09/04のツイートまとめ

redcrazycat

ザーザー降ってる
09-04 09:29

@ko_hane39 ザーザー(・ω・)
09-04 09:45

RT @kikuzuki_hozon: 菊月の砲身が載った船となります。もうすぐ貨物の荷下ろし作業が開始となります。 https://t.co/nDJttET7Eu
09-04 09:46

おお、もどってきたのか RT
09-04 09:47

何から突っ込んでいいのか相変わらずわからない朝日の声欄 https://t.co/IzJ9VZyfbu
09-04 10:10

…日本が悪い、らしい。朝日によると https://t.co/K2zE3CIfGd
09-04 10:14

この期に及んで日本ガー、アベガーなのはぶれなくてとてもよいんじゃないでしょうか()
09-04 10:19

現実と主張が乖離しすぎて支離滅裂度が加速している
09-04 10:19

日本の圧力は実効力を欠いているから意味がない!対話すべき!みたいに言ってるけど、日本のがそう見えるなら、それは自衛の為の敵地攻撃能力の後ろ盾がないせいだよ。自力でそれをすることを縛ってきたのは一体誰なんだろうね。
09-04 10:25

軍事的な力の後ろ盾がない言葉なんて国際社会では相手にされないのを、いい加減きちんと学び教える時期でしょう?
09-04 10:28

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク