Jリーグ vs柏レイソル

053.jpg
2013Jリーグ DIVISION1 第30節
2013年10月27日(日)16:05キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-1(前半2-1) 柏レイソル
得点者:5分 柏木 陽介、11分 柏木 陽介、14分 工藤 壮人(柏)
入場者数:34,814人
※山田暢久がJ1通算500試合出場を達成

ナビスコカップ決勝前の一戦。
出場停止の興梠と森脇の代わりに阪野と坪井。
二人共良かったと思います。
特に阪野は後半引っ込んでから、うちは前へとボールを運ぶのに難儀して、
柏に押し込まれる展開が延々と続いてしまったぐらいでしたし。

2点先行するまではかなり良い感じでしたが、
失点につながった凡ミスひとつで、相手が息を吹き返してしまった感じはありましたけれど。

優勝のためには絶対に落とせない試合が続く中、こ
こで取れたのは後の試合にもいい影響を与えてくれる筈。

目の前の1戦1戦をとにかく勝っていくしかないわけなので、
結果が出ればそれでOKな時期に入ってきましたね(´・ω・`)




2013Jリーグ DIVISION1 第30節 vs柏レイソル http://togetter.com/li/582453

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク