Jリーグ第4節vs川崎フロンターレ

12-03-31-urawa.jpg
試合結果
浦和レッズ1-1(前半1-0)川崎フロンターレ 
得点者:10分 ポポ・59分 矢島卓郎(川崎)
入場者数:25,743人

埼玉スタジアム、嵐だったよw

12-03-31-misono.jpg
浦和美園に着いた時点で、台風状態でした。

試合は前半先制するも、後半にカワサキに攻め込まれて同点ゴールを献上。
その後、阿部と槙野のふたりを退場で欠くという厳しい状況のなか、全員で守りきって勝ち点1

勝てた試合だったなぁ、というのと負けなくて良かったという面があるだろうけど、
よくあのコンディションで、短くはない残り時間を守りきった。

前半にあったチャンスで追加点をとれてれば、というタラレバも。
まあサッカーとはそういうもんですね。

先制点はサイドからのクロスをヘッドでビシっとあわせて、かなり良い形でしたねー
これからもあんな得点をみたいと思う素晴らしいゴールでしたw
同点に追い付かれたあたりは、放り込みには高さの面で弱いのかなぁと。

ふたり退場してしまってから、みんなでなんとしても守るんだという気持ちが、
スタンドにも伝わって一体となっての守備で、川崎の猛攻を凌ぎきりました。

あの感覚はなかなか面白かったですねw
埼玉スタジアムならではの雰囲気です。

こういう雰囲気が出来れば、
また埼玉スタジアムの“強さ”を取り戻していけそうな気がしますね。

雨の中参戦された方(川崎側も含む)お疲れ様でしたw

あと、この日なにげに頑張ったのは武蔵野線かもしれない…w

脱ぎすぎだろ

12-03-29-mc-01.jpg
ミスクレがまた脱皮をしておりました。
なんだかこのところ急激に成長しているような気がしとります。

12-03-29-mc-02.jpg
あれ…
なんか土管が狭くなってきたよw

そして、脱げば脱ぐほど青くなる。
ミスクレって最初の1匹のクローンの筈なのに、なんで色があれこれ違うんだろか?
たんに飼育環境で変化するもんなんでしょかね。

12-03-29-cory.jpg
コリたちは元気です。
何気に似たような模様なので、一緒に群れてることが多い気がする。

12-03-29-tanago.jpg
飼ってることをうっかり忘れがちな、タイリクバラタナゴたち。
10匹居てどうやら♀は3匹みたいです。
まあ殖やすことは考えてないので、別にどうでもよいのですけど(´ω`)

しかし色が出てくると、
このメタリック感はレインボーフィッシュ的な感じがありますね。

12-03-29-hd-01.jpg
12-03-29-cbr.jpg
バイクを一ヶ月点検してもらいました。
CBR600RRカッコイイなぁ。
お値段120万↑
VTR2台買ってもお釣りがくるよw
こういうバイクは場所もお金も無いから無理ですね、見てるだけ。

12-03-29-vtr.jpg
俺にはVTRが丁度良いです。
初回点検も終ったので、これからまた走りまくりたいと思いますw

ペースを掴んだ気がする

12-03-27-kaeru.jpg
クランウェルツノさんです。
そういえば名前とか付けてないけど、今更だなと思ってます。
どうでもいいことですが…w

相変わらずマットを掘って潜ってるので、これはこれで良いのかなと。
土だと餌を全く食わなくなってしまうので、うちのはやっぱりマット飼育が安定。

12-03-27-kaeru-02.jpg
餌のタイミングですが、気が付きましたよ。
餌を食べるときは場所を移動してるんです。
この写真だと右上にくぼみがありますけど、そこから移動して今日は写真の位置に。
こうやって移動したときに餌をあげると、確実に食べる様子。
だいたい週二回ほど、小さめの餌をって感じ。

餌の待ち伏せ位置を変えた=お腹が空いた
ということなのかな?と勝手に解釈してますw

12-03-27-kaeruesa.jpg
だいぶ餌の残りが減ってきたので、
これが無くなったらパックマンフードを使ってみようと思います。

12-03-27-hara.jpg
とりあえず今のところ脱落者なしのハラさん。
いまのところ冷凍赤虫をちょっと食べる程度です。
体が小さいから、そんなに食べないのだろか?

カオス回と思いきや

12-03-26-smp-01.jpg
みゆきちゃんとキャンディの中身が入れ替わってしまった!
とりあえず落ちてる怪しげなもんをホイホイ拾うのは良くないなw

続きを読む

ハラさん買ってきてみた

12-03-25-vtr.jpg
ガソリン高いねぇ。
レギュラー155円でしたよ。
まあ、バイクだとそこまで量は必要じゃないけど、
原付に比べれば燃費は落ちるので、それなりに響きますね。

東京モーターサイクルショーとかアニメフェアとかにも行きたかったのだけど、
時間やら色々都合が付かず、結局買い物だけで日曜は終ってしまいました。

続きを読む

最近予約したもの

トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

久々にTBテーマでもやってみる。

最近予約したものね。

うーん。

これだな。

続きを読む

Jリーグ第3節vsコンサドーレ札幌

試合結果
コンサド-レ札幌 1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:32分 山本真希(札幌)・45+1分、63分 柏木陽介
入場者数:20,192人

札幌に乗り込んでのアウェイ戦。
先制を許すものの、前半終了間際の柏木の同点ゴール、そして後半の直接FKで逆転勝利。

試合はダイジェストでしか見てないから細かいところは、分からないけど、
逆転でアウェイの試合をものにするとは、昨年までの雰囲気とは違うなぁと。

フィンケ~ペトロの頃のチームは、先制されたらほぼアウト。
ゴールの気配がしない。
なんて感じだったけど、今年は少し違うようですねw

失点の場面での寄せの甘さはあるけど、攻撃のとき後ろから飛び出してくる選手の動きが、
昨年までのチームと明らかに違うような気がします。

これで公式戦3連勝。
3連勝なんて久しぶりですねホントw

久しく忘れていた勝ち癖ってのを、この流れのなかで思い出してもらいたいなぁとか
そんな事を思ったりします。

柏木あたりをこれから相手は徹底的に潰してくるだろうから、
そこでどう打開できるかが今後の課題になってきそうかな?

常に勝ちが先行するような形でこれからも進んでいければそれが一番なのだけど、
さてどうなりますか~

ちょいネタ

12-03-21-kaeru.jpg
とりあえず昨日餌を食べました。
で、脱皮してたのでなんとなくちょっとだけ大きくなったような気も。

ただ、ツノガエルは膨らんだりしぼんだりなので、
正確な大きさを把握するのが中々難しいのですが。

12-03-21-nana.jpg
ごっそり捨てたナナ。
コケが出てきてますが、新しい葉っぱも出てきました。
ナナって成長が遅いとか良く書かれるけど、そうでもない気がするんですが…

そろそろコケ取り役、買って来ようかな。

DVDきた

12-03-21-sp.jpg
映画のDVDキター。
スイートのですが、これもなかなか面白いです。
ていうかあれです映画館に見に行ったので…w

本気出すとかなり強いスイートチームの姿を見ることができます。
このチームは何気にスピード系ですね。

クレッシェンドメロディが異常に強いけど、それに頼らないのもこのチームらしいなぁと。

まあ、そんな映画です。
買うほどでもない方はレンタルとかでどうぞw

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節vsベガルタ仙台

12-03-20-nabi.jpg
試合結果
浦和レッズ1-0(前半0-0)ベガルタ仙台
得点者:49分 永田充
入場者数:23,076人

リーグ戦のホーム開幕には行けなかったので、今期初の埼スタホームゲームです。

前半でふたりも負傷交代を余儀なくされ、審判のジャッジも目茶苦茶で、
前半終了時に監督が審判に抗議するような状況でしたね…

審判、ほんとどーにかならんのかね。
ラフプレーをキチンとカードで止めないと、こうやって負傷者が出ることになる。
仙台は荒っぽかったねー。
自分たちのプレーは見逃される、みたいな前提でプレーしてたように見えたね。

そういう相手に負けなかったのは凄く良かった。

スピラはなんか調子悪いのかな。
前半の段階でカード貰ってたから、後半は早めに交代させてあげた方が、
無駄なカードで退場はしなかったかもしれない。

交代で入った矢島が目立ってました。
前を向く意識が高く、シュートも狙っていい感じ。
ナビスコで勝ち進んでいけばこれからも出番があるんじゃないかと思う。
次のナビスコの試合はスタメンでもいいんじゃない?と、この試合の出来は素晴らしかったですね~

得点は永田がコーナーから決めた1点だけだけど、
攻撃はサイドからいい形が出来つつあるように感じたので、後は中が合ってくれれば。
ランコが居たら、この形はかなりいいかもしれない。

ポポは素直に裏狙いのパスを出してあげた方が、やりやすそうな感じかなーと。

リーグ戦とかなりメンバーを入れ替えたけど、
チームのやり方自体は徐々に浸透していってるのかなという雰囲気は感じました。

これで埼スタで連勝スタート。
昨シーズンはとんと見なかったホームでの連勝。
やっぱりホームゲームで勝てるというのは気分が良いw

負傷交代したふたりが心配ですが。
大事になってなけりゃいいんだけど。。。

12-03-20-bike.jpg
ホームゲームに初めてバイクで行ってみました。
バイクだけは駐輪場所に行くために通行できるのかな?
4輪は迂回させられてたけど、バイクは直進してくださいみたいなこと言われたので。

原付からビッグバイクまで色々停まってて面白かったですw
帰りは浦和美園の駅のあたりまで、みんなでぞろぞろマスツー状態。

祝日はアホみたいに道が混んでるからアレだけど、
ひとりならバイクで行くのも悪くないかな。

今度はもう少し空いてるルートを開拓してみようかと思います。

れっつごー秘密基地

GLPBo.jpg
本編とは関係ないのですが、iPhoneがこのような痛々しいことになりました。

さて、日曜日はスマイルプリキュアでございます。

12-03-18-smp-01.jpg
しかしこの子らはどうしていつも、こうなってしまうのかw
今回は秘密基地を探しに行くらしいぞ。

5組みたいに、スポンサーがついてないと、
全部自分たちで調達しなきゃいけないから大変だなw

続きを読む

アクアネタ日記

12-03-18-pau.jpg
久しぶりにパウパウアクアガーデン銀座に行ってきました。
銀座…っていうより、築地だよここw
皇居のあたりでなんだか交通規制があり、いつもなら左折すれば済むところを、
今日は皇居一周迂回させられて無駄に時間を食う羽目になったりしましたが。

都内は、やっぱりバイクで走っても全然面白くないです。
天気が良くなかったから、帰りに少し雨に降られましたし。

まあ、しかしパウパウはトロピ系になってからホントマシになりました。
価格も以前の銀座価格じゃなくなってますし。
とりあえず立ち寄っても良いんじゃない?というショップになってますね。
良くあのショップがここまで持ち直したもんだと、感心してますw

12-03-18-pau-02.jpg
…ま、こういうのも置いてあったりしますけど。

続きを読む

Jリーグ第2節vs柏レイソル

試合結果
浦和レッズ1-0(前半1-0)柏レイソル
得点者:36分 デスポトビッチ
入場者数:41,069人

勝った!

勝ちましたねー。
ホーム開幕戦で見事勝ち点3ゲットですよ。

試合は見にいけなかったのですが、先日練習を見に行ったとき、
全体的に調子が良さそうだったのでこれはいけるかなーと思ってはいましたが。

ヒラカーさんのサイドアタックっぷり、好調そうでしたね。
ぶっちぎりのスピードでサイドを駆け上がるヒラカーさん。
素晴らしいです。

あの上がりから得点に結びつくようになれば、もっと良くなりそうです。
あとは調子を持続してもらえればいいのですが。

ランコも献身的な守備からゴールが生まれて、ここから覚醒を期待したいです。
この試合の動きをチーム全体でもっと高められれば、ランコはゴールをもっと奪える。
来たときから思ってたけど、まだ本来の能力を生かせてない場面が多いので。

両サイドとも攻撃のときは積極的に飛び出す感じで、
昨シーズンまでより躍動感を感じました。

まーしかし、この試合は現地で見てたら最高だったでしょうね。
雨が降る中参戦した皆様、お疲れ様でした。

プリキュアオールスターズNS最速上映イベント@T・ジョイ大泉

12-03-17-01.jpg
時刻は午後11時過ぎ
東映アニメーション前でございます。

12-03-17-vtr.jpg
なんでこんな時間にこんな場所に居るのかというと、
映画「プリキュアオールスターズ New Stage 
みらいのともだち」最速上映イベント

に、参戦する為です。

最速上映イベントは、ここ大泉と博多と京都?のT・ジョイで開催された模様。
ちなみにTジョイは東映の子会社の映画館だったりします。

で、近くなので、俺は大泉の最速上映イベントに参戦することにしました。

続きを読む

ミステリークレイフィッシュの脱皮


そろそろ脱皮しそうだなーと思って用意してたので、
今回は脱皮の様子を動画撮影してみました。
2倍速なので、プリッと脱皮しますw

これで早くも3回目の脱皮。
ぐんぐん成長してます。
既に買ってきた時の3倍ぐらいになってる気が。

確実に抱卵してもらうには、
冷凍赤虫とかあげてみたほうが良いのかな、どうなのかな?

脱皮した直後は赤みが残ってるんですけど、
しばらくすると青っぽくなってしまいます。

個人的には赤っぽい方が好きなんですけどねー。

埼スタに練習見に行ったけど寒かった

12-03-15-vtr.jpg
12-03-15-ss-02.jpg
埼スタで公開練習があるってことで、行ってきました。
天気は良かったんだけど、風が凄くて寒かった…
バイクは10台も居ない感じで。
流石に寒いのと平日なのとで、人数はそれほど居ませんでした。

12-03-15-ss-01.jpg
風が…洒落にならんです。
バイクで信号待ちしてたら、倒れそうになるレベル…oh

12-03-15-ss-03.jpg
サブグラウンドでアップしてスタジアムの中へ。
アップの最中に梅崎が接触して転がってたけど大丈夫かな?と。

12-03-15-ss-04.jpg
スタジアムの中へ移動。

12-03-15-ss-05.jpg
日陰で寒い…
そんな中、ハーフコートを使ったゲーム形式の練習で連携やらポジションの確認やら、
何かあると監督が全体を止めて、細かく指示を入れるような感じでやってましたよ。

この最中に梅崎がまた接触で離脱したけど、大丈夫か?

ここまで見て、あまりに寒いので…撤収しました。
ヘルメット被ったら暖かく感じるレベルでしたw

日が陰ってきたら、バイクで帰るのは凍えそうだったので止むを得ず。
3月も半ばなのにまだまだ寒い。

選手も週末のホーム開幕戦に向けて、調子は悪く無さそうだったので
今期初ホームゲームでの勝ち点を期待したいところですねー。

雑記ですがね

12-03-14-01.jpg
朝っぱらから不気味に黒ずんで跳ねたりしてるから、なんだろうなと思ったら、
案の定夜に千葉の方で大きめの地震。
やっぱりどーいう理屈かは分からないけど、こいつは地震を感知するようです。

このところの細かい地震のせいなのか、ろくに餌も食わず。
アクアライフと一緒に買って来た餌ザリガニを辛うじて口にした程度。
全く困ったもんです。

12-03-24-03.jpg
パンダが1匹お亡くなりになってました。
こいつらはアクアリウムを再開したころに買って来たので、かれこれ6年程度は経つでしょうか。
コリドラスの寿命的にはまだ生きるんじゃないかと思うんですが、残念ながら。
10匹買ってきたパンダも残り2匹になっちゃいました。
勝手に繁殖してくれたりもしたんですが、後まで数を残すことが出来なかったなぁと。
パンダはコリの中でも小型の方なので、それなりには生かしてあげられたのかなとか思ってみたり。

ただ、このパンダよりも前に買って来た赤コリはまだピンピンしてるんですよね
赤コリはかなり長生きする感じですねこれは。

ついでにパンダと同時期に購入したレッドファントムもまだ3匹残ってたりします。
体高のある系テトラは、けっこう長生きするんでしょかね。
ネオンみたいな体型のテトラに比べると明らかに寿命が長いような気がするんですよね、うちの場合。

12-03-14-04.jpg
ふと見たら、皿の中で水につかってたツノガエル。
しかし餌は食わず。
特に腹は減ってないのか…うーん。

水浴びしたあと、また土の中に潜ってしまいました。
こいつも何を考えてるのかさっぱりワカランです。

12-03-14-02.jpg
ステルバイをトリートメント中の水槽に、
薄汚れたまま部屋に転がってたサテライトを洗ってぶら下げてみたり。
一番小さいサテライトなので、大したスペースは無いんですけどね。

実際これ水温とかどーなのかなと思って、
デジタルの水温計を突っ込んで様子を見てみたりしてます。

最低水温と最高水温を記録できるので、一晩の変化を調べてみようかと。
温度に問題がなければ、スペース的にベタの1匹ぐらいは飼えるかな?

ネタが無いと思ったけど意外と書けた

12-03-13-fj.jpg
今週はニート生活です。
仕事があったりなかったり、その日行くか行かなかったり。
先が読めずに逆に疲れてたので、まあいいのかな…と。
で、家でじっとしてても仕方ないので買い物に。
行く所はまあ…ね。

続きを読む

大丈夫そうかな

12-03-12.jpg
一晩経って、全員無事でした。
少し餌をあげたら問題なく食べてたので、
今週一杯、ここで過ごしてもらって週末に合流させるような感じかなと。

この値段で問題ないなら、
これからあの店も、購入の対象に考えてみるのも悪くなさそうかな?
安いのは魅力なんですよね。

大丈夫なのか、本当に

12-03-11-smp-01.jpg
全員揃った!
ひゃっほい!
ってことでみゆきさんちで作戦会議であります。

続きを読む

いつもと変わらない過ごし方

12-03-11-kanedai.jpg
本日はあの震災から1年。
俺はいつもと変わらない過ごし方をしておりました。
あの日はホントに大変だった。東京都内でも家の中がけっ散らかるぐらいだったね。
水槽の水も飛び散って水浸しでした。

復興進んでないよね。
政府が復興の足引っ張ってるとかもうね…(´・ω・`)

続きを読む

気晴らしに


気晴らしです。
オールスターズNS楽しみだなー。

Jリーグ第1節vsサンフレッチェ広島

試合結果
サンフレッチェ広島1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:49分 佐藤 寿人(広島)
入場者数:29,603

オフィシャル

いよいよ20年目のJ1リーグが開幕しましたー!
で、うちはいつもどおりというかなんというか、開幕戦を落とすと…

開幕戦でまともに勝った記憶が無い。

しかも広島相手でこの結果って、
ものすごい既視感が漂ってるのは気のせいでしょうかw


試合の映像見れなかったから良く分からないんだけど、相変わらずシュートが少ないなぁと。
相手の半分も打ててないのは良くない。
ここは昨シーズンまでの悪い内容がそのまま出てるかなぁと。
細かい部分はわからないので、あくまでも試合の記録を見た範囲で、ですけど。

次はホーム開幕戦。
ここは勝たないといけないよなぁ。。。

開幕戦、広島まで行った皆様お疲れ様でした。

そして俺はホーム開幕戦の参戦が、歯医者に通う都合で危うくなってきました。
ヤバイよ?

余ってたからね

12-03-08-suisou.jpg
余ってたんですよ。
水槽が。
なんとなく設置してしまったけどこれどうしましょうか。
30センチで楽しめる方法を考えてみたいと思います。

久々になんか真面目にブリードしてみますか?
このサイズでいけそうな種類を。。。

IYH

12-03-07-vtr.jpg
毎年のことながら仕事が無いこの時期。
行くところといえば熱帯魚屋ぐらいしかない、寂しい生活です。
この時期のブログを見直してみると、いつも似たような内容。
ん、でも例年に比べてバイクがあるだけいくらかマシな気はする。

12-03-07-toropi.jpg
場所はいつものトロピ小平。
なんかもうあれだね、メンバーズカード作った方が良い気がしてきたこの頃。

12-03-07-cory-01.jpg
IYHしました。
コリドラスジュリー5匹、1554円。
パック売りになってるので、買いやすい。
てかここのショップで、今のところパック以外の魚買ったことがない気がするw

12-03-07-cory-02.jpg
ジュリーというかトリリネですね。
ほんとのジュリーってほとんど売ってるの見ませんよねー。
まあトリリネだろうがなんだろうが、可愛いからいいのです。

12-03-07-cory-03.jpg
パンダより小さいけど大丈夫か?
久しぶりにコリドラス買って来たけど、やっぱり可愛いですねぇ。

とりあえずこんな感じでコリを集めてみようかと。
まあ、高いのは買えないのでポピュラー種を中心に(´・ω・)
コリなら一般受けも良いでしょうし(←

12-03-07-kaeru.jpg
クランウェルツノ。
この角度から見るとツノガエルの名の通り、目の上のツノが良く見える。
でも、ツノガエルっていうより、どう見てもマンジュウガエルだよなぁと…w

餌は週2~3ぐらいな感じ。
少なめ餌を回数多め?なパターンで。

12-03-07-mc.jpg
ミスクレは早くも脱皮2回目。
ぐぐっと大きくなった気がします。

やっぱりなんとなく青っぽい?

キュアビューティ!

12-03-04-smp-01.jpg
スマイルプリキュア5人目の戦士。
氷と水の属性のプリキュア、キュアビューティ登場!

続きを読む

軽くリセット

12-03-04-oscar-01.jpg
ヒャッハー
ちょっと掃除を始めたら大掃除になってしまったよ。
時間掛かっちゃったから、大泉のアニメイベントいけなかったよ…

続きを読む

アニメプロジェクトin大泉2012

アニメプロジェクトin大泉2012

こんなイベントが3月4日に開催されますよっと。
朝TVでプリキュア見た後でチラッと見に行こうかな?

久しぶりに酷いものを見た

※あくまでも個人的な感想ですよ。

12-03-03-tiaraadati.jpg
ティアラ足立店

なんとなく暇だったのでバイクで散歩を兼ねて行ってみました。
通販とかだとそこそこ有名?なショップだけど、どんなもんかなぁと。

12-03-03-thiaraadati-02.jpg
入り口。
ん~…なんかこれどうなの、と?
店のHPで見たのとだいぶ雰囲気が違う。
しかも悪い方に…w

12-03-03-tiaraadati-04.jpg
12-03-03-tiaraadati-05.jpg
入り口を見たときに感じた「あ、こりゃ駄目だ…」感は正しかった。
店内汚ねェ…
生体もよろしくない…
器具類の品揃えも微妙。。。
なにより床がビチャビチャなのはなんなんだ…
安い、らしいがとても買う気がしないw

昨年の4月ごろにオープンしたような記憶があるけど、とてもそうは思えない。
店の雰囲気が死んでるように感じましたね。

店の外に汚い器具類(廃棄品?)が無造作に置かれてたり、
ケヤリムシ?かなんかだと思うけど、その死骸みたいなのが店の外に落ちてたり、
実に楽しくない雰囲気です。

う~ん。
このショップはこれでいいのだろか。
来年には無くなってそうな気も…
少なくともプロショップって感じではないような。

個人的に二度と足を運ぶことは無いと思います…

続きを読む

まとまりのないアクアネタで

12-03-01-kaeru-03.jpg
カエルのプラケを掃除しました。
例によって手間はそれほど掛からないので、ちゃちゃっと。
上に乗ってるペットボトルは、プラケが浮いてこないよう、重石ですw

12-03-01-kaeru-02.jpg
対比物がないと大きさが分かりにくいので、今回は手と比べてみます。
今のところこんな感じの大きさです。
だいぶ大きくなってきたけど、餌の具合なのか成長速度はゆっくりですね~

あげてるのはアクアシステムの、つのがえるの餌だけだけど、
そろそろまた生き餌でもあげてみようかとか思ってたり。
練り餌にしてから、フンの頻度が激減です。
1ヶ月ぐらい見てないような。
金魚とかあげてたときの方が頻繁にフンしてた感じ。

今度はウキガエルとかサイズ的に餌に丁度良さそうだなぁと。
機会を見つけて買ってきてみよう。

しかしアルビノはやっぱり目はイマイチ良くないのか、餌を咥える時に空振りが多いです。
まあ、こいつが飛びぬけて餌取りがヘタなのかもしれませんがw

12-03-01-mc.jpg
脱皮から落ち着いたミステリークレイフィッシュ。
脱皮直後はもっと赤っぽかったんですが、なんだか今度は青っぽくなってきてしまいました。
砂利とか周りの色のせいでしょうかね?w





おまけで、このあいだ行った、さいたま水族館の水槽の動画を。
動画撮影の準備をしていかなかったので、iphoneで録画したこんな動画だけしかありませんが。
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク