03/08のツイートまとめ

redcrazycat

さむみ
03-08 00:36

@tukiyomi5124 お布団の冷たい
03-08 00:40

悪夢を見た
03-08 08:43

ひどいもんだ
03-08 08:43

ぱつきんきん
03-08 08:45

野球って観客がボール取った取らないで揉めるなら、なんでスタンドのギリギリまで客入れてんだろう? 最前列に客入れないで1列空けときゃすむ話なんじゃないの? 野球普段から全く見ない側からするとそんな感想なんだけど。
03-08 09:44

@persia_msmr_cat フランス…(@_@)
03-08 09:49

@jojo_refriendia たびたびこうやってスタンドの客がボール取っちゃったからで揉めてるの見ますよね。なんで改善しようとしないんだろうw
03-08 09:51

ですかすはかったことありませんね
03-08 09:52

@persia_msmr_cat 自分はとろい方なのに周りに厳しく当たるという(@_@)
03-08 09:53

続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク