04/17のツイートまとめ

redcrazycat

おしっこのために起きたら眠れなくなってこまってる
04-17 02:14

🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
04-17 02:21

RT @tokyo_bousai: 【停電情報】東京電力によると、4月17日01時35分現在、八王子市などの一部区域(約1100軒)で停電が発生しております。今後の復旧に関する情報等については、こちらの東京電力停電情報をご覧ください。https://t.co/96kwTgZm2
04-17 02:22

こんな夜中に停電してるところがあるとか RT
04-17 02:22

ウッシーとミッツー
04-17 02:23

@monochromaticat 夜中にゲームやってる人はクリティカル(・ω・)でもかなりの人は寝てますよね。
04-17 02:27

@monochromaticat 廃人はキチガイこわい
04-17 02:29

いや、眠れないぞどうしたもんか…😶
04-17 02:29

@Kanta_Honmono おねむり😴
04-17 02:30

@Kanta_Honmono おしっこのために起きたら眠れなくなった(・ω・)
04-17 02:31

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク