02/11のツイートまとめ

redcrazycat

葛西臨海水族園最近行ってないな
02-11 00:00

@Drop_usa 今VTRにメーターバイザーつけてますけど、胸に当たる風圧が軽減されて高速が結構楽に感じます。カウルつきのバイクはほんとに長距離の高速で違うみたいですね、疲労度が。
02-11 00:02

@0826Abcd 今日見た画像の中で一番のシュールさ
02-11 00:06

RT @sawainomegane: 父親が幼い妹を「高い高い」してたら妹が真上から父親の顔面にゲロをぶちまけて以来、食後の赤子に「高い高い」しちゃいけないと思った小5の冬。
02-11 00:06

@0826Abcd これか…w
02-11 00:12

@curekento 地震云々なら、あの時にすぐ閉鎖されたでしょうし、よくわかりませんね。せっかく珍しいスポットだったのにもったいないと思います…
02-11 00:15

@Drop_usa VTRはネイキッドの中では意外とハンドルが低い前傾ポジションなので、小さめのでも効果を感じるのかもです。クルーザータイプだと、大きめのシールド付けてる方が多いですね。上半身が起きてるポジションの影響で(。・・)
02-11 00:19

#GNオフトゥン TRANS-AM!
02-11 00:20

@SUKEHONE おやすみー
02-11 00:21

@zorabi3 北の雄。北海道新聞ですね
02-11 00:22

@curekento 今更ここは仮設でしたとか、なんかよくわからん事を言ってるので、判断した方も多分よく分からないでやってるんだと思います。我が区はそう言うとこ、割と杜撰なので昔から(・ω・)w
02-11 00:28

@odadami センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない #オフトゥン
02-11 00:29

@0826Abcd ウドゥン
02-11 00:31

@zorabi3 芸術系なレベルでいかれてますよねあそこは(。・・)
02-11 00:32

プラナリア #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
02-11 00:34

@curekento なんせ区役所の前の歩道橋に豪華なエレベーターとエアコン付けちゃうようなスットコドッコイな頭なので、昔からw
02-11 00:36

@Nagi_Motoha_XZX Twitterの?
02-11 00:37

@zorabi3 北と南にろくでもないのが鎮座してますね(´д`)
02-11 00:41

@Nagi_Motoha_XZX ハッ
02-11 00:43

@curekento 昔は税金の無駄遣いネタでよく夕方のニュースで叩かれてましたけど、実際住んでる側としては別にどうでもいいというか、むしろそんなアホ面白いものが出来たなら見に行くべ、なノリの方が多かったような…(^^;
02-11 00:50

@zorabi3 我が国はさらに真ん中にも居ますしね(ヽ´ω`)
02-11 00:52

@odadami 高く取り引きされますね(・ω・)
02-11 00:52

@0826Abcd (`・ω・´)
02-11 00:53

@Nagi_Motoha_XZX (ヽ´ω`)ノシ
02-11 00:53

表裏のないアカウントです
02-11 00:55

@0826Abcd 今月で取れそうな勢い
02-11 00:56

@yasu1569 雪掻きダメージですか(◎-◎;)
02-11 00:56

@0826Abcd とりあえず高速教習を目指すのです(@_@)
02-11 00:58

@yasu1569 雪掻きなんて日常動作に入ってないから、普段使わない筋肉がおかしくなりますよね(´д`)
02-11 00:59

@0826Abcd 軽トラですね
02-11 00:59

@curekento 練馬区は大らかというかのんびりしてますね、全体的に。流石23区トップクラスの田舎です(。・・)
02-11 01:03

@0826Abcd 四駆もあるぜよ
02-11 01:03

@yasu1569 雪掻きは慣れてないから駄目ですね(^^;
02-11 01:04

@0826Abcd スーパーチャージャー付きもあるしね(`・ω・´)
02-11 01:07

@curekento 冗談抜きにマヌケな面が多いとおもってます(^_^;)
02-11 01:08

めるか
02-11 01:08

寒すぎワロタ
02-11 08:59

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ノ
02-11 08:59

@jojo_refriendia ちょうさむい…(ヽ´ω`)
02-11 09:00

@SUKEHONE おはよう(ヽ´ω`)ノ
02-11 09:00

@yaridaizen おはざます(ヽ´ω`)ノ
02-11 09:01

@zorabi3 おはようございますー
02-11 09:01

@oimolunch おはです(ヽ´ω`)ノ
02-11 09:01

@k1685 おはです(ヽ´ω`)
02-11 09:01

@logi1983 おはみ(ヽ´ω`)ノ
02-11 09:02

@triactis26 めざいます(ヽ´ω`)ノ
02-11 09:02

@sp43400810 おはようございます(ヽ´ω`)ノ
02-11 09:02

@shiromifish おはようございます。今日はそんな日でしたか(ヽ´ω`)ノ
02-11 09:04

寒すぎて窓をあけただけでひきこもりケテーイな気分
02-11 09:05

@Noelyoshito (ヽ´ω`)ノ
02-11 09:06

@shiromifish 残念ながらお休みでした…
02-11 09:07

@shiromifish 勃たないけど休んでもいいんですかね(ヽ´ω`)?
02-11 09:10

@fire_phantom おはようございます(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
02-11 09:10

クーリーローチ飼ってる筈だけど2週間ぐらい姿見てないを
02-11 09:11

朝日は一体何を恐れてるの? こんなにデカデカと紙面使って田母神氏に投票した人を完全にディスったり、演説なんて盛り上がってなかった!みたいに書き綴ったり、過剰反応過ぎて滑稽。ネトウヨとかいう言葉まで持ち出してキチガイだホント http://t.co/kVCucCW4Nx
02-11 09:23

@okkiy 寒い…
02-11 09:24

@curekento まだどこも開いてないんじゃw
02-11 09:24

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)
02-11 09:24

なにが “ネトウヨの実態が明らかになった!” だよ、馬鹿なのか本気で? 報道機関を自負してる立場で堂々とレッテル張りするとか心底呆れるね。やっぱり朝日は報道機関の資格無いね http://t.co/eKUQbABTex
02-11 09:32

ひどいものをみた。
02-11 09:35

お茶吹いたwwwなんで関係ない二人の票足してんだww声欄は大物が多くて笑うw http://t.co/E9DAtHlM6t
02-11 09:41

いやあひさしぶりに読むとすごいな朝日って、腹筋崩壊する。ここまで一方的に偏ってておかしいと思わないところがもう
02-11 09:44

@Noelyoshito 内容みる限り、これは“発狂”といっていいレベルです(・ω・)
02-11 09:45

@yasu1569 おはようございます。雪…ですか(・・;)
02-11 09:46

さて…
02-11 09:46

@Tsuboeli おはようございます〜 またアイコンがw
02-11 09:47

@logi1983 大谷w なんでコイツに聞いてんのとw
02-11 09:49

@logi1983 身内で殴り合いさせるプレイw
02-11 09:52

@Tsuboeli お気をつけて(ヽ´ω`)ゞ
02-11 09:53

@amico320 この文体、朝日本誌の記事の言い回しと似すぎ…w ほんとうに読者投稿なのか怪しいw
02-11 09:55

@logi1983 伝統芸ですね(・ω・) これ大谷はかなり困惑したはずw 敢えて選ばせたのはGJ過ぎますw
02-11 09:56

@yasu1569 千葉は一体どうなってるんでしょうw
02-11 09:59

「redcrazycat」 【意味】 (1)カッコイイ (2)色っぽい (3)アーティスト http://t.co/iU6vDONCgyなんだ、そのままか
02-11 10:00

なんだトレンドのリックドムって…
02-11 10:02

@sassou0601 知ってたので今更別に(`・ω・´)
02-11 10:02

@yasu1569 外寒いですし、確かに雪雲あれば降りそうな感じですよね(・・;)
02-11 10:03

ティバは雪降ってたのか…
02-11 10:03

@tukiyomi51 ゴースト新垣ってww
02-11 10:04

RT @workma10: 今日も明日も18℃って寒い
02-11 10:04

#沖縄
02-11 10:05

あれ? Twitter投稿まとめで記事になるようにしておいたのになってないぞ… ブログのほう…
02-11 10:08

@A_aqua_A @triactis26 原付でその状態って、ほぼ全損に近いのでは… どうしてそこまで壊れちゃったんでしょう… あまり耳にしない壊れ方ですね(・・;)
02-11 10:10

みんなよみうりランド?
02-11 10:14

みんな…というか、みんなではないけど
02-11 10:14

お昼過ぎに行こうかな。14時からの回見て帰ってくる感じで
02-11 10:15

ゴースト新垣がつぼってる…w
02-11 10:15

もうちょっと書き方考えろよw
02-11 10:16

よみうりランド、行きはともかく帰りが混むんだよな… 吉祥寺の方抜けるにしても環八回りで帰るにしても…
02-11 10:18

@odadami 寒いですよね思ったより…(@_@)
02-11 10:18

へがくさい(・ω・)
02-11 10:19

@hachiko0421 みた感じTLの近隣プリキュアクラスタはぼちぼち行ってるようなので、行こうかなぁとか(・ω・)
02-11 10:20

@odadami 固められた雪が溶ける気配なしですね(・ω・)
02-11 10:21

@2zimasu おはようございます〜
02-11 10:21

@oimolunch 道を聞かれるって最近減りましたよねスマホの影響ですかね(・ω・)
02-11 10:22

#読書 大人の絵本ですかね
02-11 10:23

@sasuke451 寒いですかやはり(◎-◎;)
02-11 10:25

@odadami 石みたいに硬いですね(O_O)
02-11 10:27

@oimolunch スマホ持ってたら聞くより調べる方が早いですもんね、最近は(・ω・)
02-11 10:28

@triactis26 いつも気になってるんですけど、このマツモってどれぐらい持つんですか(O_O)? うちの小赤たちの水槽にマツモ一掴み入れてみた時は半日で丸坊主になってしまいました
02-11 10:32

@A_aqua_A インジェクションの詰まりですかね? たまにスロットル多めに開けてエンジン回してやると良いみたいですね。定期的にセンタースタンドで後輪浮かせてフルスロットルくれてやるとか…w
02-11 10:36

@Noelyoshito えっちい
02-11 10:37

@logi1983 おばちゃんの国籍不明感w
02-11 10:37

@triactis26 鉄魚ってあんまり食べないんですかね、水草…(。・・)
02-11 10:39

@sasuke451 お昼過ぎにちょっと覗きに行ってみようかなとか思ってたので… 寒いと聞くと…(・・;)w
02-11 10:41

すみだ水族館…(゚A゚;)ゴクリ
02-11 10:41

@triactis26 気分の問題なんですかね。マツモが綺麗に残ってると見栄えがして良いのですけど…w
02-11 10:44

@logi1983 夜にそれだとますます謎ですね(・ω・)
02-11 10:45

@triactis26 行ったこと無いですね(。・・) 行こうかなぁ
02-11 10:45

寒すぎてバイク乗れない
02-11 10:45

とりさんすみだ水族館行くらしいから、俺も行こうかなぁ(・ω・)
02-11 10:46

@triactis26 行こうかな(・ω・)
02-11 10:55

@hachiko0421 @triactis26 オゥフ(´д`)
02-11 10:55

すみだ水族館ってスカイツリーのとこだよね?
02-11 10:56

@sasuke451 千葉の方では雪ふってたとか聞きますし(・・;)w
02-11 10:56

@triactis26 なんとなくその辺の時間目指して行ってみます(`・ω・´)ゞ
02-11 10:57

すみだ水族館に行くことにした
02-11 10:57

まだ水槽真っ暗 http://t.co/IepCWp1pKG
02-11 10:58

@sasuke451 寒すぎですね(・・;)w
02-11 10:59

光が丘から行ってみるか。少し高くなるけど
02-11 11:20

@triactis26 ぼちぼち向かいます(・ω・)
02-11 11:20

レギュラーかハイオクか…ぐらいの差だけどね
02-11 11:21

@tuyuri580 ちょっとデートしてきますね(・ω・)
02-11 11:22

@A_aqua_A 短距離の繰り返しだとなりやすいです多分…(@_@)
02-11 11:23

バイク #ばと打ってバレンタインが出たやつはチョコ貰える チョコじゃなくてこれちょうだい
02-11 11:25

@takara_jp 未だに4Sで粘ってます(`・ω・´)ゞ
02-11 11:26

VFRか600RRで良いから(・ω・)
02-11 11:26

@triactis26 奥の細道… 酷道…!
02-11 11:27

てか、光が丘も雪舞ってたんだけど…
02-11 11:28

葛西の深海サメのも面白そうだったね…行けなかったけど
02-11 11:29

@triactis26 そこでオフ車ですね(・ω・)
02-11 11:29

@triactis26 昨日気がつきました…
02-11 11:30

@triactis26 最強のオフ車、それがカブ…
02-11 11:31

そんなわけでとりあえず大江戸線なう
02-11 11:32

@takara_jp 最近バッテリーがさすがにヘタってきたかなと、そんな感じですね俺の4Sも…
02-11 11:33

@Tsuboeli \ソイヤッ/
02-11 11:33

電車で移動すると迷うからね
02-11 11:33

この間池袋のプリキュアおひろめカーニバルですら、サンシャインを見失ったレベル
02-11 11:34

@2zimasu |ω・`)
02-11 11:36

@triactis26 走り抜けられない場所も持ち上げて通れるのが強みだとかなんとか(@_@)
02-11 11:38

うちのツノガエルたち、多くて月に3〜4回だね餌食べるの
02-11 11:39

@sasuke451 ひどいw
02-11 11:39

@triactis26 カブで林道アタックとかの動画を検索すると、割とエクストリームなのが見つかりますね(・・;)w
02-11 11:42

よみうりランドのショーで、ハートがジコチューに雪玉ぶつけて攻撃したとかw
02-11 11:43

ヤバいちょっと見たかった
02-11 11:43

@Retrofrog49 楽しい時を作る企業(・ω・)
02-11 11:44

@2zimasu うちのも一回餌くうの失敗すると諦めます… クランウェルはなんか成長するとそんな感じのが多いイメージです…
02-11 11:45

大江戸線コンドル(@_@)
02-11 11:46

@A_aqua_A 一番過酷なコンディションですね(・・;) バイクは原付でもリッタークラスでも車よりデリケートなとこは有りますね、やっぱり。原付は特にエンジンオイルの量も少なくて劣化しやすいので、オイルもマメに変えてあげた方がよいかもですね(。・・)
02-11 11:53

@2zimasu 生き餌ですか?
02-11 11:54

しんずく
02-11 11:54

@curekento 驚きの早さ…w よみうりランド寒いようなので、お気をつけて(`・ω・´)ゞ
02-11 11:55

大門で乗り換えか(◎-◎;)
02-11 11:56

@kaitei_fish おはようございます〜
02-11 11:57

@sarasawakin ミソスーブ
02-11 11:57

@2zimasu 練り餌なら一時的に少し生き餌に切り替えって手も…(。・・) 小さめの小赤とかで変化つけてみるのも有りですかね…。ウキガエルとか手に入ればそれが良さそうですけれど。生き餌の中でウキガエルへの反応が一番良かったです、うちの場合は
02-11 12:02

大門まだ(。・・)
02-11 12:05

@odadami ちょっとほろわーさんとすみだ水族館に遊びに行ってきます(`・ω・´)ゞ
02-11 12:05

麻布十ばん
02-11 12:06

@jojo_refriendia もつ(ヽ´ω`)
02-11 12:07

@A_aqua_A (`・ω・´)ゞ
02-11 12:08

@2zimasu やってみましょう(。・・)
02-11 12:08

地下鉄だから天気ミエナイ
02-11 12:09

@jojo_refriendia 建国記念日におすごとなんて…
02-11 12:10

おりそこねるとこだった
02-11 12:11

これだから田舎ものは…
02-11 12:11

@sasuke451 本編じゃ絶対無いですね(・・;)w
02-11 12:12

#わたしです
02-11 12:12

ぐーぐるマップが無いと迷います
02-11 12:13

あさくそせんに乗り換えました
02-11 12:15

@jojo_refriendia 国民の祝日に仕事させるなんて、国家反逆罪ですよね(ヽ´ω`)
02-11 12:16

RT @Cure_Latte: 太陽光発電のセールスが来てた。セ「壊れなければ最低10年使えます!俺「えっ、壊れなければ?セ「そうです!10年使えます!俺「壊れたら10年使えないのでは?セ「10年経ったら壊れるかも知れませんが10年経たなくても壊れる時があります…
02-11 12:17

そら、壊れなければずっと使えるよなw RT
02-11 12:18

降りるのは押上♂駅か
02-11 12:19

トッキュウジャーってなんでEXILEしてんの? http://t.co/onstjblezI
02-11 12:25

@jojo_refriendia 国家予算がまだ…
02-11 12:25

Tポジで満足できるんですか
02-11 12:27

ばってらが残り20に
02-11 12:28

@Sniper_Sunny それだ…(@_@)
02-11 12:29

@sasuke451 えげつないw
02-11 12:30

幼魚ハァハァですか
02-11 12:30

@kero4WD チュンチュントレイン
02-11 12:32

押上♂
02-11 12:33

五階か… http://t.co/ZXKf33Y2Dq
02-11 12:38

なんかすごいリア充スポットなんですけど死にそうです
02-11 12:38

完成してから初めて来たわスカイツリー http://t.co/2XuqEuYVR1
02-11 12:40

@triactis26 ゆっくりどうぞw バイク置き場とかあるそうなので偵察してきますw
02-11 12:41

バイク乗るとソロ力が一段上になります。よいか悪いかは別にして…
02-11 12:42

ここは自転車か… http://t.co/4r4Hh5SWnL
02-11 12:43

@GoodSmile_Sun あれ、そうなんですかw
02-11 12:45

なんつーか、東京タワーに比べて味気ないな http://t.co/yVEtGOe6BJ
02-11 12:46

バイク置き場どこだ
02-11 12:47

あった http://t.co/wdArWAslZu
02-11 12:49

ここから車と一緒で良いのかバイクも…(。・・) http://t.co/FOE1MzcYFm
02-11 12:50

@GoodSmile_Sun 近くだと確かにそんな気になりますよね(^_^;)
02-11 12:51

こっちがスカイツリー駅か http://t.co/r5hjGSrUzX
02-11 12:53

すみだ水族館って書いてあった http://t.co/PlJIsJgRRX
02-11 12:54

すいません、雪降っててメタクソ寒いんですけど…
02-11 12:55

おされスポット過ぎて死んじゃう… http://t.co/NqyA5OxT5f
02-11 12:57

ふむ、ここだな。 http://t.co/LWeqe0Dc8r
02-11 12:58

入り口キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/MHKKbpHO2m
02-11 12:59

まだ線路に雪が残ってる http://t.co/yQsExXW7YD
02-11 13:00

@GoodSmile_Sun ちょっと見て見ようかとw
02-11 13:01

寒すぎるからとりさんくるまでショップを先に覗いてよう(。・・) http://t.co/liau1gAljO
02-11 13:02

暖かいウヘヘ http://t.co/lWPvaAFPhL
02-11 13:03

水族館の出口がここなのか、なるほど http://t.co/J4aCVRjDCw
02-11 13:04

@GoodSmile_Sun (`・ω・´)ゞ
02-11 13:05

これは、ちょっとあれではないか… http://t.co/WIBazzv7KH
02-11 13:06

いや…それ別におかしくないし当たり前だし… http://t.co/uJ4ePM6ZH6
02-11 13:07

アジアって馬鹿と同じ区切りじゃないから
02-11 13:09

この辺とりさん好きそうなお土産だな(。・・) http://t.co/RAbr96yKmB
02-11 13:11

@seika_may 人材豊富過ぎて把握仕切れません(ヽ´ω`)
02-11 13:12

RT @aso28gou: 「もうそろそろ30分経ったかなー?」と時計に目をやった俺を絶望の渕へと突き落としたのは、2の辺りで留まっている分針であった。
02-11 13:16

外寒すぎ
02-11 13:17

年間4000円なんだけど、もう一度ぐらい来るかな… どうだろ
02-11 13:18

俺が魚の具合悪くて投薬するとだいたい薬殺して終わる
02-11 13:20

おしっこしたい(・ω・)
02-11 13:21

@triactis26 見えた(@_@)
02-11 13:22

おしっこなう http://t.co/AjEWoJfRk6
02-11 13:25

さっきのトイレ二つしかないとか、観光地なのに割とひどい…
02-11 13:28

先にチケット勝手おこう
02-11 13:28

そういえばかろうじてうんこビルが見える http://t.co/9rTXg8VH6V
02-11 13:30

@triactis26 なんか… あれ?(・ω・)
02-11 13:34

とりさんキタ━(゚∀゚)━!
02-11 13:36

合流♂
02-11 13:37

水族館♂ http://t.co/q0gBVA58ZQ
02-11 13:40

@triactis26 ヤバい
02-11 13:41

RT @triactis26: 早くも男二人でくるようなところじゃない感
02-11 13:41

かわいい http://t.co/Psakumw4eL
02-11 13:45

エンゼル大きいー http://t.co/OMuDjxyMcK
02-11 13:47

大草原www http://t.co/q4w5jYtuMy
02-11 13:50

スネェェェェェル! http://t.co/BpBEJ0eKHP
02-11 13:54

@hachiko0421 @triactis26 えっ♂
02-11 13:55

クラゲの照明がエロいですね http://t.co/Vtaoq4J2tH
02-11 13:56

さらしものコーナーw http://t.co/8yPJnF9wB8
02-11 14:01

@triactis26 @sarasawakin 正直男同士は厳しいっす(`・ω・´)
02-11 14:03

むつ 写りにくい http://t.co/eTRW09urob
02-11 14:06

むつ 写りにくい http://t.co/8snmIB9ysS
02-11 14:08

♂ RT @triactis26 名前的に撮らないといけないと二人の意見が一致したカニ。 http://t.co/t4mhcXlz6r
02-11 14:08

@triactis26 @yuura0526 華が無さすぎて泣いてます…
02-11 14:10

メダイって目が大きいからメダイ? http://t.co/GdRb79cexB
02-11 14:11

おなごは、おなごはいねーか
02-11 14:12

性 転 換 http://t.co/oQ2bQdd7Md
02-11 14:16

説明ww http://t.co/9E2tyZwPDm
02-11 14:17

@hachiko0421 さぁ?w
02-11 14:17

顔ww http://t.co/5F0fKuC1j6
02-11 14:18

@amukunn1010 ええ
02-11 14:22

ァーメン http://t.co/kbm2jEfRoQ
02-11 14:23

しろわぬさんちびっ子に大人気 http://t.co/whFIcVymJ2
02-11 14:26

こらそこ、変な方向で盛り上がらない( ・_・)
02-11 14:26

お姉さんがいた! http://t.co/pSTGUnJ80O
02-11 14:28

@triactis26 つい…(。・・)
02-11 14:32

なまこ http://t.co/K4opZxPJuT
02-11 14:34

圧倒的♂チンアナゴ http://t.co/bnuhkZKWhj
02-11 14:36

アワァ http://t.co/aYjH90UPIB
02-11 14:39

ネオンテンジクダイって、これなんかカッコイい(。・・) http://t.co/s5n9w9pSYa
02-11 14:42

シャーく http://t.co/hGtAuEDR6U
02-11 14:46

ボラの水槽人気無さすぎて泣いた http://t.co/6b6aCbvrsF
02-11 14:48

ワンパンマン http://t.co/ox6xMxxZ8M
02-11 14:50

ミソスーブの出汁のイメージ http://t.co/Rxb27IFKoe
02-11 14:52

エロいわぁ http://t.co/LFKXUOU4Gp
02-11 14:53

ww RT @triactis26 シャコの海岸物語 http://t.co/8uEqRqpo7D
02-11 14:54

お掃除してる http://t.co/z6DfaTRyiG
02-11 14:58

意外とゆるーく掃除してたw RT @triactis26 特大プロホース http://t.co/b9dTfrw6dh
02-11 14:59

東京湾大水槽思ったよりちいさくね? http://t.co/U351SsOv7i
02-11 15:01

うみがめぇかわいい〜 http://t.co/zN4yq4GIIe
02-11 15:04

(`・ω・´)GJ RT @triactis26 いまです http://t.co/jadjjM2DS7
02-11 15:04

荒ぶるうみがめ http://t.co/OWLfToG4GM
02-11 15:05

アカイセエビ、おいくらまんえんするのかしら http://t.co/ilb4ZXv4TQ
02-11 15:08

デカい! http://t.co/U0Z8dTjrNh
02-11 15:09

ユウゼン食べられちゃったの(・ω・)?
02-11 15:10

とりさんはガチャコーナーに突撃してった(@_@)
02-11 15:14

ペンギン、室内なのに臭く無いのはすごい http://t.co/cjIFaj0XmZ
02-11 15:16

ガチャってカタツムリゲットお(。・・)とりさんと後はトレードして亀を貰ったw http://t.co/XtRkIzJotG
02-11 15:25

らんちゅうハァハァ(*´д`*) http://t.co/bdh8f2pis0
02-11 15:28

ワキン。うちのもこれぐらいで成長とまってくれれば良かったのに(。・・) http://t.co/QsTMa7FhsW
02-11 15:32

@kero4WD かわいいっす
02-11 15:35

そのようですな(・ω・) RT @triactis26 ペンギンはさておきこれで終わりっぽい http://t.co/pEjhVNq0hn
02-11 15:36

@kumabolero0571 良いですよね(o・ω・o)
02-11 15:45

@yuura0526 ちょっと水流がつらそうでしたけど(・・;)
02-11 15:45

とりさんが塩味アイスを買っている(。・・)
02-11 15:48

見終わった(@_@)割と普通の水族館でした! http://t.co/Pthlce814E
02-11 15:49

なんか変だったw RT @triactis26 モントレー水族館のフィギュアだそうで。造形が微妙( ;´Д`) http://t.co/3R4NXSVOEs
02-11 15:50

とりさん乙です(`・ω・´)ゞ
02-11 16:07

あ、さっきの電車で良かったんじゃね(・ω・)
02-11 16:08

@triactis26 さっきの電車で良かったっぽいです(`・ω・´)ゞ
02-11 16:10

☆彡 RT @triactis26 デート終了で解散
02-11 16:11

@triactis26 電車に乗り慣れてない田舎ものなので(・ω・)
02-11 16:12

すみだ水族館は、アクアクラスタのデート♂には、少し淡白で濃厚成分が足りなかった感じですね(`・ω・´)ゞ
02-11 16:13

もっと変態ちっくな展示があるとこの方が良いかも知れません(`・ω・´)
02-11 16:14

オサレ過ぎてしみます
02-11 16:15

ペンギンのところでペンギンのリア充ストーリーがスライド上映されててつらい。そういう場所でした(`・ω・´)ゞ http://t.co/Ps1qhmnIar
02-11 16:17

@A_aqua_A 絡んできました♂
02-11 16:19

@triactis26 残酷すぎます…( ;´Д`)
02-11 16:20

けどまあ面白かったよ。シャコの水槽のとこで長居したりとか(・ω・)ノ
02-11 16:22

シャコ面白かったなぁ
02-11 16:22

あの謎ギミック満載のボディがいかす
02-11 16:23

@triactis26 とりあえず早まって年間パス買わないで良かったです(ヽ´ω`)ゞ
02-11 16:24

アクアクラスタはさいたま水族館とかの方が剥いてますね
02-11 16:25

葛西でマグロとか、
02-11 16:26

ビッグ江戸ラインにライド http://t.co/3HM84xIeYb
02-11 16:37

納豆食べたくなった
02-11 16:37

RT @rewichi: 原付のカスタムはロマン http://t.co/huNCHie7bZ
02-11 16:38

グロムは他のカラーの外装キットを夢でオプションとして扱うべき
02-11 16:40

@triactis26 やだおしゃれ(・ω・)
02-11 16:41

フィギャ、伊勢エビほしかったねぇ http://t.co/0gIkSoJ3Wz
02-11 16:42

@triactis26 @oimolunch ワカメ☆彡
02-11 16:42

@triactis26 無理やり感が漂い始めますね、その辺になってくると(◎-◎;)w
02-11 16:43

みんなボラも見てあげてほしい http://t.co/jc8JqXVtA5
02-11 16:45

RT @KishiP: 不謹慎だけど、あらゆる言葉の冒頭に「私たちがこうしている間にもアフリカでは」って付けると深刻に見えるしTwitterだと何か色んな人騙せそう(
02-11 16:45

@triactis26 どこを入れ替えるかがセンスの店どころですね
02-11 16:46

@0826Abcd (。・・)?
02-11 16:48

@Ryouwa_K なんすかこれは(◎-◎;)
02-11 16:48

@0826Abcd ケーブルテレビとかならなんか線のささってる箱みたいのがないすか(・ω・)
02-11 16:52

@oimolunch @triactis26 生じゃないのが救いですね(・ω・)
02-11 16:53

@0826Abcd プロバイダーの契約がどうなってるのかわからないけど、インターネット接続用のモデムというかそういう箱は無いですか(・ω・)
02-11 17:03

@triactis26 @oimolunch フナムシ #磯の香り
02-11 17:03

生ですね
02-11 17:04

@miobroom デートスポットにむさい♂ふたりとか割とつらい感じでした(`・ω・´)ゞ
02-11 17:05

マハゼ綺麗だった。砂地に居る魚は綺麗なの多いね http://t.co/hCXgFU8r3y
02-11 17:07

アナゴ水槽はなんかエロかったんですよ http://t.co/il4ydF0SIW
02-11 17:08

@0826Abcd これこれ
02-11 17:08

#食べて死んだ人もいます http://t.co/mUm23OJvcJ
02-11 17:10

http://t.co/C1aP16Wjvm
02-11 17:10

ミドリフグは海水コーナーに居たよね http://t.co/0vtOrujUHp
02-11 17:12

@0826Abcd その後ろにLANケーブル挿す空いてる場所があればそこにブスッと
02-11 17:13

電車内で画像を開いたんですけど謝罪と賠s
02-11 17:14

@Ryouwa_K これも珊瑚でしたか(@_@)
02-11 17:15

@hikotyangentei 今日結局行けませんでした。雪玉ぶつけて荒ぶるハートさんが見れたと聞いて、残念す(◎-◎)
02-11 17:16

@0826Abcd 空いてるとこ無しですか。( ・_・)
02-11 17:17

光が丘なう☆
02-11 17:17

北豊島園は大型全部NCなのかしら? http://t.co/tqJuMkKSdT
02-11 17:21

@hikotyangentei (ヽ´ω`)
02-11 17:21

@hikotyangentei /(^o^)\ナンテコッタイ
02-11 17:21

ドキプリショー、今日ラストだったのかよガッデム
02-11 17:22

まあ、きっとフォロワーさんたちが写真を
02-11 17:23

@hikotyangentei 行けば良かったなぁ…(ヽ´ω`)
02-11 17:24

@0826Abcd 挿入
02-11 17:24

おおお…寒い… http://t.co/WWLgiWrtgx
02-11 17:27

@hikotyangentei oh… 最後に見たかった…
02-11 17:27

ああ寒かった(ヽ´ω`)
02-11 17:38

@hikotyangentei 行けなかったので後でチェックさせて頂きますね(ヽ´ω`)
02-11 17:39

@odadami 毒って書いてありましたw
02-11 17:55

お土産 http://t.co/73zF14nPwz
02-11 17:55

@hikotyangentei いえす
02-11 17:56

@triactis26 おつおつ
02-11 17:57

なかなか http://t.co/1jvJinwjFQ
02-11 18:02

カタツムリ2つがかなり良い(。・・) http://t.co/ssil7aazcu
02-11 18:03

@icebleak エンドリケリーですか(。・・)
02-11 18:05

アクアクラスタだなんて知られない方がいいですよね
02-11 18:06

@redshoulder_ アクアリウムクラスタの方ですね… 完全に逮捕モノの変質者しか居ません… アクアは好きですよ、5の中では一番(`・ω・´)
02-11 18:08

@apuatyu2 これとは向きが違う感じでクジラもありました確かw
02-11 18:09

アクアクラスタに分類されたらリア充ライフは諦めて下さい。あなたは変態の烙印を押されました
02-11 18:11

@icebleak この間のポリプ水槽の新メンバーでしたか(o・ω・o)
02-11 18:11

@mokkuruhana ええ
02-11 18:12

食べてみよう http://t.co/MRFnZSfTVG
02-11 18:14

@mokkuruhana 残念ながら…
02-11 18:14

@icebleak オスカーは本当にバフバフ汚しますしね…(ヽ´ω`)
02-11 18:16

@meisaitukituki アッ
02-11 18:16

変態だけど紳士淑女なのがアクアクラスタですよ
02-11 18:17

@meisaitukituki おっさん良かったなぁ…
02-11 18:18

なんか、さっきのグミ、やたらと歯にくっつくな… 日本のグミの方が食べやすい
02-11 18:21

@hikotyangentei ひどいww
02-11 18:22

@meisaitukituki 残りは結局どこいっちゃったんだろう
02-11 18:23

@shiromifish お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
02-11 18:23

被るのではなくて…?
02-11 18:24

@tukituki_meisai 背景がカコイイ
02-11 18:24

@Drop_usa お気をつけて(`・ω・´)ゞ
02-11 18:26

@Quensax 左折膨らみで大回りすると、検定で減点されてしまいますね(・・;)
02-11 18:28

@hikotyangentei スパッツ撮りすぎww
02-11 18:29

@shiromifish 男同士ですみだ水族館でデートしてきました♂
02-11 18:30

@hikotyangentei かわいい(o・ω・o)
02-11 18:31

@shiromifish すみだ水族館はデートスポットで死ねる…
02-11 18:33

@eringigo どの程度(。・・)
02-11 18:34

男子モーグリは外国選手凄すぎるな
02-11 18:34

@shiromifish 男同士というのも良いものです…♂展示内容はマニアにはかなり物足りなかったですが…
02-11 18:37

@eringigo 苦しんで暴れてたりしなきゃ、無理だったら吐き出すんじゃなかろか…
02-11 18:38

@Quensax 角を左折するときも、半クラを積極的に使っていくと、コンパクトにクルッと回れると思います。あとはやっぱり感覚的な慣れですね(;・∀・)
02-11 18:42

@hikotyangentei 分からなくはないw
02-11 18:43

@shiromifish 多分我々は行く場所を間違えました(・ω・)
02-11 18:44

@hikotyangentei なにげに歴代で見ても上位に位置するセクシーコスですしねw
02-11 18:44

@yukke42375679 つ ムーニーマン
02-11 18:45

@shiromifish おっさん二人で水族館限定の動物フィギュアのガチャガチャで散財してきてしまいました…(ヽ´ω`)
02-11 18:46

@kiss_tuyo はい。ご丁寧にありがとうございます(o・ω・o)
02-11 18:47

@hikotyangentei ハートさんのコスはよく見るとかなりヤバいw
02-11 18:48

@yukke42375679 今日は間に合ってます
02-11 18:49

@shiromifish とても残念な光景でした…
02-11 18:49

@yukke42375679 麦茶は身体を冷やして冬は良くないそうですよ(ヽ´ω`)
02-11 18:50

問題ない
02-11 18:50

@hikotyangentei スパッツコスのプリキュアがやっぱり最高だと思います
02-11 18:51

@jojo_refriendia @shiromifish さいたま水族館とか、かすみがうら市水族館とか…(´д`)
02-11 18:52

@yukke42375679 今から保存だとちょっと鮮度が…
02-11 18:52

フィギュア飾った http://t.co/r2tE2oE4wl
02-11 18:53

@Quensax 教習所はとにかくいかに低速で安定させられるか、だと思うので半クラの感覚がほんと大事ですよね(o・ω・o)
02-11 18:56

@triactis26 エビェ…(´・ω・`)
02-11 18:57

@wasabichan 入院…ですか
02-11 18:58

@sawainomegane やきとり!
02-11 18:59

@0826Abcd |д゚)チラッ
02-11 19:00

@wasabichan じゃあ、もって行くのはパンツとスマホだけでいいのでは(´・ω・`)
02-11 19:01

@Quensax 車と違って、低速だとコケるってのがありますしね(・・;)w
02-11 19:02

@yukke42375679 おyしこ
02-11 19:03

@0826Abcd 俺はやっぱりトラベタの赤ですね
02-11 19:04

@sawainomegane こういう贅沢が一番贅沢ですね( ゚д゚ )
02-11 19:05

@yukke42375679 やだ孕んじゃう///
02-11 19:05

カレーを食べました
02-11 19:06

@Quensax よく言われる、視線を上げてニーグリップですね…w
02-11 19:07

@Drop_usa …えっ
02-11 19:08

@tuyuri580 kawaiidesu(・∀・)
02-11 19:08

@Drop_usa なんてこった
02-11 19:09

そう、パンツは大事。とても大事
02-11 19:09

@Quensax 常に締めておく必要はそんなにないんですけど、ひざが開いてしまうときは乗ってるときつま先を少し内側に絞ると自然とニーグリできるのでお勧めですw
02-11 19:10

@Drop_usa 並んで建ってるんですか二つw
02-11 19:11

@0826Abcd 俺はとにかくあのいかにもベタな赤いシンプルなのが好きですわ(´・ω・`)
02-11 19:12

鉄道は詳しくなると楽しそうだ、とフォロワーさんたちを見てると思ったりする。なぜか知らないけどそういう面でフォローして回ったわけじゃないけど、鉄な人がけっこう居るw
02-11 19:13

食べ過ぎたよね
02-11 19:14

@Quensax 自分でやってみてこれ、けっこう有効だったので、ぜひ使ってみてくださいw
02-11 19:15

電車でかけると迷う田舎ものです
02-11 19:16

@Drop_usa 激戦区杉ワロタw
02-11 19:16

@odadami いつのまにかTLが鉄分豊富になってます。。w
02-11 19:17

@odadami なんかプリキュアクラスタの方に多いんですよね…理由は分かりませんけど…w
02-11 19:20

@zorabi3 ついに奴らの存在が一般にも知れ渡り始めたようですね…( ゚д゚ )
02-11 19:21

@odadami どうなんでしょうw このTLでは組み合わせで一番多いですね。
02-11 19:23

@NT_QQQ 股間に響くライディングの感動
02-11 19:24

@cr6plus このへんとか(´・ω・`)? >http://t.co/TwHGe1NVhr
02-11 19:26

@Drop_usa そんなに乱立してるのがそっちだと普通なんですか…(@_@。
02-11 19:26

@odadami いつだったか一時あったんですよね確か…直接見たことは無いのですけど
02-11 19:27

@NT_QQQ VTRはホント乗りやすいです(`・ω・´)
02-11 19:29

生活の乱れ…ときくとなんかえっちですね
02-11 19:30

@seika_may ハッ
02-11 19:30

@odadami たぶん、その西武線のだと思いますw
02-11 19:31

@Drop_usa 隣接レベルでってのは無いですね。練馬区にも3つありますけど、バラけてますね場所は
02-11 19:32

@odadami ラッピングバスのほうが良さそうですw
02-11 19:33

@curepassion 中身コレでした(`・ω・´)ゞ http://t.co/eP7hzSx10H
02-11 19:35

@jojo_refriendia おつかれ(ヽ'ω`)
02-11 19:38

@curepassion カタツムリがぬめっとした感じで大変良い感じですw
02-11 19:40

@curepassion 解説によると、えらくカラの硬いデンデンムシだそうです(;´∀`)
02-11 19:42

@jojo_refriendia なぜか鉄な人が多めになってました、知らないうちに(・・;)
02-11 19:42

@genesis_400 おかえりなさい
02-11 19:44

@zorabi3 世界が変わりますねいよいよ…
02-11 19:48

オリンピックのこの選手のドキュメンタリーみたいの必要なの? 終わってからでいいんじゃないの?
02-11 19:52

@jojo_refriendia 箱根駅伝のこんにゃく物語を思い出します(ヽ'ω`)
02-11 19:59

@sasuke451 最後だとは思わず… いけなかった(ヽ'ω`)
02-11 20:00

RT @jojo_refriendia: そろそろやはりスキージャンプペアをだな (・ω・)
02-11 20:00

@sasuke451 写真を見れたのがまだ救いです(ヽ'ω`)w
02-11 20:02

@sasuke451 おながいしますn
02-11 20:06

RT @NT_QQQ: ドアラさんにバイクに乗ってもらってみた① http://t.co/G8n2Crgwm8
02-11 20:13

んあんか眠くなってきましたね
02-11 20:16

@Nagi_Motoha_XZX つよい
02-11 20:18

RT @NT_QQQ: ドアラさんにバイクに乗ってもらってv(・∀・)yaeh!もしてもらってみた② http://t.co/O3Q8LAS9Mg
02-11 20:19

@NT_QQQ よく見るとなんかすんごいのに乗ってませんかコレw
02-11 20:20

@0826Abcd 余裕ですな
02-11 20:20

@pori_os はい、俺に答えられる範囲でなら…(´・ω・`)
02-11 20:22

@0826Abcd ウパさんは冷水性の両生類だから、ヒーターは要らんですw
02-11 20:23

@MM_sfpR ひどいw
02-11 20:24

@0826Abcd うちのは30度越えなきゃ夏も特に問題ない感じでしたよ。いわれるほど高温には弱くない気がします
02-11 20:25

RT @NT_QQQ: さっきのドアラ~バイク②写真のバイクの元々の所有者さんヾ(๑╹◡╹)ノ"コトブキヤ製 http://t.co/vwxNXPOzdS
02-11 20:26

@NT_QQQ これでしたか…w
02-11 20:26

@ponnmega なんか居ますね( ゚д゚ )
02-11 20:26

動き #うと打って最初に出たのがあなたの必殺技…まぁ、武器にはなりそう
02-11 20:28

@NT_QQQ 実車の値段調べたら死にました( ゚д゚ )
02-11 20:31

@0826Abcd 1匹なら30キューブもあれば十分だと思いますスペースは。あと意外と水汚すので水はしっかり換えてやった方がいい感じですね(´・ω・`)
02-11 20:32

@0826Abcd イモリと比べるとかなり
02-11 20:35

@Retrofrog49 可愛さは武器ですけど、敵を倒すには使えなさそうw
02-11 20:36

@ponnmega ぐぐったらでかくてわらたw こんなのも居るんですねw
02-11 20:38

RT @0826Abcd: 金魚はメダカを食べる
02-11 20:42

うちのもボリボリ食べるよ、成長した小赤が
02-11 20:42

今日水族館でクラゲ見たけど、クーラーで13度ぐらいだったね水温
02-11 20:44

クラゲの餌用に大量にブラインわかしてたんだそういえば http://t.co/KNXJqvs6P5
02-11 20:46

クラゲ関係の作業場 http://t.co/ZhZjhW6Ott
02-11 20:47

水温低くしとかないと、バラバラになっちゃうのかなやっぱり http://t.co/l6JDwRXbwN
02-11 20:48

@NT_QQQ 水族館でですね(´・ω・`)
02-11 20:49

こういうのは活発だから良く食べそうだよね、クラゲでも餌を http://t.co/QXKD04faGt
02-11 20:50

@Tsuboeli (゚д゚ )乙
02-11 20:50

RT @y_fujisawa716: メンソレータムとメンタームって別物なのか!
02-11 20:50

@okkiy いや、今日見た水族館の一角でやってたやつですね
02-11 20:50

タコクラゲならバラバラにならないで飼えるのかねw http://t.co/LdRyfgGdLg
02-11 20:52

まあでもクラゲはめんどくさそうだったねやっぱ
02-11 20:53

@pori_os LINEは使ってません…
02-11 20:53

@kumabolero0571 おかえりなさいー
02-11 20:54

@openarms1986 自宅で管理するのは実にめんどくさそうな感じですねクラゲは…
02-11 20:54

@pori_os オタマは飼った事ないんですよね…フォロワーさんが飼ってるのは目にしてますけれど
02-11 20:56

@pori_os 水槽を簡易温室的に使って飼ってます。アルミの断熱シートを敷いてその上にパネルヒーターを載せて、その上にプラケですね。バジェットは水中なので普通に熱帯魚用のヒーターを入れてありますね http://t.co/P0YSK85fov
02-11 21:01

@pori_os ホムセンとかで売ってるレジャーシートみたいに使えるアレですね。温度は…それほど気にしたことはないですね。ヒーターの都合でたぶん25度ぐらいにはなってると思いますが。
02-11 21:04

ツノガエルの世話は… 世話というほどのものってあんまり無いよね… 練り餌こねるの一番手間がかかるか(´・ω・`)
02-11 21:07

寒くてストーブの前に移動した
02-11 21:08

オリンピック見てない…
02-11 21:09

なんとなくタイミング逃してる感
02-11 21:09

@kero4WD ぐんくつのおとが
02-11 21:10

@pori_os ええ、まぁ俺で答えられる範囲の事であれば…(。・・)
02-11 21:12

@jojo_refriendia ワロスw
02-11 21:12

そういえば松岡修造はソチで何してんのかな今
02-11 21:13

@jojo_refriendia @kero4WD (・ω・)
02-11 21:15

@jojo_refriendia 身内が不審者に見えるとはww
02-11 21:20

@exp_okukuji (@_@)
02-11 21:21

ほのおのにおいしみついて
02-11 21:21

@triactis26 (`・ω・´)b
02-11 21:23

確実に誰かがむせる、そんなTLが好きです
02-11 21:24

@logi1983 出掛けられたら水族館で3P出来たのに残念です(ヽ´ω`)
02-11 21:28

RT @2zimasu: 完全に卒業するまで3ナイ運動は守らないといけない校則最近知った。免許もダメかー。
02-11 21:28

@2zimasu えっ
02-11 21:28

いまだにあるの3ナイ運動なんて…
02-11 21:29

@logi1983 通報されますねいよいよ(ヽ´ω`)
02-11 21:30

@Tsuboeli アイコンはみなぎってるのに…w
02-11 21:31

@exp_okukuji なんですと…(。・・)
02-11 21:31

ってかオールスターズもう来月なんだな
02-11 21:32

@logi1983 ( ´・ω・`)_且~
02-11 21:33

@Tsuboeli 4月頭までって今回はまたかなり長いですね(・ω・)
02-11 21:33

オールスターズの映画までにバイク大型に乗り換えてやるぜ、とか思ってたけど免許取ったとこでストップしてるな
02-11 21:35

@exp_okukuji 春秋の特集、すっかり恒例化しましたね(o・ω・o)
02-11 21:36

@Tsuboeli バイクは日常的に役に立つことほとんど無いですけど、車はあった方が便利ですしね。とるなら出来るだけ短期間まとまってやるのが良いですかね(。・・)
02-11 21:37

@2zimasu 3ナイ運動なんてもうどこもやってないと思ってたす
02-11 21:38

3ナイ運動ってなんか意味あるん?
02-11 21:38

3ナイ運動の3ナイってところで何?
02-11 21:40

@exp_okukuji アニメージュが…と最初の頃は思ってたんですけど、今は普通な感じになりましたね(。・・)w
02-11 21:41

揉まない舐めない扱かない
02-11 21:42

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
02-11 21:43

@GSR2501 これでしたか(o・ω・o)
02-11 21:44

@curepassion 早めに免許取ったりしてもらって方が得に感じますけど、そうじゃないんですかね(・ω・)
02-11 21:45

@GSR2501 なかなか新しいのが出ないので…(^_^;)
02-11 21:46

@workma10 イエローマジックですか?
02-11 21:47

@odadami おお、今度はパイクスピークにまでw ヒルクライムでどれだけできるか注目ですね(。・・)
02-11 21:48

@workma10 ミスクレでも変化するんですね(。・・)
02-11 21:49

へぇ、ミスクレもイエローマジックで色変わってくるんだ…(。・・)
02-11 21:49

@Tsuboeli うっはw 買ったんですかw
02-11 21:50

@Tsuboeli 生足!
02-11 21:51

@curepassion なんか良く分かりませんね(ヽ´ω`)
02-11 21:52

@eringigo 脱皮しないと黄色くならないんだっけこれ?
02-11 21:53

@Retrofrog49 手袋w
02-11 21:53

@eringigo 逆か…(・ω・)
02-11 21:54

@odadami 四輪も電動クラス有るんですかね(。・・)
02-11 21:54

RT @2zimasu: ここら辺の校則がおかしい http://t.co/ukeiEoIqyl
02-11 21:55

俺の行ってた高校こんな校則なかった気がするぞ…
02-11 21:56

@eringigo イエローマジックって栄養制限じゃなくて、ただのクチナシかなんかの色素じゃなかったっけ(。・・)? 青くするのでサバだかだけ食わせるとかは確かに悪そうだけど
02-11 21:59

@odadami すでに(。・・)
02-11 21:59

カズ氏も最近良い具合にクアクラスタらしくなってきましたね
02-11 22:00

@eringigo そうなのか…
02-11 22:01

あとは息をするようにウンコチンコマンコ言うようになったら、終わりです…
02-11 22:02

@eringigo なるほどね
02-11 22:04

ミスクレは飼育密度が高めだと、やたらめったら抱卵する…(・ω・) #アクアライフ http://t.co/mYJNm20iFZ
02-11 22:05

@sy0802sy オゥフ…(ヽ´ω`)
02-11 22:06

@Retrofrog49 これはかわいいw
02-11 22:06


02-11 22:30

@Retrofrog49 これだけ綺麗に残るのはむずかしそうですもんね
02-11 22:31

@sasuke451 #あかん
02-11 22:31

@okkiy ぽかりえり
02-11 22:32

@sy0802sy おつかれさまです…
02-11 22:32

@odadami ヒルクライムならモーターのほうがトルク的な面で有利ですよね、よく考えてみると
02-11 22:33

@logi1983 手足がもげてボロボロなのがこれを含めて何匹か(・_・) 歩けないぐらいに損傷すると仲間に食われます( ゚д゚ )
02-11 22:34

はなぢなんてもう何年も出てない
02-11 22:36

RT @sawainomegane: 中学生の妹がSAO読んでた。ヲタクかよ。大学生にもなる俺がプリキュアみてた。何も言えない!
02-11 22:38

@curekento 長丁場乙ですた
02-11 22:38

@zorabi3 ついに実戦投入の段階ですか…
02-11 22:40

@sasuke451 どうしてこうなった…
02-11 22:40

@sasuke451 リミッターが外れましたねついに…
02-11 22:42

@curekento ショー最後だったんですね、ドキプリ。行けばよかった(ヽ'ω`)w
02-11 22:42

@zorabi3 築地のあたりに建ってる新聞社のエアコンの配管に散布して試してみますか…(´・ω・`)
02-11 22:45

@curekento あと一回ぐらいあると思ったのに(´・ω・`)
02-11 22:50

@curekento 予定表見たらそういえば書いてないんですよね… 早めに終わっちゃうとは…
02-11 22:54

@eringigo 食べたん? 良かった
02-11 22:55

@eringigo …あらま
02-11 22:56

@eringigo やっぱ寒いとだめなんか…
02-11 22:57

@eringigo いきなり下がったのが駄目だったのかね
02-11 22:58

@yaridaizen おやすみー
02-11 22:59

@curekento ちらほらTLで写真は見れてるので、行けなくてもまだ救われてます…w
02-11 23:00

@eringigo 残念だ
02-11 23:00

@curekento 行こうと思ったんですけど、余りに寒くて…(´・ω・`)
02-11 23:04

みんなで同じ種類のグラミーを買って、半年後にグラミー賞を決めようか
02-11 23:08

@Kanta_Honmono だんだん衰えて…(´・ω・`)
02-11 23:08

@Kanta_Honmono もう徹夜でなにかするのは無理だわww
02-11 23:10

@eringigo こっちもなのか(´・ω・`)
02-11 23:11

@Kanta_Honmono リマスターなんて出てたんだ、知らなかったわ(´・ω・`) 最近マジでゲーム方面の情報にうとくなっちゃった
02-11 23:13

@sasuke451 うつくしい
02-11 23:13

@Retrofrog49 、ある程度の人数でやれば面白そうですよね。小さいグラミーなら混泳水槽で十分いけますし(@_@。
02-11 23:14

@sasuke451 雪…というか、実質氷の塊ですよねw
02-11 23:15

@0826Abcd デル(@_@。
02-11 23:15

@0826Abcd 奥行きにあわせた程度しか成長しないっぽいけど。逆に大きく育てるのが難しいみたい
02-11 23:17

@curekento おっさんw
02-11 23:22

@Retrofrog49 単価もそれほどじゃないですし、割と気軽にみんなで出来る企画かなぁとかw
02-11 23:23

@Kanta_Honmono タイタンフォールはTGSで見て印象に残ったねあれは。やってみたい
02-11 23:28

@0826Abcd たぶんじゃなくて200パーセント食われるw
02-11 23:29

@Kanta_Honmono いい部屋だぬww
02-11 23:30

@Retrofrog49 もちろんやるなら写真で、ですね(・・;) 週末人が多そうなときにでも、また考えて見ますかw
02-11 23:31

@Kanta_Honmono グラセフのは飽きたらうっとうしいな濃過ぎてw
02-11 23:33

@sasuke451 やだかわいい
02-11 23:33

@Kanta_Honmono しばらくなんかの掛け軸にでも張り替えておくとか(・_・) 色即是空、みたいなのにw
02-11 23:34

@0826Abcd カーニバルとキャットで巨大化だ
02-11 23:35

@Kanta_Honmono いちにちごかいww
02-11 23:37

@0826Abcd ポリプと一緒にすると、成長するうね
02-11 23:38

@curekento 雪の背景ってのはまたレアでしたな(゜゜)
02-11 23:38

@sasuke451 これはほんとたまたま雪と重ならないと駄目ですもんね。ハートの雪球攻撃も含めてw
02-11 23:41

RT @sasuke451: ちょっと近すぎじゃないですかね http://t.co/0qDloK8uVw
02-11 23:42

@neko306blue おやみん
02-11 23:43

@curekento 雪球攻撃は、見たかったですね~
02-11 23:45

今日のショーのハートのフリーダムさをTLで見る
02-11 23:46

@jojo_refriendia イン
02-11 23:47

金髪ピンクはやっぱいいカモ
02-11 23:47

やっぱいいカモと自分で書いておっぱいに空目したよ
02-11 23:48

@curekento 雪は狙って降るもんじゃないですしねこればかりは
02-11 23:49

@sasuke451 ほんとに投げたww
02-11 23:56

@curekento やっぱりこのチームが好きだなと思うw
02-11 23:57

@sasuke451 最初から雪をぶつtける気満々でしたね写真で見てもw
02-11 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク