06/11のツイートまとめ

redcrazycat

ウッ
06-11 07:23

@Noelyoshito たいへん
06-11 07:23

🙋
06-11 07:24

@Kanta_Honmono 今ドスの難易度と理不尽さだとクソゲー扱いだろなwwスキル揃う分フロンティアの方が楽なぐらいに感じるし。
06-11 07:26

@Kanta_Honmono ドスから出てきた調整不足の古龍とかカニとか最悪だったもんなぁwwでも工夫して倒す楽しみあったよね~
06-11 07:32

なんでイカクサクなるんですかね?
06-11 07:33

朝からイカ臭いTL?
06-11 07:35

RT @hana_taro2014: 東名高速の事故・・・なんだこれ・・・逃げられないよ https://t.co/UYbIhSZKRt
06-11 07:42

RT @michie0509: 今朝の東名高速での衝突事故。バス車載のドライブレコーダーの映像が放送されましたが、これは避けようがないですね… https://t.co/mMipXUcpM6
06-11 07:43

飛んできた車の方が死んだのは不幸中の幸いだな。 RT
06-11 07:43

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク