ドキドキプリキュア第36話

またしてもギリギリ(ヽ'ω`)

13-10-19-dp-01.jpg
OPが映画版になってましたね~
そろそろ映画公開の時期ですしね(`・ω・´)

13-10-19-dp-02.jpg
すっかり変身も板について、シャルルは中学に潜り込んで
マナの手伝いをコンスタントにこなしてる様子。
学年でいうと1年生扱い…なのだろか。
どういう設定で潜り込んでるのかが気になります。
きゅぴらっぱーでなんとかしてるんだとは思いますが…
マナの妹って設定なんですかね。

13-10-19-dp-03.jpg
13-10-29-dp-04.jpg
13-10-19-dp-05.jpg
ラケルは学校でウサギ捜索の手伝いをして、
飼育係?をしていた、マナたちと同じクラスの八嶋さんに
一目惚れをしてしまって、デレデレに…(´・ω・`)

妖精が人間に恋をするとはあってはならない、という立場のダビィと
そんなことはないと言うシャルルが喧嘩というか相撲というかで戦ってたのが可愛かったですねw

13-10-29-dp-06.jpg
そんなラケルを心配する一同の中、
マナはラケルが一番好きなのは六花だから心配ない、ときっぱり断言。
わかってますね流石です。

13-10-19-dp-07.jpg
一方の三馬鹿たち。
公園でダラダラ。
ベールまでアイちゃんのことをきゅぴらっぱと読んでて笑いました。
ジャネジーとの関係について気になってるようす。。

13-10-19-dp-08.jpg
そんな公園でデートに張り切るラケル。。

13-10-19-dp-09.jpg
マーモが召喚したジコチューが、そんな公園をめちゃくちゃに。
しかしマーモさんは美人だなぁ。
歴代の敵キャラの中でもトップクラスなのは間違いない。

13-10-19-dp-10.jpg
バトルで暴走するラケルに振り回される六花、というかダイヤモンドw

13-10-19-dp-11.jpg
それをポカーンと見守る4人がシュールでしたw

13-10-29-dp-12.jpg
必殺技は中断させるわ、挙句ダイヤモンドごとジコチューに体当たりを…
伝説のおしりパンチの継承者がまさかダイヤモンドだったとは…(; ̄ェ ̄)

13-10-19-dp-13.jpg
お尻を強打したダイヤモンドが割と痛そうにしてたのが、ちょっと笑いましたw
プリキュアでも痛いってどんだけの威力w

13-10-19-dp-14.jpg
ダイヤモンドを回収した3人と、
じゃあ…浄化しましょうか…( ̄◇ ̄;) というエース
全体的にラケルの勢いに引いてましたねw

13-10-19-dp-15.jpg
13-10-19-dp-16.jpg
ジコチューを浄化して戻ったラケルの前には、
男連れの八嶋さんの姿が…これは大ダメージです(´・ω・`)
まあでも、序盤の六花の台詞をよく聞いてると、こうなるってことをだいたいわかってたような感じですね。

13-10-19-dp-17.jpg
ブロークンハートなラケル。
ちゃんと心配してる感じのシャルルはやっぱり女の子なんですね。

13-10-19-dp-18.jpg
そんなラケルに、ラケルには私がいると六花は言う。
その立花にまたドキドキしてしまうラケル…

13-10-19-dp-19.jpg
13-10-19-dp-20.jpg
やっぱり六花が一番ケルーって、結局お前惚れっぽいだけやないか!!!
というオチでしたね…(´・ω・`)
今作の妖精たちはやけに人間臭いところが異色で面白いですねw

そういえばクラスでも地味?な感じの八嶋さんが彼氏がいたわけですが、
マナたちってどう見られてるんでしょうね?
変な言い方だけど、どう見ても学校内でもトップクラスの容姿ですよねプリキュアーズは、、
でも声かけづらそうですね、そう考えると…w

モテないなんてことは絶対に無いですよね、プリキュアたちは…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

配信で見ました。
ラケルが可愛そうなことになると大方、想像はついてましたが・・・。
思わずPCの前で掌を額に当ててしまいましたw

プリキュアの出番もかなり控えめで、完全にラケルが主役でしたね。
八嶋さんの彼、中学生に見えないですがw

マーモさん、アニメージュでは美魔女って言われてましたけど。

> SPEED★KINGさん

どうもですw

なんというか、ラケルは惚れっぽいのかそれともただの発情期なのか、、
そもそも妖精にそういう生態があるのかとか、いろいろ気になってしまいますw
シャルルはマナなんかより、そういう色恋沙汰に興味がありそうな感じでしたね~

今作は妖精たちの方がある意味人間っぽいといえばそんな感じがします(;´∀`)
プリキュアたちでそういうネタをやらない分、妖精たちにって感じなんでしょうかね~

正直少しぐらいプリキュアたち本人にそういうのがあってもいいような気がしますけれど…(´・ω・`)

マーモさん、美魔女といえば確かにそうかもww
欲望に忠実に生きてる分ストレスなくて若々しいんですかねw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク