疲れる

ただの愚痴です。

残業帰りです。(22:30)
もう嫌ー。
馬鹿の尻拭いで残業するのはアホ臭くてやってられん……。
手前のケツぐらい手前で拭け。
周囲に迷惑掛けまくって、なんも感じないとは、
頭カチ割ったら、脳みその代わりに「能無し」って文字が彫り込まれた粘土でも詰まってるんだろ。
脊髄反射だけで生きてる阿呆は手に負えない……。

そんな余裕のない状態で、ふと気がつけば今年も残り一月を切ってたり。


_| ̄|○

--------------------------------------------------------


Xbox 360『Borderlands(ボーダーランズ)』が約2週間発売延期
ファミ通.com

マイクロソフトのXbox 360用ソフト『Borderlands(ボーダーランズ)』の発売日が、当初発表された2010年2月10日から同年2月25日に延期になった。発意延期の理由は、製品クオリティー向上のためという。発売延期にともない、「ユーザーの皆様によりゲームを楽しんでいただくために、日本語版には新たに初回限定特典を配布させていただくことを決定いたしました」(マイクロソフトのリリースより抜粋)とのこと。初回限定特典として用意されるのは“Welcome to Pandora リファレンスシート”。これは同ソフトの広大な世界を快適に冒険するために、地形情報と施設の位置を記したマップ、独自のキャラクター成長を支援するためのアクションスキル一覧などが掲載されているもの。『Borderlands(ボーダーランズ)』を予約、早期購入した人を対象に店頭で配布される予定だ。Xbox 360ファンには残念なちょっぴり残念なお知らせだが、初回特典がつくとのことなので欲しい人は早めにゲットしよう。

ノーモアヒーローズと発売日丸被りかよw
あ、でもセイクリッド 2とは離れたから、とりあえず時期ずらして両方買えるか。

しかしなんで発売日固めるかな、MSKKは。
馬鹿なのかホント。
ソフト出してくれるのはありがたいけど、もうちょっと出し方考えろ……

・ボーダーランズ
・セイクリッド 2
・ノーモアヒーローズ

2月はとりあえず、今のところ、この3本が購入予定に入ってます。
1月はオペドラ(オぺレーション フラッシュポイント ドラゴン・ライジング)は購入決定。
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)……は、どうするかな。

・アバター THE GAME
クソゲーっぽいけど、なんかこれも気になりますw

年明け早々から5~6本購入予定とか、このペースだと据え置きだけで年間20本超えますね。
どこまでゲーキチなのかと。

そういや、ゲーム屋から先日頼んでおいた
FO3 Game of Year Editionが入荷しましたと連絡がありました。
これも取りにいかないとなー。

FF13あるけど、交互に。
その前にシュタインズゲートも。

正直、春までゲームだけが楽しみです。

さ、寝よう。


コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク