は!?

Σ(; ゚Д゚)!

ひょっとして一週間更新なしとか?

なにやってたんだよ、ってホント何してたんでしょうか。
とりあえず余裕がなかったのは確かです色々と。。。

なんとか更新ペースを戻したいのですが、
なかなかどうして思い通りにコトは運ばずと。

11-09-26-01.jpg
とりあえず水換えはしたんですが、なんか色々かまける暇が無くて水を換えたのみ。
雑居水槽でブッシー×2とレッドファントム×1が撃沈。
金魚水槽の二枚貝がまた二つ食われた。

と、アクアネタ的にもシケた感じです。

そういえば今日も福島の方で地震があったけど、
ボン太くんはその地震の前に暴れてました。
うーん、的中率高いな。
人間に感じない振動みたいなのを捉えるんだろうか…
シクリッドは側線が二対あるから、その分敏感とか?

まさに、生ける緊急地震速報。
ありがたくない二つ名だなぁ。

11-09-26-02.jpg

Gears of War 3も買ったんですが、開封する暇がありません。

なんか色々、負のスパイラルに陥ってる今日この頃。
なんとかしなくては。。。むう。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも実績解除お手伝いしますよ★
ギアーズまだまだストーリー進めてないんで
いつでも参戦もします★
かなりおもろいっすべ★w

>なべさん

ストーリーモードは、とりあえずちょっとやってミタワ。
序盤から笑いどころ満載だったw

そしてギアーズを始めたばかりなのに、RAGEを予約してしまった。
そしてMHFのアプデも気になる…
うーむ。

こんばんはー。

ボン太君だけではなく、魚がいつもと違う行動を取ると非常に落ち着かないものです。
数年前に静岡県・・・いや、地震の話題は怖いのでヤメておきます;シャレにならないですし。

うちでもアクア的には非常にシケてます。
土曜あたりショップに行って少し何か入れようかと思ってますが、例によって平気なツラして雇い主は仕事にするので時間が大幅に削られましたけど。

>SPEED★KINGさん

こんばはー。

ナマズ意外でもなんか感じるんですかね。
まあ、異常行動なんかしてもらいたくないですね、ホントに。

アクアネタがシケてますので、イマイチ更新するネタもなく、相変わらずこんな感じですね~

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク