06/04のツイートまとめ

redcrazycat

間に合った(間に合ってない)
06-04 09:09

@Noelyoshito げんき
06-04 09:09

@kero4WD 気分的には起きてた
06-04 09:11

サンモニの反応なんて見る前からわかってたろ(・ω・)
06-04 09:13

RT @kero4WD: 変なワイドショーなんか見ないでみんなプリキュア見るといいよ。
06-04 09:15

@jojo_refriendia 乱闘の時ベンチに座ったままだとペナルティあるんでしょ確かw
06-04 09:15

@jojo_refriendia この槙野の映像、向こうが突っかかって来た後のものなのでは…www最初相手になんか見向きもしてなかったのにww
06-04 09:52

サンモニ見てなかったけど編集された切り貼り映像凄いな、まるで槙野が全部の原因みたいになってるww試合終了後の槙野は相手のベンチなんか見向きもしてなかったのにねww
06-04 09:54

思ったよりひかげさむい
06-04 10:05

@jojo_refriendia サンモニは毎週既存メディアの断末魔がきこえまつね(・ω・)
06-04 10:05

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク