-20 18:49

@08SHOHEI21 ああ、環八は…走りにくそうですね確かに( ̄▽ ̄;)自転車止めるとことか有りましたか?
02-20 18:50

@Nagi_Motoha_XZX キャットですけどね…w
02-20 18:51

キャットあげるとエアリフトのフィルターが、ガボゴボいうようになるのはなぜだろう(・ω・)
02-20 18:52

@08SHOHEI21 短時間なら…なんとかなりそうですか(@_@)
02-20 18:53

@Nagi_Motoha_XZX コリタブ切れてから買ってないです( ̄▽ ̄;)
02-20 18:53

自転車はともかく、バイクは短時間でも緑虫がなぁ…(ヽ´ω`)
02-20 18:54

@08SHOHEI21 やっぱりなりますよね…w
02-20 18:55

@Nagi_Motoha_XZX キャットとコリタブってなんとなくかぶるんですよね用途が… 買い足すならプレタブかもw
02-20 18:56

やっぱりキャットあげると、みんな水槽がガボゴボするんだね(・ω・)w
02-20 18:57

@jojo_refriendia 同じく一度も行ったこと無いです(・ω・)
02-20 18:58

@cureissha 細かい商品がちょこちょこ入れ替わってますよね(o・ω・o)
02-20 18:58

RT @kero4WD: 大型ヘビ飼育男を書類送検=動物愛護法違反容疑―大阪府警 | ニコニコニュース http://t.co/tO89ZTT3O1 ボアコンストリクターが壁を這ってたら「これはきっと夢だ。わたしはつかれているんだ」と言い聞かせて寝るな、自分なら。
02-20 18:59

@kero4WD 大蛇は迂闊に絡まれるとほどけないようで(・ω・)
02-20 19:01

@exp_okukuji おかえりめさい(`・ω・´)ゞ
02-20 19:02

@jojo_refriendia むしろ公式にネット配信すべきですね(@_@)
02-20 19:02

@Nagi_Motoha_XZX キャットとプレタブなら成分的な被りが薄いから、メリットあるかなとw 水吸って崩れるとコリたちもかなりよく食べますよね(o・ω・o)
02-20 19:04

@Ryouwa_K おはようございます(o・ω・o)
02-20 19:05

@Ryouwa_K でじゃぶな香りがしますね確かに(・ω・)
02-20 19:08

@kero4WD ほろーしてる人の蛇の中には、さすがにそこまでの大蛇は見あたりません(・ω・)w
02-20 19:12

@tina_na お疲れ様です(ヽ´ω`)
02-20 19:13

@Nagi_Motoha_XZX ブラッドワーム(゜゜)
02-20 19:30

@logi1983 知らなかったー
02-20 19:32

@cureissha モツ(゜゜)
02-20 19:33

@0826Abcd タイヤチューブ交換ですな
02-20 19:34

@cureissha モツってあんま食べたことがない(´・ω・`)w
02-20 19:34

@0826Abcd 2年ぐらい経ってるなら好感しちゃったほうがいいと思います(´・ω・`)
02-20 19:35

@0826Abcd 替えれ(´・ω・`)
02-20 19:36

@cureissha モツ煮とかみると旨そうだなとは思うんですけど、食べるまでに至らずw
02-20 19:36

さて、TKG行こうか(´・ω・`)
02-20 19:39

TKGはワサビ醤油派
02-20 19:41

@neko306blue 味の素って買ったことがなくて
02-20 19:42

@neko306blue 昔から家の中で見たことがないです、味の素
02-20 19:43

@keisou10323 モツカレ(´Д`)
02-20 19:44

@neko306blue 買って来て見ようかしら(´・ω・`)
02-20 19:44

@neko306blue そう高いものでもないので、今度試して見ます(´・ω・`)
02-20 19:46

@amigo1218 なんかキャットで大体の魚が飼える気がしますよね。コリタブってなんかメーカーによって当たり外れが激しいですし…(´・ω・`)
02-20 19:53

@natsuo_rp あらかわいい(・∀・)
02-20 19:55

テレビはアニメだけ見てると幸せになれる
02-20 19:57

@amigo1218 まじめなアクアクラスタに見えます(`・ω・´)ゞ
02-20 20:03

@natsuo_rp この間行ったとき、土産物とか見ないで帰ってきちゃいました(´・ω・`)
02-20 20:04

@amigo1218 人畜無害に見えます(゜゜)
02-20 20:05

#アクアクラスタっぽい写真 100均のザリ餌最高(°∀°) http://t.co/K7IN2eWoiS
02-20 20:07

ザリ餌は良く食べるけど、熱帯魚用のフレークはあれだったな100均のは…
02-20 20:08

ていうか、フレークフードって使いにくいよね?
02-20 20:08

獣姦と聞いて
02-20 20:10

こうやってすぐ脱線するからいけないんだよな
02-20 20:11

この間スカイツリーに行ったときは、水族館のお土産コーナーでウンコカレーだww とかやってた記憶しかないです(´・ω・`)
02-20 20:13

イカ墨配合で黒くしてあるのはいけないと思います
02-20 20:13

RT @pori_os: カエルになった(・ω・)ノ命名!左ソラ豆右えだ豆 http://t.co/EcC2tiWBze
02-20 20:19

RT @2zimasu: つい買っちゃうんだよなあ。 http://t.co/HJQEqLG1Bh
02-20 20:20

@2zimasu うちはほぼプリキュアしか居ないです(´・ω・`)
02-20 20:21

@Nagi_Motoha_XZX とりあえずパッケの写真のまねを…
02-20 20:22

@2zimasu ゲーセンとかのプライズだとあるようですけど、コンビニで買えるものは確かに少ないかも(´・ω・`)
02-20 20:24

とつげきらぶはああああああああああああああ
02-20 20:25

おむすび画像は用意してあるから、安心して二輪免許を取りに行ってもらって大丈夫よ http://t.co/mJRG57jA1r
02-20 20:28

@2zimasu それは行動範囲がちょっと狭いような肝
02-20 20:29

@2zimasu 出来る…
02-20 20:29

@neko306blue 目薬?
02-20 20:31

@2zimasu スイートとドキドキが好きですね。キャラクターデザインが好みです(・∀・)
02-20 20:32

@Drop_usa おかえりまさい
02-20 20:33

@Nagi_Motoha_XZX さっきよりかなりカッコイイw
02-20 20:33

@2zimasu 紫は、不思議ちゃんが多いですね。でも面白いから好きです俺もww
02-20 20:37

エレンとまこぴーのコンビって見たいね
02-20 20:38

歌的な意味で
02-20 20:38

湯浴みを
02-20 20:39

RT @Nerima_manga: 【わだぺん。】『東京自転車少女。』で照姫伝説がよくワカ~ル! http://t.co/XIPRBF2p8B @nerima_mangaさんから
02-20 20:40

あ、まだ5巻買ってないや東京自転車少女 RT
02-20 20:40

自転車にはすっかり乗らなくなっちゃったな、バイクに乗るようになってから… 日常の買い物とかでは乗るけど、趣味として乗ることがなくなった
02-20 20:41

@triactis26 |彡サッ
02-20 20:42

@triactis26 @hachiko0421 ♨|ω・`)
02-20 21:26

@0826Abcd 45水槽で行くんですね分かります
02-20 21:29

@triactis26 @hachiko0421 水鉄砲で遊んできました(`・ω・´)
02-20 21:31

RT @ponnmega: 布のパンツが至高なのか、サテン生地のパンツが至高なのか…いつもそんなことばっかり考えてます。
02-20 21:32

こういう人ばかりです
02-20 21:32

@shiromifish どういたしまして
02-20 21:34

@0826Abcd 巨大化フラg
02-20 21:34

@triactis26 @hachiko0421 プッシャアアア
02-20 21:35

@0826Abcd 2009年のうちのあいつらの映像がこちらです。ちなみに水槽は例の45アクリル(´・ω・`) >うちの金魚: http://t.co/9FibhRRZMR @youtubeさんから
02-20 21:40

@shiromifish ( ゚д゚ )
02-20 21:40

元餌金: http://t.co/nM3CezOGRj @youtubeさんから2009年のうちの金魚だけど、こんなに赤かったんだな1匹は。今は真っ白だけど…
02-20 21:41

@sassou0601 呑みましょう
02-20 21:42

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)ゞ
02-20 21:43

@0826Abcd 45にするとこのサイズになると思われ(`・ω・´)
02-20 21:43

@0826Abcd キャットとカーニバル(´・ω・`)
02-20 21:45

@Tsuboeli #知ってた
02-20 21:45

RT @exp_okukuji: 茨城って車ないと生活が成り立たないしねぇ……。
02-20 21:46

茨城は確かに、ツーリング行って思ったけど一人一台車がないとと
02-20 21:47

@jojo_refriendia @shiromifish ええそれほどでもないです
02-20 21:48

@exp_okukuji 自転車じゃ話にならない感じですね…(´・ω・`)
02-20 21:49

@neko306blue 自転車で済む都内とはえらい違い
02-20 21:50

RT @pixy_9: 我が家は車6台にバイク3台
02-20 21:50

@jojo_refriendia @shiromifish ほんと気にしないで大丈夫ですから(・´з`・)
02-20 21:56

@jojo_refriendia @shiromifish さあ(´・ω・`)
02-20 21:59

@odadami ( ゚д゚ )
02-20 21:59

@0826Abcd なんか流星群?
02-20 22:01

@odadami 何者でしょうか(゜゜) かわいい女子なら歓迎します
02-20 22:02

@0826Abcd ゲームでしたか
02-20 22:02

@odadami お気をつけて(`・ω・´)ゞ
02-20 22:03

http://t.co/yXwd3DGnlN
02-20 22:04

@Nagi_Motoha_XZX いろいろ貼られ過ぎw
02-20 22:06

@amico320 やっぱりそうですよねあの辺は…
02-20 22:08

@amico320 自転車じゃどうにもならなそうですもんね
02-20 22:11

足立区生物園 その1(+ 再生リスト): http://t.co/L9Bte4JUmK @youtubeさんから
02-20 22:13

2011年に行ったときのだけど、画質がひどいな… 今この施設改築してるようだけどどうなるのかな
02-20 22:14

@odadami どうされました(´・ω・`)?
02-20 22:14

@odadami 不在表つきの電話帳… 一体何を意味するのでしょう(・・;)
02-20 22:17

@Retrofrog49 渋い
02-20 22:17

@odadami ((((;゚Д゚))))
02-20 22:19

@odadami 久々に異界よりの使者が…(@_@。
02-20 22:22

第6回 LOVE FISHフェア Part1(+ 再生リスト): http://t.co/G5pjfca5px @youtubeさんからまた復活しないかなぁこのイベント…(´・ω・`)
02-20 22:24

これは2010年だったな。
02-20 22:25

熱帯魚から金魚から爬虫類まで見れるイベントだったんだよな
02-20 22:27

昆虫もだ
02-20 22:27

@odadami ええ、そうしましょう…(・・;)
02-20 22:43

@odadami バルサンですね
02-20 22:56

@yaridaizen おやすみー
02-20 22:56

@odadami ついでに殺虫も出来て一石二鳥です(`・ω・´)
02-20 22:57

自分で作った再生リストでLOVEFISHフェア行った時の動画全部見ちゃった(ヽ'ω`)
02-20 23:08

クランウェルツノガエルのブラウンのベビーにメダカをあげてみた: http://t.co/23Q48Efmme @youtubeさんからちっちゃいときはこんなに食いつきよかったのか…(・・;)
02-20 23:14

@okkiy 今はこんな勢い全くないですね…
02-20 23:19

FINAL FANTASY XI 超個人的スライドショー: http://t.co/BOEhr2XxKB @youtubeさんから久しぶりに見た。みんなどうしてるのかなぁ(´・ω・`)
02-20 23:26

しかしほんとろくなスクリーンショットが残ってなかったのなFF11…
02-20 23:27

ボンバーマンとか超苦手だったなぁ
02-20 23:41

カズ氏はだんだんアクアクラスタっぽく壊れてきた感
02-20 23:42

@odadami 対戦ってのがとにかく駄目でしたね(;´Д`) 格闘ゲームとかもコンピューターのレベル一番下げて苦戦するぐらい、対戦モードになるとパニくってだめです…
02-20 23:44

@triactis26 すぐに袋小路に追い込まれて自爆してゲームオーバーに…
02-20 23:46

@yasu1569 @triactis26 なんと…( ゚д゚ )
02-20 23:47

Bomberman Jetterz ep 1 (1/3): http://t.co/tvW3GWO24f @youtubeさんからボンバーマンのアニメってこれかな( ゚д゚ )?
02-20 23:49

@odadami キャラの位置が右向きから左向きになっただけで、技が出なかったりしますね…w
02-20 23:50

@yasu1569 @triactis26 ボンバーマンのアニメは、見ていた記憶がないです…(;´Д`)
02-20 23:51

@yasu1569 コレより前でしたか… ますます見てた記憶がないです(・・;)
02-20 23:52

ベイブレードはなんか覚えてるな(@_@。
02-20 23:53

@k1685 おかえりー
02-20 23:55

@yasu1569 なんとなく見覚えがありますw
02-20 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク