味スタでプリキュアショー

13-10-13-01.jpg
東京都下、調布の味の素スタジアム。
国体絡みのイベントで、プリキュアショーも開催されるということで、見に行ってきました。
無料で見れるのはお得ですしねw
今年中にあと1回ぐらいは見に行こうと思ってたので良い機会でした。

実は東京近郊は見に行こうと思えば毎週?に近い頻度で、
プリキュアショーやそれに近いものを見ることができるのですが…
行ける時って少なかったりしますしね。
チャンスには確実に見に行っておきたいものですw

13-10-13-02.jpg
今回は室内というか特設ステージでのショー。
室内だったので写真がうまくいかず…。
そもそも撮影禁止とか言われてましたが…撮影してましたね、皆様…

遊園地とかじゃなく、ちょっと不慣れ?な感じのプリキュアショー。
なんか新鮮でしたw

ド↓キ↑ド↓キ↑プリキュア、じゃなくてド↑キ↓ド↑キ↓プリキュア
なアクセントでアナウンスされてました…(;´∀`)

13-10-13-03.jpg
なんかライブ会場みたいで面白かったです…w
涼しくなってきたので、ショーも楽な時期になってきましたね~
夏場はプリキュアが倒れちゃったりとかそんなこともあったようですし(^_^;)

味スタにプリキュアショー見に行った


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー。

メモリ不足で読み込めませんが、プリキュアショーお疲れ様でした。

実は、うちの比較的近くにプリキュアショーが来るという広告を昨日見付けたんですけど、日付を確認したら9月でした・・・;

倒れたプリキュアを介抱してあげたいですww

> SPEED★KINGさん

こんばはー

味スタのショーは無料だったのでバイクでひとっ走り行ってきました。
いつも行く埼スタよりも近いのがなんだかなぁと思います(; ̄ェ ̄)w

プリキュアショーの予定は事前にチェックしておかないと忘れがちですよね…
夏場のショーはほんとにハードみたいですね。
あの格好じゃ熱がこもりっぱなしになるので、倒れますよね…(^_^;)
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク