明日の国立参戦します

相手がどこだろうと関係ない。

俺たちが目指すのは元旦の国立のピッチ只一つ。

そこで天皇杯を掲げる為に、明日は絶対に負けられない

元旦からシケた国立のスタンドなんて、誰も見たかぁ無いだろう?

決勝が真っ赤に染まったスタンドじゃないと、サマになんかなりゃしない。



今年最後の大一番、派手に決めたれ!







・・・と、その前に。


トップチームの試合の前に行われるコレ↓


高円宮杯第17回全日本ユース(U-15)サッカー選手権・決勝

対戦カードはFC東京U-15深川vs浦和レッズJrユース


浦和のジュニアユースの優勝を決勝進出の前祝にしたいね。

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷部は親孝行

明日は”想定外”のチームと天皇杯準決勝を戦う浦和レッズだが、長谷部が親に対してプレゼントをするようだ。彼の両親は公式戦の半分以上を観戦しているが、24日はの川崎F戦は観戦できなかった。29日の"想定外"との一戦にも無理らしい。そこで選んだのが決勝の舞

コメントの投稿

非公開コメント

ACLに出場するために

どうもです。

ACLに参加するために絶対に元日国立に勝ってもらいアジアに参加しましょう。
1位以外2位も3位も4位も同じです。
TOPのみに許される参加枠、大宮には踏み台になってもらいましょう。

コメントどうもです^^

トーナメントは優勝以外は順位は無いも同じ。

確かにその通りですね。

勝ちましょう!
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク