07/07のツイートまとめ

redcrazycat

26ちゃんの時報を聞いて癒やされたから寝るか
07-07 00:00

@Noelyoshito カロリーモンスター(@_@)
07-07 00:02

@wakatsuki_wktk スミソニアン
07-07 00:02

記念パピコ
07-07 00:07

@Noelyoshito 😇
07-07 00:07

😇
07-07 08:48

RT @paleont_kt: 先日のチバニアンの件といい、こうした用語の商標登録については対応をねるべきでしょうし、特許庁ももうちょっと勉強してもらいたいところです。普及の妨げにしかならない→ https://t.co/SEfrLbkdKs 。「ムカワリュウ」がすでに商標出願…
07-07 08:50

これまたあそこじゃねーの?とか思った RT
07-07 08:50

【浦和】負けても不動のコアメンバー。そこに「男」がいない | サッカーダイジェストWeb https://t.co/i3xPDXtVmV問題の原因に向き合わずに、上辺だけ弄くればそりゃあ更に悪化します罠w
07-07 08:58

RT @MarikoKawana: 今回の件について書かれたものの中で一番まともで賢いと思った論考。「ラッキースケベ」はセクハラ描写といえるか - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/0OFsBRRSd8
07-07 09:00

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク