キリンカップ  日本vsベルギー @国立

09-05-31-kirincup.jpg
5月31日(日) キリンカップサッカー2009

日本 4 - 0 ベルギー (19:20/国立/42,520人)
得点者:21' 長友 佑都(日本)、23' 中村 憲剛(日本)、60' 岡崎 慎司(日本)、77' 矢野 貴章(日本)


ベルギーの皆様、お疲れ様でした。

それにしてもチリといいベルギーといい、空気読みすぎ。
でも見に行った方はゴールラッシュ?を拝めて、良かったんじゃないでしょうか。

全体的にバランス良く戦えていたと思います。
ゴールも4つ取れたし、特にこれと言って突きたくなるような粗も無いような、そんな感じです。
決めるところを決めていれば、もうちょっとゴールを奪えたかもしれません。
その陰で闘莉王が途中でズッコケてピンチを招いてたりしましたが……。
W杯絡みのガチの試合では、こうは簡単にいかないでしょうけど、ま、キリンカップだしね。

国内の招待試合で優勝も何も無いとは思いますが、あくまでも本番はW杯の予選な訳で、
それに向かっての景気づけには丁度いい大会になったと思います。
親善試合なのか強化試合なのか、相変わらず微妙な立ち位置ですが。

土曜日のナビスコ予選と連戦の方も居たようですが、お疲れ様でしたw

-----------------------------------------------------------

記事内容とは関係ないけど、またfc2が変に重かったり、動作が不安定なような……
俺だけ?

ブログの表示とかおかしくなる時がチラホラ。
昨日更新したばかりなのに、トップに広告張られてたり……う~む。

何年か前と比べても、全体的な動作がかなり不安定になった気がする。
なんとか安定して使えるようにしてもらいたいです。

無料ユーザーが言うのも難ですがね~。

コメントの投稿

非公開コメント

困ったもんだ…

こんばんは~。
直輝は右臀部の肉離れで代表を一時離脱だそうです。一体、何をやったらそんなところを肉離れ…(´`)

>藤沢雄二さん

まあ、色々と張り切りすぎたんじゃないでしょうかw
しかし代表に行くと怪我を負って帰って来るの、なんとかならないもんですかね~。
怪我して帰って来たり離脱したりってのが、代表は多すぎるような気が。
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク