いろいろあったので水換えできず(ヽ'ω`)

13-07-28-01.jpg
土曜日は葬儀に出席。
日曜日はその流れでうちに泊まっていた妹一家がいて家の中が手狭に。
おまけにチビが発熱したりでぐずったりで、常に誰かが抱っこしてたりしなきゃ行けない状況に。。
そんなわけで水換えできませんでした(´д`)

13-07-28-02.jpg
とりあえずカエルの掃除だけはしたような感じです。
こっちはプラケなので短時間でパッパと掃除できるのですが、
流石水槽の方はそうもいかずです。

13-07-28-03.jpg
まあ、カエルの他のは2週間ぐらい水換えしなくても別に平気だったりするのですが、
それでもローテーションが崩れると、なんだか調子が悪い気がしてしまいます(´д`)

13-07-28-asns2.png
プリキュアオールスターズNS2のDVDが届いたので、それをリピしたり。
日曜日のドキプリ本編を見たり…
余談ですがダンスでこのキュアダイヤモンドを見れるのは、NS2のエンディングだけですw


結局外へ出かけることができずに引きこもったまま日曜日は終了しました。

そういえば先週分のプリキュア感想も書けてないし、イマイチですね。
ていうかなんかドキプリのありす回って、感想書きにくいんですよねなんかわかりませんけど(´・ω・`)

今週の六花回は今までのエピソードの中でもトップクラスの出来だったと思うので、
これは是非感想としてまとめておきたいです個人的に(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

なぜこんな時間からコメントかと言いますと、休んだからですw
理由はここで書く必要もないのでブログで書きますが・・・。
水換えできないとか、そちらも色々大変だったみたいですね;

水槽に比べれば、カエルの飼育設備の方がはるかにメンテがラクですよね・・・。

ありす回、面白かったですが、セバスチャンはあんなキャラだったっけ?と思わず首を捻ってしまいました;

ありすって、細かい仕草や表情がかわいいですよねw

> SPEED★KINGさん

こんばはー。

体調を崩されたそうで、やはり今年の夏は一筋縄では行きませんね(ヽ'ω`)
こちらも祖母の葬儀の関係とかで、水換えまで手が回らなかったりしてました。
とりあえず今日出来る範囲で水の入れ替えだけはなんとかしておきました。
この時期はなんかメンテのリズムが崩れてイマイチですね…

カエルの餌がなくなってしまったので買ってこないといけなくなりましたw

ありす回、しっちゃかめっちゃかでしたね。
セバスチャンもキューティマダムも…
ありすの個人回ってめちゃくちゃな内容が多い気がします(^_^;)
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク