04/18のツイートまとめ

redcrazycat

@yozola360 おかえりなさい
04-18 10:02

きりん
04-18 10:03

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-18 10:03

RT @enco2001: 北朝鮮並の予算があるのに水戸駅前があんなにしょぼいのは、やはり茨城県がこっそり核とミサイル開発を行っているからでは?
04-18 10:05

盛大に寝違えたせいで首から背中から
04-18 10:07

@ko_hane39 たまになりますね(・_・)
04-18 10:17

@openarms1993 おはようございます(@_@)
04-18 10:18

昨日の夜は雨すごかったよなー
04-18 10:20

@Noelyoshito 鉱脈を見つけたら教えてください(@_@)
04-18 10:24

鍾乳洞ってなんで乳ってついてんだろな
04-18 10:26

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク