日産へ参戦決定

9月22日(土)J1 第26節
横浜FM vs 浦和(19:00KICK OFF/日産ス)


【J1:第26節 横浜FM vs 浦和 プレビュー】スペクタクルで熱いサッカーを展開する横浜FM、二冠を狙う浦和をホームに迎えて大一番。 [ J's GOAL ]


--------------------------------------------------------------------


なんとか日産スタジアムへ行く目途が立ちました。
というわけで、明日は参戦します。

水曜にACLを戦ったばかりで、連戦のさなかにいるわけですが、それでもACLの試合がアウェイじゃなかった分、いくらかマシ。
相手のFマリは、プレビューによると、〝スペクタクルで熱いサッカーを展開〟しているらしい。
正直他のクラブの試合はほとんど見ないので、こう言われてもピンと来ませんね。

順位的に上位を窺えるという位置にいれば、アグレッシブな内容のサッカーはやりやすいでしょう。
勢いというものは、目の前に目標があるうちは持続するもんです。
現在首位に居る浦和とは立場が違いますので。

こっちとしては、勝ち点3が奪えれば明日の試合の目的は果たせるので、個人的にそれほど素晴らしい内容は望んでなかったりします。
まあ、内容を伴っての勝ち点3を取れれば、それに越したことはないですが。

つまらないと揶揄されようがなんだろうが、最優先したいのは勝ち点3。
ただ、水曜にACLのアウェイが控えてるのを見越して、体力をセーブして勝てる相手ではない。
勝つ為には全力を尽くす必要があるのは言うまでもない。

試合日程がタイトな状況を、いい形で乗り切る方法は、勝ち続けることがなによりも大事。
それは選手が一番よく分ってるはずなので、特に心配はしていません

あとはサポーターの後押しで、勝ち点を手繰り寄せよう。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリノス戦展望と全北現代戦後記

もう日付が変わって土曜日になってしまったが、今夜は日産スタジアムのマリノス戦に参戦であります。その前に全北現代戦の簡単な追記を。確かにロスタイムの失点は悔しか

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。

今日、しっかりと勝ち点3を取る事に事によって個人的に何か先がある程度見えてくるような気がします。

彼を見ていると安心するプレーヤーが達也、田中達也です。
彼に今日の試合は託しますし、背番号11を来て3年越しの日産スタ・浦和のゲームに参戦します。

いざ、横浜!

今日、我々が勝って、明日ガンバが負ければリーグ戦の趨勢も見えてくるでしょう。もちろん今日も勝ちましょう!
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
中の人

Redina

  • Author:Redina
  • Twitterの一部と化した有機物
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク