とりあえず届いてますうちも

13-08-04-cp.jpg
SPEED★KINGさんところに、レビューが載ってたキュアピース。
うちにも届きました。
プリキュアを見終わってダラダラしてる時間に丁度w

箱の色合いで目がチカチカしますねこれはw

無題艦これ
Twitterの方でお勧めされたので、ちょっと始めて見ました、話題?の艦これ
人気のおかげでサーバーが満杯で重くて落ちまくるという状態になってますが、
メンテとかで改善されるといいですね。

課金するつもりはないので、無料の範囲でチマチマいじってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

これ、箱がずいぶんとコンパクとですよね。付属品とかの関係もあるんでしょうけど、figmaよりもずっと小さくて嵩張りませんね。

まだ不慣れですけど、そのうちfigmaと一緒に遊べたらなーと思います。
ちょっとやってみたいネタがあるんですよ。

そういえばキューティーフィギュアの方も新しいのが出たようですけど、まだ見掛けませんね。

下のゲームは存じませんが、最近ではメカや銃器と制服少女の組み合わせも定番になってますよね。

> SPEED★KINGさん

こんばはー

ピースの箱は小さめでしたね確かにw
マリンの箱は強烈にでかかったのですけど、プリキュアによってかなり箱の大きさが違います。
今のところ一番でかいのがマリンな感じです。
設定では一番小さい方のプリキュアのくせに箱がでかいという…w

キューティフィギュアのは、Twitterの方ではボチボチゲットしてる方を見かけますね。
近所で売ってないので、買うならまた探しに行かないとダメそうです(^_^;)

艦これは、課金しないでもそれなりに楽しめる感じですね。
オート戦闘だったりで、基本的にこっちが操作してどうこうなるゲームではないみたいですw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク