04/11のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれる
04-11 00:53

あめすぎよい
04-11 09:29

@tukiyomi5124 土砂降り🌚
04-11 09:36

ユナイテッド航空の垢へのリプが、ファックユーだとゴミだの死ねだので埋まってたから事実なのかしらね。
04-11 10:13

なんか外が冬なんですが
04-11 10:36

RT @KS_1013: ユナイテッド航空の米国内線がオーバーブッキングだったが、800ドルと一泊無料のボーナスをつけても誰も降りなかったため、コンピュータが4人を選び強制的に降ろそうとしたがそれを拒否した乗客をシカゴ市警が強制的に引きずり下ろした。 https://t.co/
04-11 10:42

800ドルと一泊無料のボーナス付なら俺なら降りちゃうなw
04-11 10:43

RT @ai_oosawa: 働き手不足というのは「企業にとって都合のいい奴隷」が不足しているということ。「働き手」なんて一般的な呼称でごまかしているだけ。非モテ男性が「女不足」と言ったからって女性の数が不足しているわけじゃないのと同じです。
04-11 10:44

@oshigoto2000 らいぎょいるんですか(@_@)
04-11 10:56

寝てる間に変に腰をひねったのか痛い
04-11 11:04

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク