ルートダブル - Before Crime * After Days

12-06-30-rd-01.jpg
ルートダブル - Before Crime * After Days
@Xbox360

ルートダブル、一応トゥルーエンドまで見れたので感想を。

続きを読む

Jリーグ第16節 vsセレッソ大阪

試合結果
セレッソ大阪1-1(前半0-1浦和レッズ
得点者:20分 鈴木啓太、90+1分 柿谷曜一朗(C大阪)
入場者数:36,723人

またしてもロスタイムの失点で勝ち点3を逃しました。
前半はいい形があったものの、後半は特に柏木を下げてしまってから、
前線でタメが作れず、セレッソにリズムを握られっぱなしに。

これは交代ミスだったんじゃないかなと思いますね。
あそこで柏木下げちゃダメだったよなぁと。

ただ、こちらにもチャンスがなかった訳ではなく、
それを決めきれずにズルズル行った結果が、ロスタイムの同点被弾ということになってしまいましたね。

いい形は作ったりしますけど、このロスタイムの失点で今シーズンはいくつも勝ち点を失ってきてるので、
ホントにこれは何とかしてもらわないと…

ちいさん(´;ω;`)ブワッ

地井武男さん死去=俳優、「北の国から」-70歳

ちいちいがお亡くなりになってしまった…
ちい散歩楽しみに見てて好きでした。
あのなんか、ゆる~い雰囲気が出せるのは地井さんだけだったなぁ。
TVはほとんど見なくなったけど、ちい散歩だけは別だったな。

2ちゃんのニュース板に立ってた追悼スレを見たら、
煽りが悉くスルーされて、珍しく本当の追悼スレッドになってましたね。
若い世代にも人気があったって、なかなか凄いです。

そういえば、石神井だかを散歩した回で、
バイクに乗ってたニーチャンにも手を振られてたなぁと。

ペットショップとかに立ち寄ると爬虫類が苦手で触れなかったりw
車とかバイク屋とかに立ち寄ったときの楽しげな様子とか、
すごく可愛かったですねw

散歩の途中で出会う人たちへの気遣いとか、人柄がよく出てました。
あと職人さんへのリスペクトとかも素敵でした。


東映のところを散歩した回のが、動画で上がってたので。

地井さんのご冥福をお祈りいたします。

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス



TVアニメ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

ついに放送日も決まりーので非常に楽しみにしてます、
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

テレビ東京で7月1日、深夜1:35から放送開始ですよ。

マブラヴオルタネイティヴは以前ゲーム本編に触れたけど、
個人的にかなり好きな作品です。
(一応エロゲーですが…w)

そのスピンオフのひとつのトータル・イクリプス
オルタネイティヴ本編から11ヶ月前のストーリーです。
興味があれば是非w

トータルイクリプスはゲーム化もされるそうで、楽しみですw

小ネタ

12-06-27-01.jpg
ひさーしぶりにナナにつぼみが出来ました。
いつ以来だろうか、つぼみが出来るのは…

金魚の水槽に入れてあるナナなので、無加温のままなんですけど、
室内なら別に加温しなくても平気みたいですね、ナナは。
もう何年も室温放置で枯れてませんし。
ナナというかアヌビアスが全般に丈夫なのでしょうけど…w

ツイッターの方でも書いたけど、ナナとつぼみでブロッサムだなぁとか
そんなしょーもないことが頭を過ぎりました(;´∀`)

12-06-27-02.jpg
ついでにタナゴの写真も。
動き回ってしまうので上手く撮影できないのが難点。
このメタリック感は、やっぱり良いです。
元餌用タナゴとは思えない…w

ミエナクナール

12-06-25-smp-01.jpg
キャンディが拾ってきた謎のカメラのフラッシュを浴び、
みゆきとあかねが透明人間にw

2週間ぶりのプリキュアは、カオス回。
いい意味で酷い回でした。
ギャグ回のキレは歴代随一のものがありますね、スマイルは。

続きを読む

たぶんアクアネタ

12-06-24-01.jpg
本日もとりあえず水換えネタぐらいしかないです…w

12-06-24-02.jpg
アクアライフの来月は金魚特集ってことで、
その企画?でみんなが飼ってる金魚の写真ってのを募集してたんですが、
送るのをすっかり忘れてました。
ゲームやってたらうっかり…

12-06-24-03.jpg
水換え途中でふとみたら、オトシンにオサレなファーが
って、カビとるやないかい!

直るかどうかワカランけど、とりあえずメチレン漬けにしておきました。
魚本体は元気なので、カビが落ちれば大丈夫かな。。

あと、一番の古株の赤コリさんがついに死亡しました。

12-06-24-04.jpg
あいかわらずフライングフォックスはピンピンしてますけど。
ていうか、やっぱりこれに背中つつかれたとこがカビてるのかな、、、?

12-06-24-05.jpg
恐いもの無しの白コリ軍団。
コリドラスの臆病さが微塵もないというか、図太いというか。
見ていて楽しい連中です。

赤コリが減っちゃったので、今度補充しようと思ってます。
安くて丈夫で長持ち。
やっぱり赤コリ白コリは良いですねw

12-06-24-06.jpg
エアコンの室外機の上にカナヘビが居ました。
ヤモリはよく見るんだけど、カナヘビがこうやって居るのを見るのは意外と珍しいかも。





Jリーグ第15節 vsベガルタ仙台

12-06-23-vssendai.jpg
試合結果
浦和レッズ0-0(前半0-0)ベガルタ仙台 
入場者数:39,545人

上位対決。
相手は首位の仙台でしたが、チャンスはあったけど決めきれずドロー。

仙台は確かに今首位に居るチームらしい勢いは感じました。
ただ、それほど攻撃に脅威は感じなかったかな…と。
勢いに任せて攻撃してくるサッカーって印象を受けましたね。
清水に似てるかな、なんとなく(´・ω・`)

まあ細かいところを見ると、相変わらずよく手を使うチームだなぁとは感じましたね。
とにかく引っ張る突き飛ばすが当たり前な雰囲気…
個人的にはちょっとどうなのかなという感じはありました。

うちは後半かなりチャンスもあり、達也のヘッドはオフサイドでノーゴール。
攻撃の部分であとひとつ抜け出る個の力があれば、勝ててましたねー。
結局そこの攻撃の部分のあと一歩抜ける力が、やっぱり不足してるかなと。

相手に柳沢が居たけど、今の浦和のサッカーの1トップに柳沢は嵌りそうな気がする、
とかどうでもいい事を考えながら見てましたw

途中交代で出てきた暢久の守備はさすがでした。
あの守り方は百戦錬磨の経験のなせる技ですね。

相手が首位だったから、ここで勝ててれば差を詰められたんだろうけど、
そこまでの力はまだ安定して発揮できませんね。

まあその力を発揮してたら、仙台よりうちの順位が上な筈ですしw

フィンケの2年を経て崩壊したチームの建て直し途中と考えると、
今シーズンこの位置につけてるのは上々の成績だと思いますね。

とにかくホームでしっかり勝つことを続けていけば、
きっとまたスタンドも埋まってくるかなー思いますね。

そのための下地はしっかりと出来つつあると感じます。

ぐったり水曜日

12-06-20-01.jpg
水曜日です。
週の真ん中でぐったりしてます。
久しぶりに見かけたタティアです。
なに食ってんだか分かりませんが、生きてますね。
もともと3匹いたんですけど、今は1匹のみ。
♂かな… たぶん。

あ、そういえば、おやしらずは抜きました。
今痛くない方も、暇な時期を見つけて抜いちゃった方が良いと思いますおやしらずは…

12-06-20-02.jpg
今朝は富士山の方に面白い雲が出てました。
これは仕事場の近くからの写真ですが。

ツイッターでもちょっと話題になってました。
夕方のニュースでもやったそうですが、見れませんでした。
けどまあ、実物を見たのでいいかなとw

つるし雲?とか言うらしいですね。
いつもは富士山が見える場所に、こんなキノコ雲が生えてて笑いましたw


12-06-20-03.jpg
http://yfrog.com/oc59hpsj

12-06-20-04.jpg
http://p.twipple.jp/v9KpV
(ツイッターのフォローワーさんの写真からお借りしました)

そのほかにも夕焼けが綺麗だったそうで、これも各地からの写真を目にしました。
台風一過の空はやっぱり綺麗です。

バイクに乗るようになってから、
以前にも増してこのての風景に惹かれるようになりました。
ちゃんとした写真が撮れるカメラが欲しくなりますねw

Call of Duty: Black Ops

12-06-17-03.jpg
安くなってたので購入してプレイしてみました。
Call of Duty: Black Ops
このあいだプレイしたモダンウォーフェアシリーズとはまた別のストーリー。
こちらは実際の史実の間にフィクションを挟んで、
歴史として語られなかった裏側の物語を描いてるような感じでした。

ゲームに実在の人物(ケネディ大統領とか)も出てくるので、
そこはモダンウォーフェアの方とは違う面白さがありましたw

12-06-17-02.jpg
ベトナム戦争のステージがなかなかリアリティがあって、はまりました。
レーティングZなので、ナイフで攻撃するシーンとかを含めて、
それなりにエグいシーンがチラホラあったかなと。

FPSとしては安定の面白さかなと。
目新しさはありませんけど、まあシリーズものとして安定してますね。
べつにこれ新作ではありませんが。

字幕版と吹き替え版があったらしいけど、これは字幕版。
個人的にはなんとなく音声もオリジナルの方が良いかなと思って。

吹き替えがどこまで吹き替えされてるのかは、知りませんが、
ストーリーを把握するなら吹き替え版のほうが分かりやすそうな気はします。

字幕版だと字幕が出ない場所は何言ってんだか分かりませんし。
でもまあオリジナルの雰囲気も楽しめる、字幕版の方が個人的には好みかな。

ゾンビモードってのはプレイしてません。
なんかゾンビ相手に戦うってのに、イマイチ興味を惹かれなかったので…

コリとオトシン

12-06-19-01.jpg
ステルバイはホントに丈夫だなぁと。
あのヒータートラブルでも1匹だけ脱落したのみです。

白コリさんたちも、とりあえず落ち着いた?様子です。
やっぱりアルビノは目立ってイイですね。

最近アルビノ品種も増えてるので、
アルビノ集めてみるのも面白いでしょうか…w

12-06-19-02.jpg
役立たずオトシン軍団。
苔を食ってる姿を見ることが、ほとんど無い…

フォックスに突付かれることはなくなったみたいだけど、
苔取り役としては、ほぼ機能してません。

餌を撒くと一目散に下に降りて食べに来ます。
お陰でブクブクに太ってきました。

おまえら苔食えよ苔…

まあ、餌を食べないで餓死されるよりはいいのかもしれないけれど。

Jリーグ第14節 vsガンバ大阪

どなたかがうpってくれた動画を拝借。

試合結果
ガンバ大阪1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:15分 佐藤 晃大(G大阪)、29分 原口元気、90+2分 梅崎 司
入場者数:14,977人

土曜日の試合ですが、映像は見れずダイジェストのみ。
でも雨の万博で逆転勝ち。
相手は不調とはいえ、そういう相手に弱いのがうちのデフォ。

先制されたところから前半の原口のゴールでの同点、
さらに後半ロスタイムの柏木→梅崎での逆転の一撃。

痺れましたねこれはw
久しぶりに劇的な勝利。

雨の中参戦したサポにも満足の行く結果だったと思います。
試合は細かいところは良く分からないけど、運も味方につけられるようになってくると、
それだけチームの調子も上がってきてる証拠かなと思って見たり。

さて次節はホームで仙台を迎え撃つことに。
相手は首位だけにこれはまた盛り上がりそうです。

楽しみw

週末の記録

12-06-17-01.png
プリキュアの放送が無い日曜日。
早起きしても仕方ないので、10時ごろまで寝てました…
スマイルの監督さんも、放送が無いのに夢にうなされたようですw
監督の大塚さんはツイッター見てると面白い方ですねw

12-06-17-04.jpg
ダラダラしてたらお昼を過ぎてしまったので、とりあえず2りんかんに買い物に。
夏用のメッシュジャケットとグローブを新しく購入しました。
グローブは原付のときから使ってて、だいぶボロボロになってきたので。
でもボロボロになってきたぐらいの方が使いやすかったりしますね…w

ジャケットとグローブでそれなりの出費に…
しかしさすがにTシャツ一枚で乗るわけにも行かないので、仕方ないですね。
メッシュジャケットはさすがにバイク用なので快適でした。
走ってると結構涼しいです。

12-06-17-05.jpg
その後、ちょっと遅い時間からショップへ。

12-06-17-06.jpg
白コリさんを5匹追加で購入してきました。
このあいだのヒータートラブルで死んでしまったので、今度こそは…

12-05-17-07.jpg
金魚の水温が30℃に。
さすが都内の高温といえば練馬区。

ちなみに温度を測る場所は区内の武蔵大学キャンパス内に設置されてるそうですが、
あの木々に囲まれた環境での温度が公式記録なのは納得がいかないです。
あそこの温度と実際の温度を比べるとたぶん5℃ぐらい高いんじゃないかと…

夏になる前に既にこれとは、地元ながら恐ろしい。

12-06-17-08.jpg
雑居水槽は水換えついでに、ブリラントが役立たずだったのでエイトに交換しました。
ストック品を使ったので、またひとつエイトのストック買ってこないと…w

12-06-17-10.jpg
これで家の水槽ではエイトが7個も動いてます。
エイト無しでは成り立ちません。
エイト万歳。

12-06-17-09.jpg
今度はちゃんと馴染んで欲しい白コリたちです。
余程のことがなければ大丈夫だとは思うんですけど、
なんか地味に白コリは相性が良くなかったりする面が。

でもアクアライフの好きなコリドラス投票で白コリ採用していただいたので、
なんとか馴染んでもらいたいですw

12-06-17-11.jpg
プリキュアの放送がないと、
結局遅くまで寝ててだらけちゃって1日が無駄になりますね。

朝8時半には確実に起きてるってのは、
日曜日を有効に使うのに大事なことだったと再認識しました。

…w

アクアライフ

12-06-15-01.jpg
親知らずが痛い
そんな一週間でした。

まだ抜いてないけど、非常に不安定な状態です。
一応月曜日に抜いてもらう予定ですが…

とまあそれは置いておいて、アクアライフ買ってきました。
今回はコリドラス特集。
まあうちにはろくなコリドラスは居ないんですけど、写真見るのは楽しいですw
まだ細かいところまでは読みきれてないけど、キョーリンの餌の開発のところとか、
いろいろ興味深い記事もありましたね~

12-06-15-02.jpg
ツイッターの方で、好きなコリドラス投票みたいなのをやってて、
それに参加したら下の部分に載せてもらいました。

しかしまさか大きなお友達の名前で出るとは予想外でした^^;
大惨事です。

12-06-15-03.jpg
こちらのイラストも、ツイッターの方で散々ネタにしてたうちのフォックスをモデルに
スケホネ氏が描いて投稿したイラストだそうです。
こっちもまさかでした。

12-06-15-04.jpg
ツイッターのフォローワーさんの間では、なんか人気なうちのフォックスです。
関係ないけどなんか今週やたらと水槽が苔るんですけど…

フィルターも開けて掃除したのに(´・ω・`)

12-06-10-05.jpg
最近登場してなかったベタですが、面白いことに気が付きました。
ベタの餌のパッケには、ベタの写真がついてるんですけど、
それを水槽の外から見せるとフレアリングするんですね。

ベタはかなり正確に物の形を視覚で把握してるんですね。
地味に凄い。

名前の意味

12-06-12-sp-01.jpg
今回も良いエピソードでした。
ギャグ回のカオスっぷりと、シリアス回の深みのギャップが
プリキュアシリーズの魅力のひとつですね。

続きを読む

相変わらずと初めて

12-06-10-01.jpg
2213が一週間で詰まる金魚たちですどうも。
なんでこんなに真っ白なんだよwww

と嘆きたくなる今日この頃。
金曜日に仕事から帰ってきて水を換えたのにこの有様。
完全にフィルターが詰まってる様子です。

12-06-10-o2.jpg
なんだかしょっちゅう開けて掃除してる気がします。。
外部を頻繁に開けてメンテするのって、やっぱり面倒ですねこれは…

とはいえ、現状これでやっていくしかないのでまあ困ったものですねw

12-06-10-02.jpg
フィルター掃除もあって、水換えに結構時間がかかってしまいました。
とりあえずこれでしばらくは…たぶんw

しかしどうしようかなこれ。
2213とエイトだけじゃ手に負えない。

砂利敷いて底面入れても、なんかそれはそれで大惨事を招きそうな気もするし…

12-06-10-04.jpg
これだけではなんなので、久々にイモリでも。
変わりなく元気です。
たまに世話するの忘れるぐらいですが、問題なさそうですね。。。w

続きを読む

スマイルプリキュア サントラ1 プリキュア・サウンド・パレード!!

12-06-08-spst-01.jpg
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
プリキュア・サウンド・パレード!!


タイトルが長いー。
というわけで、注文していたスマイルプリキュアのサントラ第一弾が届きました。

12-06-08-spst-02.jpg
とっても可愛いピクチャーレーベル仕様です。

OP・EDのTVサイズをはじめ、
スマイルプリキュアを彩る基本的なBGMが収録されているサントラになってます。

音楽は今作でプリキュア4作目となる高梨康治さん。
フレッシュから担当されてる方ですね。

プリキュア・スマイルチャージ!から始まり、OPのTVサイズ、
そしてみゆきたちキャラクターの個別テーマへと続いていきます。

日常シーンのほんわかした感じや、バトルBGMのカッコよさ。
さらにバッドエンド側の、不気味だけど、どこかコミカルな雰囲気もあるBGM

収録されてる1曲1曲がとても良いです。
最初から通しで聞いてみると、ストーリーを1話見終えた気分になります。

「プリキュアを見るときは、是非ヘッドホンをして見て欲しい!」

と、いつも言ってるんですけど、
その理由はサントラを聞いて頂ければ分かって貰えるかと思います。
TVのスピーカーだと、シーンの背景に流れるBGMを聞く事が難しいので勿体無い。

プリキュアの魅力のひとつは作品を彩るBGM。

今作でプリキュアを見始めたり知った人も多く居るかと思いますが、
特にそんな大人のファンに、是非手にとって貰いたいサントラです。

プリキュアの魅力の一端がここにあると感じてもらえる筈ですw

ラジヲ

radiko.jp

最近TVはホント見なくなりました。
特にバラエティ番組はもう全く見ず、NHKのニュースを少し見る程度に。

その代わりではないですけど、ラジオを聴くことが増えた気がします。
もともと以前からちょこちょこ聴く方だったんですけど、
最近は仕事中もiPhoneのradikoアプリを使って、ほぼ一日中聞いてたりします。
電池の消費が結構あるんで、休憩のたびに充電するような感じですけど。

耳栓代わりにカナルイヤホン突っ込んで聴いてるので、
余計な奴と会話しないで済んで一石二鳥w

AMの方じゃなくて、FMの方を良く聴くけど、FM放送も夕方からはニュース番組をやってて、
これが民放のTVニュースなんかに比べると遥かにマシだったりして、結構面白かったりする。

世の中的にラジオってどれぐらい聴かれてるんでしょかね?
車に乗ってるとなんとなくかけてる人は多そうだけど、日頃から敢えて聴くって人はどれぐらいなんだろうw

radikoもできれば全国のラジオを聴けるようになると面白そうなんだけど、
そこはやっぱりいろいろ難しいのかねぇ(´・ω・`)

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 vsサガン鳥栖

試合結果
サガン鳥栖2-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:52分 豊田陽平(鳥栖)、77分 マルシオ リシャルデス、80分 水沼宏太(鳥栖)
入場者数:7,284人


77分 マルシオ リシャルデス



80分 水沼宏太(鳥栖)


またかよ…(´・ω・`)

試合は見れてないけど、この失点パターンはもう飽き飽きしてるよ?
いったい1シーズンで何回繰り返せば気が済むのかと。

前節のFC東京戦の反省は生かされなかったということですね。

正直言ってかなりがっかりしてますよー

どこでもポンプ

12-06-05-dp-01.jpg
はい、というわけで、ペットフェアで見てから気になってたどこでもポンプ。
チャムで購入してみたので、さっそく開封してみました。

このポンプは販売ルートの違い?によって、2種類の名前があるようですが、
箱の中身は同じものらしいですよ。

12-06-05-dp-02.jpg
中身は至ってシンプル。
ポンプとホースとエアストーンが入ってるだけ。

ポンプ部分は、スポーツバイク用の携帯ポンプみたいな感じですね。
プラスチックで非常に軽いです。

12-06-05-dp-03.jpg
とりあえず手元にあったコーラの500mlのボトルにセットしてみました。
一応1.5ℓのペットボトルも使えるそうですけど。
当然ながら炭酸飲料用のボトルじゃないと、破裂して危険です。

12-06-05-dp-04.jpg
この状態で、ポンプをシュコシュコして空気を圧縮していきます。
500のペットだと大体90回ぐらいシュコシュコするようです。
余計な圧力は安全弁から抜けて、一定以上は加圧できないようになってます。

12-06-05-dp-05.jpg
ボトルはかなりカチカチになります。
指で押しても凹まないぐらい。

12-06-05-dp-06.jpg
とりあえず水槽の中に入れてみました。
一応エアは送れている様子。

写真だと結構な勢いで出てるように見えますが、実はそれほどでもなかったり。
通常の電池式の携帯エアポンプのような勢いを期待するのは無理ですね~。
強めにエアを出すと、あっという間にボトルの圧が抜けてしまいますw

細くチョロチョロ出す感じだと、大体20分程度は泡が出続けてくれるかな?
それを過ぎると、また少しエア調節バルブを緩めてあげないと泡が出なくなる感じ。
圧が抜けてくるとバルブ調整の時間間隔が詰まってくるので、ちょっと面倒かな。

500のペットボトルだと、まともにエアを出そうとしたら1時間も持てば良い方ですねこれは。

メダカサイズの魚の酸欠防止には、ある程度効果はありそうだけど、
大型の魚の酸欠を防ぐには力不足です。

採集とかに出かけて、そこでちょっと小魚をキープしておくときに使うのなら、
そこそこ使えそうな気はします。

アクアリウムの、停電時の酸欠防止アイテムとしては力不足なので、
大人しく電池式のエアポンプをひとつ用意しておくのが無難ですねw

しかしアイテム的には面白いので、興味があればひとつ買ってみるのも楽しいかも?

俺もこういう体育祭がしたかったです(´・ω・`)

12-06-04-sp-01.jpg
なおちゃん回。
体育祭エピソード。
いい話だったなぁ。

続きを読む

アクアな雑記

12-06-03-01.jpg
ヒーターが壊れてから、とりあえず落ち着いたかなといった風な水槽です。
が、あの後結局白コリがもう1匹ダメになってしまいました。
んー… 白はやっぱりノーマルに比べると若干弱いところがあるのかな。

12-06-03-02.jpg
こちらも黒出目金が突然死してから様子見ですが、特にあれから異常は無いようです。
黒いの居なくなったらすっかり寂しくなってしまいました。

12-06-03-03.jpg
さて、予備のヒーターを使ってしまったので、
新しくストック分のヒーターやらをチャムりました。
頼んでないのに、なぜか当日便で来ました。
ツイッターの方で聞いたところによると、どうやら日付変わってすぐぐらいに注文すると、
たまにこういうことがあるようです…

まあ、別料金取られてないので、良いんですけどねw

12-06-03-04.jpg
150W・300Wそれぞれ1本と、金魚の餌(というか鯉の餌)
あと、ペットボトルに空気を溜め込んでちょっとしたエアポンプに使えるものを、
面白そうだったのでちょっと頼んでみました。
まだ試してないので、これはそのうち記事にしてみようかなと。

12-06-03-06.jpg
どうやらクランウェルツノはこのサイズで成長が止まったようです。
ま、あんまり餌食べないからこれも仕方ないですかね~

プリキュアキューティフィギュア Vol.2

12-06-02-cf-01.jpg
というわけで、前回のハッピー・ピース・ビューティに続いての第二弾。
サニー・マーチ・ハッピー(ティアラモード)の3つが発売されたので、探しに行ってゲットしてきました。

うちの地元だとこの手の食玩の扱いが非常にショボイので、
例によってバイクで遠征する羽目に。
これでいいのか、東映の地元ェ

12-06-02-ion.jpg
結局浦和美園のイオンまで行ってしまいました。
バイクで道が空いてれば、1時間ほどの丁度いいお散歩距離なので、まあ別にいいかなと。。
しかし浦和美園のイオンの特設コーナーの本気っぷりは凄いですね(´・ω・`)
専用コーナーが設けられてるとか、なんとありがたい。

12-06-02-vtr-01.jpg
ついでに目と鼻の先なので、W杯予選を控えた埼スタを冷やかしてきました。

12-06-02-sb.jpg
12-06-02-st[
んー…
青い方はそれほど興味が無いからなぁ。
なにより青で飾り付けられた埼スタに違和感を感じるぐらいですしね…

まあTVでやってれば見るし、
W杯に出られないのもまた困りますからね、頑張ってもらわないと。

12-06-02-vtr-02.jpg
埼スタはちょくちょく来る、散歩コースのひとつになりつつあります。
埼玉スタジアムは、プリキュアオールスターズのメンバーも来たことある場所ですし、
プチ聖地的な場所だったりしますしね。

普段は浦和の場所ですけどw

12-06-02-cf-02.jpg
さて、そんな感じでとりあえず6個揃いましたー。
もうちょっと地元で買えれば楽なんだけどな。。。
売ってる場所を開拓してみようか。

12-06-02-pcf.jpg
そろそろ収納場所ががが…

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク