08/02のツイートまとめ

redcrazycat

集合の合図だ
08-02 02:04

よし、みんな大丈夫だな。
08-02 02:06

おやすみ
08-02 02:07

集合の合図?
08-02 07:17

浦和ペトロヴィッチ体制の功罪 「楽しむ」哲学が生んだ爆発的な攻撃力と大一番の脆さ(Football ZONE web)- Yahoo!ニュース https://t.co/VqdG9pZHlDここまで勝負どころの試合を落とした監… https://t.co/cwxUjiBYYz
08-02 07:45

単純に数値的な平均は歴代でもトップクラスなんだけど、監督が常に言ってた「内容を評価すべき」の「内容」の部分で首を絞めて、結局自分の解任要因になったのは、なんとも皮肉なもんだ。
08-02 07:54

@Noelyoshito ギシギシ
08-02 07:57

インタビュー内容を変更してるって、どうゆうことだよww
08-02 07:58

つぎはぎ編集でまたMAD作ったってこと? 騒ぎになったからって
08-02 07:59

RT @mainichijpnews: テレ朝系列:ビキニ事件に「フクシマ」 番組タイトル削除 https://t.co/aPhysDYHJn
08-02 08:00

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク