水草展と、かすみがうら市水族館


とりあえず、ツイートのまとめだけ…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー。

遠征お疲れ様でした!
魚ありき・生体ありきのアクアリストとしては、当然のごとく誰得水族館の方が楽しいですよね。
セルフィンは、大抵45cmなんて書かれてますけど、実際には60cm以上になることもあるみたいです。大きな水槽で飼えばそれだけ大きくなると・・・。
コイもでかくなりますからね・・・。しかし、デカくなりすぎると確かに気持ち悪いですね。

この暑さの中バイクに乗るのはかなりキツかったんじゃないでしょうか?
私は夜明け前にバイクに乗るということから遠ざかって久しいですが、昔は早朝なら震えるほど涼しかったんですけどね・・・。
昨日は買い出しがてらドライブしてきましたが、10時過ぎだというのに、窓開けて運転してると熱中症になりそうでした。

> SPEED★KINGさん

どうもですー。

高速道路を使うとあっという間の距離ですけど、暑さは如何ともしがたい感じでした。
水草展は正直ちょっと物足りなさが…(ーー;)
向こうでちょっと検索して見つけたかすみがうら市水族館。
霞ヶ浦の辺にあって、場所はかなり辺鄙なところですけど、怪しい雰囲気と手作り感あふれるいい水族館でした。
釣り道具持っていけば、目の前でも釣りできそうでしたし、あんがい穴場かもしれませんw
車でもないと行くの苦労する場所ですけど…

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク