プランB

あ? ねえよそんなもん。

gow3.jpg
うだうだ言わずに買えやコラ。
ってことで、全世界待望のGears of War 3を予約しました。
今月はこれぐらいですかね。
他には手を出せませんw

通常版ですけど。
ぶっちゃけ特別版とかだとパッケージが扱いにくかったりして、
後々面倒だと分かったので、通常版で十分です。

来月はRAGEかな?
洋ゲーばっかだね。

--------------------------------------------------

11-09-06-.jpg
ゲームとは全然関係ないけど、現在我が家は外壁工事中でこんなんなってます。
暗いですw

外壁工事は俺の金じゃなくてうちの金でやってるからいいんだけど、
この工事のついでに、もうひとつ別の工事を依頼してしまいました。

-cb400sf-ws.jpg
バイク置き場作るよ!
(写真はイメージです)

免許とってバイクに乗ったろーかと思ってます。
久々に原付に乗って、なんかスイッチが入りました。

なんか、かなりお金が掛かりそうです。
工事と免許とバイク購入費で、合計がエラいことになりそうです…w
でもやっちまおうと思ってます。


仕事忙しいんですが、出来れば今年中になんとかしたいもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

いいねいいね★
ぜひともいつかオフでツーリングしながら
狩りにゆくかw弓せったろうて★

デウスエクスが発売2日前にして10月に延期しやがった...泣
こんげつ少しお金浮いたかな。

>なべさん

おっさんは免許取ったら、釣りを再開するぜ、ある意味狩りだなww

って、デウスエクス延期か。
前からゴタゴタしてたから、まあありえるかなと感じてしまう…w
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク