うわさのあそこもついでに見てきた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

自然文化園という名前は少々野暮ったい感じですが、けっこう色んな生き物がいるんですねー。

ただ、ヒトの檻ってのはちょっと・・・;
これやる予算あるなら他の所に使えばいいんじゃないかと思ってしまいましたw

しかし、アクアリストとしてはやはり魚関係が気になります。
色々見てみると、オイカワ、ヤマメって熱帯魚にも引けを取らないくらい綺麗ですよね。海外とかでも人気ありそうな感じがしますけど・・・?

個人的に一番良かったのは、カビパラのやる気のない顔でした!
時代を象徴してますよねw

> SPEED★KINGさん

どうもです。
相変わらず間隔があいてしまって申し訳ないです(ヽ'ω`)

自然文化園、いつも仕事行くとき目の前を通ってるんですけど、中に入ったのはこれが初めてでした。全体に思ったより広いのですが、展示内容は上野動物園なんかに比べると…ですね(;´∀`)
でも400円でのんびりすごせる場所としては悪くないと思いました

水生物園は、小さいながら割りと見ごたえある感じでした。
ヤマメはなかなか活発で可愛い感じでした。
イワナはなんかボーっとしてるのと対照的な…w

カピバラさん、気に入ったのでけっこうな時間眺めてました…w
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク