オリンピックで放送が無かったので


カッコイイのがあったので、これを見てます。
4分で振り返るスマイルプリキュア前半戦。


こっちはオールスターズ。
これもカコイイw

お塩

12-07-30-pepsi.jpg
ペプシ塩スイカ味。
いや、まあ普通のスイカバーの味でした。
普通すぎてネタにならないというかあれですねこれは(なんなんだw

12-07-30-kingyo.jpg
調子崩してた金魚が居たんですが、塩を投入して薄めの塩浴が効果があったのか、
全体的に持ち直しました。
今は水を入れ替えて塩は抜いてあります。

まあこの水量にこのサイズの金魚をこの数ですから、
なんかの拍子でバランスを崩してしまうことが。。。

あまり太らせるとまたそれも体調不良になるので、
最近はかなり餌も絞り気味です。

(´・ω・`)

アクアネタとは関係ないんですが…
12-07-30-avsp.jpg
最近買ったんですが、時間なくてあまりプレイできてません。

エイリアンvsプレデター(北米版)

グロいので国内発売は無理だったようですが、
なんかそれほどでもないような…

海兵隊でプレイするとノーマルでも弾が足りない…
海外版の難易度ってノーマルでも日本だとハードに相当する難易度になってますよね。

ゲームとしては意外と面白い?
しかし、英語が全く分からないのでストーリーが分かりませんw
まあFPS?なので、ストーリーが分からなくて詰むような場面は無いと思いますけど。

ちょっと田んぼの様子を見てきた

12-07-29-vtr-01.jpg
なんとなく、田んぼの様子を見たくなったので、埼玉県の川越あたりに見に行ってみました。
一面緑色で夏だなーという光景でした。

12-07-29-vtr-02.jpg
そして田んぼの近くの沼。
蓮?が咲いてる一角があったので、そこも見物。

12-07-29-hasu.jpg
これも夏の花ですかね、綺麗です。
見物に来てる方もチラホラ居りました。

12-07-29-kutiboso.jpg
水面に沢山小魚が泳いでるのを見かけて、なんだろうと思ったらクチボソでした。
釣るには小さすぎるサイズが無数に水面に波紋を描いてました。
これはあまりの暑さに力尽きた1匹のようですが…

12-07-29-otama.jpg
オタマも発見したけど、同じくグロッキー状態。
この暑さは水中の生き物にも過酷な様子。
これはなんのオタマでしょか、ダルマガエルとかその辺でしょかね?

12-07-29-vtr-03.jpg
池の生き物もそうですが、こっちもあまりの暑さで熱中症の一歩手前状態。。
とりあえず自販機で冷たいものを買ってひと休み。

さんさん太陽+エンジンの熱を脚の間に挟んで乗ってるもんだから、
上から下から熱せられて蒸し焼き状態に。
しかもプロテクターまで装備してるもんだから、停まってると暑いのなんの。
250ccのエンジンでこの熱量だから、大型なんか夏場乗ってたら確実に倒れますね…

12-07-29-fj.jpg
田んぼや池を眺めた後、ずーっと走って都内に戻ってきていつものショップへ。
今日は流石にこの暑さの影響なのか、店内の水槽でも魚がフラフラしてましたね…
どこのショップもこの暑さには難儀してる様子ですね。

12-07-29-aq-01.jpg
とりあえず購入したもの。
4in1とクレストディスカス
コリドラスでも買って来ようかと思ったけれど、どうも状態が良くないのと、
欲しいのが居なかったので…

オスカーに餌ザリガニを買ってきてやろうと思ってたのに、それは忘れてしまいました…

12-07-29-aq-02.jpg
帰って来て水換え。
水換えしたのは良いんだけれど、もうライトがついてるだけで暑苦しいので、早めに消灯
よってロクなネタがありません。

暑いとホントにやる気が出ませんね。
プリキュアの放送も無かったですし…

(;´Д`)=3 フゥ

Jリーグ第19節 vsジュビロ磐田

12-07-29-vsiwata.jpg
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)ジュビロ磐田
得点者:36分 柏木陽介、78分 阿部勇樹
入場者数:28,142人

暑 す ぎ る

試合が、じゃなくて気温が。。。

殺人的といっても過言ではないレベル。
この気候の中でサッカーをするのは酷だと言わざるをえません…

関東圏のチームで考えると、秋開催というのは
まんざら悪くないものかなとか思ってしまうぐらい。。

試合は苦手の磐田に対して完勝といっていい内容。
相手の攻撃にほぼ何もさせず、こっちは効率的に得点を取って、
勝ち点を積み上げる理想のカタチ。

上位が引き分けで足踏みしたとこで、しっかり勝ち点取れた。
今まではお付き合いして引き分けてたりしてたから、そこは進歩してると言えるのかも。
チームを立て直してる最中で現在の順位に付けてるのは、上出来すぎる気はしますw

カードの累積とか負傷者とかでメンバーが欠けやすい夏場に、
あとどれだけ勝ち点を積み上げることが出来るかなー。

でも今期のチームはそれなりに地味に積み上げて行ってくれそうな気はします。
爆発的な力は無いけれど、安定度は増して来てますね。



この試合で累計入場者数が1000万人に届くかといった感じだったようですが、
入場者数:28,142人 というのは流石にちょっと寂しかった。
こう言っては難だけど、やっぱりフィンケのあの2年で失ったファンの数は
相当なものだったんだなと、スタジアムの様子を見ると改めて実感してしまいます。

しかしあの暑さの中だと、小さい子とかあとはお年を召した方とかは、
スタジアム観戦を躊躇してしまいますよね。。。

(゚A゚;)アツー なんて暢気なことを言う余裕すらないとか…
あの暑さじゃ、ほんと小さい子とかは見に来ただけで熱中症。。。

これじゃ買えないよね

今週はツイッターの方はともかく、ブログに書くネタが無く更新が停滞してました。

12-07-26-01.jpg
プリンセスマスコット。
amazonに再入荷してたので、箱買いしてしまいました。
どこ行ってもサニーとマーチが売ってないもので…

で、開封したのがこれです。
ひとつずつしか入ってないんだもの、これは買えるわけが無い…

バラで買ってしまった分も含めて、
プリンセスハッピーが5個も手元にあることにw

ウルトラハッピーすぎる…|ω・`)

12-07-26-02.jpg
あと、ビデオキャプチャが壊れたので新調しました。
アナログだけどPCの片隅に映してみるのはこれで十分。


妖精可愛かった

12-07-24-sp-01.jpg
ロイヤルクィーンさま、デカww
デコルを集めても、完全復活とまでは行かなかったご様子。
ペガサスを召喚してプリキュアたちをプリンセスフォームにするのが、
現時点ではやっとだったらしい。

続きを読む

新入り2つ

12-07-22-01.jpg
なんだかんだで、結局ショップに行っただけで休みが終ってしまいました…(ヽ'ω`)
わりとよく行く小平です。

12-07-22-02.jpg
お店の前で金魚すくいしてました。
毎年やってるイベントですね。

12-07-22-03.jpg
こうやってパック売りしてる魚をつい見てしまって、
ここでは掬って貰って買ったことってあんまり無かったりしますw

12-07-22-04.jpg
アンフィビウスが入荷してました。
ツイッターの方で飼ってる方がいらっしゃいますが、これ可愛いな。
…場所が無いので飼えませんけど。

12-07-22-05.jpg
スズムシ…こうやって売ってると、ゴキブリと大差ないな…

そういえば今日は店内だいぶ死骸が多かったような…
カエルの管理も酷かったし、ウーパーなんか死んで浮いてるのがカップに入ってたり…
ここはいつもそこまで酷くないんですが今日は気になりましたね。。

12-07-22-06.jpg
さて、そんなわけで新入りさんを買ってきました。
まずはボルネオサッカー。
10年ぶりぐらいにこの系統の魚を買ったかもw

12-07-22-07.jpg
水あわせしてる途中でベタが見に来て、興味深々の様子。
ビニール越しに「お前らなんやねん」と言ってそうな顔をしてましたw

12-07-22-08.jpg
今回はさらにもう1匹、タイガープレコです。
初のタイガープレコ。
なかなか可愛いですねw

コケ取りは全く期待してないので、マスコットとして活躍していただきます。

12-07-22-09.jpg
…あれ?
ブッシーより働いてる。

どういうことなの(´・ω・`)w

明暗

12-07-17-t.jpg
ウキガエルを入れておいたら、いつの間にか消えてるので、どうやら食べたようです。
たまにはあげてみるのも悪くないかもしれません。
ただ、ウキガエルってどうやってキープすれば良いのか良く分からず、
食わせた分以上のロスが出てしまいましたけど。

夏のせいなのか、冬場よりは若干食欲があるみたいですね。
彼も。

12-07-17-mc.jpg
こっちは相変わらず…
買って来た当初の勢いは一体どこへ。
餌もほとんど食べないのに、どうして生きてるのかちょっと不思議です(´・ω・`)

トータル・イクリプス 第3話

12-07-17-01.jpg
ユーコン基地にメインキャラクターたちが集まった。
そんなTE第3話

続きを読む

ソードアート・オンライン 第2話

12-07-16-sao-01.jpg
12-07-16-sao-02-.jpg
第2話。
主人公キリトのパートナーになるアスナが登場しましたねw
漆黒の剣士キリトと対?になる白の剣士アスナ
プレイヤー本来の容姿が全てトレースされてキャラへと反映されてしまうSAO
そんな中でも、目を見張るレベルの美人さん。
レイピアでのスピードある攻撃がちゃんとアニメでも再現されてて、
なかなかカッコよかったです。

12-07-16-sao-03.jpg
初のボス戦。
犠牲者を出すも撃破に成功。
ただしその後の揉め事で、結局キリトはひとりで戦うことを選ぶ。
第2話はそんな感じでしたでしょうか。

今期始まったアニメのなかで、SAOはアクションにスピードもあって良いですね。
アクションの見せ方が巧いと思う。

ただ今回は先にプリキュアのあのバトルを目にしてしまってたので、
そこはちょっと見劣りはしましたが、これは仕方ないかもw

まだ始まったばかりですが、原作から上手くアニメ化されてる作品だなぁと感じます。

前半戦クライマックス!

12-07-15-sp-01.jpg
バッドエンド王国へ乗り込んでのキャンディ奪還作戦。
幹部との超絶バトルとピエーロ復活?、そしてプリンセスフォーム覚醒。
そしてハイクオリティな作画。
カッコ可愛いプリキュアの魅力がぎっしり詰まった30分。
東映の本気を見ましたw

続きを読む

アクアライフ8月号とか色々

12-07-15-al-01.jpg
アクアライフは金魚特集。
夏場恒例ですけど、基本的なことからピンポンパールに特化したコーナーまであって
今回も面白かったです。

アクアな暮らし、始めてみたらどうなった?のコーナーがいろいろカオスで笑いました。
なんでフィルター止まったまんまだったのかとw
そしてアルジイーターは何処へww

ロリカリア特集とか一種徹底飼育講座のミャンマーチョコレートグラミーとか、
小特集もかなり興味深い感じでした。

12-07-15-al-02.jpg
その中でも、スケスケ魚特集のカラーラージのコーナー?が、かなり興味深かったですね。
どうやって作られてるのかとか、あえてカラーラージだけの水槽を作ってみたりとか。

いわゆるアクアリストには、この魚はあんまり好意的に取られないけど、
こうやって専門誌で敢えて特集を組んだのが面白かったw
ちょっと飼育してみたくなっちゃいました。

ツイッターのコーナーで、ナナの寿命についての質問?に答えてもらって
アクアライフの中の人、ありがとうございました。

続きを読む

Jリーグ第18節 vsアルビレックス新潟

試合結果
アルビレックス新潟0-0(前半0-0)浦和レッズ
入場者数:33,998人

試合映像は全部チェックできなかったけど、新潟のやりかたにはまってしまって、
かなりカウンターを受けるシーンが多かったようなそんな気がします。

ただ、その中でもこちらにチャンスがなかったわけじゃなく、
決定機で決められなかったのでスコアレスドローは妥当…なのかも。

夏場の動きが落ちる時期に、放り込んでチャンスを作れるとかなり違うんだろうけど、
うちは高さという面ではそれほど武器は持ってないので、
ちょっとそのあたりの攻撃の引き出しが欲しい気はします。

順位が下のチームから勝ち点をしっかり取れないと、勿体無いなーと思いますけど、
見てる側がそう感じるってことは、それだけチームが良くなってることなのかなと。

昨シーズンまでと比べると、負けた試合やドローの試合には悔しさを強く感じますしねw

ついにプリキュアに林原ねーさんがw

林原めぐみ「プリキュア」初声優!劇場最新版にゲスト出演!

劇場版のキャラに、林原ねーさんキターw
プリキュアシリーズに、めぐさん初登場ですね。
これは楽しみー。

12-07-14-01.jpg
プリンセスマスコット、やっぱりサニーとマーチが手に入りませんでした(´ω`)トホホ…
数が少なすぎる…
あの数で、どうやって買えというんでしょうかw
今回は5人満遍なく人気あると思うんですけどね…

12-07-14-02.jpg
ついでに埼スタまでぶらっと走ってきました。
この日は新潟での試合なので、埼玉スタジアムには誰も居ませんでしたけど。

12-07-14-03.jpg
ついでにこれも購入しました。
こっちのネタは日曜日にでも。。

まだ買ってないんだけど

12-07-12-01.png
11日に発売されたAL8月号。
実はamazonでは大変なことになってました…w

12-07-12-02.png 12-07-12-03.png
今はもう直ってますけど。
で、アクアライフのアカウントとMPJのアカウントが、
フォローしてる人たちにこのネタで弄られてて笑いましたw
(俺も含めて)

12-07-12-04.png
アクアライフの編集部の中の人曰く「最近調子が出てきた」そうなので、
これからも何かハプニングを期待してみたりしてます…w
アクア趣味とツイッターは相性がいいですね。
細かい情報とかもその気になればいろんな人とやり取りできますし。

12-07-12-mc.jpg
アクアライフとは関係ないのですが、ミスクレの調子が相変わらず上がらず。
今週末、水槽を一度丸洗い(水は残しておいて)してみようかなとか思ってます。
んー。
しかし何が原因なんだろ。

ネタらしいネタも無いので

12-07-11-01.jpg
そういえば、うちのオカンがこんなものを買ってきました。
1個128円だったらしいのですが、なぜそんな値段で売ってたのだろか。

12-07-11-02.jpg
…まあ、正直エヴァにはさほど興味は無いのですけどね。。。
興味が無いというか、TV放送してたときにあの最終回を見て、
どうでも良くなったというかなんというか。

プリキュアのフィギュアの方がいいです…w

そういえばスマイルのプリンセスフォームのマスコットが出たようですが、
仕事の都合でとても平日には買いに行けず…

ツイッターの方で話を聞くと、どうも品薄で買いにくいようで。
さらにサニーとマーチが相変わらずの少数出荷のようで、争奪戦になってるとか。
BOXで買おうと思ったけど、アマゾンはマケプレにしか出てなかったしなぁ。。。

しかし10個入りでその中にサニーとマーチがひとつずつしかないって、
どう考えてもバランスが悪すぎますよね。
なんとかならんのかなこれ。。

そもそも一番の問題は、近所ではまるっきり売ってないことなんだけれど…
東映の地元だぜ、ここ…(´・ω・`)

12-07-11-03.jpg
フィギュアとは関係ないですが、
カエルが久々に脱皮してました。
大きくなってる様子はないので、定期的な代謝活動でしょうかね。


ソードアート・オンライン 第1話

12-07-10-sao-01.jpg
記事の順番が前後しちゃったけど、ソードアート・オンラインのアニメも始まりましたね。

これはツイッターの方で原作小説をお薦めされて読んだら、
けっこう面白かったので、気に入ってる作品のひとつですw

12-07-10-sao-02.jpg
感覚の全てをゲーム世界へと投影してしまう技術を用いたMMORPGの中に、
閉じ込められてしまった主人公たち。

バーチャルだったはず世界が、現実のものとなってしまい。
ゲーム内での死は現実での死を意味することになる。

この世界から現実世界へと生還する方法はただひとつ。
ゲームをクリアするしかない。

12-07-10-sao-03.jpg
主人公たちも原作に忠実?な感じで、なかなか良いのではないでしょうか。
世界設定がシンプルで分かりやすいので、
説明をあまり必要としないでストーリーに入り込めるのはいいですね。

今期はプリキュアは別格として、
トータル・イクリプスと、このソードアート・オンラインを見ることにしました。
どちらも原作をある程度知ってるので、
あれがどうアニメ化されるのかな~と、楽しみに見ていこうと思いますw

しかしこのSAO
ゲームの中でHPが0になったら本当に死んでしまったりするわけだけど、
ゲーム自体はちゃんとクリアできるような仕様になってるので、
そこは案外良心的だなぁとか思いますね。

もし閉じ込められたゲームがFF11だったら、
絶望しかない。ホントに(´・ω・`)


実際に自分が閉じ込められたらどうするだろう、と考えて見るのも面白いかもしれませんねw

トータル・イクリプス 第2話

12-07-09--te01.jpg
トータル・イクリプス 第2話
唯依たちの部隊にBETAが迫る

続きを読む

何のために

12-07-08-sp-01.jpg
今までわりと軽いノリで戦ってきた5人。
キャンディがジョーカーに攫われ、メルヘンランドに救出に乗り込んだものの
そこで完全な敗北を味わうことに。。。

なんのために戦うのか。
5人がそれに初めて向き合って答えを出したシリアス回でしたね。

続きを読む

密室での事件

12-07-08-01.jpg
雑居水槽の調子がどうもよろしくない。
ということで、フィルターを開けてみました。
確かに流量は下がってたので、メンテしようかなとは思ってたんです。

水槽の水を抜き、フィルターの中の水も抜いてバケツに移し…

続きを読む

Jリーグ第17節 vsサガン鳥栖

12-07-07-vstosu.jpg
試合結果
浦和レッズ4-3(前半1-0)サガン鳥栖
得点者:7分 梅崎 司、50分 平川忠亮、52分 原口元気、54分 原口元気、67分 トジン(鳥栖)、67分 藤田直之(鳥栖)、71分 藤田直之(鳥栖)
入場者数:30,047人

どしゃ降り

そんな埼スタに集まった3万人が目にしたのは、
なんと説明してよいのやら…という試合でした。

雨が強くなった時間に4-0としたまでは完璧な試合運びでしたねー。

が、その後パス回しも出来ないようなピッチコンディションなのに、
そこで無理にパスをつなごうとして自分たちでリズムを崩し、
鳥栖のロングボール攻勢でペースを握られ、あっという間に3失点。

なんというか、とりあえず勝ててよかったですけど、
あの瞬きの間もない失点の連続は、どうにもこうにも…

雨でボールが止まってしまって、いつものポゼッションが出来なくなったのと、
あとは単純に集中力の欠如が招いた失点だった。

ただ、4-0とリードするまでの試合展開は非常に良かった。
攻撃もスムーズにいってたし、スピードも存分に生かしてましたから。
特に平川のゴールを生み出した動きは、浦和らしさが出てましたねー

あと元気のゴールに、彼の意地を見ました。
予選から頑張ってきたのに、ここでメンバーから外される理不尽さ。
チームから元気を外したことが誤りだと、自ら証明するようなゴールと動きでした。

本来得意とする形じゃない1トップの位置でも、かなり動けるようになって来てるし、
ここから後半のリーグ戦で存分に暴れまわって貰いたい。
ロンドンに連れて行かなかったことを、協会に後悔させてやってくれ。

浦和の日本代表選手って、いつも代表が苦しいときに身を削って戦って結果を残してチームを支えても、
いざ本戦になるとあっさりと使い捨てられることがなんか多いよな…


鳥栖はJ2から戦ってきた形をチームとして熟成させて、
J1の舞台でも十分に戦っていけるチームになってました。
昔J2で戦ったときとは全く別物と化してましたよw

リーグでもいい位置をキープしてることで、選手のモチベーションも高い。
これが今の札幌のような位置だったら、ここまでの戦いは出来てないだろうなぁと…

久しぶりに目の前で見た鳥栖は、クリーンファイトでいいチームだった。
戦っててこういう相手は気持ちがいいね。

12-07-05-sp-01.jpg
最近、またちょっとスイートを見直してたりします。
プリキュア自体が、かなりスタイリッシュだったなぁと、今改めて見ると思いますw
キャラの頭身が高くて手脚が長いので、スマイルとはだいぶ雰囲気が違いますね。
スマイルも最近は初期の頃に比べて、少し頭身が高く描かれてる気がしますが。

12-07-05-sp-02.jpg
で、改めて見直すと、響が可愛いことに気が付きました。
放送してた当時はそこまで感じなかったのに、何故だろう←

12-07-05-sp-03.jpg
オールスターズの中ではイケメンキャラの方に入るタイプかなぁと思うけど、
そのスットコドッコイっぷりは、みゆきを超える面があったりしますね。

この子は歴代キャラの中では素の才能に恵まれている方かなぁと。
あらゆるスポーツに対応する身体能力と音楽の才能(一応設定では絶対音感持ちとか)
勉強もとりあえずやる気だけはあるようですし。
料理は壊滅的に駄目みたいですけど。

等身大の女の子って意味では、歴代の中ではちょっと異色の存在かもしれません。
才能的な面で。

しかし両親の都合で実質的に一人暮らし状態だったりで意外と苦労人。
奏に常にまとわり付いてるのもわかります。

奏もその辺ちゃんと判ってあげてる素振りが、もう完全に夫婦状態ですね。
オールスターズNSを見ると、公式にそういう扱いになっちゃったようですがw

現役組じゃないプリキュアたちを振り返ってみると、
放送当時とはまた違った印象で見れたりして面白いです。

特にコレといってネタはないのですが

12-07-04-01.jpg
とりあえずなんとか今週は毎日更新してみようと思っていたり。
ちょっと前は、なんだかんだで毎日更新出来てたけど、
さすがに最近はそうも行かなくなってたので。

ツイッターの方だとブログ的な記事が書けないから、
あっちはあっちで別物なんですよね。

ある程度の分量を記事にしておいておくというのが出来ないので、
やっぱりブログはブログで必要だなぁと。

コリたちはとりあえず元気です。
白コリたちの食欲が頭ひとつ抜けてる感じで、
これは結構大きくなってくれるんじゃないかと期待してたりw

12-07-04-02.jpg
黒らんちゅうの写真を撮りたいのだけど、
ものすごい勢いで泳ぎ回ってて全く写真に写りません。
らんちゅうってこんなにアグレッシブだったっけ…?と

TE 第一話

12-07-03-te-01.jpg
マヴラブオルタネィティヴ トータル・イクリプス 
第一話見たよ。

続きを読む

さすがにね

12-07-02-01.jpg
さすがに水を換えて昨日の今日では濁ってはいませんw
だいたい木曜日ぐらいになると、ろ過が持たなくなるようで、一気に白くなり始めます。
ということは、やっぱり水曜日あたりに一度水を換えないとダメなのだろか。

12-07-02-02.jpg
白くなってた金魚ですが、いよいよ尻尾と背中に赤が残るだけになってしまいました。
これはホントにそのうち真っ白になってしまうんでしょうか…w

そうえば、石巻貝たちがみんな叩き落されてダメになってしまいました。
餌をあげないでおくと、壁面に張り付いてる貝まで引っぺがしてしまうとは。。。
掃除役はタニシとかの方がいいかなとか最近思ってみたり(´・ω・`)

ターニングポイント

12-07-02-sp-01.jpg
キュアデコルもピエーロカウントも残り1
復活間近のピエーロさま。
そしてジョーカーが暗躍し始めましたねー。
コイツの狙いは一体何なんでしょか。

関係ないけど、お詫びテロがジョーカーと一緒に出てて、
全くお詫びしてるように見えなかったことに、ちょっと吹きましたw

続きを読む

ツインターボ

12-07-01-vtr.jpg
プリキュア見た後、雨の合間を縫ってガソリンだけ入れてきました。
130円から下がらないなぁ…

で、買い物に行くにも雨では足がないので家に引きこもることに。

12-07-01-01.jpg
ナナの花が咲きました。
だからなんだという感じですが…w
しかも写真がこれじゃ何がなんだか…

12-07-01-02.jpg
水換えのときのホースを2本にしてみました。
これは給排水が早くなって、効率アップです。

新水足すときも、うちはわりとドバーっと入れてしまうので、
単純にスピードアップになりました。

特に90のオスカーの水槽の水換えの時間短縮がおいしいですw

12-07-01-03.jpg
白コリさんたちはとりあえず欠員なし。
赤コリがいつの間にか1匹に。
この赤コリ、よく見ると微妙にロングフィンな感じなんですよね。
養殖場で混ざったりするんですかねw
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク