ドキドキプリキュア第37話

13-10-24-dp-01.jpg
直せ亜久里の人参嫌い。
嫌いな食べ物が設定されてる子って何げに久しぶり?w

13-10-24-dp-02.jpg
13-10-24-dp-03.jpg
アイちゃんとともに人参嫌いの亜久里。
アイちゃんのお手本となるために、その好き嫌いを直そうということで、
さっそく六花先生による食育講座が。

しかしそのお堅い講義に乱入したこいつは…
ニンジンの着ぐるみ…
どう見ても、ふな○しー…w

13-10-24-dp-04.jpg
中身はマナなので、まなっしーでしょうか。
はっきり言って狂気の産物…w

13-10-24-dp-05.jpg
どう見ても逆効果ですほんとうにありがとうございます(´・ω・`)
どこから持ってきたんだこの着ぐるみ…

13-10-24-dp-06.jpg
講義のかいなく、人参嫌いは直らなかった亜久里。
ケーキをやけ食いしてましたが、かなりの量を行ってたので亜久里は大食いキャラなんですかね。
ドキプリチームはあまり大食い描写がないので。
大食いではないけど、よく食べてる様子はありますが(´・ω・`)w
響みたいな洗面器サイズのカレー食ったりそういうのは無いですねさすがにw

13-10-24-dp-07.jpg
一方の三馬鹿。
こちらはマーモがベールの機嫌を取るために手料理をって…
マーモさん意外と家庭的。
しかし野菜炒めはどうなんだろうw
ベールも人参嫌いの様子。
おっさんが人参食えないとか情けないというかかなりアレな光景ですね。

13-10-24-dp-08.jpg
人参嫌いを直すには、まず敵である人参を知ることから始めるべし?
ということで、マナの家(ぶたの尻尾亭)で使ってる人参を育ててくれてる農家のところに、
人参栽培体験をしに行くことに。

13-10-24-dp-09.jpg
マナたちを出迎えてくれた人参農家。
人参をこよなく愛する情熱家…

13-10-24-dp-10.jpg
というか…ただの変態(´・ω・`)ww

13-10-24-dp-11.jpg
全体的に引き気味なのが…w

13-10-24-dp-12.jpg
13-10-24-dp-13.jpg
13-10-24-dp-14.jpg
人参に肥料を。
動物の糞から作った肥料を撒くのだ、しかも手でw
おいw
いいのかいろいろとそれw
カオス極まるシチュエーションw

13-10-24-dp-15.jpg
キアゲハの幼虫がしっかり登場してましたね。
なんかイモムシはあれですね、スマイルの時からやけにリアルw

13-10-24-dp-16.jpg
13-10-24-dp-17.jpg
そんなところに現れたお菓子の家ジコチュー。
それを見てよだれを垂らす亜久里、うしろのジト目六花が可愛いですね~
そしてそのジコチューに立ち向かう?人参野郎
もう画面がカオスの塊ですねw

13-10-24-dp-18.jpg
13-10-24-dp-19.jpg
ジコチューに立ち向かった人参野郎は、立ったまま気絶w
ツッコミがついていけないレベルのカオスですね。

13-10-24-dp-20.jpg
ジコチューの中にアイちゃんと一緒に閉じ込められてしまうエース。
中では人参ジコチューの群れに取り囲まれて身動きが取れなく。。
アイちゃんも泣き出して、ジコチューがさらにパワーアップしてしまう羽目に。

13-10-24-dp-26.jpg
13-10-24-dp-27.jpg
しかしその中で、例の人参野郎の人参への愛情などを思い出し、
人参は敵などではなく、愛の結晶なのです、と人参への思いを改めるエース、というか亜久里。
しかし歴代プリキュアの中でも、ここまでシュールな画はなかなかなかったと思いますw

13-10-24-dp-25.jpg
しかも人参をかじって元気百倍って、
最近お亡くなりになられたアンパンマンの作者へのリスペクトですか(´・ω・`)

13-10-24-dp-28.jpg
ジコチューを浄化して、無事一件落着。
イーラよ、人参持って帰って一体どうするつもりだw

13-10-24-dp-29.jpg
しかし亜久里の人参嫌いもとりあえず直ったようで、これで一件落着?
カオス回のキレは、なかなかのものですドキドキプリキュアw

13-10-24-dp-30.jpg
そんなエピソードの最後に、さらっとレジーナの目覚めるシーンを挟んだりと、
何げにこれからまた風雲急を告げる展開が…


映画の後は、クライマックスまで一気にストーリーが動く時期なので、
これからさらに注目ですね。

映画は土曜日から。
また最速上映イベントに参加してきますよ(`・ω・´)ゞ

そして来季の新シリーズの名前?までチラホラ出始めていたりと、
いよいよドキドキプリキュアもクライマックスへと向かってますね(`・ω・´)


BXGT1q8CQAI97Yh.png
プリキュア新聞秋号も買いましたw
けっこう売れたようで品切れで買えないなんて話も?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。

人参回とでも言いましょうかw
亜久里にも、なかなかかわいいところがありますね。ちょっとホッとしましたw
そしてオッサンにも情けないところがw

人参だの玉ネギだの、食えないわけではないですが、積極的に食おうとは思わないかなー・・・。女医の六花さんが食わせてくれるんなら話は別ですがw

結局、この人参野郎は一体何者だったのか?
ただの一般人ににしては存在感ありすぎです。
そして、人参持って帰ったイーラにも笑えましたw

ふなっしー、爆発の中を走ってましたね、そういえばw

> SPEED★KINGさん

こんちはー

人参回というかただのカオス回というか、
亜久里の子供っぽいところは、ここ最近描かれてたりしますよね。
エースも意外とスットコドッコイなとこがあったりして可愛くなった気がしますw

ベールは、黙ってればほんとに渋い悪役なんですよね。
黙っていれば…(ヽ'ω`)w

ゲストキャラの人参野郎も含めて、なんか色々斜め上の回だった気がしますw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク