試合終了 0-0 ドロー

20071028192835
非常に難しいゲームになってしまった。

かみ合わない連携に遅い判断、疲労・・・。

昨日ガンバが負けていて助かったね。

結果論とは言え、ガンバとの勝ち点差が僅かに開いたのは、よかったのかも。

ただ、下との差も詰まったのは忘れちゃいけない。

今日は何本かミドルシュートがあれば、違った展開に持ち込めたかな。

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
中の人

Redina

  • Author:Redina
  • Twitterの一部と化した有機物
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク