04/20のツイートまとめ

redcrazycat

究極的には人工飼料を食わない魚って存在しない気がするけどどうなのかなぁ。その魚の捕食習性に完全に合致する餌があるなら絶対に食べるはずだよね。
04-20 00:00

@Abyss_Nagi 酢水
04-20 00:00

@wakatsuki_wktk オヤスミス
04-20 00:02

ネヨウネ
04-20 00:03

🌚
04-20 08:08

@wakatsuki_wktk グラサン🌚
04-20 08:09

@ko_hane39 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-20 08:09

RT @gamba_gans: 「SS」旗問題の回答です。SSではなくSHこれが答え過去の動画から拡大しました。 https://t.co/wcIa9pUj3Z
04-20 08:10

お? 村井案件だよねこれ? 何も無いの?ここまでやっても、ガンバは。良いねぇ- RT
04-20 08:11

RT @eirikuthered: 一般人にとって、ガンバが問題起こしてもニュース価値は無いから、ナチス旗問題は有耶無耶に終わるんじゃね
04-20 08:11

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク