ちょっと買い物行っただけ?


とりあえず、ボン太くんの餌のビッグカーニバルがなかったのでそれを買いに行く事に。
場所は久しぶりにアクアライズ。

現地でTwitterの方の知り合いなんかとあってみたりしつつ買い物。
特に新しい生体は購入せずでした(^_^;)


で、その後ホンダドリームに安心点検とやらで、バイクを預けて来ました。
ついでにメーターバイザーも頼んで来たので、少しだけ見た目が変わるかもw
しかしバイクのオプションは、結構割高な気がしますね(。-_-。)


その後、夜に水換えですよ…
昼間は妹がまた子連れで泊まりに来ていて収拾がつかず…
でも、まあ夜でも水の入れ換えぐらいなら以外となんとかなりますねw


とりあえず目立つネタも無くな、そんな日曜でした(ヽ´ω`)

iPhoneから更新

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

小さな子たちが遊びに来るのって、楽しいものですか?
実は、我が家は身内・親戚の行き来が絶えて十数年になります。

日曜の夜の水換え、ご苦労様でした。
翌日が仕事の場合は、私はよほどのことがなければやりませんが・・・w

生体の方は購入なしですかー。そういえばイマイチみたいなこと呟いてましたものね。
いない時はとことんいないものですね、どこのお店もw

> SPEED★KINGさん

こんばんはー

チビ達が来るのは楽しいといえば楽しいのですが、
誰かが常に見てないといけないので、自分のことをやる時間がなくなりますね…
水槽の中にトミカが沈んでたりといろいろ起こりますし( ̄◇ ̄;)

そんなわけで水を変えるのも夜になったり、平日に小分けしてやらなきゃいけなかったりと、いろいろ面倒は増えてしまいますね。
来るなとも言えませんし、まあこれは仕方ないのかなと…

生体、最近アーマードキャットの程度のいいのを探してるんですけど、
近所でなかなか目にしないんですよね…
いつも置いてあるところはつねにごま塩がまぶされてる状態で…ヽ(;´Д`)ノ
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク